海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/10のツイートまとめ

tatamijisan

福山さんが嫉妬したアーティスト、なんとなく想像できている。きっとあの人だ。
09-10 23:34

福山さんに俳優業を薦めたのは当時同じ事務所だった嘉門タツオさんだった。FM雑誌の対談でその話が出ていたのを憶えている。
09-10 23:33

琢ちゃんが陸王に出ることで出られるであろう番組はオールスター感謝祭はほぼ確実として、あわよくばA-studioにも出られるかもしれない。できしなの時もチャンスはあったけど、今回の陸王の方がもっと重要な役だし、共演俳優は何人か近い時期に出てるから…
09-10 23:30

今日の関ジャムで気になる要項が出来たので一時的に音楽ネタ解除。
09-10 23:16

RT @CHOYAofficial: 梅酒なのに甘くない!本格ドライ!TheCHOYA HIGHBALLが当たるキャンペーン実施中!@CHOYAofficial をフォロー&この投稿をRTで受付完了☆梅は本来すっきり果実!ハイボールの名にふさわしい切れ味をご堪能下さい☆htt…
09-10 23:09

応募したいなぁ…大金。
09-10 23:06

RT @nacscpp_bot: 1:生え際が後退してるんじゃなぁぁぁい!おーれーが!前進してるんだ!5:リーダーよく言った!(拍手)
09-10 23:05

今回はまた私自身の心の不調であまり前のめりになりきれなかったのが悔しいです。でも奥さん話もされたようですし、ためになる話もありましたし、もっと前向きにならなければと痛感しました。オラに元気と現金を!ということでしたっけ!… https://t.co/NmTTLpXXeM
09-10 23:04

思いは言葉に勝る。ならばもっとお金持ちになりたいと願おうか… #mj_hbc
09-10 22:59

RT @sarumata_515: 「こっ、こいつぁダイヤの原石だっ!!!!」 #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/tfclA0PqJ2
09-10 22:58



なんとなく胃のあたりが具合悪い。原因はストレスだな。
09-10 22:57

そうか。面接がうまくいかなかったのは面接官に好かれなかったからか…(隠居考え中) #mj_hbc
09-10 22:56

@Poisoner0928 サントリーにもおいしいハイボールの作り方が載っていますね。お金に余裕が出来たら手づくりを試してみたいです。
09-10 22:55

亀岡のココイチはかなり離れたところにあるから一度も行ったことがない。
09-10 22:54

@Poisoner0928 ハイボールはレモンとの相性抜群にいいですよね。いつも缶入りを飲んでいますが、イチから作ったらおいしいんでしょうね。
09-10 22:52

@Poisoner0928 私はビールやハイボールが好きです。チューハイも強いのをよく飲むようになりました。9%が多いです。
09-10 22:49

ツイートは通常運転に見えるかもしれませんが、今元気5割です。なかなか落ち込みから立ち直れなくて… #mj_hbc
09-10 22:47

ジーコさん、今度ぜひ福耳かけてください。先月新曲が出たし、もうすぐオーガスタキャンプなので… #mj_hbc
09-10 22:46

夏の終りのヘーモニー… #mj_hbc
09-10 22:45

@jicorin47 出来るまで頑張ってみる。
09-10 22:44

RT @indigo_12nacs: ((心臓の音))#好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RT
09-10 22:43

@jicorin47 とことんついてない…
09-10 22:42

@Poisoner0928 なるほど。お酒感はほとんどなかったんですね。
09-10 22:41

@jicorin47 一度変えたんだけど反映されなくて…
09-10 22:41

え?今いろいろ応募できるの? #mj_hbc
09-10 22:38

NORDミッションクリアしたんですね。おめでとうございます #mj_hbc
09-10 22:28

その妥協がなかなかできないのである #mj_hbc
09-10 22:20

奥さんっていいキャラしてますね。毎回そう思います #mj_hbc
09-10 22:09

RT @jum2jump_bot: リーダーと奥様 #mj_hbc https://t.co/Dr1fZ61Po4
09-10 22:08

うまく撮れなかったし #mj_hbc https://t.co/5b9DEfn2TM
09-10 22:01

@117st226sy 私もみるラジは毎回無声映画状態とTL追いで楽しんでいます。もちろん音声が聞けないのは大きなハンデですが、それでもこの方法で楽しんでいるので一緒に楽しみましょう。
09-10 21:19

@pengin412 いえいえ、つい最近テレビで放送されていたので試してみたらおいしかったんですよ(^^ゞ
09-10 21:06

@pengin412 芯からはだしが出るそうです。炊き込みご飯もですが、コーンスープを作る時にもあらかじめ芯と皮を一緒に煮出してだしを作るとおいしいそうです。
09-10 20:58

@pengin412 おいしいですよね。我が家も先週作りました。とうきびの芯を一緒に入れて炊くのがおいしさのコツだそうです(食べる時には出します)
09-10 20:53

@unagi_inu_888 おもしろいスーパーですね。地元もたまに北海道フェアをやりますが、ここまでディープなのはなかなかないです。
09-10 20:24

だいぶ回復してきたけど、まだ本調子ではない。どうすれば完全復活できるのだろうか?
09-10 20:07

RT @nmzzzz: 床屋が発するには強すぎるメッセージ https://t.co/aiUWAUbV1z
09-10 20:03

自分では「喋り下手な人」だと思っている。
09-10 18:58

それじゃ過去のファン遍歴で「男性アイドル」がなかった私はどうすれば…?(スポット封印解除)>RT
09-10 18:54

RT @m068390: とある歳上女性が40代男性がAKBライブに行くのは許せないと言うので『○○さんは45歳で、ジャニーズ、特にキスマイ〜のライブに年2回行くって言ってませんでした?』って聞いたら『女は良いのよ、男はダメじゃん、キモいよ』って言い放ったので思わず殴って警察に…
09-10 18:53

【おすすめ名探偵】 有栖川有栖「国名シリーズ・火村英生」😎 助手との最強コンビ! 1冊目は?→ https://t.co/EwmJJ6rd3O #新本格ミステリ30周年 プレゼント→ https://t.co/tB2XS4eEQR https://t.co/FWmnUgfwxX
09-10 18:39

フォロワーの皆さん!海外旅行に畳持参さんのツイートから想像できる海外旅行に畳持参さんの人物像は次のうちどれになりますか?・頭がいい人・喋り下手な人・口臭い人・テンションがウザい人https://t.co/TdYtHlXaoW
09-10 18:38

人の愛し方を知らないから愛されないのかな?と思ってしまう今日この頃。
09-10 18:34

RT @Doi_Washoku: ミートソースのスパゲティの動画を配信中!トマト、ひき肉、にんにく。これだけで、麺をゆでる11分の間にソースが完成!肉を動かさずに美味しい焼き色をつけ、油とトマトを乳化させてシンプルな素材を美味しいソースに仕立てます。⇒https://t.…
09-10 18:13

RT @akatsuki405: たんてーはだんでぃーである。 https://t.co/Ud4PwRsgz2
09-10 18:04

@unagi_inu_888 なんですと?
09-10 18:03

RT @stasis55: 第一位サイゼリヤで食べてたら後ろの席から「娘の大学生活の為に車売っていいアパート借りる資金にしたけど入学してすぐ出来た彼氏の部屋に実は同居してて、借りた部屋は2年近くたまに寄るヤリ部屋になってた」というおじさん二人の話がツラ過ぎてアラビア…
09-10 17:51

北海道で地震!?
09-10 17:47

ドンファン(大阪市淀川区のキャラ)も子顔?>RT
09-10 17:43

RT @foxshun: リーダー!!!\(^o^)/ https://t.co/vIn4LAKRyV
09-10 17:42

@momoccimomocci 最初はちょっと薬っぽいと思ったのですが、次第に好きになってきました。
09-10 17:18

ガラナ味のチューハイが出たら買うと思う。
09-10 17:17

ガラナの味が好きになってきた。
09-10 17:14

RT @HBC_radio1287: HBCラジオ ワイドな大感謝週間!最終日!128万7000円のキーワード、このあと「ベストテンほっかいどう」で発表!そのあとは22時からの「森崎博之のジャンジャンジャンプ」24時半からの「北乃カムイのもにょもにょラジオ」で発表します!お聴き…
09-10 17:00

RT @takeo69er: 日曜日なので… #水曜どうでしょう #音尾琢真 #noちゃん #グランドチャンピオン大会 #サザエさん #パロディ #オマージュ #お座興 #どう画 https://t.co/ezBHUapMhw
09-10 16:54

@momoccimomocci ありがとうございます。ここ数日の精神状態があるのでなんとかして打破したいと思って今この状態です。
09-10 16:49

RT @vykatifobumo: フィッシュアンドチップス https://t.co/Ci9F91qckp
09-10 16:44

同じ北海道フェアでこれも売っていた(発売は今日までらしいけど)味は…ま、嫌いではない。 https://t.co/ZAC26A1I8t
09-10 16:40

今日の昼ごはん。近くのスーパーで北海道フェアをやっていて、これが128円で売られていた。つゆに利尻昆布を使用。東日本と西日本を合わせたような味といった印象。 https://t.co/cbLIt6UgMe
09-10 16:35

RT @kamontatsuo: うむ。 RT @kotobakaryuudo: ♪9秒!98を出す桐生〜〜♪やったー!日本初だ!ーー〜〜 #atakowa 甲斐バンド『ヒーロー』
09-10 16:23

遅い時間の昼ごはん。その直後にビール。今日はとことんダメウーマンになってやる。
09-10 16:23

くせがない。すいすいいける。ビールが苦手な人の入門編にいいと思う #新一番搾り
09-10 16:16

ちなみに4時前に昼ごはん終了。いつもは遅くても1時30分までには済ませている。
09-10 16:13

教訓。ちゃんと食べるべきごはんはしかるべき時間に食べること。今日の昼間の私はそれを怠って体力が著しく低下し、ごはんを食べてる時は手が震えていた。これ実話。
09-10 16:12

落ち込んでいてもおなかはすくんだなやっぱり。
09-10 14:10

意欲はないけど、生きるためには食わねばならぬ。
09-10 14:07

ダメだ。考えないようにしようとすればするほど考えたくないことが心をえぐっていく。
09-10 13:58

RT @tamapin5: #A3 !にハマってる人に教えたい。 #NACS というリアル役者育成。課金(グッズ等)すればするほどメジャーになっていってて、しかもリアルに至近距離で会えたりするファンミとか、もう私ゲームじゃ物足りないんですよ。若手から育成したい人は #NOR
09-10 13:54

お腹は空いているし、何か食べたいはずなのに、なぜか食べたいという意欲がもう一つ起きない。食いしん坊のはずなのにどうした私。
09-10 13:52

RT @BOBbykL9fJvYDV3: 多分みんな好きな人ならRTしてるんだろうけど、どうにもベスト10が決められず誰のタグにも反応してない、さかなです。フォロワーさんみんな大好きなのです(`・ω・´)でも自分はしてほすぃ←←← #好きなフォロワーベスト10までに私が入…
09-10 13:31

RT @12345nacs5: このタグ怖すぎるけど肝試し。。。#好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RT
09-10 13:25

畳はレベルアップした!またひとつトラウマを手に入れた!
09-10 13:17

RT @arukuma_caravan: たくさんのおともだちと遊べて楽しかったよ⭐アルクマ明日のためにお山に帰るんだ(ᵔᴥᵔ)明日もJR長野駅に遊びに来るからみんな会いに来てね!みつどんと一茶さんとパシャリ📷 https://t.co/vQgG3voWZu
09-10 13:09

RT @u_1_gp: 撮影なう。クルマで待機ちう。見知らぬおじさんとドライブなう、に使っちゃえばいいじゃない。 https://t.co/urJFPtsxeD
09-10 12:48

@nacs_love_CUE @momoccimomocci @kiritancan とことんついていません。Twitter運にも見放されました。
09-10 12:29

@nacs_love_CUE @momoccimomocci @kiritancan あきらめています。
09-10 12:27

@nacs_love_CUE 容量の問題かと思っていたのですが、前に使っていたものに戻そうとしてもこの状態です。
09-10 12:27

@nacs_love_CUE 向こうがなんとかしてくれるしかないみたいです。
09-10 12:26

@nacs_love_CUE さっきもまた試したのですが、まだ反映されていません。
09-10 12:26

@nacs_love_CUE 別の画像に変えたはずなんですが、全く反映されなくてまっ白になっています。
09-10 12:25

@nacs_love_CUE 完全にこじらせています。
09-10 12:23

@momoccimomocci @kiritancan 正直困っていますが、まっ白アイコンも悪くないかもとあきらめています。
09-10 12:19

@momoccimomocci @kiritancan ヘッダーは変えられたのですが、なぜかアイコンだけおかしいんです。
09-10 12:17

@kiritancan @momoccimomocci アイコンを変えたら全く反映されないんです…
09-10 12:14

@nacs_love_CUE もちろんつながりたいと思う人はいますが、向こうがこっちに興味を持っていただけたときに…と思っています。
09-10 12:05

@nacs_love_CUE 以前は子NACSと繋がりたいタグにも乗っかってましたが、今はそんな気力すらありません。自分の意思でフォローするのは今やゆるキャラと企業だけで…
09-10 12:02

@nacs_love_CUE 私なんかフォロワーを増やす度胸すら失っていますよ…
09-10 11:48

ヘッダーを戻した。といってもまだ音楽ネタは解禁しないけど。
09-10 11:02

全員歴史上の人物にふんしてコントか漫才(ヒストリーズ・ジャパンのパクリだよこれ) #もしもNACSが27時間テレビの司会をしたら
09-10 10:12

RT @hakumai_snd: oO(このおじさん達ほんと仲良しだな)って思ったやつ https://t.co/21PKLr8CZF
09-10 09:43

スピリチュアル開運法!厄落とし・邪気払い・呪い・悪い霊から身を守る方法 - NAVER まとめ https://t.co/psAyrXRCrK
09-10 01:10

ヘッダーを戻そうとしたらまったく画像が出てこなかったので今日のところは断念。
09-10 00:56

[ 2017/09/11 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter