海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/26のツイートまとめ

tatamijisan

RT @sa_yang38: 今回のテーマは☆SwingSwingSingMTWBでこの曲が初披露されたときの秦くんの表情☺︎…描いてみたくて。。_φ( ̄▽ ̄)♫♪ #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/bedqqNCFz7
08-26 23:25

NACSモデルのおやびん(小松さん)コレクション。もちろん奇抜なもの限定 #もしもNACSが24時間テレビのメインパーソナリティーだったら
08-26 23:21

RT @KenYasuda_love: リーダー『サライ』顕ちゃん『aikoさんの瞳』シゲくん『燃え上がれガンダム』洋ちゃん『とにかく笑えれば』琢ちゃん『北島さんのまつり』オールメンバー『仲間のうた』#もしもNACSが24時間テレビのメインパーソナリティーだったら
08-26 23:10

@nacs_love_CUE でも一部では大好評かもしれません。
08-26 22:51

@nacs_love_CUE 朗読劇ならコンプライアンスはなんとかクリアできるだろうと思っていたスタッフの思惑から大幅に外れそうですな。
08-26 22:48

深夜の官能朗読劇。最初は読むだけだったのに熱が入りすぎて怪しい動きまでつけてしまい強制終了 #もしもNACSが24時間テレビのメインパーソナリティーだったら
08-26 22:35

RT @NACS_PEACE_bknb: 深夜のしゃべくりでNACSの奥さんほぼ全員登場!(洋ちゃんの奥さんは他局のテレビスタッフさんだから難しいけど・・・。) #もしもNACSが24時間テレビのメインパーソナリティーだったら
08-26 22:32

@acerola1107 今だったらコンプライアンスの問題で放送できないやつばかりでしょうね。
08-26 22:29

@acerola1107 去年ハナタレでNACSとHTBの20年をやったそうですが、会長バージョンはさらに大変な映像が詰まっていそうです。
08-26 22:20

鈴井反省会。ただただ会長が自らの過ちを反省し続ける会。進行は弟子のヤスケン(社長じゃシャレにならん) #もしもNACSが24時間テレビのメインパーソナリティーだったら
08-26 22:13



RT @officeaugusta: 【#福耳】#ミュージックフェア でお届けした「Swing Swing Sing」、配信はこちら!長澤知之が作詞作曲を手がけた「ブライト」も是非チェックしてくださいね!https://t.co/ehFZ3C8dab
08-26 21:58

笑える朗読劇を即興で作って披露 #もしもNACSが24時間テレビのメインパーソナリティーだったら
08-26 21:55

RT @matsumuroseiya: ミュージックフェア、福耳での出演。観てくれましたかー。緊張したけど楽しかったです。さて、明日は銀座山野楽器本店にてフリーライブ!お待ちしております🙆‍♂️https://t.co/XBjoheO0WJ
08-26 21:50

言ってみたいなーそんなこと>RT
08-26 21:46

RT @guchon: 早くこれになりたい https://t.co/PDRqfK6O1n
08-26 21:46

RT @GianMorikawanky: 元ちとせ「いつか風になる日」第1位!!桑田佳祐、山下達郎などランクイン! クールダウンソングBEST10(TOKYO FM+)https://t.co/DhBpDCMNal
08-26 21:45

NORDの曲を24時間で歌も振りも覚えて披露する。メンバー不足分はネクステで補充 #もしもNACSが24時間テレビのメインパーソナリティーだったら
08-26 21:43

RT @potekuma_kun_: 昨日のMステ放送後のショット。気が抜けてホッとしてるとこ(^o^;)みんな応援あんがとね〜♪📣桐谷健太さんやさしかった〜、まゆゆさんも覚えててくれた〜、みんなとってもエエ人。また呼んでね〜♪ヽ(・∀・)ノ ヒマダカラ#今日はブ…
08-26 21:39

RT @_hajito_: 暑すぎてとうとうカルピスの妖精現る。{¯灬¯}(^⊥^)「カルピス飲む?」ハジ「今はお茶が飲みたい気分です」{⚭灬⚭}(ㆆ⊥ㆆ)「………カルピスどーぞ!!」ハジ「イヤイヤイヤおちy」{¯灬¯}(ㆆ⊥ㆆꐦ)「カルピスどうぞ!!」 #su
08-26 21:38

RT @adun_1001: 関ヶ原初日舞台挨拶朝の部⑤残りの琢レポ続き・中越さん退場の時、必ず下手のカーテンをサッと押さえてあげる(毎回!・フォトセッションで伊藤歩さんもう一歩前へ、と言われた時にサッと背中を支える・中越さんに話しかけられて、ん?と優しい顔なんなのこ…
08-26 20:25

RT @bugust79: 視聴不可の方へ https://t.co/Pn4t13pZal
08-26 20:01

RT @yohe_bigman: そしてミュージックフェア、たくさんたくさんの方から、友人から、見たぜと連絡もらいました。照れ臭くて、でも嬉しくって、まだまだ頑張らなきゃなと背筋が伸びる思いでした。こんなことあるんだなと、しみじみ思います。ここからは倍速で半年遅れのスタートダッ…
08-26 19:59

RT @yohe_bigman: 山野楽器銀座本店の店頭ライブ、大盛況のうちに終了!立ち止まって耳を傾けてくださった皆様、遠くから近くから見に来てくださった皆様、ありがとうございましたー!!#浜端ヨウヘイ#村上紗由里 #山野楽器銀座本店 #福耳 https://t.c
08-26 19:59

RT @yamano_jpop: 【 #浜端ヨウヘイ 】山野楽器 125周年× オフィスオーガスタ 25周年記念 本店店頭フリーライブ 🎵本日26(土) 16:30より浜端ヨウヘイ さんが登場!スケールが大きく力強い歌声に、多くの方が足を止めて聴いていただきました。 h…
08-26 19:58

RT @neko_neko829: 福耳、初めて知ったけど 個々の特徴が出過ぎで、なにこれ最高ってなる
08-26 18:51

RT @maish31ao: #福耳 an•anの記事のweb版がきましたよっと🤗山崎まさよし 、秦基博 の「福耳 」が5年ぶりの新曲 13名の大所帯に! | ananニュース - マガジンハウス:https://t.co/cadsTz2du2 https://t.co
08-26 18:45

ハケンの品格、あるいはホタルノヒカリをNACSメンバーだけでリメイク #もしもNACSが24時間テレビのメインパーソナリティーだったら
08-26 18:43

@nacs_love_CUE ありがとうございます(2回目)
08-26 18:33

@nacs_love_CUE 世間的には福耳といえば「杏子・山崎まさよし・スガシカオ」だとは思いますが、今の福耳はいかがでしたか?
08-26 18:32

RT @Tanaka__Atsuko: 本日、誕生日を迎えましたー!!泣き虫で人見知りで、ずっと眉毛八の字だったこの私が。家族や周りの皆様のお陰でこの歳まで大好きなことを、芝居や表現活動を続けさせて頂けることに感謝です。しかし小さい時の写真ほんっとに泣き顔ばっかりで笑えま…
08-26 18:28

@nacs_love_CUE ありがとうございます(自称オーガスタの回し者)
08-26 18:27

確かに子NACSさんの音楽の傾向とは違うとは思う。でもオーガスタはそういう人たちにも負けない魅力を持っているから、もっとたくさんの人たちに聞いてほしい。今私は切にそう思う。
08-26 18:25

オーガスタは末っ子が一番しっかりするものなのかもしれない。
08-26 18:22

全員参加だ(今気づいた)
08-26 18:21

星のかけらを探しに行こうAgainといえばリーダーが必ず最初に見る動画。MVの話だけど。
08-26 18:20

「ピーちゃんかっこいい」で心が踊る。
08-26 18:18

@nacs_love_CUE はい
08-26 18:17

皆さん!福耳ですよ!
08-26 18:16

@nacs_love_CUE 当時は別のアーティストが好きであまりピンときませんでしたが、今聞くといいですね。
08-26 18:16

@acerola1107 「シートン崎」のかっこよさと「森崎」のかわいさの融合ですね。
08-26 18:15

@nacs_love_CUE 正統派J-POP路線の頃ですね。
08-26 18:14

@nacs_love_CUE それ以外のバンドがパフォーマンスが優等生だったというのもあります。
08-26 18:13

@nacs_love_CUE 私自身がそこから抜けられなかったところがあります。
08-26 18:12

RT @lovemedo_uranai: SWERVES vs 十文字大学女子サッカー部 3ゴール1アシスト。SWERVES・常田真太郎(スキマスイッチ)・Love Me Do(よしもと 占い師・風水師)・お見送り芸人しんいち(グレープカンパニー)・菅谷哲也(テラ…
08-26 18:12

米米と福耳トーク別々だ。
08-26 18:11

@nacs_love_CUE デビュー当初のインパクトが強かったのがあったと思います。
08-26 18:11

@nacs_love_CUE たぶん曲の好みとしてはFUNK FUJIYAMAなどの一期が好きでした。
08-26 18:10

@nacs_love_CUE 一期でした。
08-26 18:09

@nacs_love_CUE ブレイク第一気と二期がありますからね。どっちが好きかは分かれそうです。
08-26 18:08

RT @officeaugusta: 【#福耳 TV】8/26(土)18:00~フジテレビ系「MUSIC FAIR」出演!https://t.co/SLvJ5Tpkcc是非ご覧くださいね!
08-26 18:07

@nacs_love_CUE なるほど、米米全盛期は私は20歳前後でしたね。私は初期のはっちゃけたタイプの曲が好きです。石井さんは相変わらず歌がうまいです。
08-26 18:06

7.欲しい物常々言っているけどお金。欲しいものがたくさんありすぎて、でもそれらを買うお金がないからやっぱりお金かな。テレビもブルーレイレコーダーもオーガスタ・CUE関連とかマンガとかいろいろ欲しい。
08-26 18:05

@nacs_love_CUE 米米CLUBは個性が強くて、今思えば歌謡曲っぽかった音楽形態が今のJ-POPにつながるような音楽世界を築き上げたパイオニアといえる存在だと思います。
08-26 18:03

ミュージックフェアはじまったよ~!今は米米CLUB。
08-26 18:00

6.好きな画像これかな? https://t.co/RdK3IL2ALg
08-26 17:59

5.海外旅行を何回したか学校の研修旅行で1回だけ。正直今は行くなら国内がいい。
08-26 17:56

4.睡眠時間まあ大体6時間くらい。目覚ましをかけなければずっと寝ていられるけど、それは母が許してくれない。
08-26 17:56

3.朝型か夜型か完全に夜型。夜の方が頭が冴える。
08-26 17:54

2.好きな動物実は動物も好きじゃなくて(え?)見るだけならばパンダとかコアラかな…
08-26 17:53

1.好きな果物正直果物は好きじゃないけど、あえて好きをあげるならばバナナ。あとりんごかな…?
08-26 17:52

RT @Kyoko_mg: 【福耳 TV出演】この後18:00~フジテレビ系「MUSIC FAIR」オンエア!お見逃しなく!!!!https://t.co/wm9ErIKiS7 https://t.co/hOn1IspDSk
08-26 17:50

岡田さん、芝居とはいえ琢ちゃんがごめんなさい。そして琢ちゃんをいじってくださってありがとうございます。(関ヶ原舞台挨拶)
08-26 17:49

RT @thetvjp: 岡田准一、音尾琢真を告発!「ずっとおなかを蹴られた…」 https://t.co/qix7ZHcs8V #ジャニーズ #岡田准一 #有村架純 #関ヶ原 #平岳大 #東出昌大 #伊藤歩 #音尾琢真 #和田正人 #中越典子 #役所広司 @sekigahar
08-26 17:48

RT @otootakuma: 「関ヶ原」とうとう本日公開です。 https://t.co/LMDPYRzJUX
08-26 17:47

福耳出演のミュージックフェアまであと13分。
08-26 17:47

RT @otootakuma: 悪ノリですみません https://t.co/2oD8gBC48V
08-26 17:46

RT @manmanmanma2017: @TwitterJP 亜さめ先生、やしろあずき先生他、twitterで漫画を描いている方々が悪意あるユーザーからの通報で凍結され始めています。この件を危惧しフォロワー数の多い漫画家はtwitter外へ拠点を移動させ始めています。凍結の判…
08-26 15:14

結局ね、落ちた時には泣いてしまった方がすっきりするんだよ。
08-26 15:13

RT @ovO_NEWS_Ovo: #岡田准一、音尾琢真に恨み節 撮影で腹を蹴り続けられ「ひどい…」 - https://t.co/Q9YvsX7dsp #中越典子 #伊藤歩 #原田眞人 #和田正人 #岡田准一 #平岳大 #役所広司 # https://t.co/Cqbuki8
08-26 15:09

理由もないのにまた急に気分が落ちた。6時からミュージックフェアなのに、これで大丈夫か私?
08-26 15:06

RT @abciee: なんと♪ココは“北極”なんだシ♪今回の旅は、国立極地研究所のチームにお供して、EGRIPという氷を掘削して地球について色々と調べる国際プロジェクトにお邪魔しているんだシ!むこうに見えるのはキャンプのメインドームだシ!#エビシー #エビシーが行…
08-26 15:04

RT @sukima_official: 皆さんのツイートがポスターに!「ミスターカイト」リリックポスター企画!!#ミスターカイト #リリックポスター をつけて「ミスターカイト」の好きな歌詞をツイートしよう!歌詞はコチラ https://t.co/AclXG2YbChh
08-26 14:56

海外旅行に畳持参。イメージカラーは藤色。自由気まま、皮肉っぽい性格。包容力がある。実はリアリスト。真顔が怖い。 https://t.co/RV7GqGxoBHなんかわかる気がする。
08-26 14:53

RT @hakumai_snd: 今日から夏休み丸ごと使って東京行ってくる! https://t.co/eLO6sMl4MT
08-26 12:32

答え出ました。最後に残るはやっぱりあの人だ。
08-26 12:03

RT @yamano_ginza: 【7F JamSpot】YAMANOGUSTA CAMPまだまだ続きます!! 8/23(水)#福耳 イベント時にサインをいただいたタペストリーも追加展示してますよ。8/27(日)まで(^^)/https://t.co/cjsolTgjfw
08-26 11:49

RT @caratachi: 辛抱たまらん助けてください(レポを拝見しました)(現地には全く行ってません) https://t.co/rDa47tGKAW
08-26 11:47

RT @caratachi: (素敵なレポを拝見した結果の妄想図です) https://t.co/z0KrpTOCPL
08-26 11:47

野間口徹さんがNACSコンプにリーチをかけているというツイートを見て調べてみた。3人まではわかったけどあとひとりは誰と何で共演しているのだろうか?
08-26 11:37

RT @sukima_official: 皆さんのツイートがポスターに!!#ミスターカイト #リリックポスター をつけて「ミスターカイト」の好きな歌詞をツイートしてリリックポスターをデザインしよう!https://t.co/GXeJiFa2Od歌詞はコチラ https:…
08-26 11:17

RT @TsugesanKaizuka: 『関空夏まつり』で、くまモン、ひこにゃん、多くのゆるキャラのお友達と一緒にステージに出たよ!今から関空北イベント広場でパレードするよ!【関空夏まつり】8月26日(土)・27日(日) 午前10時~午後4時... https://…
08-26 11:16

RT @joker_budou: 食べた事ある人RT。どれくらい知名度があるでしょうか https://t.co/y7espy496R
08-26 11:16

RT @m_on_music_news: スキマスイッチ、歌詞が“泣ける”と話題の新曲「ミスターカイト」のスペシャル映像を公開https://t.co/w1nXeovh7I #スキマスイッチ
08-26 11:14

RT @pri_nacs: STAGE SQUAREより、野間口さんはNACSコンプにリーチかかってるとのことです(・∀・)ノ※先ほどのツイートで雑誌名間違えてましたorz
08-26 11:06

今日はことあるごとにミュージックフェアに福耳が出ると言っていく所存。
08-26 11:02

RT @Kyoko_mg: 【福耳 TV出演】本日、18:00~フジテレビ系「MUSIC FAIR」オンエア!福耳全員で新曲をTV初披露します。お見逃しなく!!!!https://t.co/wm9ErIKiS7 https://t.co/m0JAfksOvZ
08-26 11:02

RT @nakamura_emi: 大阪の皆様、前にNHKの番組で出逢わせてもらい、先日のパラ陸上世界選手権で銅メダルを獲得したパラアスリートの中西麻耶選手のお話が聞けるそうです。もしお時間ある方は本当にぜひ中西選手に会ってみてください。きっとそれぞれ大切な何かを感じるこ…
08-26 11:00

去年の二度の浮き出し事件以降、リーダーがTシャツなどのちょっとぴっちり系の服を着ていると妙にドキドキしてしまう。これは本格的にやめなくてはいけない案件。
08-26 10:59

手乗り○○はイラストで見たら萌え倍増。過去にスキマ大橋くんのミニバージョンがシンタくんの手に乗っているイラストを見たことがあるけど、もうかわいかったのなんのって>RT
08-26 10:57

RT @kotobukiWatanuk: 実は今まで黙ってたんだが、言っておきたい事がある推しの名前の前に『手乗り』って付けるだけで不思議とテンションが上がるぞ。
08-26 10:56

RT @musicjp_mti: 羊ケ丘で羊が飼育されている意外な目的とは? 炊くと味気ないお米が絶品食材に大変身!? 「あぐり王国北海道NEXT」 https://t.co/6auukJuHTA #TEAMNACS #森崎博之 #あぐり王国北海道NEXT https://t.…
08-26 10:55

皆さん!今日午後6時からのミュージックフェアに福耳が出ます!ぜひとも!ご覧ください!
08-26 10:41

RT @bandwagon0718: 【竹原ピストル 福耳テレビ出演】本日は、福耳としてフジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演!https://t.co/xwDGVgh8gV
08-26 10:41

RT @Peintre_31o: 【放屁集団Boo】 詰め込めるだけ詰め込んだらぐちゃった…ww 音尾くんがひたすらあざとい可愛い… パンチパーマなのに…w #ハナタレナックス#オナラで演奏第2章 https://t.co/4hgPlgUJ7a
08-26 10:38

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ新曲「花火」MV、浴衣着用のエキストラ大募集 https://t.co/u9ruaG8HdP
08-26 10:37

RT @CUEchanOFFICIAL: おっファー間もなく発送の「もふもふキューちゃん」だけどまだ秘密だすデスけど「もふもふキューちゃん」だけじゃないんデスもっと世界にキューちゃん旋風デス乞うご期待デス! https://t.co/9PArdaygn8
08-26 10:27

RT @8_matsux: 本気で出して欲しかった。買うから。 https://t.co/OLoqoK1Jp2
08-26 09:08

RT @yusai00: 「オーディオ平八郎のLAN」で笑った、ということは学校の勉強が役に立ったという事だ。勉強すると笑いも増える。
08-26 01:11

RT @nankano23: 色もない覚え書きで恐縮なんですけど描いてみた私的ナッおじイメージの花 (最後はオチ)(末っ子はツッコミ担当)(でも私はこの花好きですわよ) #CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/T0aoAALDQv
08-26 00:06

[ 2017/08/27 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter