海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/09のツイートまとめ

tatamijisan

RT @sudacsyade: #好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RT便乗野郎
09-09 22:29

RT @shichimiyama85: 【大拡散】#猫#虐待#廣瀬#鬼畜猫 15匹 殺した廣瀬勝海がまた里親会に顔を出しました‼️逮捕されても反省もない…結局繰り返す‼️詐欺、猫殺しのこいつに猫を渡さないで!!! https://t.co/AjmstUEgwt
09-09 22:26

RT @nacs_love_CUE: #好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RT便乗〜
09-09 22:16

RT @Poisoner0928: #好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RT便乗
09-09 22:13

RT @ayaka_NACS: #好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RTすごい自己満なタグしていい😗?
09-09 22:12

いることを期待したい #好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RT
09-09 22:11

これでどうにか気合を入れたい #きっとフォロワーさんがなんとか系男子orなんとか系女子って呼んでくれる
09-09 22:08

RT @musicjp_mti: 江戸前の寿司職人を招いて学ぶ“コメシリーズ”第2弾。細心の注意をはらったコメづくりに森崎リーダー感動『あぐり王国』 https://t.co/J0g5geftTt #森崎博之 #森結有花 #あぐり王国北海道NEXT https://t.co/L
09-09 20:36

@nacs_love_CUE 酔ってても「人に迷惑をかけたくない」という自制心はちゃんと働いているようです。
09-09 19:09

@nacs_love_CUE ウメッシュ好きなんです。ちょっと高いですが。
09-09 19:08



@nacs_love_CUE 動きが鈍くなります。それ以外はやたら饒舌になるとか説教するとかみたいなものはないです。
09-09 19:07

@nacs_love_CUE 手づくりウメッシュです。
09-09 19:06

@nacs_love_CUE ソーダで割ってもいいですね。
09-09 19:05

@nacs_love_CUE 酔いが回ってきました。
09-09 19:04

@nacs_love_CUE 飲んでみたいです。
09-09 19:03

KBS京都で名古屋番組やってる。
09-09 19:03

@nacs_love_CUE おいしそうです。(^.^)
09-09 19:02

@nacs_love_CUE ありがたや。
09-09 19:02

@nacs_love_CUE 仲間ですね。
09-09 18:57

@nacs_love_CUE 今や、我が家でお酒を飲めるのは私だけになってしまいましたから。
09-09 18:57

@nacs_love_CUE 以前うちでも作っていましたから。今は梅といえば梅干しになってしまって作っていませんが。
09-09 18:55

@nacs_love_CUE 自家製の梅酒はそうでしょうね。リカーをグッと吸ってしまいますから。
09-09 18:53

@nacs_love_CUE 度数強いのいいですね~
09-09 18:50

@ayanacch ありがとうございます(^_^)
09-09 18:50

@nacs_love_CUE 梅酒いいですね(^.^)
09-09 18:49

@nacs_love_CUE 飲むんですね。どうぞどうぞ喜んで。
09-09 18:45

@nacs_love_CUE まったくもってその通りです。
09-09 18:43

恋愛運はどうでもいいから人から嫌われない運が欲しい。
09-09 18:39

酒が飲めてよかった(通算?回目)
09-09 18:37

@nacs_love_CUE 今アルコール度数が強いチューハイを飲んでいるので破れかぶれです。
09-09 18:33

@nacs_love_CUE どんなに精神状態がどん底でも反応せずにはいられませんでした…
09-09 18:29

落ち込んだ時の最終手段。シークワーサーの9%チューハイ飲んでやる。
09-09 18:24

@ayanacch まさかここまで見せていただけるとは思いませんでした。私ももらってもいいですか?
09-09 18:23

RT @kumata_0w0: キューちゃんお誕生日おめでとうデス(◍ ´꒳` ◍)🎉✨✨ https://t.co/71ZQQX5Baa
09-09 18:20

旅立ちます…もちろん帰ってきます。
09-09 15:58

RT @happyrepeat1013: #好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RT便乗ー
09-09 15:52

RT @711SEJ: 「湖池屋 PRIDE POTATO 長崎平釜の塩/柚子香るぶどう山椒」各149円(各税込160円)長崎県産平釜の塩と、国産まぐろ節のうま味際立つ「長崎平釜の塩」味&柚子皮の香りと山椒がアクセントの「柚子香るぶどう山椒」味。どちらのフレーバーがお好み…
09-09 15:23

RT @chuppy_sj: みきゃん、お久しぶり❣️ど、どうしたのそのセーラー服‼️似合ってる、すっごく似合ってるけど……あのね、岡山県って全国で一番制服を作ってるんだって。…もしかしてそのセーラー服、岡山県産じゃない❓ https://t.co/oBqPnzN8
09-09 15:23

RT @KenYasuda_love: #好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RT
09-09 15:19

RT @nacs_nacs_da4: ビオレパパ https://t.co/LXSENOljFz
09-09 14:27

…たぶん無理だな。
09-09 14:26

RT @kissshot51: カリブの海賊 https://t.co/79T0TkOX1Y
09-09 14:26

とりあえず、明日のジャンプまでには元気にならないとアカン。
09-09 14:24

マッサージを受けに行きたい。今肩こりからの背中の神経痛があってつらい。精神からもきてるとは思うけど。
09-09 13:49

RT @cclemon_suntory: \フォロー&RTで当たる🎊/1⃣@cclemon_suntoryをフォロー2⃣このツイートをRT発売前の新フレーバー「#CCレモン はちみつきんかん」が当たる🎁フォロワーみんなで #はちみつきんかんをシェアしよう 😆 https…
09-09 13:47

RT @hamy_mof: 挨拶が成り立った笑笑笑 https://t.co/k3h8BprsY9
09-09 13:47

RT @sanomaru225: ごいっしょしたよ~✴#ご当地キャラまつりin須崎 #しんじょうくん#ステージ うえで さつえい https://t.co/IDtPMr8waJ
09-09 13:47

@CUEchanOFFICIAL お誕生日おめでとうございます。キューちゃんはやっぱり永遠の9歳ですか?いつかもふもふキューちゃんを迎えに行きたいです。
09-09 13:45

@wotati_TN @CUEchanOFFICIAL お誕生日おめでとうございます。キューちゃん共々幸せな1年になりますように。
09-09 13:43

RT @reidemai: 琢磨さんの仰っている事は、こちらのリンク先などでも英文で確認出来ます-> https://t.co/lHzuuBbZxr トロフィーのお披露目は10月17日に @IMSMuseum にて行われるようです 👀✨ #TakumaSato #Indy500
09-09 13:37

RT @sekigaharamovie: \#映画関ヶ原 鬼ヒット上映中/#福島正則 を演じる #音尾琢真 さん       &#黒田長政 を演じる #和田正人 さん東軍のお2人の見どころトーク‼️たくさん出てくる武将それぞれの物語にも、ぜひご注目ください👀⚡️…
09-09 13:31

RT @sky_nacs: #好きなフォロワーベスト10までに私が入ってるよって人RTおびんじょー
09-09 12:55

RT @OFFICECUE: お知らせ: 「月刊キューちゃん」更新 第20話「撮影」 https://t.co/nSPYoICdaJ
09-09 12:28

RT @CUEchanOFFICIAL: ファー!どうやら今日は誕生日みたいデス。何歳とかそういうのは置いといて。月刊キューちゃんも更新されたデスし、LINEスタンプもミンナで楽しく使ってねデス。自分にハピバデス! https://t.co/e7Dku5j71M
09-09 12:23

RT @suntory: 🎊毎日100名その場で当たる🎊#昼メシドリンク総選挙 開催記念🍻1⃣@suntoryをフォロー2⃣この投稿をRT3⃣ #その場でオールフリー6缶が当たる チャンス😳✨オールフリー昼メシドリンク総選挙もチェック👉🏼https://t.co/
09-09 12:19

【よむよむ君】 BOOK OFF ブックオフCM総集編 【全8種】 https://t.co/9xNdEUFQKE @YouTubeさんから
09-09 12:18

自分のために 休日ブックオフ https://t.co/HAHXr6SnuN @YouTubeさんから
09-09 12:09

RT @abciee: ✨スペシャルなプレゼントを1名様に✨大活躍中!喜ばせ隊士~セット♪・喜ばせ隊士~ぬいぐるみ・ぷっくりシール・隊士ver限定スタンプ・エビシーお習字【後日発表】※賞品は全て非売品です<応募方法>フォロー&リツイート<締切>9/19(火) h…
09-09 12:02

RT @nicolive_PR: \今年もやります/🎪水曜どうでしょうDODESYO CARAVAN🚚ニコニコ独占生中継❗&#水曜どうでしょう 最新作「初めてのアフリカ」無料初配信❗#藤村D & #嬉野D からのコメントをお届け🤗➡https://t.co/Scq
09-09 11:42

@guaranared ありがたいと思うからこそ指摘してくださった方のフォローは今もキープしています。ただ、こういうパターンは何度もやらかしているので、こうでもしないと私の気が済まないのです。しばらくはこういう形になることをお許しください。
09-09 11:39

だから最近はゆるキャラと企業しかフォローしていない。来るものは拒まずでたまにフォローしてくださる方はリフォローするけど。
09-09 11:36

結構親しいと思っていた人からフォロー外されていたら結構へこむ。
09-09 11:35

お金があれば写真集ともふもふキューちゃんが欲しい。まだ残っているのならばどこでもFANTANも。
09-09 11:01

それだけ私の決心は固いから。
09-09 10:54

音楽ネタ封印でスキマの新曲もオーキャンも室くんデビューもつぶやけなくなるけど、それは仕方がない。ごめんね。
09-09 10:53

RT @bozu_108: こんな文房具あったらいいな選手権の結果を発表します。最優秀賞黒歴史消しゴム金賞人との距離が測れるメジャー入選デスノート角が再生する消しゴムテストという存在を消せる消しゴム下に引くと答えが出てくる下敷きアンキパン
09-09 10:46

RT @f_yasuda: @yasu_da_ken yes, of course☺︎
09-09 10:45

RT @yasu_da_ken: ね。懐かしいね^_^宝物だね。 https://t.co/3zPK9e0RcJ
09-09 10:45

RT @OFFICECUE: オフィスキュー25周年記念グッズ企画第3弾発売!! https://t.co/A3oPwkOKyy
09-09 10:26

RT @TsujiHitonari: たいへんな時には涼しい顔して、悲しい時には出来るだけ微笑みを忘れずに、全てがうまくいってる時には気を引き締めて、全てがうまくいってない時にはあんまり気にせず、寂しい時には口ずさんで、どうしようもない時にはもう諦めて、つまずいて転んだ時には起…
09-09 10:25

RT @namamono_mrng: (大遅刻)とらいさむまいさむしんぐまたcmやってくだせーぇ #CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/SzO8DnVh7O
09-09 10:24

RT @AstroYuto: [速報]札幌市中央区の自宅より、#オーロラ が観測されました。北空にはほとんど見えず、東空に緑と赤の淡いオーロラが撮影により確認できました。画像はオリジナル版です。機材 NikonD5500 18~55mm VRデータ ISO640 F5.…
09-09 10:23

見ときゃよかったなぁ…見てれば昨日の悲劇は起こさずに済んだのに>RT
09-09 10:22

RT @hiehie8: ついに冷蔵庫を脱いでヤスケンさんのモノマネデビューしてしまいました。いかがでしたか?スタッフの愛によりドラマ風バージョンも作っていただきスタッフと安田団長に感謝です。これからもどんどんヤスケンさんしていきたいのでよろしくお願いします。見てくれた方…
09-09 10:21

昨日泣きすぎたせいで、通常二重のまぶたが一重になっている。
09-09 10:21

RT @theater9118: 当日行けなくなって、主催者に神対応していただいたことがある。チケット転売問題や譲りますツイ見ると思い出す。 https://t.co/iWNZMPw4fD
09-09 10:20

RT @SD_UNITE2013: 人だかりの中心には…やっぱり #藤村D でした!バッジ販売中。#どうキャラ2017#どうキャラ2017秋田 https://t.co/d7aCbimT0H
09-09 10:19

ブルゾンちえみ with B の動画を見て、キーワードをつぶやくと、毎日5名様に現金10万円が当たる! #キリッと朝専用 #ワンダモーニングショット 詳しくはこちら⇒ https://t.co/gJgTMsB8Ve
09-09 10:14

RT @sasamiflake: 1ヶ月健診の時、ゆらゆら抱っこでの寝かしつけで下ろすタイミングが早すぎて起こしてしまう私に「赤ちゃんは眠りが深くなる時フーッと大きく溜息をつくから、それを聞いたら置いてあげて」と助産師さんがアドバイスをくれて大変助かったのだけど、2歳過ぎた今も…
09-09 10:08

「一匹狼」という生き方ができないのかな!?私はいやでもそんな人生を送っているけれど>RT
09-09 10:06

RT @yuruhuwa_kdenpa: 限界SNSだ…もう限界を超えたその先の限界だ… https://t.co/4zC2pJdvSs
09-09 10:05

RT @Ship5Loser: 労働8時間は日本じゃこれくらいは働いて当たり前って認識されてっけどそれはとんでもない勘違いで人間が正常でいられる限界の労働時間が8時間だって事もっと広まって浸透していけ
09-09 09:59

そういえばKBS京都への投稿もやめたんだよな。音楽ネタもしばらく書かないことにしたし、私いろいろなところで敵作ってるな。
09-09 09:59

けじめという意味でしばらくは音楽にまつわるものを消しています。
09-09 01:17

アイコンがうまく変えられない。
09-09 01:16

[ 2017/09/10 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter