海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/15のツイートまとめ

tatamijisan

@kiritancan シングルCDは一番手っ取り早い!
09-15 23:47

@kiritancan 子CUEさんだけでなく、たくさんの人に聞いてほしいと思います。
09-15 23:33

RT @rahiromaru6: いつでも笑顔なあなたの#CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/mI5N84YbDz
09-15 23:25

@kiritancan 最近上がったという噂の歌唱力も興味があります。
09-15 23:24

@kiritancan ガラケー持ちなので…だからクリスマスソングアルバムと同じようにCD待ちになりますね。
09-15 23:23

@kiritancan @nacs_love_CUE おめでとうございます!無事にNACS博物館は守られましたね。
09-15 23:10

モスバーガーのご当地バーガー対決は私泣かせ。だって北海道VS愛知だし。
09-15 22:54

RT @shiori_hata: しゃっぽくんとシリーズ😘😘❤しゃっぽくんと秦さんと、しゃっぽくんとヨウヘイさん😂 https://t.co/hI4MFbzUVz
09-15 22:53

@kiritancan @nacs_love_CUE 了解です。
09-15 22:21

RT @ac_camp: 【オーガスタ食堂】Augusta Camp 2017 オーガスタ食堂試食会ドキュメンタリーをYouTubeにて公開!https://t.co/n3JqeBTZNt
09-15 22:20



RT @popscene_jp: 松室政哉 総力特集! https://t.co/oOBHQCD21A #松室政哉 ポップシーンでは11月1日にメジャーデビューするシンガーソングライター松室政哉さんを密着!!色々な現場に潜入しますよ!是非チェック!
09-15 22:20

RT @sukima_official: オーガスタ食堂 あらきゆうこさんプロデュース「純喫茶あらきのナポリタン」の旗作りを常田くんも一緒にお手伝い!また常田くんプロデュース「超ブドウスムージー」のステッカー完成!#オーガスタ食堂#オーガスタキャンプ https://…
09-15 22:20

@kiritancan @nacs_love_CUE なんかかわいいコンビですね。早くこの看板が見つかりますように…
09-15 22:12

RT @kazuchannel1218: 悪質ユーザー対策もそうだが、サイゾー系などの悪質サイト対策もお願いしたい。優木まおみ「悪口ばかり」悪質ユーザーの対策求める(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/dUuygo9pw3 @YahooNews
09-15 22:09

RT @McDonaldsJapan: 今だけ!マクドナルドの店内で #秦基博 さんが歌うCMソングが流れています✨お店に行って #マックシェイクチェルシー を飲みながら聴いてね!一緒に歌ってもOKです👌😊 #マックシェイクチェルシーの唄 https://t.co/Gbvcpn
09-15 22:09

@kiritancan 今年はいろいろあった会長かな?とは思っていましたが、リーダーでしたか。リーダーのウインターソング気になります。
09-15 22:07

@kiritancan @nacs_love_CUE ちなみにどんな感じのやつだったんですか?
09-15 22:02

@kiritancan @nacs_love_CUE あったんですね。それは初耳です。
09-15 22:01

@kiritancan @nacs_love_CUE ようつべで見たことがあります。その前は洋ちゃん単独とか、旭川西高コンビもありましたね。
09-15 21:47

@kiritancan @nacs_love_CUE 缶バッジが一番無難ですね。手ごろな大きさ・手ごろな値段で。
09-15 21:46

@kiritancan @nacs_love_CUE CMにも出ていたやつですね。顔だけ動いて。
09-15 21:44

@kiritancan @nacs_love_CUE きりーだーイチオシのグッズをお願いします。
09-15 21:36

@kiritancan @nacs_love_CUE あ~~なるほど(^.^)
09-15 21:32

@kiritancan @nacs_love_CUE 水着姿だと思っていました…
09-15 21:29

@kiritancan @nacs_love_CUE 珍しい海水浴ショットですね。
09-15 21:28

@kiritancan @nacs_love_CUE 写真とはいえ「男」ですから。
09-15 21:27

@kiritancan @nacs_love_CUE 見つめられてるわけですよね。それは着替えられません。
09-15 21:24

@kiritancan @nacs_love_CUE なんか言葉にできないテレがありますね。
09-15 21:20

@kiritancan @nacs_love_CUE …ころっ。
09-15 21:17

@kiritancan @nacs_love_CUE 360度見られているわけですからやっぱりそうなりますね。
09-15 21:17

@kiritancan @nacs_love_CUE …エロい視線ですね。
09-15 21:15

@nacs_love_CUE @kiritancan もしかして着替えにくかったりします?
09-15 21:14

@kiritancan @nacs_love_CUE イケメンですなぁ…目が合うと恥ずかしくなりそうです。
09-15 21:11

@kiritancan @nacs_love_CUE 胸はいっぱいになるんですけどね。お仲間では満たしてくれない罪なグッズたち…
09-15 21:08

@kiritancan @nacs_love_CUE やっつけ仕事感満載です。
09-15 21:02

@kiritancan @nacs_love_CUE 北海道限定のラ王ですね。結構ごつい感じのイラストが味があっていいですね。
09-15 20:59

@kiritancan @nacs_love_CUE そういう配慮も必要なんですね。大変な世の中です。私も収集癖なので分かります。今はゆるキャラの人形が結構あります。
09-15 20:56

@kiritancan @nacs_love_CUE はい!お願いします!ほっちゃんもご一緒に。
09-15 20:55

@kiritancan @nacs_love_CUE 100個限定・事務所にある・大きすぎて飾れない。レア三段跳び状態ですね。
09-15 20:51

@kiritancan @nacs_love_CUE 3人だけとはいえ、早くも精鋭ぞろいというものをひしひしと感じます。
09-15 20:46

@kiritancan @nacs_love_CUE NACSは全員そろってCUE入りしたわけではなかったんですよね。
09-15 20:45

@kiritancan @nacs_love_CUE 今となっては1000円でお芝居を見るなんてまず不可能ですからね…
09-15 20:40

@kiritancan @nacs_love_CUE 裏は初めて見ましたね。貴重なものを見せてくださってありがとうございます。
09-15 20:37

@kiritancan @nacs_love_CUE 旗揚げ(&解散)公演の半券はまぎれもなく最古のものですよね。さすがです。
09-15 20:33

@kiritancan @nacs_love_CUE はい、聞いていませんよ、なにも。
09-15 20:31

@kiritancan @nacs_love_CUE 葉っぱは下敷きでしたね。失礼しました。
09-15 20:29

@kiritancan @nacs_love_CUE 大下くんのサインおもしろいですね。しかも葉っぱって…
09-15 20:29

@kiritancan @nacs_love_CUE パンツが写った写真もレアですからね。
09-15 20:28

@kiritancan @nacs_love_CUE オクラグッズまであるんですね!?しかもCUE MUSIC JAMBOREEというのはまたレアで。
09-15 20:27

@kiritancan @nacs_love_CUE さすがにパンツまではありませんでしたか(^.^)
09-15 20:23

@kiritancan @nacs_love_CUE そうですね。現存するもので最古のリーダーものってなんでしょうか?
09-15 20:22

@kiritancan @nacs_love_CUE なるほど(^.^)
09-15 20:21

@t_mambo おめでとうございます。また1年、それ以後もお幸せに…
09-15 20:20

RT @AIRG_FM: いつもAIR-G'をお聴きいただきありがとうございます。おかげさまで本日開局35周年を迎えました。これからも新しいことにチャレンジしながら北海道の皆様に楽しんでいただける番組作りをしてまいります。引き続きAIR-G' FM北海道をよろしくお願いいたしま…
09-15 19:58

毛根さま、おかえりなさい>RT
09-15 19:55

RT @jum2jump_bot: 〔リーダーのツッコミ〕(の)リーダー励ましてくれてるでしょ?(森)誰がはげましてるのよ!誰も今勇気づけてないわ!はげ増してない!止まってるわ少し!少しずつ戻してきてるわ!(第99回)
09-15 19:54

RT @musicjp_mti: 秦基博と巡る、ヨコハマトリエンナーレ2017〜 アプリラジオ「ヨコハマアートさんぽ with 秦 基博」が音声ガイドアプリに登場 https://t.co/khvc7oLYFi #秦基博 https://t.co/jM1BMPI1tT
09-15 19:52

RT @amazakeiko: ツイッターのお友だちが教えてくれた、中島らもさんの言葉「どんなにダメな状況でも“その日の神様”がいる」っていうのを、毎日おもいだしている。ラジオから偶然かかるすきな曲、おもわず写真を撮りたくなる夕焼け、うちに帰ったらオクラのお味噌汁ができていたこ…
09-15 19:51

RT @a_ria_konacs: NACS本公演の脚本、「永遠の0」の林民夫さんじゃん絶対泣くじゃん。そこに来てNACSの20年来の息の合った演技力でしょ?悪童と言いPARAMUSHIRといい最強タッグ過ぎませんかありがとうございます
09-15 18:57

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「働いてお金が欲しい」なんて贅沢は言わない…お金だけでいいから…働くのは諦めるから……お金だけ欲しい…
09-15 18:26

RT @ISEKITOWA: #アコマイリハーサル最終日は#May'n (18日出演)#馬場俊英 (17日出演)#スキマスイッチ (17日出演)の御三方でした✨みんな素晴らしい歌と演奏✨本番がいよいよ楽しみになってきたぞょ✨二日間共に約2時間半く…
09-15 18:25

RT @mikishuho: 【情報解禁】TEAM NACS第16回公演「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」出演が決まりました!!憧れのTEAM NACSの皆さんとご一緒できるのは本当に楽しみです。詳細はこちら(^ ^)https://t.co/Y5
09-15 18:23

RT @cotrip_twi: たった一日だけでも、観光客としてでなく地元の人のように過ごしてみるとその土地の素顔に出会える。まるで故郷のように、愛しい場所がどんどん増えていく。そんな「現地の日常にお邪魔する旅」をしてみませんか?#AirbnbLiveHousehttps:/…
09-15 18:23

@2424_nacs お誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように。
09-15 18:22

@kiritancan きりーだーのおうちってドラえもんの四次元ポケットみたいになんでもCUEグッズが出てくるすごい装置があるんですか?
09-15 17:55

RT @BenMuito: 少し先ですが10/21(土)21:00~フジテレビ「土曜プレミアム」で「エイプリルフールズ」放送だそうです。同日から公開される映画「ミックス。」の宣伝の一環でしょうが(同じスタッフの作品なので)ペラペラペラ男さん公開前週にSEX依存症のゲス男さんを復…
09-15 01:09

ゆるキャラグッズ、10cm前後の分身も欲しいけど、写真集みたいな書籍もいいと思う。
09-15 00:50

[ 2017/09/16 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter