海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/24のツイートまとめ

tatamijisan

12.カラオケの十八番カラオケで一番点数を取ったのは中島みゆきさんの「地上の星」でも、よく歌うのはスキマスイッチの「奏(かなで)」声が低いので男性アーティストの曲ばかり歌う。今だったら秦基博さんの「鱗(うろこ)」もいけると思う。
08-24 23:25

11.ドラえもんの道具で欲しいものどこでもドア一択。頻繁に北海道に行きたい。暑いときは涼しいところに避難するのもありかな?
08-24 23:23

10.今食べたいものカレー。最近食べていないので。レトルトでもいい。スープカレーも一度食べてみたい。好みのカレーはおうちのカレーと欧風のカレー。
08-24 23:14

9.自分の性格のここが嫌とにかくネガティブ。短気だし物事を悪く考えがち。それさえなくなれば精神を壊すこともなかったんだろうな…とつくづく思う。
08-24 23:12

@kiritancan 石田梅岩【神学】をモチーフにした「しんがくん」というキャラがいますが、地元のイベントにも出なくなってしまいました…ご当地キャラ情報番組でもひそかに人気だったんですけどね。 https://t.co/kYeFZAVBXU
08-24 23:03

8.今欲しい才能絵がうまく描けるようになりたい。オーガスタ&CUE絵師さんを見てるとなんでこんなにかわいくうまく描けるんだろうといつも見入ってしまう。でも自分はできないし…美術の成績は2だったし。
08-24 23:01

@kiritancan 私の地元のキャラも1体引退状態になってしまいましたし…今のところ安定して稼働しているのは明智かめまるくんだけのようです。 https://t.co/Up18O6zkzB
08-24 22:58

@kiritancan 無情なゆるキャラ業界ですね…
08-24 22:55

@kiritancan んだッチもいいですけど、かわいさはスギッチですね。
08-24 22:53

@kiritancan 噂には聞いていましたが退職ですか…後任はんだッチですか…
08-24 22:51



7.今会ってみたいゆるキャラ実はまだふなっしーやちっちゃいおっさんに会ったことがないので会いたい。あとジンギスカンのジンくんギスくんカンくんとかテレビ父さんにも会いたいし、ぐりぶー一家もいいなぁ…みきゃんにも会いたい。
08-24 22:21

6.今行ってみたいライブいっぱいいるんですよね。マッキーは大好きだけど一度もライブに行ったことがないし(フェスのシークレットゲストが初対面)ミスチルも一度は行っておきたいし、久しぶりにスキマとか見たいし秦くんも見たい。でもレキシも興味があるな。
08-24 22:19

5.今猛烈にほしいもの。やっぱり「お金」お金があれば欲しいものは何でも買える。愛はいらない(いや、ちょっとはいるな)お金がたくさんほしい。
08-24 22:18

RT @kantoku_2525: SONGShttps://t.co/eRP1g37URM“SONGS「UVERworld」2017年8月31日(木) 22時50分~23時15分 出演者...・語り 戸次重幸”あら!語りがシゲさん!また良いお声が聞けるの…
08-24 22:16

RT @uranagano: OOPARTS「天国への階段」、刺激的な夏をありがとうございましたm(._.)mゴンゴン…♪トロンプルイユな秋にむかいます。 https://t.co/OaU5zyRuP3
08-24 22:16

4.よく見るネット動画この頃はイヤーエステとか耳かき動画をよく見ます。もともと耳かきが大好きなので見て癒されていますね。いつかはイヤーエステを受けてみたい。
08-24 22:14

3.よく見るテレビ番組タモリ倶楽部も好きですし、音楽番組をよく見ます。見られない時間帯の番組は興味があるゲストが出ているときにタイマー録画。早く過去のテレビ番組をBDに焼き直したい。
08-24 22:13

2.最近のハマり食材1年半近くもち麦入りごはんを食べています。プチプチした食感が最高。それと今年からおからパウダーをよく食べるようになりました。味噌汁とか豆乳&甘酒&ヨーグルトとの組み合わせのドリンクがおいしい。
08-24 22:09

1.ストレス解消法そりゃもう酒でしょう。落ち込んだ時には飲んで酔って泣いて忘れるようにしています。よく飲むお酒はビール類(主に新ジャンル)とチューハイ、たまにハイボール。
08-24 22:06

そうめんチャンプルーは麺を1分以内に茹でるのがこつか。
08-24 21:52

1ふぁぼで好きな果物2ふぁぼで好きな動物3ふぁぼで朝型か夜型か4ふぁぼで睡眠時間5ふぁぼで海外旅行何回したか6ふぁぼで好きな画像7ふぁぼで欲しい物8ふぁぼで血液型#ふぁぼされた回数だけ答えます https://t.co/o0Uau0FfQD
08-24 21:36

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: amazonプライムビデオ オリジナルドラマ『ファイナルライフ -明日、君が消えても- 』 2017年9月8日(金)~:戸次重幸 https://t.co/FO9vZwM3IP
08-24 21:08

大杉さんピタリ賞!?
08-24 20:55

RT @ogawacom3: 大杉漣さんおめでとう!#大杉漣 #100万 #ゴチ https://t.co/UdOebIOLYf
08-24 20:54

おっさんのケツを見たいです(ただし北の5人に限る!?)
08-24 20:18

RT @pri_nacs: 9/3(日) AM 00:20 の テレビ東京『土曜ドラマ24 居酒屋ふじ』に 音尾琢真 が出演します! #音尾琢真 #追っかけスタ https://t.co/BNRdNqsuRu
08-24 20:18

亀岡に行くことがあったらぜひ挑戦してみて。くれぐれも熱中症対策は万全に。 丹波亀山城下町宝さがしゲーム https://t.co/cwRN8uWGev @YouTubeさんから
08-24 20:15

RT @officeaugusta: 【#福耳 MV】「ブライト」Music VideoをGYAO!でも公開しました!https://t.co/GVclFcrct4 https://t.co/nkdDTdbSDk
08-24 20:11

RT @cx_mezamashi: 岡田准一さん、有村架純さんが出演する映画「関ヶ原」メイキングをめざましテレビ独占でお届けする予定だよ(*>∀<*)#めざましテレビ
08-24 20:10

RT @sa_yang38: 秦くん並べ その②オーガスタキャンプ 2016 ver._φ( ´ ▽ ` )゛今回のほうがカンタンかも♫ https://t.co/4Y9PCOYi8m
08-24 19:50

@yuyubei お誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように…
08-24 18:57

RT @kantoku_2525: テミン(SHINee)、日本のドラマ初出演で松田翔太と共演。主題歌書き下ろしもhttps://t.co/wNcM3YtFYXおぉ!この記事では浅田拓人役のシゲさんの劇中のお写真が!オレンジのシャツ着こなしてるのがまた格好いいわぁ❤️…
08-24 18:56

RT @yamano_ginza: 【1F J-POP】YAMANOGUSTA CAMP開催中☆昨日の福耳スペシャルイベント楽しかったですね🎶 #杏子 さん #山崎まさよし さん #秦基博 さん #長澤知之 さん ありがとうございました^^展示会は27(日)まで!昨日いただいた…
08-24 18:55

テン・フォーが民事再生申請したらしい…
08-24 18:54

RT @toho_movie: 🏓『ミックス。』👫完成記念トークイベント&完成披露試写会にご招待!!詳しくはこちら⇒ https://t.co/iGf8VRxqbP#ミックス。 #10月21日公開 https://t.co/xMIpRXtwiO
08-24 18:36

RT @shappokun: 森の魔法使い様に時間制限などないのです【しゃっぽくん4コマ ep17】森の魔法使い https://t.co/bUkWsjjhuG
08-24 18:31

RT @nacs_xxminto: #今日のハナタレ https://t.co/rCUenrDyLX
08-24 18:21

もう少しだ!もう少しで関西に来るぞ!と信じたい>RT
08-24 18:19

RT @livedoornews: 【販売拡大】ルマンドアイス、東海4県での発売が決定!https://t.co/JfNaYp3P2xアイスの中にミニタイプのルマンドがまるごと入ったスイーツ。愛知県、岐阜県、三重県、静岡県で9月11日から販売される。 https://t.…
08-24 18:19

RT @mix_pingpong: 9月20日(水)TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて、映画『ミックス。』完成記念トークイベント&完成披露試写会の開催決定😂❣️沢山のご応募お待ちしております💕詳しくはこちら🏓 https://t.co/HPHxEPcUyT#ミックス。…
08-24 18:17

RT @hakumai_snd: 📕 https://t.co/VaTqD84f4C
08-24 01:07

RT @hakumai_snd: いつもニコニコしてて人懐っこい弟キャラと見せかけてすごい狂気を感じた音尾総司くんが良い意味でやばかった https://t.co/lfdOto6zq2
08-24 01:05

RT @t_nagasaw: 福耳Sgリリース記念のトークイベンド打ち上げ。そして森川最高顧問、22日の誕生日おめでとうございました。 https://t.co/XiWewXehuC
08-24 00:58

[ 2017/08/25 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter