海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/02のツイートまとめ

tatamijisan

RT @S0084: 終わった後の打ち上げがより一層楽しいものになってくれたらいいなぁと思ってます。 #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/r9I8S2RgG5
09-02 23:32

ムジャラ、ヨウヘイさん知ってるかな?
09-02 23:29

RT @fukuda_u1: 天パの方の人、内容はとても褒めてくれたのですが、「安田のやった役でオファーが来たら絶対に断るっ!」って言ってました(^ ^)それだけに安田さんを褒め称えておりましたとさ。 http://t.co/facBsye5x2
09-02 22:37

RT @Enogumasan1215: 久しぶり思い出して、食べたいなって思ったら生産終了してた…これ知ってる人RT…って言いたいけどいないか💭 https://t.co/cL42JrSKuO
09-02 22:35

RT @Lipod_taisho: 危機迫る中で「ファイトー、イッパーツ! 」と絶叫するのは時代錯誤だという厳しいお声を多数いただき、できたCMがこちらになります。 #ファイト不発 #リポビタンD https://t.co/qomXldHAfL
09-02 22:34

RT @gutetifukeh: 優先席で朝から大声でおしゃべり中のおばさん2人組。 前に妊婦さんが立ってても「妊娠は病気じゃないから、年配が座るべきよね」って。 そしたら横に座ってたもっと年配のおじいちゃんが、ニッコリ笑って「老いも病気じゃないですよ」って妊婦さんに席譲ってた…
09-02 22:29

ラーメン'95がタイトルだけ出てきた。COILじゃなくてハタクヤで。
09-02 22:22

まさやんだー!セロリだー!
09-02 22:20

お昼に丸亀製麺で食べたぶっかけうどんに天かすをかけ過ぎたせいか今もおなかいっぱい。
09-02 22:18

ラヴ・レターズどうなっちゃうの?
09-02 22:17



RT @Hochi_Geino: 名作舞台「ラヴ・レターズ」翻訳・演出の青井陽治さん急逝 https://t.co/HRorjbOCXN #芸能ニュース https://t.co/RCGHpN6nGn
09-02 22:16

RT @akatsuki405: ステキなつぶやきに絵をつけちゃったやーつ。メンバー足らないけど(笑) https://t.co/JnAmJBlYuj
09-02 22:13

RT @a0PH: パンツシルエットまとめ https://t.co/jXHzXvULIe
09-02 22:08

@ya_chi_mytoo こちらこそ。いつもかわいいイラストをありがとうございます。アイコンのonちゃんはむはむヤスケンもまたかわいくてたまりません。
09-02 21:45

RT @Riru2Green: イチオシまつりのおにぎりブース。モリーダーの紹介に「クレームのメールもぶっ込む」っていうのに吹いたw https://t.co/Dl4nFwg4j4
09-02 21:42

RT @pri_nacs: 9/1付オリコンデイリーランキングで「ハナタレナックスEX2017」がBlu-ray総合2位、DVD総合1位にランクイン。 #TEAMNACS #ハナタレナックスhttps://t.co/WNe1TLvUpg
09-02 21:42

RT @S0084: ブライト/SwingSwingSing福耳の曲、という印象が強いかなー、何組かのミュージシャンが集まったっていうか、“福耳”って感じ。なんて言ったらいいかわかんないけど、うーん、福耳ですよ福耳← https://t.co/8hOPPlBZMc
09-02 21:41

RT @_hajito_: スーパーの巻き寿司バイキングの「とろたく」がこう見えた人は医者も匙を投げるスキマシンドローム末期。トロ+たくあんってちょっと嫌、と思ったけれど、意外と美味しかった。( ー`⊥ー´)デショ⁉ #sukima #スキマスイッチ #スキマはみだし太…
09-02 21:38

RT @takeo69er: 思いついちゃったので…  #水曜どうでしょう #森崎博之 #リーダー #onちゃん #HTB #パロディ #オマージュ #お座興 #どう画 https://t.co/svoRZqMfKG
09-02 19:51

居酒屋ふじは子魚さんの評価でどうするか決めようと思っている。
09-02 19:48

@guaranared これは確かに厳しすぎますね。昨年鳥取に行きましたが、確かに放送局の編成が変則的でした。とは言っても、関西は音楽番組では恵まれていてもバラエティでは一気に過疎地域です。タモリ倶楽部は5か月遅れらしいです。
09-02 19:46

RT @tx_izakaya_fuji: 【今日深夜0時20分〜放送!】#ドラマ #居酒屋ふじ 第9話ゲストは、#TEAMNACS #音尾琢真 です!実は #大森南朋 と一緒にふじに行ったことあるそうです♪今夜も #ビール 片手にお楽しみください!#永山絢斗 #飯豊まりえ…
09-02 18:45

RT @romanporno_w: 【ロマンポルノ・リブート5作品本日発売】遂に本日『ロマンポルノ・リブート コンプリートBOX』、『ジムノペディに乱れる』『風に濡れた女』『牝猫たち』『ANTIPORNO』『ホワイトリリー』DVD&Blu-ray発売!秋の夜長に至極のエロス…
09-02 18:16

RT @unico622: ヲタクあるある 自担にクセがある役やって欲しい https://t.co/RHqyIPRJvf
09-02 17:48

ああいった落ち着いたライブっていい。普段着のライブというのもおつなものだ。
09-02 17:46

画質が落ち着いていていい感じ。
09-02 17:26

精神状態の乱れと鼻炎再発で季節の移り変わりを感じる。
09-02 17:08

RT @sukima_official: メ~テレ開局55周年テーマソング「ココロシティ」ミュージックビデオ公開!スキマスイッチの二人の青春の思い出の場所の映像をバックに、二人の子ども時代、学生時代などの写真や映像も登場しますよ~!https://t.co/EdLLD1
09-02 17:07

RT @officeaugusta: 【Airbnb×福耳】長野を旅して地元を満喫。古民家で音楽を奏でた旅。本日、9月2日(土)17時からスペシャルLIVE「THE LIVE HOUSE」の再配信です!お見逃しなく!!https://t.co/FVB2J8iAlx#…
09-02 17:05

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: 映画「祈りの幕が下りる時」出演決定!:音尾琢真 https://t.co/pEFaZW4kIg
09-02 17:04

先週は出かけていて見られなかった福耳の古民家ライブ再配信を見ている。
09-02 17:04

RT @shimanekko_: 栃木県那須郡“ホテルサンバレー那須”「島根美味フェア」では、しまねっこも全身で島根の食材をPRしたにゃ(๑و•̀ω•́)و みんにゃ〜島根の味を堪能してにゃ!!ε( ε ˙ω˙)з https://t.co/lwwa46D5DJ
09-02 16:57

RT @1992augusta112: 【アナウンス】皆様お疲様です。本日22時からはオーガスタワンドロになります!本日のテーマは、オーキャンに一月切ったということで☆あなたの考えるオーキャン(の思い出も可)になります!皆様のご参加、お待ちしております!
09-02 16:14

RT @kyotomayumaro: 皆さん沢山のお買い上げ ありがとうございますです~♪ https://t.co/jgKb9achr8
09-02 15:43

RT @musicjp_mti: ミニトマト作り40余年、仁木町の生き字引的プロが手がけた完熟ミニトマトの味とは?『あぐり王国北海道NEXT』 https://t.co/xNRUtDoI7l #森崎博之 #森結有花 #あぐり王国北海道NEXT https://t.co/sWXW
09-02 15:19

RT @711SEJ: \その場で当たる!/2日目♪#おでん試食券プレゼント第1弾 !フォロー&リツイートで、【毎日1万名様】期間総計7万名様に100円以下のおでん2個試食券が当たる!#ありがとうおでん 9/3 7:59まで!https://t.co/DHcLLHs994
09-02 14:36

RT @nakamura_emi: ムロちゃんメジャーデビュー発表!!素晴らしい歌声と楽曲とMCの感じも大好物です。2ヶ月後の11/1 改めておめでとうを言えるのを楽しみにしいます! https://t.co/ffNsLXWwSo
09-02 14:35

RT @hakumai_snd: ✈ https://t.co/qqoa1HTXUn
09-02 14:18

RT @suizou: 天龍寺の真ん前に作ってるのこれか…カフェ「嵐山 りらっくま茶房」が京都・嵐山に10月28日グランドオープン!~日本初(「和×リラックマ」をテーマにした常設和カフェ~ 撮影スポットも https://t.co/cADFmSDxy8 https://t.c
09-02 14:16

関西はブランチもメレンゲも見られない。テレビ番組の関しては関西は魅力度ランキング最下位争いしているといっても過言ではないよ。
09-02 14:12

RT @autumbug0707: 夫の養ってる発言について。夫:俺の金で養ってるんだから残りは俺の貯蓄妻:OK。なら(子を渡して)いってらっしゃい夫:は?子供連れて会社行けるわけないだろ?!妻:私が子供を見てるから貴方は働けるの。それを認めないなら会社に子供連れてって…
09-02 14:11

@bozu_108 誹謗中傷税
09-02 01:04

RT @u_1_gp: 要くんも、工くんも「またいつかやりたいっすね」って、言ってたよ! https://t.co/oIhnHUJxGI
09-02 00:41

[ 2017/09/03 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter