海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/07のツイートまとめ

tatamijisan

RT @OFFICECUE: 【戸次重幸出演】amazonプライムビデオ オリジナルドラマ『ファイナルライフ -明日、君が消えても- 』明日9月8日(金) 午前0時より配信スタート!https://t.co/4m7exIrd6z
09-07 21:51

RT @a__163o: 安田さんが通ってきたブレイク街道のあとを歩もうとしているあたりがめっちゃマッスルブラザーズで感涙、、、まだ分からないけど "音尾の大ブレイク計画" からは今年で15年だよ、、
09-07 21:50

RT @117st226sy: たくさんのいいねRTありがとうございます!!久しぶりの駄絵テロでした^^;通知くるたびニヤニヤしております(笑)供養ついでに全部まとめVer.も。オンタイムに描けなかったことだけがやっぱり悔やまれます。ひんやりスイーツになっておじさんたちに食べら…
09-07 21:50

@kiritancan すごいです、本当に。
09-07 21:12

@kiritancan ぐるナイのゴチで2回連続で大杉さんがピタリ賞を獲ったんです…!
09-07 21:03

RT @tbs_pr: 日曜劇場『陸王』物語のキーパーソンとなる陸上競技部員・茂木裕人役に竹内涼真さん!そして飯山産業の元社長・飯山晴之役に寺尾聰さん!さらに音尾琢真さん、志賀廣太郎さん、光石研さん、キムラ緑子さんなど豪華俳優陣も出演決定! https://t.co/Y9zCL
09-07 20:52

すごいことが起こっちゃった…!!
09-07 20:51

RT @Kimy419: 戸次重幸さん出演ということで、NHKさんは気を利かせてBGMに「1/6の夢旅人2002」を流してくれたようですが、シゲはNACSメンバーで唯一どうでしょう本編への出演を果たしていないメンバーです(四国R-14と対決列島の前枠後枠だけだったはず)
09-07 20:42

@Kitagunimania @inorinomaku @Koronochi_2018 @rikuou_tbs ブレイクするすると言われ続けて15年近く…やっと時代が追い付きつつあります。
09-07 20:26

RT @AaAnko_kk: 音尾琢真を布教すれば良いの????あいわかった!!!!!!とりあえず可愛いよ音尾琢真!!!!!← https://t.co/rsOeSCQZq8
09-07 20:23



祈りの幕が下りる時(@inorinomaku ) 孤狼の血(@Koronochi_2018 )陸王(@rikuou_tbs )と立て続けに出演が発表されている。これは琢ちゃんの本格ブレイクが見えてきたぞ。
09-07 20:22

RT @milk_y08: 素人「安田出演の作品どれがオススメ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「下町ロケットかな」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「バチスタとSPECと亀岡拓次とあとえっと」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「マッ…
09-07 20:17

RT @moteryman_stage: 安田顕、大暴走の爆笑会見!「福田さんにキャスティングされると売れちゃう!」舞台『スマートモテリーマン講座』製作発表 https://t.co/cgBB2g77ru
09-07 20:17

それだ。自分が過ちを犯したときに倍になって帰ってくると肝に銘じておかなくてはならぬ>RT
09-07 20:10

RT @shiitake7919: 有名人の不倫とか、それはいけないことであることは絶対的にそうなんだけど、それを糾弾して良いのは当事者だけで、それだけで今までの実績なり人間性すべてを否定するやり方にちょっと魔女狩りを感じてしまう。不倫擁護者ではないのですが、個人が嫌と感じ…
09-07 20:09

RT @117st226sy: ひんやりスイーツの王道を忘れちゃいけない!これこそバラエティ豊富なラインナップ、ご当地ものもよりどりみどり。すぐに溶けちゃうのでゆっくり味わえないのが玉に瑕……なソフトクリーム。 https://t.co/X8PFMjZO2A
09-07 20:07

RT @117st226sy: マンゴープリンは割と年中あるし、パティスリーだけじゃなくて、カフェやファミレス、居酒屋、スーパーやコンビニにもバラエティ豊富に置いてある。大先生のようなメジャー級と言ってもいいのでは…… https://t.co/6dSw4uWJcF
09-07 20:07

RT @117st226sy: 最近のハイカラな(死語w)カフェにコーヒーフロートとかあるのかね……純喫茶みたいなとこにあるイメージなんだけど https://t.co/muFE8S8ZMP
09-07 20:06

RT @117st226sy: この手のアイスは夏に限らず年中いける……お風呂上がりとかね!色がthe夏!って感じすごいあるけど(笑) https://t.co/DKDfZcU8oI
09-07 20:06

RT @117st226sy: ケンスタグラムで皆さまにも宇治金時のおすそ分け https://t.co/WgOwcEmMIO
09-07 20:05

RT @117st226sy: 西瓜汁も滴るイイ男 https://t.co/54KH4HXC4Q
09-07 20:05

RT @OORer_GO: 北海道の人へ!!今日の夜中の3時ごろ、太陽フレアの影響で北海道でもオーロラを見れる可能性が大です!!北海道でも札幌は街が明るくて見えないかも知れませんが、窓から空を見上げてみてください!きっと素敵な光景が広がっていることでしょう! http…
09-07 20:04

RT @piston2438: スキマスイッチ!頑張ってるぅてか、楽しんでやってるぅ #jwave https://t.co/KOH5sxKF5u
09-07 20:03

RT @a__163o: 池井戸作品の日曜劇場で音尾さんのクレジットまさか4番目…!?これついに本格ブレイク来るんじゃ… https://t.co/GbTrnWSSBb
09-07 20:02

RT @sukima_official: ★スキマスイッチから皆さんへ★9/13発売 ニューシングル「ミスターカイト/リチェルカ」リリースコメント到着‼︎#スキマスイッチhttps://t.co/RzyKD5SgRdhttps://t.co/q1JoX2zy8Q
09-07 20:01

RT @McDonaldsJapan: 9/13(水)に発売する #マックシェイクチェルシー 🌸なんと #秦基博 さんがCMソングを歌ってくれました😊こちらからワンコーラスバージョンもお聴きいただけます💕👉 https://t.co/GbvcpnZQBj #マックシェイクチェル…
09-07 19:49

朝の目覚めの悪さを少々引きずっているのでイヤーエステ動画で癒されるとするか。
09-07 18:40

ブルゾンちえみ with B の動画を見て、キーワードをつぶやくと、毎日5名様に現金10万円が当たる! #キリッと朝専用 #ワンダモーニングショット 詳しくはこちら⇒ https://t.co/F2mjk7BgGP
09-07 18:34

RT @mon_press: 秦 基博、名曲「チェルシーの唄」をTVCMでマジ歌唱。「改めて聴いて、すごくいい曲だなと」https://t.co/0ydOLT1cJw https://t.co/HpetosZ08p
09-07 18:28

紙の切符派には大打撃…>RT
09-07 18:27

RT @Osaka_headlines: 「昼間特割きっぷ」2018年9月で発売終了 大阪~京都間が38%引き JR西日本 https://t.co/i37FqWbhQM
09-07 18:27

RT @piston2438: 悲報 アフロにもどってきてるスキマスイッチのトキタ https://t.co/9xTxrbf3Lh
09-07 18:26

RT @rikuou_tbs: ちなみに、竹内くん演じる茂木が所属するダイワ食品陸上部の監督を音尾琢真さんが演じます!厳しくもあり、愛のある、音尾さんの城戸監督に注目!!!ちなみに、役作りの為とある有名監督を訪れ、監督の作法、心得、吸収されてます!流石っ!#竹内涼真 #音尾琢…
09-07 18:24

RT @HBC_1ch: 10月スタート日曜劇場「陸王」に北海道出身 #TEAMNACS の #音尾琢真 さんの出演が決定!#竹内涼真 さんとの絡みはあるのか!? https://t.co/fC2WDUcMPe @YahooNewsTopics
09-07 18:24

RT @suntory: 🎊毎日100名その場で当たる🎊#昼メシドリンク総選挙 開催記念🍻1⃣@suntoryをフォロー2⃣この投稿をRT3⃣ #その場でオールフリー6缶が当たる チャンス😳✨オールフリー昼メシドリンク総選挙もチェック👉🏼https://t.co/
09-07 18:16

@saawa_chyan なるほど。それでラックスなんですね。
09-07 18:15

@acerola1107 日本で小豆といえば十勝ですよね、やっぱり。京都の和菓子にも北海道の小豆が使われてるところが多いですし。亀岡の小豆は「丹波大納言小豆」というのですが、亀岡でもごく一部でしか生産できないので貴重なんです。量が… https://t.co/nrMcy7yBoK
09-07 18:14

@saawa_chyan ラックス!リッチですねぇ(ユニリーバの商品は高級イメージがある)
09-07 18:11

RT @sayu2382: みんなみて(ここを) https://t.co/6b31QHv45E
09-07 18:06

RT @barysan: みんなこんばんは(・∀・)新宿3日間終わってバリィさんも無事しまなみ海道まで帰ってきたけーん!早速まとめツイートしていくけん★ https://t.co/3warWEI1IG
09-07 18:06

RT @ayaka_NACS: 安田顕→福田組大泉洋→三谷組音尾琢真→原田組・白石組3人それぞれの監督や脚本・演出家に芝居を気に入ってもらえて、作品を作るたびに「この役は彼にやってもらおう」「彼がいれば座組も作品も安定する」って思われた上でキャスティングされてるのか…
09-07 18:05

RT @CHOYAofficial: こんばんは(o^∇^o)梅酒なのに甘くない!新商品ザ・チョーヤハイボールですが!!ポテトチップスに激マッチします♪ポテトフライも激マッチです(>▽<)b本格ドライでぴったりなのでぜひWithしちゃってくださ~いd(≧▽≦*)htt…
09-07 18:04

今朝はいやな夢を2回も(しかも全然無関係)見てしまい、目覚めが異常に悪く、それを今も軽く引きずっている。今日は厄日か。
09-07 18:04

今使っているボディソープの銘柄は何?
09-07 18:00

ナイーブかビオレuかで迷っているところに新たにダヴが参入してますます状況がわやな私の次のボディソープの座争い。
09-07 17:57

ちょ、秦くんどうした??>RT
09-07 17:47

RT @hata_official: 9/12(火)〜OAの「マックシェイク チェルシー」TVCMに出演‼️CMの為にアレンジした「明治 チェルシーの唄」を弾き語りで歌う秦が登場します✨OAに先駆けて1コーラスver.を公開中👉https://t.co/pOv1BV2Jl9 ネ…
09-07 17:46

@sanachanko お誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように。
09-07 01:05

@acerola1107 そうですね。亀岡には高級な小豆が獲れるところがあるのですが…あんこの甘さがちょっと合わない部分はあります。チョコやクリームの方が私の好みです。
09-07 01:04

@acerola1107 正直言うとあまり和菓子は好きじゃないんです。洋菓子派です。一時期親戚からの和菓子攻撃がすごくて飽きちゃったのが原因です。
09-07 01:00

どら焼き。あと最近気になったんだけど、あられやせんべいって和菓子? #このタグを見たら好きな和菓子をつぶやけ
09-07 00:54

RT @flag_326: 夜に固め聴いてて初めて知ったんだけど鈴井会長、DAIGOがまだそんなに売れてない頃の「デイジー」って曲のPVの監督してて驚きを隠せないわしキューダイ遡ったら普通にリーダーがダイゴ呼びしてるしもうビックリ卵焼き https://t.co/JrmzTR
09-07 00:53

RT @natalie_mu: スキマスイッチ、雨降るみなとみらいでダンサーが踊る「ミスターカイト」MV(動画あり / コメントあり) https://t.co/bJQ4tEyOu5
09-07 00:49

RT @sarumata_515: 強い眼差しで、答えた https://t.co/qllJII5J3u
09-07 00:49

[ 2017/09/08 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter