海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/28のツイートまとめ

tatamijisan

RT @nacs5_cue: #無言で並びの写真貼って何RT来るか実践 https://t.co/mmxHLQvy9q
08-28 22:20

RT @HBCR_jump: 次回9月3日のテーマは、「夏の終わりの卑猥語バトル」です!よっ、待ってまし…た??(笑)とりあえず、お久しぶりですね。普通の言葉なのになぜか卑猥に聞こえてしまう言葉を教えてください。水曜日のお昼までにいただけると嬉しいです(・ω・)お待ちしていまー…
08-28 22:06

RT @ac_camp: #オーガスタキャンプ 出身のゆるキャラ #しゃっぽくん が、オーガスタキャンプスタッフ打合せに出席。#PC使用中 #マウスもあるけど #どうやって使うんだろう #ゆるキャラグランプリ2017 #是非投票お願いしますhttps://t.co/3H
08-28 22:05

RT @_ng4: 「彼はさだまさしです」「He is Sad mad assassin」
08-28 22:04

RT @BESAN_T: 旧亀岡駅。京都府亀岡市。昭和18年築。今となっては懐かしい駅舎。この駅舎の頃はホーム側に立ち食い蕎麦の店があったり喫茶店もあった記憶がある。駅舎の高架化のため11年前に取り壊し。12年くらい前の撮影。#解体された建物の写真あげてく https://t…
08-28 22:00

RT @ma_higk_jun: イチモニ (関ヶ原 初日舞台挨拶)6:46音尾さんとの絡みー( ;∀;)「ずっと腹!」ww https://t.co/geYvZK77L0
08-28 21:23

@kou7603 そうなんですね。亀岡は以前「亀山」という地名でしたが、三重にも「亀山」があるのでこっちが「亀岡」と名前を変えたという曰くのある土地ではあります。三重と縁があるのかもしれませんね。ちーちゃんもライブしていたところというのは初耳でした。
08-28 21:08

やっと「穴太寺」をスムーズに変換できた。「あのうじ」と打てばいい。
08-28 20:50

河道屋のそばぼうろ大好き。
08-28 20:48

居酒屋ふじを関西で見られる地域を調べてみた。兵庫と京都以外は見られるってさ。
08-28 20:48



KBS京都で放送している西国三十三所の番組、次の次が穴太寺だ。
08-28 20:45

RT @officeaugusta: 【#スキマスイッチ ライブ】9/23(土)・24(日)メ~テレ秋まつり2017「BOMBER-E秋まつりスペシャルLIVE」出演決定!※スキマスイッチは9/24(日)に出演致しますhttps://t.co/Fgf1QTOCBQ
08-28 20:42

@kiritancan それが一番有力だと思います。
08-28 20:34

RT @kuon516: #自担のドストライク画像で50RT行くと信じていいですか https://t.co/h1ZIsIMlU7
08-28 20:34

@kiritancan 直に当たっているから返品不可でしょうね。もちろん1回は洗うと思います。
08-28 20:32

@kiritancan ネタかマジかわからない話ですね。そういえばハナタレで履いたTバックは買い取りになったんでしょうかね?
08-28 20:29

RT @tamama5255: #無言で並びの写真貼って何RT来るか実践 https://t.co/oacEPnem8d
08-28 20:25

RT @MYSOONACS: #無言で並びの写真貼って何RT来るか実践 https://t.co/XVMzdzO336
08-28 20:24

RT @KenYasuda_love: #無言で並びの写真貼って何RT来るか実践 https://t.co/0ycvNqowUl
08-28 20:24

RT @yuyubei: #無言で並びの写真貼って何RT来るか実践 https://t.co/644iS5EV1G
08-28 20:21

@SHIMACHU16107 お誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように。
08-28 18:51

@nacs_love_CUE ありがとうございます。無理せずに向き合います。
08-28 18:45

RT @apricot_candy_a: 仕事と信頼と貯金と婚約者を失うことになった男の愚行( 厂˙ω˙ )厂 https://t.co/1liH2QNybR
08-28 18:43

@nacs_love_CUE 病んでからは余計に過去が出てきてしんどいです。まず出さないようにしたいのですが、なかなかできません。
08-28 18:39

海外旅行に畳持参さんの肩書きは、ゴロゴロしてるカエルです。#肩書き診断 https://t.co/BkrCcPImlu…え?
08-28 18:37

どうしたら過去のフラッシュバックを起こさなくて済むのだろうか?(心を病んでから特に頻発)
08-28 18:32

RT @kamonanban02: ほんとにやってくれないかなぁ。HTB新社屋落成記念で水曜どうでしょう24時間テレビ。大泉「あのねぇ、藤村くぅん。この新社屋、ぼくが建てたと言っても過言じゃないんだよぉ。それなのに、だ。なんで丸一日監禁されなきゃいけないんだよぉ?」藤村「建…
08-28 18:28

RT @sekigaharamovie: #映画関ヶ原 初日舞台挨拶レポートをアップしました✨“誰になって関ヶ原の戦いに挑みたいか”とのお題トークで大盛り上がり‼️人気だったのは、まさかのあの人...👀?▽レポートはコチラhttps://t.co/NAChshChGs
08-28 18:24

RT @takuwithyou: NORD初のテレビレギュラー番組『レバレバ!ノール』(UHB)が9/8(金)25:05〜から始まります!これで必ずNORDが週1で皆さんの目に入りますね!撮影も毎回凄い楽しいし勉強になってます!🔥楽しみにしててね!そして!レバノルを広…
08-28 18:24

RT @jicorin47: #無言で並びの写真貼って何RT来るか実践 https://t.co/QRPfilsCmK
08-28 18:23

RT @s_momo_nacs: #無言で並びの写真貼って何RT来るか実践 https://t.co/PoMa7bZpt3
08-28 00:54

RT @kana_nacs_cue: 今日のリーダー2 #mj_hbc https://t.co/hpPsd0MvPh
08-28 00:01

[ 2017/08/29 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter