海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/23のツイートまとめ

tatamijisan

@deradera79 なるほど。そういうキャラが出来たんですね。ありがとうございます。
08-23 23:19

@tenoyomi @nacs_love_CUE 収録だったらどこを切るか編集に悩みそうですし、共演アーティストのトークシーンも削られそうですね。
08-23 23:17

@tenoyomi @nacs_love_CUE Mステはスタレビの生演奏でしたね。フェアは一番歴史のある番組ですからね。共演アーティスト次第では緊張がピークに達しそうです。
08-23 23:08

ゆうくんのアイコンどうした?
08-23 23:04

RT @Sakai_Official: “FREE-FORM No.3”開催決定&先行予約スタート!2017年11月20日(月) @ TSUTAYA O-EAST 前売¥5,000 (全自由・ドリンク代別) ※未就学児入場不可オフィシャル先行 本日よりスタート!http…
08-23 23:03

ずーしーほっきーだ~!
08-23 23:01

@nacskokumin777 でも最初に言わなかったところは遠慮が少なからずあったと解釈しています。
08-23 22:56

@kiritancan @nacs_love_CUE きりーだーがこわれました。
08-23 22:55

@kiritancan @nacs_love_CUE きりーだーがとろけました。
08-23 22:55

@nacs_love_CUE 毎回言っていますが、そろそろキー局の音楽番組に出てほしいです。亜由美社長の決断次第だと思っていますから。
08-23 22:54



@kiritancan @nacs_love_CUE っほい https://t.co/HjTh3IAfzW
08-23 22:52

@tenoyomi @nacs_love_CUE フェアです。そういえば生演奏で歌ったことがなかったんですよね。ましてコラボまであったらドキドキです。
08-23 22:51

「2015年に結婚した男性有名人でショックだった人BEST10」で自分の名前を挙げたシゲちゃん。しかも7位に入っていた。
08-23 22:49

便乗してみる #もっとフォロワーさんと仲良くなりたいのでいいねついたぶんだけ自己紹介する
08-23 22:46

@tenoyomi @nacs_love_CUE Tモリさんでもいいですし、Nか間さんとKる部アナの横もありですね。
08-23 22:42

MBSの西靖アナかな?と思ったら'14年結婚だった。
08-23 22:40

2015年結婚してショックだった男性有名人…もう2年も前か(放送は去年)
08-23 22:39

@nacs_love_CUE @kiritancan 何か餌でも撒いておきます?
08-23 22:36

@nacs_love_CUE 2年に1回やってますね。
08-23 22:35

RT @bibibibibibiri: その舟を漕いでいけ…お前の手で漕いでいけ…お前が消えて喜ぶ奴はオールで殴ればすぐに死ぬ
08-23 22:35

RT @officeaugusta: 【#福耳 MV】ブライト (Short Ver.)をYouTubeにて公開しました!https://t.co/w1v1pIHmue
08-23 22:29

@nacs_love_CUE @kiritancan ほっちゃんさん観察されていますね(ガクブル)
08-23 22:26

@nacs_love_CUE 演劇でアイドルをやる俳優たち
08-23 22:25

RT @chilime: 呼吸が出来ないということは死に直結することなので、食物アレルギーなどがある人にこっそりとその食べ物を盛る行為はある意味殺人未遂に近いのだということを繰り返し伝えていきたい。…いるんですよ、子や孫にこっそり食べさせるとか、生徒に無理矢理食べさせるなんて恐…
08-23 21:40

RT @jagaximox: リーダーはシゲちゃんが子供であればあるほど好きで、子供な言動をする度に心の中で「可愛いなぁ!」って大喜びしてるのでは?『今日は子供連れ(注・シゲの事です)で』って書いたこのダイアリーは、完全にバカ息子を溺愛するパパだと思う。https://t.…
08-23 21:39

RT @akubihoma: あっちこっち佐藤さんだいすきです!素敵な出逢いに感謝(*^^*) https://t.co/0lQavOibSZ
08-23 21:39

これ絶対にシゲちゃんが食いつくやつ>RT
08-23 21:31

RT @neku07: ( 」゚Д゚)」<こちらが「日本刀アイス」になりまーーーーーす!!( 」゚Д゚)」<「刃物のまち 関市」の新たな名産でーーーーーす!! https://t.co/yNQU82QbLH
08-23 21:30

RT @makkuro_ankoku: 風邪ですら一日も休ませてくれない会社のくせに、「お前の代わりは幾らでもいる」という脅迫をしてくるのはどういうことだ。代わりが幾らでもいるんなら、熱が出たら休ませろ。
08-23 21:29

ふくみみ #このツイート見たやつは適当に四文字呟く https://t.co/hmwCeQc6P8
08-23 21:23

アイドル #このツイート見たやつは適当に四文字呟く https://t.co/qzJv4nM0aR
08-23 21:22

RT @HTB_kouhou: 御存知!#水曜どうでしょう https://t.co/Op4YtUEtuK https://t.co/DJuSEv3m41
08-23 21:20

いやもう感動した。こんな光景一生見られないと思っていたけど…すごい…
08-23 20:33

RT @MPD_bousai: 災害時を想定して一度やってみようと思っていた『水でカップ麺作り』に挑戦!麺に味がついたカップ麺を用意し、水を注いで15分。麺は少しかためでしたが、スープもちゃんとしみ出して味もイイ感じ(驚)!試食した息子たちから「冷やしラーメンみたいでありだよ、…
08-23 20:25

RT @takeo69er: 今年の夏には「もう頑張るな!」と言いたいところ。 #水曜どうでしょう #ジャングルリベンジ #大泉洋 #ぐでたま #パロディ #オマージュ #どう画 https://t.co/B14VZJzO2X
08-23 20:24

RT @HTB_kouhou: 乳神神社#このツイート見たやつは適当に四文字呟くハナタレロケでお世話になりました https://t.co/deyxjPMz4z
08-23 20:23

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: 森へ戻りました。:鈴井貴之 https://t.co/eCzu9MEsaV
08-23 20:23

RT @ototoy_info: 【ハイレゾ】オフィスオーガスタ所属アーティストからなるスペシャルユニット“福耳"による5年ぶりとなるシングル。山崎まさよしプロデュースのもと、昨年デビュー10周年を迎えた長澤知之と秦 基博が1曲ずつ書き下ろした両A面。 #福耳 https://…
08-23 19:57

RT @Sab_Masa: みなんさん力を貸してください。信用していた友人に貸していたギターを売り飛ばされました。今はもう誰かの手に渡っていてどうなっているのかわかりません。取り戻したいので拡散していただけると助かります。詳細は添付画像にて。お願いします。#Gibs
08-23 19:56

ついに唇も汗で荒れてしまった。
08-23 18:59

RT @lawson_ticket: ★TEAM NACS 2018年本公演決定!8/27(日)23:59までにオフィスキューオフィシャルファンクラブに入会(=入金)頂くと、チケット先行受付に間に合う!入会はこちら⇒https://t.co/JCaV4aka8o#TEAM
08-23 18:58

RT @shiyorion: 母の刺繍 https://t.co/La8ncXDYNv
08-23 18:58

RT @akatsuki405: パンパカマッスル! https://t.co/Qk6xyWdQL3
08-23 18:58

RT @ZIP_TV: #明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は…★松本潤、4年ぶり主演映画で寡黙な教師役★「福耳」山崎まさよしが秦 基博に物申す!★クリストファー・ノーラン×山崎貴★秋元康プロデュース デジタル声優アイドル#ZIP! #ziptv
08-23 18:34

ブライト(本日発売、福耳の新曲) #このツイート見たやつは適当に四文字呟く
08-23 18:32

明太もちチーズのブリトーおいしかった…
08-23 18:32

RT @oizumiessey: 塩田さんは大泉さんそしてナックスのファンで、大泉エッセイにもコメントを頂いておりました。新聞記者出身で、取材量も半端なく、また膨大な大泉さんに関する資料を集め続けていました。大泉さんに憧れパーマをかけた時期もありました(失敗しておられました)。…
08-23 00:48

RT @sa_yang38: _φ( ´ ▽ ` )o https://t.co/DdzxYgV2f6
08-23 00:38

[ 2017/08/24 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter