海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/30のツイートまとめ

tatamijisan

RT @tx_izakaya_fuji: 【次回9月2日(土)放送!】#ドラマ #居酒屋ふじ 第9話は、クジラちゃん役の #飯豊まりえ がキャバ嬢役初挑戦!笑って泣けるヒューマンドラマです!ゲストは、#TEAMNACS #音尾琢真 です!#永山絢斗 #大森南朋 #村上淳 #…
08-30 22:59

なんでシゲちゃん急に英語でしゃべりだした?(京都のおにぎり)
08-30 22:59

RT @27_106: 最近ワンドロ参加できてないから先週のお題で花…… https://t.co/xPOI1XubuC
08-30 22:46

「前向きな私」はどうしたら手に入るのだろうか?どうしても「後ろ向きな私」が現れてしまう。
08-30 22:43

おおー寒い風がきた~気持ちいい~!
08-30 22:38

RT @gota_kun: ヤスケンファン(。•ᴗ•)人(゚∀゚ )ナカマー!! https://t.co/g4kFnhYGQK
08-30 22:37

@q___nacs おめでとうございます!!!!!!!!
08-30 22:35

私の適温は「ちょっと寒いくらい」
08-30 22:29

RT @Kino_GFOsaka: 塩田武士さん最新刊『騙し絵の牙』(KADOKAWA)こちらも本日発売!「その男、天性の人たらし」大泉洋が小説の中で動く!俳優・大泉洋さんをモデルとした、新感覚な長編小説が誕生。主人公・速水に騙されているのか、大泉洋に騙されているのか…。最後…
08-30 22:27

「騙し絵の牙」映像化される際は絶対に洋ちゃん主演で、そして絶対にベッドシーンは入れて。
08-30 22:18



RT @musicjp_mti: 「ベッドシーンくらいあるんだろうね?」主演・大泉洋の異色の文芸作『騙し絵の牙』 が発売前重版決定! https://t.co/4z5oJvOaYj #騙し絵の牙 #大泉洋 #塩田武士 https://t.co/FjRjTfJzhA
08-30 22:13

おおおおお!ピストルさんがCMに!
08-30 22:12

RT @FM847yashoku: ピストルさんと共演♪♪♪ https://t.co/FCcnKdyaAF
08-30 22:12

RT @sukima_official: 「ミスターカイト」が先行ダウンロードできるiTunesプリオーダースタートしてます!先行で聴かれた方は感想も是非〜バンドル購入者限定特典「リチェルカ(drama ver.) 」も‼︎https://t.co/q1JoX2zy8
08-30 22:09

ハグ魔・森崎博之>RT
08-30 21:13

RT @jum2jump_bot: 〔白鳥くん卒業後の打ち上げ〕(森)酔っぱらって覚えてないんですけどね、俺随分彼を路上で抱きしめたな…(の)僕写真撮ってCUE FAN MOBILEにアップさせていただきました(森)えっ…やめてくれ(照)(の)すごいギュッと握手してから…
08-30 21:12

RT @yohe_bigman: Instagramの今のアイコンを見るたび、なんか見たことある配色だなぁと思っていましたがたった今判明しました。ミョウガです。 https://t.co/glbnFbivjd
08-30 21:10

RT @sarumata_515: 最高の夏のれぽ。伝われっ……!!!! https://t.co/YZ0QgJiTZp
08-30 21:06

スキマ絵師さんが描くかわいくデフォルメされた大橋くんが39歳じゃなくて9歳くらいに見える件。
08-30 20:33

RT @_hajito_: 最高潮のライヴは熱く実ってみんなの中で弾けたんだカッコなんかもうどうだっていいやこの想いを止めるな!…カルピスライヴ、ありがとう。お疲れさま。 #sukima #スキマスイッチ #カルピスと最高の夏 https://t.co/pCm
08-30 20:32

RT @usiqlo: 今日新発売のチョコミント3つ!!・ミントチョコレートwithチョコレートプディング・ミンティミントクランチ(セブンイレブン限定)・もちとろ チョコミント(セブンイレブン限定)もう食べましたか?😋🍫🌿 https://t.co/iwt58gvB
08-30 20:32

@nacs_love_CUE @kiritancan 気分は刑事。
08-30 20:27

@nacs_love_CUE @kiritancan なんかありがとうございます…なんかほめられました…(^^ゞ
08-30 20:23

@nacs_love_CUE @kiritancan とりあえずスパブロしておきました。そういうツイートしかしていなかったので重い報告をしておきました。
08-30 19:30

@kiritancan この3人は世間的にも好感度が高い方ばかりだから、自分が思うようにならなくてやった逆恨みじゃないですか。私だったらこいつを特定して警察に突き出しますよ。
08-30 19:25

RT @officeaugusta: 【Airbnb×福耳】長野を旅して地元を満喫。古民家で音楽を奏でた旅から早10日。この度、9月2日(土)17時からスペシャルLIVE「THE LIVE HOUSE」の再配信が決定!お見逃しなく!!https://t.co/FVB2J8i
08-30 19:18

RT @matsumuroseiya: 再配信!!!!お見逃しなく!!! https://t.co/e4FOuBal86
08-30 19:18

RT @shappokun: お互いマイペース【しゃっぽくん4コマ ep18】人の落とし物 https://t.co/yHaVayImjz
08-30 19:18

[ 2017/08/31 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter