海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/08のツイートまとめ

tatamijisan

@unagi_inu_888 ありがとうございます。音楽フォロワーさんを怒らせてしまいました。
09-08 22:46

@Riru2Green 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。これからもNACSにマッキーにゆるキャラで幸せになってください。
09-08 22:22

@tenoyomi そうなったときはまたよろしくお願いします。
09-08 22:02

@nacs_love_CUE ありがとうございます。
09-08 22:02

@tenoyomi いえいえ、そんなことありませんよ。前を向いていきます。
09-08 22:00

@nacs_love_CUE 前向きになれるように頑張ります。
09-08 21:59

@nacs_love_CUE 46年も不幸です。もういい加減幸せになりたいです。
09-08 21:57

@nacs_love_CUE ありがとうございます。猛省中です。
09-08 21:54

@Kitagunimania はい。そうします。
09-08 21:52

@Kitagunimania ありがとうございます。でも今はとことん暗くなるしかありません。
09-08 21:49



@nacs_love_CUE 音楽の話題を出した私が悪いんです。どうやら自分の意見を言う資格はないようです。
09-08 21:48

スキマの話題もオーキャンの話題も今年いっぱいは書かない予定。
09-08 21:43

@tenoyomi ありがとうございます。でも今は消えたい気分です。
09-08 21:42

しばらく音楽ネタ封印。
09-08 21:41

どうやら私は人を怒らせることしかできない。もう消えてしまいたい。
09-08 21:35

RT @nmrote_snack: 今日はシゲちゃん夫婦の結婚記念日らしいので、ドラマ撮影でゆいさんの苗字間違えて言いまくるシゲちゃんどうぞ#戸次重幸 https://t.co/FzLWIHwHuG
09-08 21:01

@NACS_PEACE_bknb けもフレは京都では放送してませんが、この前のパフォーマンスを見て決して嫌いではないと思ったので、また見たいです。
09-08 20:58

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: ワタシはコトダマってあると思う。:小橋亜樹 https://t.co/GBqGRSX9fv
09-08 20:45

RT @dj_alk: 他県民「名古屋めし何がオススメ?」 刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい愛知県民「無難にきしめん」同士が増えそうでテンパる愛知県民「やっぱり味噌かつ!いや、あんかけパスタも美味し…でも手羽先も…」崖から突き落として生き残った人を選別する愛知県…
09-08 20:24

RT @Koronochi_2018: 映画『#孤狼の血』追加キャストコメント第三弾は #音尾琢真 さん「白石監督作品に参加できることは僕の生き甲斐になっているので、この上ない幸せです。しかも『孤狼の血』という野太い作品。男臭い世界の中に、どうにか居場所を見つけて来ましたので…
09-08 20:24

RT @t_nagasaw: 弾き語りスコアが出ることになりました。ドレミ出版吉田さんはじめ、関わってくれた皆さん、ありがとう。アーカイブスからセレクトして頂いたものを20曲と色々大畑さんにインタビューを受けました。是非(長澤知之) https://t.co/ub8gOLBu
09-08 20:23

RT @OFFICECUE: 戸次重幸出演「ファイナルライフ -明日、君が消えても-」 amazonプライムビデオにて配信開始!https://t.co/qUtkNuAmSr
09-08 20:23

RT @namamono_mrng: 素人「安田顕って何がオススメ?」崖から突き落として生き残った奴だけを選別する国民「ハナタレナックス」崖から突き落として(ry「水曜どうでしょう」崖から(ry「マッスルボディは傷付かない」話を聞いていない私「包茎手術」
09-08 20:21

RT @sukima_official: 第2弾★スキマスイッチから皆さんへ★9/13発売 ニューシングル「ミスターカイト/リチェルカ」リリースコメント到着‼︎本日は「リチェルカ」の楽曲紹介!#スキマスイッチhttps://t.co/XWhZFvUmV3…http…
09-08 20:21

RT @GEORGIA_JAPAN: \金曜だけの豪華賞品/金曜日も頑張るあなたに #最高の報酬 ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ &ご褒美体験が当たる!①フォロー②15〜21 時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒htt…
09-08 18:30

RT @miramiraclecle: 12日から放送の秦くん出演、マックシェイクチェルシー遭遇&録画永久保存に備えて、wiki先生から提供企業名を拝借。もしかしたら古い情報もあるかも知れないのでご了承くださいー#秦基博#マックシェイクチェルシー #マクドナルド htt…
09-08 00:42

SONGS見逃した。録画してあるからいいけど。
09-08 00:40

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: TBS日曜劇場「陸王」レギュラー出演決定!:音尾琢真 https://t.co/tnHNpTeZm4
09-08 00:40

RT @hikegam: 素晴らしいまとめだ。https://t.co/vNSYBeu0GZ https://t.co/YZbVfLT1M8
09-08 00:39

[ 2017/09/09 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter