海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/25のツイートまとめ

tatamijisan

RT @sekigaharamovie: 🐎#音尾琢真 さん as #福島正則幼いころから秀吉に仕える猛将。三成憎しの思いから東軍に参加する。#映画関ヶ原 https://t.co/d8xyhR2ApL
08-25 23:24

RT @OFFICECUE: 音尾琢真が福島正則役で出演!映画「関ヶ原」は明日8月26日(土)全国ロードショー。劇場でぜひご覧下さい!https://t.co/tGq00bwkUS @sekigaharamovie https://t.co/5KpCrgzvMd
08-25 23:14

@kiritancan @nacs_love_CUE 妄想は広がります。
08-25 22:58

@nacs_love_CUE @kiritancan 想像したらすごく楽しいです。
08-25 22:58

@nacs_love_CUE @kiritancan それをひとつのMVにしてほしいと思います。
08-25 22:54

@nacs_love_CUE @kiritancan やってほしいですね。自由気ままなパフォーマンスが期待できます。
08-25 22:51

@nacs_love_CUE @kiritancan 見ていて楽しかったです。
08-25 22:50

@kiritancan @nacs_love_CUE NACSでライブツアーをやってほしいです。もちろんカバーコーナーもありで。
08-25 22:50

@nacs_love_CUE @kiritancan 聞いてみたかったですね。さすらいはモンキーパーマで聞いていますが。
08-25 22:49

@kiritancan @nacs_love_CUE うなずきも人それぞれですね。
08-25 22:48



@nacs_love_CUE @kiritancan ほぉほぉはよく使いますね。私たまに顔文字つきで「(。¯灬¯。)ほほぅ」を使いますが。
08-25 22:42

@nacs_love_CUE @kiritancan これですね。確かに琢ちゃんの声に合いそうです。https://t.co/pqDnyNFkMh
08-25 22:41

@nacs_love_CUE @kiritancan 25年以上前の名曲です。
08-25 22:40

@kiritancan @nacs_love_CUE 大迷惑は民生さんがボーカルのバンド・ユニコーンです。
08-25 22:39

@kiritancan そういえばモンキーパーマ2では全員で民生さんの曲『さすらい』を歌っていましたね。
08-25 22:38

@nacs_love_CUE @kiritancan 奥田民生さんの曲を歌いそうな風貌ではあります。
08-25 22:37

@kiritancan 琢ちゃんは髪型ひとつでも大きく印象が変わりますね。
08-25 22:37

@kiritancan せっかくなのでこっちの音髭も載せておきます。 https://t.co/qc3zIKzxnp
08-25 22:34

@kiritancan 過去にスキマスイッチや奥田民生さんなども出たことのある、新潟ではおなじみのフェスです。
08-25 22:31

RT @sekigaharamovie: \関ヶ原の登場人物の動画が到着/映画を見る前の予習に、とくとご覧あれ‼️https://t.co/XbPNvrKLhQ
08-25 22:30

「音髭」という文字を見て「音尾の髭」と思ってしまったアカウントはこちら(正しくは新潟で開催される音楽イベント「音楽と髭達」)
08-25 22:27

10時30分間近になっても暑い。
08-25 22:26

RT @kawai_J_ryosuke: 久々にお芝居に出る事になりました(^^)皆様是非よろしくお願いします(^-^)/ https://t.co/11Upc7WEVV
08-25 22:25

@nacs_love_CUE @kiritancan 重ねてありがたや。
08-25 22:21

@kiritancan @nacs_love_CUE NACSは本人たちだけじゃなく、支えるスタッフも最強です。
08-25 22:19

@nacs_love_CUE @kiritancan ありがたや。
08-25 22:17

@kiritancan @nacs_love_CUE ですよね、本当に。
08-25 22:17

@nacs_love_CUE @kiritancan 衣装で笑わせるというのはよっぽど相手を知り尽くしていないとできない技だからさすがです。
08-25 22:16

@nacs_love_CUE @kiritancan (. ´□`) 🙏✨なぁむぅ~
08-25 22:16

@nacs_love_CUE @kiritancan どうでしょうからのメンバーともなるともう知り尽くしているでしょうからね。さすがです。
08-25 22:13

@kiritancan @nacs_love_CUE ひたすら祈らせてください。
08-25 22:12

@nacs_love_CUE @kiritancan 小松さんでしたっけ?スタイリストさんの本気に感謝です。
08-25 22:09

@nacs_love_CUE @kiritancan も尻恐るべしです。
08-25 22:06

@kiritancan ありがとうございます。オーガスタを応援しているとこういう悲しみがあったりするので救われます。
08-25 22:06

@nacs_love_CUE @kiritancan なかなか福耳がテレビに出てくれなくてテンションが上がらないところに、も尻がきて気力が戻ってきているところです。
08-25 22:03

@NACS_PEACE_bknb 私の場合、ももクロちゃんと娘。とCHEMISTRYですかね。今のところ見たいと思えるのは。
08-25 22:01

@NACS_PEACE_bknb 第1弾はほとんどジャニーズでしたね…
08-25 21:54

@kiritancan おっと。了解です。
08-25 21:53

@kiritancan Tバックの水着姿を見たいとおっしゃっていましたが、上にボトムがあるとはいえ本当に履いてしまいましたね。
08-25 21:51

@kiritancan おっと。思いもよらないところにハリが。これが噂のTバックを中に履いたも尻ですか。きりーだー思わぬところで予言者になっていましたね。
08-25 21:49

RT @BAKARHYTHM_TO: 音楽ナタリーにバカリズム×秦 基博の対談が掲載されました🙆とっても読み応えあるインタビューですのでぜひご一読下さい🏃🏃#ハタリズム https://t.co/z2CxhRVgJI
08-25 21:47

誰か私にハリをください。
08-25 21:46

なんか今生きるためのハリが足りない。これじゃ夏すら越せない。
08-25 21:45

私は待っているんだよ。福耳とTEAM★NACSを。
08-25 21:44

MステウルトラFES、今のところ第1弾だけではそこまで興味はそそられない。ごく一部好きなアーティストはいるけれど。
08-25 21:43

RT @Honuppi_: 楽しかったッピ♪アロハッピー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪#Mステ #桐谷健太 #ホヌッピー #テレビ朝日 #ハワイ https://t.co/OfIGSpDku8
08-25 21:34

RT @girusu2002: ・残業は付けるな ↓・飲み会は強制参加 ↓・土日祝日でも出勤しろ ↓・会社を辞めるな ↓・低賃金で生活しろ日本は昔…
08-25 21:30

RT @ADHD73888136: 主治医に言われた「自責は精神的リスカなんですよ。痛みが伴うから、生きている実感が得られる上に、思考停止の良い言い訳になる、中毒性の高い行為です」っていうのが、今になってボディブローのようにキいてる。自責は命綱にもなるけど、その命綱を手放す理…
08-25 21:28

RT @fringejp: 札幌で4,335名動員するのは、東京で23,703名動員するのに匹敵する。https://t.co/9hvqj9NEX2
08-25 21:27

ultra soulというとくまモンが思い浮かぶ少数派。
08-25 21:18

RT @ichiban_KIRIN: 一番おいしいビール、飲んでますか?1990年の誕生から27年。皆様に愛されてきた一番搾りが、麦のうまみアップで、さらにおいしくリニューアル!新CMキャラクターの堤真一さんと満島ひかりさんに、2つのビールを飲み比べてもらいました。その感想とは…
08-25 21:14

@nacskokumin777 はい。ご迷惑をおかけします。
08-25 21:13

@nacskokumin777 ゆ、揺らぐ…どうしましょうか…ちょっと考えます。
08-25 21:11

RT @mujinamon_hanyu: フナどん💡お疲れさまだもん🎵ティッシュは食べちゃダメだもん😂✨#はにゅはにゅ#Mステ#フナどん https://t.co/dAliP140RG
08-25 21:09

しんたとかまさよしとかけんとかようとかたくまとかないのか?>RT
08-25 21:07

RT @sukimai_switch: 私はなんてバカなんだ https://t.co/aJ446aQVrw
08-25 21:07

居酒屋ふじがTVer対応していないことを今更知った。
08-25 21:06

心身ともにだれている…
08-25 21:02

今年の24時間テレビはなんとなく食指が動かない…
08-25 21:02

RT @natalie_mu: [Power Push公開中] バカリズム×秦基博 対談|4年越しの思い叶う 日テレ系「バズリズム」発ユニット“ハタリズム”が贈る名バラード https://t.co/KuiQOMmhVJ https://t.co/ctHgqKzzKo
08-25 20:56

明日配信スタート バカリズムと/「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する(ハタリズム)MUSIC VIDEO Short Ver. https://t.co/Oml2TGWZ0Q @YouTubeさんから
08-25 20:51

ぬぉーかわいいぞお前たち~!(ゆるキャラのみなさん)
08-25 20:48

発売中。2曲 福耳 / Swing Swing Sing (Short Ver.) https://t.co/9MXFHBugPz @YouTubeさんから
08-25 20:46

発売中。1曲目 福耳 / ブライト (Short Ver.) https://t.co/IGvZUvzPB1 @YouTubeさんから
08-25 20:44

RT @shiori_hata: まだこれ完成してなくて、ここから背景塗ったりしていくんですけど、今回のオーキャンの時に持ってくつもりのやつです……作る目安が欲しいのでリプライにアンケート貼りますのでご協力お願いします🙏また今回は行けないけど欲しいって方の分も作ろうかなって…
08-25 20:41

RT @moon_moonsan: オススメの新作、話題作 | 衛星劇場https://t.co/EivrGou0h9▼『TAKAYUKI SUZUI PROJECT OOPARTS vol.4 「天国への階段」』【テレビ初放送】演出・脚本:鈴井貴之★10月8日(日)…
08-25 20:19

RT @Retty_jp: 【PR】意外なあの飲み物が強い味方に!~紫外線指数No.1の沖縄・石垣島にはキレイな人が多い!? https://t.co/hAWO37KlzL https://t.co/XiisHaeq2n
08-25 20:18

RT @yohe_bigman: 春に台湾で撮影して頂いた映像が届きました。aNueNueのギターは、ブライト且つ芯のある美しい音色です。弾き語りで収録しました!髪もっじゃもじゃ!「ただそれだけのうた」https://t.co/lPSzQFGqGp「東京」https:…
08-25 20:17

RT @officeaugusta: 【 #福耳 TV】8/26(土)18:00~フジテレビ系「MUSIC FAIR」出演!https://t.co/SLvJ5T7INC是非ご覧くださいね!
08-25 19:56

RT @fcjumonjiventus: 【大学】「SWERVES」さんと「カフリンガU-15」さんとTRMを行いました。SWERVES・常田真太郎(スキマスイッチ)・Love Me Do(よしもと)・お見送り芸人しんいち(グレープカンパニー)・菅谷哲也(テラス…
08-25 19:55

RT @fmcocolo765: 【FRIDAY AMUSIC MORNING】今週8月23日には、5年ぶり…https://t.co/FZDbKmfSUF #fmcocolo765 https://t.co/2WrqA1ktDk https://t.co/DT03jMlBIa
08-25 19:54

うちの母はいつも眉間にしわを寄せてみるようなものばかり好んで見ている。ワイドショーとか。私はそういうのが嫌いなだけにストレスたまる。同じしわを作るなら目尻にできるようなものを見たい。
08-25 19:50

暑い…
08-25 19:48

Swing Swing Sing/福耳
08-25 18:16

連日の猛暑による夏バテと、今日のMステSPに福耳がいないことで二重に元気がない私であります。
08-25 18:14

RT @nacscpp_bot: 4:♪佐賀しものはなんですか~ 見つけにくい物で滋賀~ 鞄の長野 机の佐賀も 佐賀したけれど見つからないのにまだまだ佐賀す気ですか それよりボク鳥取ませんか~ ゆ三重の中へ、ゆ三重の中へ 岩手みたいと思いませんか 岐阜っふー♪
08-25 18:11

RT @tv103: というわけで本日はテレビ父さんの誕生日でもあるのですが、6月にたくさん祝われたので(https://t.co/ZnTb2jXnPh)実はあまり誕生日感がないのだ。でもやっぱりうれしい!!みんなみんなありがとうさん!!!テレビ父さん、60歳です!! ht…
08-25 01:16

RT @55_kumamon: 今日はここでおやくま〜!明日もみんなの笑顔が見れますようにだモーン☆ https://t.co/KN2wOKnynr
08-25 01:12

野球中継があったのに時間のずれなくモンキーパーマ3を放送している。珍しい。
08-25 01:11

RT @27_106: ついに今夜!!!!! https://t.co/I1MWjXJs81
08-25 01:10

走れ まずはそれから悩んでたら終わっちゃうんだよからっぽにして あたま愛せ どんな昨日も一度しかない瞬間だろほら 信じてみな oh baby振らなきゃ 当たらないんだから#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
08-25 01:05

リーダーだけTバック…逆に4人はノーパン?
08-25 00:59

RT @Aonocy: https://t.co/9mK8Peg0q2
08-25 00:51

ま、とにかくヤバイってことだけはわかった(非道民) #ハナタレナックス
08-25 00:50

[ 2017/08/26 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter