海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/17のツイートまとめ

tatamijisan

RT @atcosmenet: 最近いつ洗った❓❓😱😱😱 #100均 アイテムで手軽に+メイクさんの㊙裏技も㊙💙ブラシ&スポンジの正しいお手入れ方法💙➡ https://t.co/w7GUmoIa0c#アットコスメブログ https://t.co/dj3fDHSh
09-17 23:27

@jicorin47 私も😍
09-17 23:11

@jicorin47 安定のわんつーwww
09-17 23:03

@nacs_love_CUE その時は下ネタは一切書かない清純派ネタ職人だったんですけどね。どこでどう道を間違えたのか…?
09-17 23:02

こっちでは台風の恐怖にさらされつつもド下ネタ満載TLで楽しませていただきました。森崎家の平和を祈りつつ、前回のリベンジを果たすぞと誓いを新たにしたっけ! #mj_hbc
09-17 23:01

ジングル!?この前みたいなことにはならないように気をつけねば #mj_hbc
09-17 22:58

RT @jum2jump_bot: #mj_hbc https://t.co/WWR1899vIu
09-17 22:52

きりーだー?ぶどう報告かな? #mj_hbc
09-17 22:52

@jicorin47 やっぱりww
09-17 22:50

@nacs_love_CUE 私の場合、それプラス京都のラジオ番組での下ネタでも鍛えられています。
09-17 22:50



Yくん? #mj_hbc
09-17 22:49

ふと思ったけど、森崎夫妻はケンカした後の仲直りはどうしているのだろうか?
09-17 22:48

長崎は今日も雨だったで思い出したけど、20代の頃京都のラジオ番組でそのグループ名をもじったことがあったっけ…(遠い目)
09-17 22:45

そうだ!優しさと下ネタで出来ている番組で鍛えられているジャン子さんたちはそれしき(聞けてないけど)ではひるみませんな #mj_hbc
09-17 22:40

また奥様に怒られるフラグが立ちましたな #mj_hbc
09-17 22:38

RT @yuitonoto: チンタマン #mj_hbc https://t.co/wqQEJNl9Hf
09-17 22:38

RT @noyux12: なんかすごい絵本発見『とびだせ! チンタマン』その攻めすぎな内容に一同爆笑「これはアカン」 - Togetterまとめ https://t.co/0EqSZAFZip @togetter_jpさんから #mj_hbc
09-17 22:35

チンタマンって私の好きなあるアーティストのニックネームに似ていてなんだかな #mj_hbc
09-17 22:35

RT @jum2jump_bot: とびだせ!チンタマン ティー・オーエンタテインメント https://t.co/3aTmvBloFL#mj_hbc
09-17 22:34

RT @sukima_official: 「Yamaha Acoustic Mind 2017THE SESSION」ライブ終わりました!お越しいただきまして、ありがとうございます!そしてISEKIさん!お声をかけていただき、ありがとうございました!!#スキマスイッ…
09-17 22:32

RT @ChisaMusic: スキマスイッチさんと!学生時代にずっと聴いていた曲たち…まさか、こうしてご一緒できるなんて!(「藍」という曲で号泣してました)優しく寄り添ってくれる曲に助けてもらいました。またどこかでご一緒できるように頑張るぞ…#ちさ #yamaha
09-17 22:31

リーダーに届け!>RT
09-17 22:29

RT @livedoornews: 【新手法?】「食事制限で髪の毛が伸びる」英科学者がマウス実験で証明https://t.co/Zi6piEZaT6食事量を普段の60%にしたネズミは体毛の密度や長さがアップしたといい、専門家は「人にも応用できる結論」としている。 http…
09-17 22:29

石狩には北海道で初めて恋人の聖地として認定された厚田公園がある。
09-17 22:26

RT @jum2jump_bot: #mj_hbc https://t.co/VzgPKI37gf
09-17 22:26

ほめたいので、そのメガネ姿を見せてくださいませ #mj_hbc
09-17 22:22

RT @ritsukotatsucat: HAIR ~抗い続ける前髪~ #mj_hbc
09-17 22:20

レモンさん、頑張って! #mj_hbc
09-17 22:18

レモンさんが読まれているとな? #mj_hbc
09-17 22:15

私がこんな事言うのもなんだけど、年齢重ねた女性は抗っている人たち多いよ~ #mj_hbc
09-17 22:15

いやいや、髪の毛は思いっきり抗っていただかないと(一子顔) #mj_hbc
09-17 22:13

遠近両用って確実に老化しているんじゃぁ…(46歳ながらまだ老眼がきていない私) #mj_hbc
09-17 22:12

モリサキリンの効能は北海道と農業をすごく好きになる。副作用は…顔の面積が…そして…毛髪が…(自主規制) #mj_hbc
09-17 22:11

先週生放送だったからね(ツイート量) #mj_hbc
09-17 22:09

大きくなったら、ほっかいどうになりたい!46歳目前のとある男の夢なのか… #mj_hbc
09-17 22:08

先々週まで暑かったのに急に涼しくなって、昨日と今日は長袖(関西在住) #mj_hbc
09-17 22:02

海外旅行に畳持参の死体は焼死体。焼かれて綺麗に骨だけ残る。なめらかな白が美しい。遺骨に惹かれて老いた技師があなたの骨で楽器を作った。奏でる音は耳に甘い。痛々しい死体だった。 https://t.co/xvjY7VqAwIそりゃ最後は焼かれるけどこれはいやだな。
09-17 21:58

RT @1N0Rl: 折りづるに読書させてみた。 https://t.co/YmnuhaiJNl
09-17 20:46

RT @tantei_bar: 本日は大泉洋さんの取材日でした!取材の様子をちょっぴりお届け☆発売情報などは追ってお知らせしますね!#探偵はBARにいる3 #探偵を探偵 https://t.co/7se2YZseu9
09-17 20:31

マイケルキター! #ch1008
09-17 20:31

また放送ないんかーーーーーい! #ch1008
09-17 20:08

確かに長女の私は独身で、次女の妹は結婚して二児の母>RT
09-17 20:06

RT @makkuro_ankoku: 長男長女は親の育児の実験台であり、その失敗を活かして弟や妹を育てるので長男長女は非リアになり次男次女はリア充になりやすい。自分のまわりを見ても確実にそれがいえる。その補償をされないどころか「弟(妹)に負けて恥ずかしくないの」とまで…
09-17 20:05

居合わせたかった(←え?)>RT
09-17 20:05

RT @jum2jump_bot: 〔若い頃の打ち上げでの西高コンビ〕(森)まず俺が仁王立ちしてる後ろで音尾くんが俺を1枚ずつ脱がそうとしたわけ!1番のサビでズボンを下ろして、森崎のパンツを露わにしようとしたんだけど、勢い余ってパンツごとザーッ!って落として俺はポロリどころか…
09-17 20:04

RT @sugar__kun__: ふと思った皆さんyの書き方どっちですか左 RT右 いいね https://t.co/QwBE1aW6uf
09-17 20:04

RT @jingisu_jin: 京都ロフトしゃんイベントしゅーりょー!ξ( ・Д・)3みんなあるがとなのー!!! ξ(*・ω・*)3 #顔出し許可いただき済み https://t.co/oEL3ljaGJK
09-17 19:47

ちなみに私が好きなスポーツはモータースポーツ #ch1008
09-17 18:59

個人的には関西マスコミは野球に偏り過ぎだから、もう少し他のスポーツネタをまんべんなくやってほしい #ch1008
09-17 18:59

RT @officeaugusta: 【#スキマスイッチ×NU茶屋町】オータムフェア&ウメチャ祭をスキマスイッチも一緒に盛り上げます!③ NU茶屋町&NU茶屋町プラス館内放送をスキマスイッチがジャック!スキマスイッチの楽曲がBGMで流れ、ここでしか聞けないメッセージも!(1…
09-17 18:53

RT @kentaro0115: 山下達郎のラジオにて「ライブ中つい一緒に合唱してしまい隣の奥さんに怒られます。ダメでしょうか?」達郎「ダメです。お客さんはあなたの歌を聴きに来てるのではありません、迷惑です。やめて下さい」誰のライブでも見かけるけど、本当にやめてもらいたい…
09-17 18:53

RT @rikuou_tbs: 小籔さん考案、アトランティスマーク‼️5人でやっちゃいました‼️ん⁉️2枚目、どこか違う❓どこが違う❓何のマーク❓新予告スポットは『ごめん、愛してる』の中で‼️#tbs #陸王 #竹内涼真 #音尾琢真 #小籔千豊 #市川右團次 #ピエ…
09-17 18:48

RT @kinro_ntv: ❗発表❗10月6日の金曜ロードSHOW!は「映画 ホタルノヒカリ」をお届けすることになりました📺新水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」主演の綾瀬はるかさんがぐーたら干物女子を演じた大ヒット作ですぅー😆今作の舞台はなんとローマ✨観たらハッピーになれる…
09-17 18:25

RT @nacscpp_bot: 【唐揚げにレモン】急進派シゲ:勝手に全部にかける穏健派音尾:「かけていい?」って聞いてからかける折衷派安田:小皿に取って各々好きなのをかければいいんじゃないの?革新派大泉:レモンよりマヨネーズの方が合うの!(力説)思索派モリ:唐揚げも…
09-17 18:09

RT @terunekootenki: 【仙台】気圧グラフ明日9/18(月)は、台風18号の影響で、朝までは強い雨が降り、南風も強いでしょう。高波にも警戒して下さい。午後は晴れて、夏の暑さが戻ります。気圧は朝まで急下降した後に、急上昇。かなり気圧差が大きくなるので、ご注意…
09-17 17:55

風が強くなってきたので雨戸を全部閉めておいた。少々静かにはなったけれど、暗い。
09-17 17:52

RT @yosinotennin: 無許可RTって言葉が流れてきた。「FF外から失礼します」にようやく慣れたところだというのに、これから「はじめまして、FF外から失礼します。RTしてもいいですか?」とかリプが来たら、きぇええええええ!!!!と叫んでブロックすると思う。
09-17 17:43

RT @rikuou_tbs: 無事、竹内涼真くんに、ピエール瀧さんからRⅡが贈呈されたのですが・・・ピエールさんの笑顔は本物か!?そして、今夜、『ごめん、愛してる』最終回!!!是非是非ご覧ください!本編映像入りの新予告流れます!#陸王 #竹内涼真 #ピエール瀧…
09-17 16:25

RT @7xz2: 1日でこの中で一つでも開いてしまう人RT https://t.co/R5iv9iVCrD
09-17 16:25

RT @nacscpp_bot: 3:こんにチューハイ ありがとウイスキー2:こんばんワイン さよなラム酒3:おはよ梅酒 いただきまスピリタス2:いっテキーラ ただいマッコリ3:ごちそうさマティーニ おやすみなサワー23:魔法のお酒で打ち上げの記憶がポポポポーン……
09-17 16:07

RT @nivea_sengan_jp: \ニベアの新商品がその場であたる/#二ベアクリーム生まれの洗顔料 フォロー&RTで応募完了👌1000名様に毎日当たるチャンス https://t.co/G3txZGhDqA #二ベア・泡妖精のささやきアワー #ニベアから洗顔でた ht…
09-17 14:38

RT @kyotomayumaro: とり奉行骨付きじゅうじゅうくんとパシャリ〜♪ https://t.co/RLboPsWbcZ
09-17 14:37

いやもうマジで勘弁してくれや>RT
09-17 14:36

RT @klrxn: 数年前はこんなこと無かったのに、フォローする時は「フォロー失礼します」って言わなきゃなくなったし、リプを送る時は「FF外から失礼します」と言わなきゃなくなったし、今度は無許可RTをやめろって言う人まで出てきたんだから、3年くらい後にはツイートするのに許可が…
09-17 14:36

RT @sukima_official: NEWシングル「ミスターカイト / リチェルカ」発売中!!ミスターカイト (Short Ver.)https://t.co/MIKY7H6gUoココロシティhttps://t.co/EdLLD1MmDf
09-17 14:35

RT @ashuporin: 本当にこの通り。この漫画すっきりする。 https://t.co/e2gI4WQnIz
09-17 14:34

RT @hata_official: 「マックシェイク チェルシー」のCM、もうご覧になりましたか?撮影中、差し入れで頂いた #マックシェイクチェルシー ✨このおいしさとたのしい気分、あーなーたにーも~わけてあげーたい~♪ネ #ただいまマック中 https://t.co/RG5
09-17 14:32

RT @sinrinet: 「人を恨む」とか「人を嫌う」とかは、結局「自分の心の中に、家賃ゼロでそのイヤな人間のスペースを作ってあげる」ということ。世界一ムダなので、すぐに忘れるか、相手へのイラだちをエネルギーに自分の仕事や勉強を頑張りましょう。
09-17 13:59

ダメ押しでまた祈る。陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢真陸王番宣に音尾琢(文字数)
09-17 13:58

@kiritancan 大変なんです…
09-17 13:55

@kiritancan 我が家は家計が結構苦しいので、その安い値段+ほとんどの商品10%引きの時はほぼ間違いなく買っています。
09-17 13:53

@kiritancan 地方のスーパーは安いんですかね?そんな実感はまったく湧いていませんが…
09-17 13:51

@kiritancan @nacs_love_CUE 太くて長いやつをでしょうかね?
09-17 13:51

@kiritancan シャウエッセンとアルトバイエルンは2パック298円の時に買い、燻製屋は2パック250円以下の時に買っています。
09-17 13:50

もういっちょ祈る。A-studioに音尾琢真A-studioに音尾琢真A-studioに音尾琢真A-studioに音尾琢真A-studioに音尾琢真A-studioに音尾琢真A-studioに音尾琢真A-studioに音尾琢真A-studioに音尾琢真A-studioに(文字数)
09-17 13:49

@kiritancan シャウエッセンは高いですからね。アルトバイエルンも好きですがやっぱり高いです。燻製屋はそのふたつよりは安いけど結構おいしいです。
09-17 13:46

@kiritancan 太いやつですな。
09-17 13:44

@kiritancan 太くて長いやつですか?
09-17 13:42

RT @sukima_official: 問い合わせがあったので念の為。スキマスイッチの新曲「ミスターカイト」のMVはこちらです。https://t.co/MIKY7H6gUo⬇︎ではありませんのでご注意を(笑) https://t.co/dUA0BgIDaD
09-17 12:53

@nacs_love_CUE 感謝祭でぜひとも爪痕を残していただきたいです。マッスルの兄貴のように。
09-17 12:33

RT @_hajito_: お気に入りのミンツ缶。最近減りがものすごく早い…。おや、卓弥君、そんなに怒ってどうしたの?うん?そこを開けたい?……アッー!どうりで減りが早いと思った! #sukima #スキマスイッチ #スキマ日和 #あなたのミンツ缶の中にももしか…
09-17 12:31

RT @murratchxx: 「無許可RTやめてください」→もう意味不明。釣りじゃね?「既読感覚でいいねはおかしい」→ていう奴、大抵それほどされてない。されないヒガミ?「巻き込みリプやめて」→コレはマジだが、誘発しやすい仕様にした運営が悪い
09-17 12:29

祈る。オールスター感謝祭に音尾琢真オールスター感謝祭に音尾琢真オールスター感謝祭に音尾琢真オールスター感謝祭に音尾琢真オールスター感謝祭に音尾琢真オールスター感謝祭に音尾琢真オールスター感謝祭に音尾琢真オールスター感謝祭に音尾琢真オールスター感謝祭に音尾琢真オールスター(文字数)
09-17 12:26

RT @shiori_hata: しゃっぽくんとオーガスタをひたすら描いてる…😂😂ゆうくん、政哉さん、卓弥くん😘 https://t.co/YFaJUAOagu
09-17 12:15

RT @rovoeye: すんげーわかる、ビーイング喩え https://t.co/N69054zwqR
09-17 12:11

RT @tukishira_chika: 病みツイート、暗いツイートはしちゃダメみたいなのをみたので言っときたいのですが、言葉にすることで楽になるという『カタルシス効果』というものがあります。呟くと心理学的には少し楽になるのでさせてあげてください。しないと逆に辛くて潰れてしまい…
09-17 12:06

RT @syuma_718: 平日はなかなか出さへんのに休日のときは即暴風警報出す大阪府に悪意を感じる https://t.co/tjDiu2HoJb
09-17 11:21

RT @CHOYAofficial: 梅酒なのに甘くない!TheCHOYA HIGHBALLが当たるキャンペーンを引き続き実施中!@CHOYAofficial をフォロー&この投稿をRTで受付完了☆梅は本来すっきり果実!ハイボールの名にふさわしい切れ味をご堪能下さい☆htt…
09-17 11:21

RT @buppulabel: 明日の“ウルトラFES”では17時からの部に出演することが決まりました!是非ご覧ください(^o^)
09-17 11:11

RT @eigacom: 【NEW】「ゆらり」予告編 https://t.co/tTbUfVOyoq #ゆらり #岡野真也 #内山理名 #戸次重幸 #萩原みのり #山中崇 #遠藤久美子 #平山浩行 #渡辺いっけい #鶴田真由 #横尾初喜 #西条みつとし https://t.co
09-17 11:11

RT @okewanko: おけわんこも登場する「ご当地鉄道」Nintendo Switch版が今冬発売予定だわんU(^O^)U/わんこのスゴ技お楽しみに〜!公式 https://t.co/UKvEqEuaNJPV https://t.co/ZnpNeZaMXV#ニン…
09-17 11:10

RT @officeaugusta: 【#浜端ヨウヘイ #松室政哉 #村上紗由里 ライブ】「Augusta UMECHA CAMP」ミニライブ開催決定!10/7(土)松室政哉10/8(日)浜端ヨウヘイ10/9(月祝)村上紗由里https://t.co/jKh1aP87
09-17 11:05

RT @KFC_jp: \チキン×たまご/【数量限定】#月見チキンフィレサンド、もう食べました?チキンフィレにとろりとした半熟仕立てのたまごがたまらない美味しさです~♡★今すぐチェック!➡https://t.co/xS63qHKSoh親子丼ならぬ親子サンドですね…なんち…
09-17 11:02

RT @cotrip_twi: 【音楽と旅とのセレンディピティな出会い】見知らぬ土地の暮らしに触れ、その場所に住む人に出会い、いつもと違う風景の中で音楽を奏でる。人気アーティスト「#福耳」が体験した、新しい旅のかたちとは?#AirbnbLiveHousehttps://t…
09-17 11:01

@nacs_love_CUE おはようございます。起きていますよ。あ、顔文字かわいい(^_^)
09-17 10:59

RT @SALTMODERATE: 安全地帯・デビュー35周年記念『オリジナルアルバム紙ジャケットコレクション』完全生産限定盤(全14タイトル)11/22発売【特設サイト】https://t.co/qYqDX7aiV8
09-17 10:50

RT @_wnut: ヒールに耐震マット貼っておくと楽ってきいたから試したんだけど、これで卓球やっても全然足痛くならなかった……すごい……今度からめっちゃヒールはける https://t.co/1c5jef5sha
09-17 10:12

RT @Tanaka__Atsuko: 昼間はChimaの歌に癒され、ステージの合間には音源がかかっています♪ファクトリーアトリウムが癒しの空間に。お昼過ぎてお客様も増えてきました。そして、やっとNEXTAGE第4回公演「ビバーク!」のフライヤーを手に入れた!カラフル!これ…
09-17 10:06

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: 9月17日 日曜日:安田顕 https://t.co/fL7L63VzkZ
09-17 10:05

RT @ajim_kyotamba: たいふう が ちがづいてるム!みんな じゅうぶんに ちゅういしてね。 https://t.co/DbmGEkVeXo
09-17 09:46

[ 2017/09/18 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter