海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/20のツイートまとめ

tatamijisan

【福耳メンバー紹介】スキマスイッチ大橋卓弥・常田真太郎によるソングライターユニット。'03年デビュー。オーガスタレコード第1弾アーティストでもある。ヒット曲・タイアップ曲も多く手掛け、他アーティストへの曲提供・プロデュースも行う… https://t.co/R77OXhT0f4
08-20 23:33

RT @kimiyayimik: 楽しみだなぁおいー"福島正則" を YouTube で見る - https://t.co/crTyBxdluY
08-20 23:27

【福耳メンバー紹介】元ちとせ故郷・奄美大島で島唄を習い始めたことで音楽に目覚める。美容師の夢に挫折した後'02年デビュー。いきなり注目を集める存在となる。現在も奄美大島を拠点に音楽活動を続ける。代表作「ワダツミの木」「この街」「… https://t.co/pGijT9tilk
08-20 23:24

【福耳メンバー紹介】あらきゆうこコーネリアス・くるりなど国内外のアーティストのレコーディングやライブのセッションメンバーとして活動。その一方でソロプロジェクト「mi-gu」としても活動。ちなみにモデルで女優の新木優子さんは同姓同… https://t.co/29Ol9YrBja
08-20 23:19

【福耳メンバー紹介】COIL'98年岡本定義と佐藤洋介の宅録ユニットとしてデビュー。他アーティストへの曲提供・プロデュースなど多岐にわたって活動。'14年岡本のソロユニットとして再出発。代表作「BIRDS」など https://t.co/wGzZ0LNxSq
08-20 23:14

@nacs_love_CUE いやいやいや、そっちはまったくなしです。
08-20 23:09

@nacs_love_CUE 放送コードに引っ掛からなければ大丈夫だと思います。
08-20 23:07

おまけツイート。リーダーのせいで私(46歳女)までブラジャー話を食い気味に話すようになってしまいました。どうしてくれるんですか? #mj_hbc
08-20 23:02

実現しなかったことかぁ…山ほどあるな…と遠くを見つめつつしたっけ… #mj_hbc
08-20 23:00

鳥取に旅行する際財布忘れて母まで巻き込んで大急ぎで取りに帰ったこともあった。そんな黒歴史その2 #mj_hbc
08-20 22:59



@unagi_inu_888 もしも私が買ったばかりのシュークリームを忘れた話を送ったら「シュークリーム!」と叫んでくださっていたのだろうか?
08-20 22:58

ブラトップはNGだとしてもスロギーとかジニエはどうお考えですか? #mj_hbc
08-20 22:56

ブラジャーといいたいリーダーのために #あなたのバスト測定 というタグまでありますぜ #mj_hbc
08-20 22:55

@jicorin47 早く供給の強化を。
08-20 22:54

なんでそんなにブラジャーといいたいんですかリーダー? #mj_hbc
08-20 22:53

【福耳メンバー紹介】山崎まさよし'95年デビュー。ギターの弾き語りから、全楽器の演奏を担当したアルバムを制作したり意欲的な活動を続ける。俳優として映画・ドラマに出演。代表作「One more time,One more chan… https://t.co/uovOhR434T
08-20 22:52

私は母のガソリンスタンド用プリペイドカードを機械に入れたまま忘れた上に盗まれたことがあった。そんな黒歴史 #mj_hbc
08-20 22:45

【福耳メンバー紹介】杏子BARBEE BOYSの女性ボーカルとして活躍。'92年解散後ソロに転向。音楽活動のほかに、ラジオパーソナリティ・女優としても活躍。代表曲「DISTANCIA~この胸の約束」「Happy Birthday… https://t.co/Dm87eOcZ9o
08-20 22:44

@jicorin47 完全に需要に供給が追い付いていないやつ…
08-20 22:40

@jicorin47 需要と供給のバランスがこういう形で撮れていないというのは切実な問題だ。国内で新鮮なものを育てる環境をつくるのが急務かも。
08-20 22:37

@jicorin47 うわーこれは食環境が劣悪すぎる…香港の人大変だな…
08-20 22:32

10時を過ぎても全然涼しくならない。
08-20 22:30

RT @news_mynavi_jp: 滝藤賢一・音尾琢真・北村有起哉ら実力派があの武将に! 『関ヶ原』映像公開 https://t.co/9shjKUdx3T
08-20 22:29

128万7000円下さい(相当切実) #mj_hbc
08-20 22:28

おいしいくめは文字でしか堪能できないTLのみ追っかけ勢 #mj_hbc
08-20 22:24

@nakanagi_for795 言われてみればそうかも。
08-20 22:19

違和感仕事しすぎ>RT #mj_hbc
08-20 22:15

RT @jum2jump_bot: #mj_hbc https://t.co/cVoWbNJTCB
08-20 22:15

香港に野菜がないって…じゃ店にあるものは全部輸入ってこと? #mj_hbc
08-20 22:14

RT @yukitan_57: 先週の「メール殺しのノボル」という二つ名がなんだかツボにはまったんで手配書っぽくしてみた。懸賞金721106(何言ってる)ベリー #mj_hbc https://t.co/INzJaXgRxx
08-20 22:13

あぐり王国のロケを香港で???? #mj_hbc
08-20 22:11

今日のジャンプはWリーダーとな? #mj_hbc
08-20 22:08

関西は安定の猛暑日。といっても久しぶりだったけど #mj_hbc
08-20 22:07

さかいゆう #このツイート見たやつは適当に五文字呟く https://t.co/esqvMIbEAS
08-20 22:06

RT @HTB_kouhou: #このツイート見たやつは適当に五文字呟くビートルズ https://t.co/Yv4VkXpWSY
08-20 22:05

RT @abciee: HTBの人気番組「水曜どうでしょう」の編集室!誰かいるシかな??#エビシー #HTB #北海道テレビ #エビシー各局巡りの旅 #onちゃん(@HTB_onchan1201https://t.co/EHRMJwKjFx
08-20 22:03

RT @atono_m: セーラーなNACSで航海の旅 https://t.co/YmTGOwoSyT
08-20 22:02

「暮らすように旅しよう」見るの忘れていた。録画してるけどね。
08-20 21:59

RT @ya_chi_mytoo: 5人組の劇団ユニットのイラストです。 https://t.co/3rctKbgutV
08-20 21:57

福耳の新曲 #このツイート見たやつは適当に五文字呟く
08-20 21:46

RT @takeo69er: 日曜日なので… #水曜どうでしょう #大泉洋 #腹を割って話そう #サザエさん #パロディ #お座興 #どう画 https://t.co/UWj0B7N4IC
08-20 20:44

RT @rion_azuma: OOPARTS 天国への階段大千穐楽を無事に終えました。後にも先にもこんなに濃い夏を過ごせることはないと思います。一生忘れられない経験です。キャスト・スタッフの皆様観にきてくださった全ての方とそしてこの作品との出会いに感謝です。…
08-20 20:43

RT @sukima_official: 【Airbnb×福耳】トラブル発生でご心配をおかけしましたが、一夜限りのスペシャルライブ「THE LIVE HOUSE」終了しました!ありがとうございました☆★#AirbnbLiveHouse#スキマスイッチ https://t…
08-20 20:43

RT @officeaugusta: 【Airbnb×福耳】スタート遅延でご心配をおかけしましたが、一夜限りのスペシャルライブ「THE LIVE HOUSE」終了しました!ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!!#AirbnbLiveHouse#福耳#杏子#ス…
08-20 19:46

シンタくんってこういう写真の時には必要以上のサービス精神を発揮するんだよな、この野郎(いいぞ、もっとやれ)
08-20 19:45

RT @NhYcts0K4KSxxPR: おいしんた。その目はなんだ https://t.co/y7DQY1el0f
08-20 19:45

私もアイスがなきゃ生きてイケない芸人です。
08-20 18:57

@guaranared なるほど。そうでしたか。
08-20 18:49

@guaranared もうガッツリ買い物中でした。2店舗はしごで。
08-20 18:46

@guaranared 結局あきらめて買い物に行きましたよ…
08-20 18:41

RT @yasu_da_ken: 8月20日 日曜日 - CUE DIARY | CREATIVE OFFICE CUE https://t.co/LpbdjUiHzd
08-20 18:40

なぜか見られないので不参加決定。
08-20 17:00

テレビのアミューズ・ラジオのオーガスタ(2回目)
08-20 15:57

RT @jiro6663: 北海道ではバラエティタレントとして認知されている大泉洋が、全国ではバラエティにレギュラーを持たず、バラエティに出る際はかならず「出演ドラマ/映画の宣伝」を伴う形で出ている所以である。>バラエティタレントではなく、「トークも出来る俳優」としての大泉洋
08-20 15:56

RT @peach6237: ダヴィンチの悪童特集で、舞台の悪童がはじまる前に「今回の舞台がどれだけ評判が良かったとしても、僕は最終的にナックスの本公演は森崎さんの脚本・演出でやりたい」って言い切った安田さん#私の好きなワンツー
08-20 15:56

RT @peach6237: 悪童の打ち上げでナックスで1番寡黙な男に「何甘えてるんだ森崎!俺たちを魅せていくのはあんただろ!」って言われたリーダー。それをラジオで話しちゃうところもw #私の好きなワンツー
08-20 15:56

オーガスタとCUEに優しい山野楽器。
08-20 15:37

RT @yamano_ginza: 【B1 CUEコーナー】期間限定CUEグッズに、たくさんの方にご来店いただきありがとうございます😊TEAM NACS TEN BOOKとTEAM NACS XX Anniversary BOOKが人気ですよ✨これまでも、これからも一緒に同じ時…
08-20 15:37

昨日は「あっちこっち佐藤さん」が千秋楽、今日は「天国への階段」が千秋楽。CUEの舞台の夏が終わろうとしている。
08-20 14:07

RT @asahicom: 山崎まさよしさんやスキマスイッチ、元ちとせさんらアーティスト12組13人によるユニット「福耳」が5年ぶりのシングルを発売しました。新曲プロデューサーの山崎さんと作曲した長澤知之さん、秦基博さんの3人に思いを語ってもらいました。 https://t.c
08-20 14:06

正直、ちゃちゃ入れマンデーよりも今夜はナゾトレを見たい関西人。
08-20 12:11

RT @ac_camp: 【Airbnb×福耳】いざ勝負!!#AirbnbLiveHouse#エアビー体験中#スキマスイッチ https://t.co/u3UJu85Ijf
08-20 12:02

そういえば、高校野球が雨で中止になった日の昼間にKBS京都でやっていた「LOVE HOKKAIDO」という番組を見た。高校野球リレー中継期間中、次の韓国ドラマのつなぎで放送されたけど、思ったよりもよかった。むしろ韓国ドラマよりもこっちの方がいいと思ったくらい。
08-20 11:52

RT @musicjp_mti: 作詞家・松本 隆「風街」最新プロジェクト「風街ガーデンであひませう2017」に藤井隆が出演決定 https://t.co/tNDrRp2JUk #松本隆 #藤井隆 #風街ガーデン https://t.co/6eONr8MZyc
08-20 11:47

毎日イヤーエステ動画を見るくらいには荒んでおります。
08-20 11:45

RT @wouka02: 安田兄弟横から見るか?横から見よう https://t.co/xFE5AawBmK
08-20 11:33

RT @Tanaka__Atsuko: 4335人!これは凄いんです、凄い数字なんです!藤尾座長はじめ、イレブンナインの皆様お疲れ様でございました!! 札幌の劇団で1000人集客することすらかなりのハードル。冬も夏も、演劇シーズン盛り上がっていると感じるのは私だけではないはず…
08-20 11:28

昼に食べる冷やし中華のトッピングを朝仕込んでおいた。あらかじめ作っておけば昼にはいい感じの冷え具合になると思う。
08-20 11:25

RT @officeaugusta: 【Airbnb×福耳】さて、釣れるかな…?#AirbnbLiveHouse#エアビー体験中#スキマスイッチ https://t.co/W8T7IfDvXB
08-20 11:22

RT @kamiumach: 【教会豆知識】「アーメン」と言うのは「本当に、心から」という意味で、それ自体に宗教的な意味はないちなみに英訳聖書で「Amen,amen,」とある箇所は日本語訳では「まことに、まことに」と訳されている(新改訳)つまり「アーメン」=「それな…
08-20 11:18

RT @go_ico: ワンドロお邪魔します!今回のお題はブライト。曲も歌詞もすごく好きだし、なんなら最初のフレーズから鳥肌モノなのですが、これを長澤くんが福耳メンバーの事を考えながら書いたと思うと胸がキュッとするのです…。 #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https:…
08-20 11:06

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『アイスがなきゃ生きてイケない芸人​』▽この夏に食べたいスターアイス48選‼︎▽ブラマヨ小杉&サンド伊達&よゐこ濱口&川田アナ▽ミスター自己管理・渡部とのカロリー論争ぼっ発▽アノ店とアノ店が‼︎競合3社の夢コラボ実現‼︎ ht…
08-20 11:05

RT @hdyl_nacs: 「ざんねん」というワードは!いとおしさ!!愛情!! https://t.co/YdqxSE1w9n
08-20 11:04

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: 8月20日 日曜日:安田顕 https://t.co/f9Q8eOr2Xs
08-20 11:04

畳・心の川柳「中二病 こじらせたまま しじゅうろく」その頃は「中二病」という言葉自体なかったな…
08-20 10:25

8月26日は「関ヶ原」公開日でもあり、MUSIC FAIRに福耳が出演する日でもありますよ。
08-20 10:24

RT @mugen_ouen: #北海道 の皆さん!8月22日(火) #札幌シネマフロンティア で18:30より開催される#無限の住人 #応援上映 で天津三郎役 #音尾琢真 さんに声援送りませんか?長髪が似合う?「あのつのおじいちゃん」に地元ならではの熱い声援を求む!!…
08-20 10:23

RT @CINRANET: 西条みつとし脚本『ゆらり』追加キャストに戸次重幸、萩原みのりら7人 https://t.co/ObVtD5U3hD https://t.co/RsRTbutwbk
08-20 10:22

RT @fujichan524: 予約録画してた関ヶ原の特番見た。この豪華な顔ぶれの中に琢ちゃんがいる事が、ほんとに凄いなぁってあらためて思った。絶対見に行くぞー! https://t.co/uRTBXTHqdj
08-20 10:20

RT @Yahoo_GYAO: ミックス。 プロモーション映像新垣結衣×瑛太、卓球ロマンチックコメディ>https://t.co/vI24LnESKi @mix_pingpong https://t.co/2mwdtKRv8o
08-20 01:04

[ 2017/08/21 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter