海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/16のツイートまとめ

tatamijisan

RT @poem_sima: #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負秋といえば…でピンとなったのが、さつまいも、栗などのケーキ!!ほくほくで食べたい(*゚∀゚*)ゆうくん、卓弥さん、秦くんです🎂 https://t.co/1huP63rjG8
09-16 23:33

RT @S0084: どの秋にする? #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/j0Vo7PCkqT
09-16 23:32

@kiritancan 受け入れるしかないですよね。
09-16 23:30

RT @shikaosuga: リハーサルメニュー、すべて終了スガフェスWESTは、まさにおれの20年を凝縮したセットリスト今と昔、陰と陽、攻と守、ゲストとのセッションも良いスパイスに!!たくさんの方に見て欲しいLIVEです! https://t.co/6gl9pBQCtO
09-16 23:27

@kiritancan 現実は厳しいですね…
09-16 23:26

@kiritancan やっぱりそれが理想ですよね。金持ちになりたいです(切実)
09-16 23:22

@kiritancan そういう趣旨のツイートを見ました。「働くのはあきらめたのでお金だけ欲しい」というツイートを。大いに納得しました。
09-16 23:17

@kiritancan やっぱりジャンボ宝くじとかTOTO BIGで夢見たいですね…一生遊んで暮らせる額が欲しいです。
09-16 23:14

RT @guide_hijikata: 御用改めさせて頂きました。 https://t.co/X6tnzqka1Z
09-16 23:10

RT @ac_camp: 【喫茶福耳】Augusta Camp 2017 喫茶福耳看板息子&看板娘からのメッセージが到着!コラボメニューの試食も!https://t.co/FKQFPt1pUP
09-16 23:09



RT @joker_budou: これは本当に危ないと思う笑異変に気づいた人RT。 https://t.co/HpEy4S6JJC
09-16 23:08

@kiritancan 私も欲しいです!せめて100万くらいは…(欲張り)
09-16 23:05

@kiritancan 幸せになるにはお金って必要ですね…
09-16 22:57

@kiritancan 材料費…そこが一番のネックです。
09-16 22:54

@kiritancan 頑張れば作れなくもないですね。手先が器用な場合の話ですが。
09-16 22:48

@kiritancan またお金が飛んでいきますね…現実的にはどこでもFANTANみたいにどこでもNACSを作ってほしいです。
09-16 22:40

@kiritancan となってくるといろいろな分身も欲しくなってきます。ヌ王とかジャンボリーダーなど。
09-16 22:35

@kiritancan 1/10サイズの分身が欲しいです。
09-16 22:33

@kiritancan 終盤期しか見ていませんが、パパにじみ出過ぎのアンドロイドでしたね。
09-16 22:25

@kiritancan 森崎9号は今どこで何しているんでしょうかねぇ…?(遠い目)
09-16 22:22

@kiritancan で、夜には「同じ夢見よう」とささやいてくれるんですね。誰かこのとうゅるぅすぅりぃだぁを二次元化してくださいませんかね…?
09-16 22:20

@kiritancan 朝の飴の後に昼のムチですね。
09-16 22:18

@kiritancan 最高の朝ですね。
09-16 22:15

@kiritancan さて、とうゅるぅすぅりぃだぁはどうする?
09-16 22:13

@guaranared 京都で働いていた時期もあったんですけどね。結局合わなくて地元に戻りました。
09-16 22:09

@kiritancan あそこは先約がいましたか。今思いついたのですが、朝には「おぃー!朝だぞー!起きろー!」と大声で叫ぶ目覚まし機能がついたらいいですね。
09-16 22:08

@kiritancan 低反発だとしたら包み込んでくれますね、きっと。
09-16 22:04

@kiritancan 下でりぃだぁがしっかり支えてくれるマットレスですね。
09-16 22:02

@momoccimomocci @kiritancan みなさま、ドンマイです。
09-16 21:58

@kiritancan 低反発ですね。プレミアケアが低反発、Ceroが高反発です。私も高機能マットレスならば低反発がいいです。
09-16 21:58

@momoccimomocci @kiritancan ももっちさんも気圧にやられているんですね…
09-16 21:57

@kiritancan エアウィーヴとかトゥルースリーパーとか。
09-16 21:55

@kiritancan だから最近いろいろなマットレスが売れているんだと合点がいきました。
09-16 21:52

@kiritancan 寝てると重力がゼロになっているというのは初耳です。ということは寝具に重力のすべてがかかっているということなんですね。
09-16 21:50

@kiritancan やっぱり気圧と体調って直結しているんですね。TLでもそんなツイートをいくつか見かけました。
09-16 21:47

@kiritancan 昼間だるかったので夕方くらいまで寝ていました。予報によると、台風はこっちでは明日の夜あたりが一番きついようです。
09-16 21:44

@kiritancan ありがとうございますぅ(感涙)
09-16 21:41

@kiritancan もうすっかり過去の栄光です、はい。
09-16 21:38

@kiritancan ステッカーは何枚か持っています。ネタコーナーで一番ウケた時はオリジナルのTシャツももらったことがあります。
09-16 21:35

@kiritancan 京都のラジオではいくつか常連でした。最初に常連になった「はいぱぁナイト」という番組でペンネームをつけていただきました。
09-16 21:32

@kiritancan 貴重な経験でした。競争率が激しくて、常連になるのにはかなり至難の業ですけれど。
09-16 21:28

@kiritancan そんなことをおっしゃっていたんですね。あの大声でツッコまれたと思うとうれしいです。
09-16 21:25

@kiritancan あ、ちなみにどんな感じでツッコんでらっしゃったんですか?
09-16 21:20

@kiritancan ありがとうございます(^^ゞ
09-16 21:20

@kiritancan 最近はあまり投稿していませんが…たまに有名な方がやってるラジオで採用されることもあって(NHK FMの番組とか)そんな方にツッコまれるとうれしくなります。自分でつけた名前ではありませんが。(ラジオ番組でつけていただいた)
09-16 21:18

@kiritancan やっぱり名前はツッコまれますね。過去に投稿したラジオ番組でほとんどのパーソナリティにツッコまれていますから。
09-16 21:14

@kiritancan 残念。それが強かったら私のウエストはしっかりくびれていますから。
09-16 21:10

@kiritancan ちなみに私の「つよい」部分ってなんでしょうか?(←自分で考えろ)
09-16 21:08

海外旅行に畳持参の性格を3文字で表すと「 つ よ い 」 https://t.co/BYhtfhcPL9どこがよ?(メンタルでない事だけは確か)
09-16 21:03

RT @imotodesse: 安室奈美恵様デビュー25周年#おめでとうございます#9/16#ミスターUSA https://t.co/Cy9UksQvO0
09-16 21:03

マックシェイクチェルシーを飲んでる間だけ秦くんが歌ってくれるのもうれしいけど、Nintendo Switchで遊んでいる間だけでもNACSが応援してくれるのもうれしいと思う。
09-16 20:13

ちなみに、私は「かめまるステーション」で応募したけどダメだった。似たようなもんだと思うんだけどな。https://t.co/5Lhhmfez8y
09-16 18:52

あれ?410円だったっけ?
09-16 18:42

「北海道に移住したい」とは常々言っているけれど、年2回くらい「京都市に移住したい」と思うこともある。嵯峨あたりでいいので。山を越えるだけで結構な交通費がかかるしね(JRで亀岡京都間片道400円)
09-16 18:41

RT @SAKAIYUSINGS: じゃれ合い。 https://t.co/IN8RfguWeK
09-16 18:37

RT @sukima_official: オーガスタキャンプ 大橋くんプロデュース「今年も始めました大橋家のカルピスセーキ」のステッカー完成!今年のお持ち帰りボトルに貼ってみました‼︎是非会場でお買い求めくださーい!#オーガスタ食堂#オーガスタキャンプhttp…
09-16 18:33

RT @zgb635d91: 気温の急降下のせいなのか気圧の変化を受けやすいのか人ごみで不特定多数の気を受けたせいなのかこの世の終わりな気がするそうなんだよ人の気を受けやすいだからほんとはライブ会場とか行くの命がけなんだそういうのが強くなる時と弱くなる時…
09-16 18:32

RT @Honokunikanko: 〔募集〕2017年10月スタート!TBSテレビドラマ『陸王』のマラソン大会シーンで豊橋ロケを実施します。ドラマ最大の見せ場として3,000人規模の観客役が必要となります。ご協力いただけるボランティアエキストラを大募集中です。https…
09-16 18:08

RT @LOFT_KYOTO: あああああ〜っ‼︎‼︎‼︎#ジンギスカンのジンくん#ヒジカタ君 https://t.co/NSJ6Y1NzaE
09-16 18:06

RT @asakuru_movie: みなさま、おはようございます!いよいよ本日から、渋谷・川崎・名古屋・梅田の4都市で公開です。映画公開を記念して、今日は秦 基博さんのコメントをご紹介します https://t.co/ucGT6EreS6
09-16 15:24

RT @chiikyo_tbs: 10月27日発売の「小さな巨人」DVDとブルーレイの全貌が見えてきました!超豪華特典映像に加え、9話と10話は、ここでしか見られない未公開シーンを含むディレクターズカット版です!宜しければ是非!#小さな巨人 #tbs #長谷川博己 #岡田将…
09-16 14:12

RT @asakuru_movie: オフィシャルイメージソングとなった[朝が来る前に]のミュージックビデオが、渋谷と名古屋、梅田の各劇場で、特別に期間・上映回限定で上映されます。大きなスクリーンで、迫力の音響環境でご覧になれるまたとないチャンスですよ!!!https:/…
09-16 14:11

RT @takakuratch: ・HTBは爆破した方が良い・HTBは全国区タレントがトイレする映像を全国に販売・HTBは格安で番組を売っている格安ってwwwww https://t.co/8w29vwg0pw
09-16 14:09

@HR_0916 お誕生日おめでとうございます。ようこそTeam40へ。
09-16 13:43

今日はかなり涼しいので長袖で、昼ごはんは袋ラーメン。それでもぜんぜん暑くない。幸せ。
09-16 13:35

RT @sa_yang38: うん♫あまい♪( ´▽`) https://t.co/d1OCFCjftD
09-16 12:50

ボトラッテの新フレーバー 私の予想は #キャラメルマキアートボトラッテ 飲み比べセットが当たる #WHATFLAVORSNEXT キャンペーン実施中! 詳細は⇒ https://t.co/FEnjI9bzD2 https://t.co/HiGTUuYHhm
09-16 12:48

RT @sakaiai9: 今日の、よしもと新喜劇に出してもらってまーーーす🐬🐬🐬「潜入先はお水の世界!?」です✨✨✨✨✨12時54分からです🍥見ってねーー🌛らいよんチャンとのやりとりも、毎日放送で絶賛放送中なので見ってねー🦀らいよんチャンより、私の腰回りの方…
09-16 12:47

私は #快適地肌でさらつや髪 だと思う! この画の #さらつや髪に隠された秘密 何だと思う? ① h&sのアカウントをフォロー ② 動画をみて2択からツイート 正解&抽選で100名に #エイチアンドエス お試しセットプレゼント https://t.co/AxH14WGR59
09-16 12:30

RT @kewpiesjapan: 050-5306-2974。この番号に気をつけて下さい。基本的にワン切りで、これにかけなおしてしまうと高額な架空請求が送られてくる等、かなり迷惑な詐欺業者です。なぜか住所がパプアニューギニアですがそれも怪しいところです。。自分の所にも…
09-16 12:22

RT @Yahoo_GYAO: スキマスイッチ新曲や、奥田民生プロデュースの「全力少年」など>https://t.co/NtFHdauOQx @sukima_official https://t.co/nvTofnh8rL
09-16 12:21

RT @CHOYAofficial: 梅酒なのに甘くない!TheCHOYA HIGHBALLが当たるキャンペーンを引き続き実施中!@CHOYAofficial をフォロー&この投稿をRTで受付完了☆梅は本来すっきり果実!ハイボールの名にふさわしい切れ味をご堪能下さい☆htt…
09-16 12:19

RT @yasu_da_ken: 古澤剛「今日、一緒に歌いたい方がいます」コブクロ小渕サブライズ出演 | 古澤剛 | BARKS音楽ニュース https://t.co/hTePbo7bbn
09-16 12:18

RT @kancore_0kenzo: 若者の車離れが酷い→給料が安い若者の新築離れが→給料が安い若者の結婚が→給料が安い出生率が→給料が安い結論、安い給料が全ての元凶
09-16 10:02

RT @kachinta: 【リラックマ】おはようございます。本日より「リラックマごゆるり京都」。ここ二条城のスタンプポイントに一番乗りしたのはなんとリラックマ。上手に押せました。公式HPhttps://t.co/CJJodx9qUg #リラックマごゆるり京都 https://…
09-16 10:02

RT @highcheese_lop: RTきみぃーをまきこんでだーいかーいてぇーん。
09-16 09:56

せやねんより王様のブランチ、あさパラよりぶらり途中下車の旅を見たい関西人である。
09-16 09:50

RT @raileyrailey: 退社した3人は最後の日、9月8日にジャニーズ事務所にお世話になりましたと挨拶に伺ったが、ジャニーさんもメリーさんも不在だったと文春に書かれてましたけど挨拶に行きますと事前にお伝えしてるはずで、なぜ不在になったんだろうあの3人は挨拶にも来な…
09-16 09:50

RT @kaorunkimura: TAEM NACS第16回公演『PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて』https://t.co/VBpyTdFPRL に東宝芸能から廣瀬真平荒居清香出演決定!2月3日の大阪森ノ宮ピロティホールからスタートして4月1…
09-16 09:48

[ 2017/09/17 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter