海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/06のツイートまとめ

tatamijisan

RT @marimokkori2005: ⚡️ “#あさイチ に星澤先生×戸次重幸さん「どさんこワイドじゃねえか!」”https://t.co/pAaB6xnnOB
09-06 22:17

録画しておいた今朝のあさイチをちょっとだけ見たけど、生放送のシゲちゃんって「見守られ系」をさく裂させていて、その様は大橋くんをほうふつとさせるものがある(あくまでの個人の感想です)
09-06 22:14

RT @AaAnko_kk: 今日見たNACSの3と5。どーーーーーーー見ても3のが年下に見えるかもしれませんが、実際は5の方が3つ下です。 https://t.co/nbeucWGzXD
09-06 22:11

そろそろミラクル9にNACSの誰かが出てもいいと思うんだよ。
09-06 21:38

RT @hdyl_nacs: 素人「森崎博之は何から見ればいい?」同士をじっくり育てたいオタク「悪童かな〜」同志が増えそうでテンパるオタク「ああっとCDJとハナタレと四国3とっ、、!」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「藍ちゃん見てからジャンプ聞け」…
09-06 21:26

RT @marine_yamada: 「水曜どうでしょう」とTEAM NACSの関係 大泉洋→ご存知 安田顕→onちゃん 音尾琢真→noちゃん 森崎博之→繁多寺 戸次重幸→四国R-14のエキストラ あとは前枠・後枠の全員仲本工事か。
09-06 21:15

素人「スキマは何から聴けばいい?」同士をじっくり育てたいオタク「奏(かなで)」同志が増えそうでテンパるオタク「あああっとボクノートと、ガラナとゴルラバと…!」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「ミスターカイト。来週発売の新曲」
09-06 21:14

RT @_hajito_: 「スキマはみだし太巻き2」描くつもりなかったんだけど、友人に『こんなのも思いついたけどさすがにしつこいだろうなって思って描かなかった』って話したら『面白い、見たい』と言ってくれたので #sukima #スキマスイッチ #スキマはみだし太巻き #本…
09-06 20:20

このドラマプロデューサークビじゃい!>RT
09-06 18:46

RT @nog_ak: いやいや、そこを押さえて脚本通りに進めるのがプロデューサーの仕事でしょうよ。ちゃんと仕事してくださいよ。と、このプロデューサーに対する突っ込みが止まらないw https://t.co/JdMu9pyVQd
09-06 18:41



RT @shake_draw: 久々におやすみ崎さん https://t.co/5Iawod2DrL
09-06 18:34

RT @nog_ak: ここまで視聴者を馬鹿にした残念なプロデューサーの意見を元に日本のドラマ全体を語られてしまうと悲しいものがある。こんなプロデューサーばかりじゃないよ。 https://t.co/PbHWg3Bh2i
09-06 18:16

RT @Koronochi_2018: 一之瀬が属する尾谷組と敵対する組織・加古村組の構成員・吉田滋役を演じるのは音尾琢真さんご自身で吉田滋役を気に入っていると語ってくれた音尾琢真さん。どんな演技を見せていただけるのか見ものです!!#孤狼の血 #音尾琢真 #黒の日 ht…
09-06 18:12

[ 2017/09/07 04:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter