海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/13のツイートまとめ

tatamijisan

RT @sukima_official: はい、ここで終了です‼︎沢山のムチャブリ、質問、相談、メッセージありがとうございました‼︎#全力スキマツイッチ https://t.co/KPnGVruznt
09-13 23:11

RT @sukima_official: @_o7_o9アルプス一万尺やってください #全力スキマツイッチ https://t.co/EfUrF7CLkb
09-13 23:10

終わりですか? #全力スキマツイッチ
09-13 22:29

元気注入をお願いします #全力スキマツイッチ
09-13 22:27

@NACS_PEACE_bknb 東海市なら名古屋の隣です。
09-13 22:26

RT @sukima_official: @leeko31359986SNOWで顔交換 #全力スキマツイッチ https://t.co/yACq02QHYW
09-13 22:24

TEAM NACSでは誰が一番好きですか? #全力スキマツイッチ
09-13 22:20

はげましの言葉をください #全力スキマツイッチ
09-13 22:16

RT @sukima_official: @o0sukima_mizuo0snowでかわいい顔撮ってください♡ #全力スキマツイッチ https://t.co/lKMFy5TKIK
09-13 22:15

RT @sukima_official: 世界で一番忙しいのは主婦の皆さんだと思います!  しんた https://t.co/PPK5RoepGv
09-13 22:09



RT @sukima_official: ラガー登場!!#全力スキマツイッチ https://t.co/uV2nKMJhZg
09-13 22:09

大声で「扉をバーン!」と叫んでみてください #全力スキマツイッチ
09-13 22:08

RT @sukima_official: みんな必ず何かを悩んでますよ  しんた https://t.co/lgyjOgCk4T
09-13 22:08

好きなローカルのバラエティ番組はありますか? #全力スキマツイッチ
09-13 22:05

ペアで卓球をしてみたい女優さんはいますか? #全力スキマツイッチ
09-13 22:04

シンタくん、一度頭位64cmのハットをかぶってみてください #全力スキマツイッチ
09-13 22:01

@nacs_love_CUE 寝起き顔とうなずきですね。どっちもかわいいです。
09-13 21:58

食レポしてください #全力スキマツイッチ
09-13 21:57

RT @sukima_official: @76tomochin週末に台風がきそうです花火大会あるのに…… 2人の力で進路変更させてください、念じ動画まってます! #全力スキマツイッチ https://t.co/y5Ky7cbJrH
09-13 21:57

おにぎりあたためますか? #全力スキマツイッチ
09-13 21:55

@nacs_love_CUE どんまい。
09-13 21:54

@nacs_love_CUE 私は激写されるようなものを持ってませんからね。顔文字のセンスがうらやましいです。
09-13 21:54

@nacs_love_CUE 気になりますね…今回は通知がないというのもなんか気になります。
09-13 21:53

@unagi_inu_888 お互い、気持ちよく長生きするためにゆるい部分も持つ必要がありますね。
09-13 21:53

@nacs_love_CUE きりーだーにスクープされそうなショットですね。
09-13 21:52

広末涼子さんと新垣結衣さん、どっちと卓球で対決したいですか? #全力スキマツイッチ
09-13 21:49

@nacs_love_CUE 生殺しですね…いつ発送されるかわからないのが一番ひやひやします。
09-13 21:47

名古屋弁以外で好きな方言を教えてください #全力スキマツイッチ
09-13 21:43

RT @sukima_official: @pPTI7hwWpD5P5o4#全力スキマツイッチ しんたくんの帽子の中には~ https://t.co/WoYiYcEx4A
09-13 21:42

@unagi_inu_888 とにかく生きて行かなくては…ですね。
09-13 21:42

最高のキス顔を見せてください #全力スキマツイッチ
09-13 21:41

@nacs_love_CUE 東海は名古屋の隣ですからやるとしたらそっちが最有力だと思います。とにかく会場がちゃんと発表されるまではわかりませんね。
09-13 21:38

@nacs_love_CUE 確か名古屋も会場問題があるんですよね。関東の主要ライブ会場も近い時期に改修をするらしいですし。どこもそういう問題があるんですね。
09-13 21:35

ふたりで何か人文字を作ってください #全力スキマツイッチ
09-13 21:30

@nacs_love_CUE ちょっとその辺は迷走状態ですね。
09-13 21:29

RT @yamano_ginza: 【1F J-POP】本日ニューシングル「ミスターカイト/リチェルカ」を発売した #スキマスイッチ のおふたりがご来店くださいました!!ディスプレイにサインをしてくださったりボクヤマノートを見てくださいました♪ありがとうございます☆※大当たりC…
09-13 21:27

@nacs_suidoulove 金さえあればある程度のものが手に入るので幸せになります。
09-13 21:26

TEAM NACSが来年東海市で本公演をやるかもしれないのですが、どの会場だと思いますか?#全力スキマツイッチ
09-13 21:25

ちょっと体制立て直したので再び参戦。
09-13 21:23

必死でごめん。(とことん落ち込み中)
09-13 21:18

RT @sa_yang38: おめでとうございます!!わが家にはまだ配達中。いまは何処に?待ち遠しいです☺︎#全力スキマツイッチ https://t.co/mtBV3sbSWh
09-13 21:16

全力スキマツイッチ離脱します。
09-13 21:14

また気力が消えた。
09-13 21:13

堺雅人さんと長谷川博己さん、どっちがかっこいいですか? #全力スキマツイッチ
09-13 21:12

ここ1週間近くどん底気分の私に何かお恵みをお願いします #全力スキマツイッチ
09-13 21:09

@d_31_21 新曲発売記念企画です。#全力スキマツイッチ をつけてTwitterで何でも質問をぶつけてみてください。
09-13 21:08

@nacs_suidoulove 私も欲しいです。
09-13 21:06

これ飲んでます #全力スキマツイッチ https://t.co/tcJnpLL5rx
09-13 21:04

…やっぱり今日はダメだ。気力がない。
09-13 21:02

答え…5体で #全力スキマツイッチ
09-13 20:58

RT @takeo69er: 下半身は割愛しました… #水曜どうでしょう #鈴井貴之 #ミスター #マリモッコリ #パロディ #オマージュ #お座興 #どう画 https://t.co/K9gl6yeaTV
09-13 20:54

RT @iwnm_kakarichou: 9月10日は、「水曜日どうでしょうキャラバン」にご来場くださいまして、ありがとうございました。onちゃんとも共演できました!また岩沼にお越しください!会場内での落とし物は、岩沼市のHPよりご確認ください。 https://t.co/S
09-13 20:48

@unagi_inu_888 やっぱりそうなんですね。このところまた親と関係がうまくいかなくなっていて悩んでいまして…今は命の期限までは頑張らなきゃいけないのかな?と思い始めています。
09-13 20:43

RT @rikuou_tbs: こちらダイワ食品の城戸監督と茂木の2ショット。城戸監督は役柄としては厳しいのですが、演じる音尾琢真さんはとても気さくで良い方なんです😄#陸王 #池井戸潤 #竹内涼真 #音尾琢真 #役所広司 #山﨑賢人 https://t.co/5qOSDBG
09-13 20:29

RT @sukima_official: タワーレコード渋谷店に到着!ニューシングル「ミスターカイト/リチェルカ」1Fでのポップ展開、店内O.Aありがとうございます‼︎‼︎スキマスイッチコーナーとCDにサインをさせていただきました!写真は、DJ常田さん‼︎#スキマス…
09-13 19:56

RT @OFFICECUE: お知らせ: オフィスキュー25周年記念グッズ第四弾予約受付開始!! https://t.co/M34d2xxV3N
09-13 19:56

@yuyubei ありがとうございます。気持ちが少し軽くなりました。
09-13 19:51

@nacs_love_CUE 五本槍でしたよね。かっこよくも残酷な死に方…
09-13 18:33

そろそろ精神安定サプリを探さなきゃいけないかな。
09-13 18:29

@nacs_love_CUE 勝家さまかっこいい…死にざますらも…(まだ見たことないけど)
09-13 18:29

@nacs_love_CUE MVもあります。しかもフルコーラスhttps://t.co/A5B93z4uF6
09-13 18:13

@nacs_love_CUE 今日発売のシングルにメ~テレのために作った曲「ココロシティ」が入っています。
09-13 18:09

RT @q___nacs: いなかったらこそっと消し逃げw#好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RT
09-13 18:09

そして、私自身が生きている意味や理由すら見失いつつある。
09-13 18:03

先週末の時とは違う理由で音楽を語る自信と気力がなくなってきた。
09-13 18:01

RT @wasurebumi: 舞台こそ役者にとって力量が問われる。毎日が生でやり直しもきかない一番恐ろしい物じゃないかな…決してごまかしは通用しない。そんな舞台を若い頃からアイドルしながら積み重ねてきた吾郎さん。一発勝負観客のダイレクトな反応を感じ舞台が大好きで、毎年やりたい…
09-13 18:01

46歳の字じゃないな #手書きの文字はその人の性格や特性を端的に表していると言われています https://t.co/Bj8HBo20E5
09-13 00:57

RT @hakumai_snd: 👞 https://t.co/rhbQ101fUM
09-13 00:55

RT @43ismamorigami: プレミアムフライデーを導入してもイマイチ消費が増えなかったとのことですが、タイミングの問題じゃなくて、きっとみんなお金が無かっただけなんだと思うんですよ。そこで考えたんですが、消費を喚起するためには『プレミアムお給料』を導入してはいかがで…
09-13 00:44

RT @sukima_official: !!本日店着日!! ニューシングル「ミスターカイト/リチェルカ」試聴用ダイジェスト https://t.co/rHmsjY3fAz各ECサイト https://t.co/RzyKD5SgRdiTines https://t.co
09-13 00:43

[ 2017/09/14 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter