海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/12のツイートまとめ

tatamijisan

@nacs_love_CUE おやすみなさい。(^.^)
09-12 22:27

@nacs_love_CUE そうしましょう。明日もあるのならゆっくりお休みください。
09-12 22:23

@nacs_love_CUE うれしいです。体調がつらいでしょうにここまでしていただけるなんて…(感涙)
09-12 22:20

@nacs_love_CUE そういえばまだ精神状態もまだ芳しくないので癒されたいと思います。
09-12 22:14

@nacs_love_CUE 本当にありがとうございます。
09-12 22:12

@nacs_love_CUE ありがとうございます。ほっちゃんの負担にならないくらいには。
09-12 22:10

@nacs_love_CUE まだです。万年金欠で買えていません。
09-12 22:05

@nacs_love_CUE (. ´□`) <なんも。なんも。
09-12 22:03

@nacs_love_CUE これでいい薬になることを願っております。
09-12 21:59

@nacs_love_CUE フレー!フレー!ほーっちゃーん! https://t.co/4W18L4BOTk
09-12 21:57



@nacs_love_CUE 疲れた時は栄養と休養をしっかり取るのが大切ですよ。それでも限界がきたときは無理なさらないでください。
09-12 21:44

@nacs_love_CUE マツコの知らない世界を見ていたら狙っていたCMが来ました。そのついでにゆるキャラまで釣れました。ところでお体大丈夫ですか?
09-12 21:40

RT @rikuou_tbs: #今後どういうものをつぶやいてほしいかこっそり募集してます#感想・コメントも出来る限り目を通しています#制作陣一同でSNS発信もがんばりたい#だんだん投稿頻度減ったらスタッフの限界かもしれない#がんばりますわたしたち陸王公式ツイッター
09-12 21:36

RT @dicfamstar: 「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。
09-12 21:30

マツコの知らない世界、この後紅葉列車ベスト3なので見てみて。
09-12 21:28

唐突にあれがきた。
09-12 21:19

@kiritancan 本当にめんどくさいです。
09-12 20:36

@kiritancan 分かります。IEだけで事足りるのならばIEでいきたいのですが、不都合が起こるのでChromeも併用しています。といっても使うのは1割くらいですが。
09-12 20:33

@kiritancan 1回IEが大きなトラブルに見舞われたことがあって、それがきっかけかな?という気がします。私はそこまで大きなトラブルには巻き込まれていませんが、ちなみに私がChromeをダウンロードをしたのもその時です。
09-12 20:29

@kiritancan 最近はようつべもChromeでの視聴を勧めるなど、特に優遇されていくであろうブラウザです。
09-12 20:25

RT @onigiri_dvd_htb: そろそろ“秋”に突入な感じの北海道から。今夜9/12(火)「おにぎり」は・・・新シリーズ『札幌新店めぐり編』がスタートぉ!【MC高橋アナ】と2016年以降にOPENしたばかりの名店を実食!どーですか?この無水カレーの面構え(笑)…
09-12 20:24

RT @marimokkori2005: #自社製品を自虐してみた のタグが流行っているというので「まりもっこり」ですが、なにか?  #まりもっこり #藻族 https://t.co/Ihapiomt8T
09-12 20:23

RT @biki203: これ本当に酷い。 https://t.co/fk27ZqFZaL
09-12 20:23

RT @popscene_jp: スキマスイッチ・インタビュー Part 2「ミスターカイト / リチェルカ」編 https://t.co/nB1L5LC8xw #スキマスイッチ
09-12 20:22

RT @kounodori_tbs: 【四宮役 星野源さんクランクイン❗️】本日コウノドリは絶賛撮影中です。そして、ペルソナの皆さんがぞくぞくクランクインしております。まずは四宮先生!星野さんがホクロを描いて四宮先生になる瞬間をお届けします! #tbs #コウノドリ #10月…
09-12 20:22

RT @nacscpp_bot: 【もしも授業中に目が合ったら】シゲは手で銃作って「ばーん」ってやってくる系男子森崎は人差し指口に当てて「しーっ」ってやる系男子大泉は一回逸らしてもっかい見て「何見てんの」って笑う系男子音尾は何で見られてるか分からなくて首傾げる系男子…
09-12 20:21

サラメシ十勝。
09-12 20:20

@kiritancan Chromeはグーグルのブラウザです。
09-12 20:14

@kiritancan そうです。ノートPCです。
09-12 20:11

@kiritancan 不備があったとしても昔から使い慣れているIEばかりよく使っています。
09-12 20:09

@kiritancan Twitterにツイートされた動画を見たい時だけChromeを使っています。なぜかIEだと見られないので。
09-12 20:06

@kiritancan ちなみに普段はInternet Explorerを使っています。
09-12 20:04

@kiritancan ブラウザです。
09-12 20:02

@kiritancan Chormeで編集したら反映されました。
09-12 20:01

@Kitagunimania やっとまともになりました。
09-12 19:59

アイコン直った。どうやらChromeでないと反応しないらしい。IE使えねえなぁ…
09-12 19:57

@kiritancan ちゃんと着ていてもわかる尻線美。
09-12 19:43

@kiritancan 尻線美もも尻の魅力です。
09-12 19:41

とりあえず、精神に効くらしいツボを毎日複数回押してみることにする。さっそくさっき押してみた。
09-12 18:53

みんな晩ごはんを食べているであろう今を狙ってツイート。このリーダー、おしりがいい丸みしてる。 https://t.co/eDRHcpqw3d
09-12 18:52

音楽ネタ、リツイートは再開。でもツイートはいつになるのやら…
09-12 18:49

RT @shibutsuta_tr: 【本日入荷!】#スキマスイッチ より、ニューシングル「ミスターカイト/リチェルカ」が入荷しました!オリジナルシングルとしてはなんと約2年振り😳の今作、彩り豊かな全4曲を収録!3曲はタイアップ付きという豪華な一枚となっています✨✨お買い求…
09-12 18:49

RT @wadamie: ちちんぷいぷいのコーナー『ロザンの道案内しよッ!』が本になりました👏🏻👏🏻👏🏻『菅ちゃん英語で道案内しよッ!』は明日9月13日発売😁キムチ食べ放題って菅ちゃん英語で言うと何と言うのでしょ〜?カバンに一冊入れておくと笑顔になれるし、道に迷ってる外国…
09-12 18:48

日曜日昼間の私。あっ!ちくわパンがある!やったぜちくわパン!→材料を見る→なんやたまねぎ入っとるやん…やめとこ。
09-12 18:47

不安感・憂鬱感のツボ https://t.co/xsirydiuX3
09-12 18:45

RT @sapporo_dSAP: 【結果発表】みなさまの「もう一度観たい!」を集めた「勝手に再観総選挙」。集計結果が出ましたので報告させていただきます!本当にたくさんの方々にご協力いただきました。ありがとうございました!!https://t.co/YzIyQOzp3d
09-12 18:40

RT @saku_yasu: フジロック出演時のミッシェル風に言えば「俺たちが札幌の、y h s だぁー!!!」てな具合ですがそれじゃ伝わらないと思いますので。札幌の劇団yhsが大阪公演を行います。9/23-24「忘れたいのに思い出せない」どうぞよろしくお…
09-12 18:36

とにかく今は、精神安定剤が欲しい。
09-12 18:36

RT @akinori0132: 狼王ロボ!二位!ありがとうございます^_^ https://t.co/z94UfEs8c7
09-12 18:09

RT @waaaaaruiko: 離婚歴がある友達とバーにこの前遊びに行った時に友達が「でも離婚歴ある女なんて嫌だよね!」って言ったらイケメン店員が「でもそれって人生で誰かの1番好きな女性になったってことですよね?そんな素敵な女性俺なら放っておけないですね」ってニッコリ笑ってて…
09-12 18:08

RT @sep_eighteen: DV案件に関してはそろそろ子どもケアの必要性に気づかなきゃいけないと思うよ。DV防止法では、子どもも被害者だという想定がなされていない。RTの元記事にもあるように、子どもは被害者の「同伴児」という位置づけでしかないから。面前DVの被害者とし…
09-12 18:06

RT @HTB_kouhou: #自社製品を自虐してみたハマるとマジで時間が持ってかれます!注意です!#水曜どうでしょう https://t.co/W7mfNDJx9T
09-12 18:05

RT @ministop_fan: \9/13まで/「ワンダ」20周年記念!!おめでとうミミ~今ならフォロー&RTで「ワンダモーニングショット185g」もしくは「ワンダ金の微糖185g」どちらかひとつの無料券が抽選で20,000名さまに当たるミミ~!詳しくは⇒ https:/…
09-12 18:03

RT @ministop_fan: \毎日先着1,000名さま限定/9/8~9/17まで毎日18時からキリン一番搾り350mlが先着でもらえるミミ!!新発売のベルギーハッシュドポテトと相性抜群だよぉ~ぜひ試すミミ!詳しくは⇒ https://t.co/KXUSVSWHtC h…
09-12 18:02

秋へ向かう季節の変わり目のせいか、いまだに精神状態が芳しくない。
09-12 17:58

RT @yukamaitachi: うちの母親がサイケデリックなおこわを作ったので見てください https://t.co/n2pHcSqxIE
09-12 00:59

RT @OFFICECUE: NEXTAGE第4回公演「ビバーク!」公演チケット本日より発売!ローソンチケットLコード:11387https://t.co/GWKB1RX4Yk https://t.co/AtzO0XenGl
09-12 00:44

RT @hikare5stars: 昨日実家に「おれおれ。彼女じゃない子を妊娠させてしまったからおろす金30万貸して」って詐欺電話がきて、「まぁ!授かるなんて素敵な話じゃない!その方に産んで頂けるよう説得しなさい!ね!おろすんじゃない!産むの!」って迫真の演技で立ち向か…
09-12 00:43

[ 2017/09/13 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter