海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/31のツイートまとめ

tatamijisan

@mittan330 昔F1ポールポジションという番組に鈴木亜久里さんが出演した時、F1ドライバーは外国ではいろいろ優遇される。日本が一番優遇がないとおっしゃっていたのを憶えています。その頃とまったく変わっていないのが悲しいです。どうしたらもっと待遇が良くなるんでしょうかね…?
08-31 23:16

ちょっとの悪意お許しを願います #これをみた人は3人以上の画像を貼る https://t.co/TCgoLOIE3D
08-31 23:12

@mittan330 なんででしょうかね?自動車の国なのに、そっちの扱いは悪いですよね。最近はどんなスポーツも活躍したら取り上げられるのに、モータースポーツだけ相変わらずで悔しいです。
08-31 23:08

違う「たくや」だとは分かっているけれど、シゲちゃんが「たくや」というたび「スキマスイッチのボーカルもたくやなんだよ」と必死な心のつぶやきを発動してしまう。
08-31 23:06

シゲちゃんSONGS2回目のナレーション。今度はぜひオーガスタアーティストの時にもお願いします(切実)
08-31 23:00

RT @nord_hkd: 本日Colonyにお越しの皆様!ミッション2に関わって頂いた全ての皆様!誠にありがとうございました!!!ミッション2達成出来ました!この夏は大変お世話になりました。メンバーも色々な経験をさせてもらいました。そんなメンバーから皆様にご挨拶です!…
08-31 22:59

@mittan330 セナがなくなった後も見続けてはいましたが、フジテレビが地上波放送をやめてからはまったく見られなくなって情報もまったくわからない状態です。インディといえば佐藤琢磨さんのインディ500優勝はNHKが特に積極的に取… https://t.co/0MkhQyJI1F
08-31 22:58

@mittan330 ベルガーといえば額の広さが有名でしたが、進行は止まったようですね。だったらよかったです。もう現役引退からだいぶ経つんですね…
08-31 22:43

@mittan330 片やインディで現役、片や息子がF1ドライバー。すごい時代になりましたね。ベルガーも久しぶりに名前を聞いて懐かしいなーと思っていました。
08-31 22:33

@mittan330 しかも、ヨス・フェルスタッペンの息子であるマックス・フェルスタッペンにいたっては優勝もしているというからもう時の流れの恐ろしさを痛いほど感じます。
08-31 22:23



@mittan330 シューマッハ家といえばあの長いあごですからね。といってもラルフはミハエルほど長くはなかったですが。
08-31 22:19

RT @t_nagasaw: 福耳Sg「ブライト/SwingSwing Sing」、オリコンウィークリーシングルランキング(2017年09月04日付)で10位を頂きました。https://t.co/f6gK5F0hdjhttps://t.co/j0noiARg34
08-31 22:01

RT @peach6237: 野菜の日ということで北海道の野菜と農家さんを全力で応援する良質な農業番組の宣伝をこの番組はただタレントさんが野菜を紹介するだけじゃなくて、毎回あぐりっこと呼ばれる子供達と一緒に農業体験をしたり農家さんと交流したりするところが良いと思う #野菜の…
08-31 21:54

RT @McDonaldsJapan: RTで秋のツキ試し❗限定家紋マックカードが当たる✨ #二代目月見バーガー 襲名記念🎉→①公式をフォロー②この投稿をRT③結果が@Love_McD から届く! 詳細は https://t.co/NMBUcCHnBr #今年の月見は二代目だ…
08-31 21:53

そんなにあご主張してねえな~(失礼すぎる)>RT
08-31 21:46

RT @F1Gate: ラルフ・シューマッハの息子デビッド・シューマッハ、F1参戦に意欲 https://t.co/okTFgXKtcN#F1 #F1jp #Formula1 https://t.co/yVwvlhRqsp
08-31 21:46

シンタくんがサッカーを見に行っているっていったいどこからそんな情報が漏れたのさ?
08-31 21:45

RT @_hajito_: 「くしゃくしゃたくやくんinカルピスライヴ」これを見た人は今後彼のこの仕草を見たら「…ああ…また洗ってる洗ってる…」ってなってしまうことを前もってお詫び申し上げます(ペコリ) #sukima #スキマスイッチ #いつもより余計に洗っておりました…
08-31 21:43

@sugar_shop24 いました。間違いなくいました。
08-31 21:40

RT @hikarinacs: 【メモ】31日SONGS 戸次重幸3日居酒屋ふじ 音尾琢真 6日あさイチ 戸次重幸刑事7人 音尾琢真おにぎり 戸次重幸・大泉洋
08-31 21:39

RT @shoko55mmts: 拡散希望9月1日は一年で一番、十代の自殺が多い日だそうです。親やまわりに言えない気持ち、十代の時につらかった気持ち、少しでも気持ちを楽にできるように。#8月31日の夜に のハッシュタグで呟いてください今日はEテレ、ライブストリー…
08-31 21:38

RT @shoko55mmts: いじめ 陰口言われたり されたほうはずっと消えない傷になる だけど やった側は浅い、忘れる あなたが死んでしまったら死ぬより悲しいのは家族です あなたの命は親、先祖代々の生きた証の結晶だから 生きててよかった、と必ず思う瞬間がくる いまつらい気…
08-31 21:38

RT @asaki0014: 大泉洋さんを愛する子猫の皆様!銀座三越の北海道展のフードコートにあるバルでは「しあわせのパン」でお馴染み月浦ワイナリーや「ぶどうのなみだ」の宝水ワイナリー、CDJ2016のパンフ撮影地の山崎ワイナリーのワインが!グラスで飲める!皆様飲みに行こうよそ…
08-31 21:37

RT @wasureranneyo: 【秘密】(スタッフ) 9/20発売フルアルバム『僕にできることはないかな』特設サイト"前向きじゃないと見れない"仕掛けが話題ですが、スマホを上下逆さまにするとさらに秘密のメッセージが…特設サイト→https://t.co/nVh
08-31 21:37

RT @TaketakeORAFU: #NORDミッション 2,248枚でクリア🔥みんなのおかげです🔥誰推しとか、本当に関係ないって感じました。1人1人が特別な存在になってる。だからもう絶対離さないよ!一緒に笑って泣いて、楽しんでこうぜ!これからも #NORD
08-31 21:36

RT @sukima_official: そうなんです!メ~テレ開局55周年テーマソング「#ココロシティ」のMVが完成しました!!YouTubeにて9/1(金)13:00より公開予定です! https://t.co/7uv2bKCxkn
08-31 21:36

RT @Tochi_suke: きょう8月31日は「#野菜の日」☆栃木うまれのふれっしゅお野菜で、みんなにげんげんげんきとあったかをお届けだよ\\٩(●•ㅅ•●)و // 栃木市産のお野菜のパッケージには、ぼくのイラストやシールがついていることもあるみたい♪みんなのおうちの近く…
08-31 21:34

RT @HTB_kouhou: #野菜の日 野菜づくりガチ勢 https://t.co/5IEiiBFIIU
08-31 21:32

RT @CUE_12345: (*´ー`*)o0(子CUE…子ナックスのみなさん…騙し絵の牙を買うのです…借りる、ではなく買うのです…今回の小説に関わっているのは…映画を作って…上映して…DVD/BDにできる流れを持っている会社ばかりです…小説を買えば買うほど…映像化が実現でき…
08-31 21:29

RT @hyaku_no: 子ナックス、いいか『騙し絵の牙』を買ったら映画になるんだ。いいか、よく聞け。お前らが映画を作るんだ。お前らが大泉洋の映画を作るんだ!!!買え!!!そして電車の中で読め!!!!
08-31 21:29

この画像で子NACSさんの精神力を試してみる https://t.co/aoXXIwGe3I
08-31 21:21

RT @jiasenjia: 来週の音尾琢真、人の肩を抱きがち #居酒屋ふじ #刑事7人 https://t.co/f4cW4UZCBF
08-31 21:15

やっぱりこれはやっておかないと #野菜の日 https://t.co/eDe3S3KTKn
08-31 21:11

RT @KinoUmeda: 『騙し絵の牙』が実在の俳優を主人公のモデルにして作られたきっかけは、これまでの“小説の映像化”の流れに一石を投じること。出版社と作家に加え、タレント事務所と俳優も一体となり発案当初から映像化を見据え企画された異色の文芸作品なんです!
08-31 20:40

RT @ponnnop: 明日の🤗は #ブルゾンちえみ 祭〜🎊🎊🎊24時間テレビ🌏🎗マラソン激走のウラ側を、坂本トレーナーと振り返る〜🏃🏻‍♀️💨あらぽんも来るよっ😜#土屋太鳳 生出演〜🌸本人たっての希望で、ちえみと一緒に“35億”💰📸 #ブルゾンちえみwith…
08-31 20:40

RT @tomica529sti_on: #無言で画像ツイートして何リツイートくるか選手権 https://t.co/zQFnLf3ZS5
08-31 20:39

RT @sekigaharamovie: 音尾さん&和田さんの語る #映画関ヶ原 の見どころ👀福島政則が黒田長政と兜交換をするシーン‼️アドリブの演技もある、2人の掛け合いにご注目ください。そして和田さんは「兜の行方にもご注目!」とのこと。とっても重い兜はもちろん、…
08-31 20:39

RT @shake_draw: ブルゾン森崎 with N 「北海道の玉ねぎの生産量知ってる?…そう、35トン」みたいに野菜講座して
08-31 19:59

海外旅行に畳持参さん、曲名が『く』で始まる好きな曲を一曲教えてください。 https://t.co/7MyPTrTu5Cこれしか思い浮かばなかったhttps://t.co/oyNdRe1mKV
08-31 19:55

先週のジョブチューンのせいで(見てはいないけど)サッカー日本代表はオーストラリア以外にも戦わなければいけない存在がいると思うと本当に気分が暗い(サッカー派です。自称疫病神タイプなので見られないけど)
08-31 19:45

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: NHK総合「SONGS」2017年8月31日(木):戸次重幸 https://t.co/KBftpV7Ces
08-31 01:13

[ 2017/09/01 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter