海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/03のツイートまとめ

tatamijisan

来週はジャン子さんたちでレモンさんを助ける慈愛溢れた放送になるんですね。そういうところが好きなんですわ。でもネタがないのでTL追いに回ります。来週はまたテンション高くなることを予告してしたっけ~! #mj_hbc
09-03 23:01

リーダーの奥様、みるラジで旦那が胸を持ち上げるジェスチャーしながらたゆんたゆん連呼を見たそうだ。帰ったら正座させて説教だったと思われ #mj_hbc
09-03 22:57

結構卑猥に聞こえる言葉ってあるもんだねぇ…(達観) #mj_hbc
09-03 22:51

本番中にマッサージの予約入れるって…自由だなぁ… #mj_hbc
09-03 22:41

RT @matsumuroseiya: メンバー紹介でシンタさんにメジャーデビューのこと振っていただいて、めっちゃビックリしたけど自分の口から言えて幸せでした。改めて実感湧いたね。
09-03 22:38

うちの母がなぜか今日買っていました、とうきびを #mj_hbc
09-03 22:34

RT @jum2jump_bot: #mj_hbc https://t.co/rOoIGA83W2
09-03 22:33

BGMとは? #mj_hbc
09-03 22:25

地元はいいところだけど何もない。でも今サッカースタジアム建設中 #mj_hbc
09-03 22:24

RT @jum2jump_bot: https://t.co/65yKEG7hMM#mj_hbc
09-03 22:15



私もスキマスイッチ推したいな。
09-03 22:14

卑猥語バトル、ちぇっこう早い時間からやるの!? #mj_hbc
09-03 22:13

いないことになってるってひどいっすね #mj_hbc
09-03 22:07

出世作。確かに今までは賑やかしな役ばかりだった気がするな…これでちゃんと認識されれば飛躍できるはず #mj_hbc
09-03 22:04

(。¯灬¯。)ほほぅ。ミックス。完成品をご覧になったのですね? #mj_hbc
09-03 22:03

RT @moteryman_stage: サラリーマン諸氏!モテてますか!?安田顕、福田雄一らが集結する『舞台「スマートモテリーマン講座」決起会』 生配信!9/4(月)18:30~19:15(予定)出演:#安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美 #水田航生 #シソンヌ #福田雄一 ht…
09-03 22:00

13日リリースシングル「ミスターカイト」にも収録 スキマスイッチ「ココロシティ」/メ~テレ開局55周年テーマソング https://t.co/A5B93z4uF6 @YouTubeさんから
09-03 21:10

多いのが20代後半。30代デビューも珍しくない。世間のミュージシャン平均年齢でデビューしたのは目立つところでまさやん(当時23歳)と長澤くん(当時22歳)ちーちゃんは23歳デビューで一応平均ではあるが、'02年当時は10代デビュー女性アーティストブームだったため年上扱いされた。
09-03 20:50

オーガスタあるある。デビュー年齢が平均より遅い。
09-03 20:46

RT @kanamescafe: 懐かしいな。バカでおっちょこちょいで愛される三兄弟。また縁側で三人で語りたい。よし、ポチれ、ほら。笑 https://t.co/x1acvVcB7c
09-03 20:01

RT @cx_mezamashi: 4日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ EXILE TAKAHIRO ▽超特急 ▽ゴールデンボンバー ▽BLACKPINK ▽高橋優 ▽スガ シカオ ▽PUFFY ▽BEGIN ▽ANZEN漫才 ▽菜々緒 ▽北村優衣…
09-03 20:00

RT @sa_yang38: ぐるぐるぬりぬりの過程をざっくり。_φ( ̄▽ ̄;)でもこれがちゃんとしたやり方かわからない……。 https://t.co/yyBs1gxDm9
09-03 19:02

@nacs_love_CUE @kiritancan ありがとうございます!\(^o^)/イェイ!
09-03 18:20

@kiritancan うれしいです。ちなみにもっといいコースはスキマスイッチのライブ御招待でしたが、当たっても交通費や宿泊費がないので始めからあきらめて、時計のコースにしました。
09-03 18:20

@kiritancan 当てました。なぜか当選確率が確変していた時だったらしく、ほっといたままの状態のやつを応募したら当たったんです。
09-03 18:04

@kiritancan カルピスのキャンペーンで当たりました。カルピスといえば白のイメージですが、リーダーを意識して青を選びました。
09-03 17:55

RT @sangria_sawa: ③スキマスイッチこれもほぼ初めて聴いた。バラードがいいね。新曲2曲やってくれた。ボクノートってやつすごく好き。おふたりは仙台に住みたいらしい笑キーボードの人可愛い笑 ギタリストが頭の後ろにギター回してひいてた。。生の全力少年はやーばい…
09-03 17:42

そうそう。昨日これが届いた。あえて白ではなく青で。 https://t.co/v5NWOKU6WO
09-03 17:40

家電量販店はいいぞ。最近の家電事情が分かるし。
09-03 17:34

RT @key_daisuki: 僕は料理が趣味なのですが 家に帰ったら父親が、シュウマイの皮が余ったからと鶴を折ってました。完全敗北 https://t.co/dru2f51Kud
09-03 17:09

RT @kantoku_2525: ハルカトミユキ 『手紙』(Short / 映画『ゆらり』Teaser ver.)https://t.co/IKNIJJmZh5 @YouTubeさんからおぉ!シゲさん映ってる...!!しかもメガネ!!!!!#戸次重幸
09-03 17:07

RT @suidou_matsuri: 藤村・嬉野ご両名は、本日新作ロケのため、安全祈願祭は欠席。
09-03 17:07

RT @marimokkori2005: 【拡散調査中】今から12年前、「まりもっこり」とう驚愕のキャラクターが北海道に生まれた。賛否うんぬんは置いておいて・・・「まりもっこり」を知っているという方は「リツイート」を、知らないという方は「いいね」を押してね。ご協力お願いします。…
09-03 17:06

RT @chimaty: 『HBCとれたてマルシェ』聴いていただいた皆様、ありがとうございました!風が元気でハプニングもありましたが、みなさんあたたかく。嬉しかったです♪同じ事務所のあきさんとも久しぶりに会えたし、NORDさんも爽やかな風を吹かし頑張ってはって、楽しい一日やっ…
09-03 17:05

北海道にどこでもドアしたい。今日なら仙台もあり。
09-03 14:24

RT @TaRaMiiiTN: よくさ、NACSさん達が言う、「誰が笑ってくれなくてもメンバーが笑ってくれればそれでいい」「メンバーを笑わしにいってるっていうのはあるよね」みたいな会話、めっっちゃ愛じゃないですか???あと、「それぞれがそれぞれのファンだから」って、その…
09-03 14:23

RT @atcosmenet: #太もも の間にすきまがほしい😣という方におすすめ‼💥短期集中型シェイプアップ💥6種類のマッサージとストレッチで1ヶ月間「太もも」を徹底的に攻めてみましょう🙋👉 https://t.co/r8ivugHiAA#ダイエット ht…
09-03 13:36

RT @polipofawysu: これは写真も文章も広告のプロフェッショナルによる傑作というべきか、本当に子供の頃のお菓子への憧れを思い出させてくれます。ハウスプリン&ゼリメイト。1965年の広告だったと思います。 https://t.co/1G3AqM3u99
09-03 13:33

RT @61128: 今の小学生は知らないこれ知ってる人RT https://t.co/iMF8gq9fSs
09-03 13:33

そろそろ春と秋用のボディソープが切れそうなのでナイーブにするかビオレuで迷い中。口コミのいい方を選ぼうとしたらそんなに大差なくてさらに迷走。
09-03 12:36

@nacs_love_CUE のんびり考えます。
09-03 12:29

@nacs_love_CUE ここ数日で急に気温が下がってきてそれまでの猛暑は何だったのかというくらい快適です。でも体はまだ夏のままみたいです。夏場の昼間にラーメンは熱くてずっとカップ焼きそばを食べていますが、今日はどうしようかと悩んでいるところです。
09-03 11:45

季節は秋に向かいつつあるのに、服装と食の好みは夏のまま。涼しいのにアイスコーヒーを飲んでいるのはどういうことだ自分?
09-03 11:11

RT @hassui106: ひこにゃん、弓矢をびゅーん! https://t.co/Cyj0EWf7JR
09-03 10:21

「 海外旅行に畳持参ってる 」【言葉の意味】 1)将来の不安に襲われているさま。 2)付き合う価値がないようす。 3)すっかりやる気を失っている状態。 https://t.co/QXoTCQc1Maほぼあたり
09-03 01:36

RT @comic_natalie: 大泉洋主役に当て書きした「騙し絵の牙」を坂ノ睦がマンガ化、ダ・ヴィンチ掲載 https://t.co/Jc6idPPpJv https://t.co/AgSLXP0UrM
09-03 01:28

本当にいきなりどうした…?>RT
09-03 01:24

RT @yumika_pooh: 子魚、絶叫回だわww#居酒屋ふじ #音尾琢真 https://t.co/FQOxN99a4d
09-03 01:23

RT @saitou_kiichi: 子供の頃にイジメにあってきた人間は「○○するから、皆おいで~」みたいな誘いの場合、意思を表示したときの「おめぇには聞いてねぇよ」と言われるあの心臓ギュンってなる恐怖があるから言えなくてなので、初めから「みんな」の中に自分は入って…
09-03 01:23

RT @tantei_bar: ★毎月1日は#探偵の日 ★第1弾は過去作の前売特典コースターをセットで10名様にプレゼント!①このアカウントをフォロー!②このツイートをリツイート!で参加完了!応募は9月3日24:00まで#探偵はBARにいる3 のクリアファイル付き…
09-03 01:10

RT @sa_yang38: うっかり遅刻投稿。。☆あなたの考えるオーキャン (の思い出も可)…ということで。昨年のガラナでタオルブンブンだった松室政哉くん。メジャーデビューも決まってさらにテンションは急上昇だと☺︎おめでとうございます♫ #八月事務所版深…
09-03 00:46

[ 2017/09/04 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter