海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/19のツイートまとめ

tatamijisan

RT @sa_yang38: 今回のテーマは☆ブライト_φ(´▽`)♫♪ #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/TEMsKfkjRY
08-19 23:37

RT @micktk: おかまりんアコースティックライブでエリックとの80年代楽曲のカヴァーは「夏の終りのハーモニー」。井上陽水・安全地帯という師弟関係の2組による1986年夏の神宮球場コンサートで初披露された曲。開催日を調べたら今日と近い8月20日21日。ここで超久々に聴いて…
08-19 23:20

金を持ちすぎる不幸より、金を持っていない不幸の方が耐えられない。
08-19 23:14

@unagi_inu_888 同じだけ私も年を取っているので大変です。
08-19 23:03

@unagi_inu_888 おかげで普通のことをほとんど経験できないままアラフィフになろうとしています。
08-19 23:02

最初のアイコンを憶えているけどさすがにそれはきついのでNACSにハマる直前まで使っていたやつ #このアイコンの頃から知ってる人は長い付き合い https://t.co/LrGe3jaRsi
08-19 22:56

RT @nacscpp_bot: 5:エンジョイ!!!音楽は鳴り続ける!!!3:イッツジョイン!!!届けたい胸の鼓動!!!4:こっこーろ踊るアンコールわかす♪1:タンス、タンスタンス、にゴン!!2:森崎さんなんか違わない!?
08-19 22:50

RT @dgcmy1: 旦那「君の膵臓云々と、打ち上げ花火がごっちゃになる」私「君の膵臓、上から見るか下から見るか?」旦那「ただのCTスキャンじゃん…」
08-19 22:49

RT @sa_yang38: …ってカーナビさんが教えてくれた。 https://t.co/0KOeQuaeST
08-19 22:49

RT @nakamura_emi: SUMER SONIC 2017初めて出演させて頂きました。沢山の方が暑い中来てくれて、バンドメンバー、チーム一同感激です。私のケツの威力がすごいですがPer.のゆーしが素敵な皆様との写真を撮ってくれました。またブログに思いは書きます…
08-19 22:48



RT @eda_yukihiro: 十数年ぶりの共演を終えた二人!藤尾、ありがとね!きっと、あん時よりは共に上手くなってたはずだよね!そして、あん時よりは共に大人になってたはずだよね!笑#イレブンナイン#あっちこっち佐藤さん#藤尾座長#江田由紀浩 https://…
08-19 20:34

RT @japanear3: 耳かき動画一番人気!耳のクリーニング・洗浄方法 Lesson♪https://t.co/aiuXwPOBjjyoutebe【ひかるチャンネル】日本イヤーエステ協会 https://t.co/CrmthIUFWq
08-19 20:09

マジもので暗くて申し訳ないけど、やっぱり子供のころに受けたいじめ。あれ以来未だに人間不信のまま #人生を大きく変えたものは何
08-19 20:08

どなたかこれの二次元化をお願いします>RT
08-19 20:07

RT @wouka02: リーダーに叫んでほしいパワーワード https://t.co/PkQbhguSSO
08-19 20:07

RT @fujichan524: 算数が苦手だった子供の頃、親に聞いたら「これはこうやるって決まってるから」って言われた事あるなぁ。12歳発案 分数ものさし商品化 | 2017/8/18(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/2YmazxMZoM @Ya
08-19 20:06

RT @TAKAYUKISUZUI: 札幌で海外ドラマのロケが行われるようです。エキストラを大々的に募集みたいですよ。この窓口は、僕の映画「銀のエンゼル」の助監督さんがやってます。皆さん、参加なさってみてはどうですか? https://t.co/CdtSTPSpM6
08-19 20:05

あかん。今日はとことん母の思うがままになりすぎてストレスたまってる。
08-19 19:05

…カレーは明日食べようかな(異様なまでの母のシャケ推しに負けた)
08-19 19:04

RT @josefranky_: ジャケットイラスト担当しました『福耳』 New Single「ブライト / Swing Swing Sing」初回限定盤CD+DVD、完全受注生産盤CD+Blu-ray、見本盤届きましたー。8月23日にリリース! #福耳 #オーガスタ #Swi
08-19 19:03

RT @n_gotta_me: 4「(中略)『森崎先生は私の胸を触りまくった後、何か気付いた様にマットをひき出しました。そして私に手招きをして』…手招きをして…『インザルーム』…と」一同『(大爆笑)』3「なんだそれ!なんだそれ!」5「またリーダーの殺し文句が…出ましたが今…」3…
08-19 19:01

今日はいつも以上に些細なことでイライラするし、やけどするし置物にぶつかるし散々。
08-19 18:39

RT @ttadhd: 障害者取り上げる番組は困りごとをそういうものだと理解して欲しいだけなのに障害者は生まれながら人より劣ってる!なのに頑張ってる!感動した!私たち(より劣ってる人たちが頑張れてるんだ)も頑張ろう!って見下した感情ありきの感動面が見えると苦手です
08-19 18:37

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ 16「こういう会に参加する人は健康意識が高い。是非友達や、家族に今日の話をして、北海道に広げて行って欲しい」はける時には、いつも通り「したっけー」と笑顔で手を振るリーダーが素敵でした💕
08-19 18:36

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ 15最後に一言求められ「生きることは食べること。生きることは出すこと。出すことも素晴らしいこと。健康的に笑いながら食べて出すことが大事。最後に下の口の話をしてしまってすいませんねww」
08-19 18:36

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ 14女性や奥様の話になり「女性は凄い。僕も煮物やカレーなど作るが奥さんには敵わない。僕はメインだけで終わってしまうのに、奥さんは何品も同時に作る。女性の方 尊敬してます。」
08-19 18:36

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ13司会の方から食育で気をつけてることを聞かれ「食べる事は世の中で1番楽しい事。食べる事は重要で1番幸せ。だからさぼらずに食べること」
08-19 18:36

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ 12子供の頃の話になり「米農家だからおやつはなかった。冷蔵庫からマヨネーズを持って畑に行き、きゅうりやトマトを食べていた。畑っ子だった。その頃から トマトはどれが美味しいか学んだわけでもなく、体感して育った」
08-19 18:36

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ 11高橋先生から北海道は良いと褒められ「いいですよねー僕も大好きです。1日でも多く400日は居たいww 香港は暑くて。32℃ 湿度も80%もあり早く北海道に帰りたかった。」
08-19 18:35

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ⑩司会の方に美味しい食べ物、驚いた食べ物を聞かれ「そんなのばっかりです。畑でもぐ前に食べる野菜が美味しい。きゅうりを下から食べたり、アスパラなんかは地面に生えたまま食べる、まるで地球に土下座しているみたいに。こ…
08-19 18:35

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ⑨「ダイエットにサウナ行ってる人はやめた方がいい。水分しか出てないから。ドリルなど頭を使う方がカロリーを消費されるから良い。寒さに震えた方がエネルギーを消費させるから良い。ただ風邪は引くけどねww」
08-19 18:35

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ⑧「喋る事はエネルギーを使うから、ダイエットするなら、みんなでわいわい喋りながらご飯を食べた方が良い。黙って食べると太る。家では今日の人参はねーと作った人がプレゼンをして、そうか、そうなのかーと話を聞いてわいわ…
08-19 18:35

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ⑦ 司会の人からあぐり王国の取材などで、長生きしている人と話す機会が多いと思いますが、長生きの秘訣はなんだと思いますか?と聞かれ「冗談をよく言う人が多い。中には笑えない冗談もあるけどww 冗談を言う人は脳を使わ…
08-19 18:35

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ⑥子供の食育について聞かれ、息子にもよく噛んで食べるようと伝えている。長男は なっているミニトマトを朝にもいで食卓に並べてくれる。高橋先生からお父さんは色が青いトマトなど渡されないのかといじられ「なんでそん…
08-19 18:35

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ④昨日まで香港にいたが、その時に上の奥歯が何か気になり始めた。歯並びの話になり「僕、歯並びは良いんですよ」と、すると高橋先生が歯並びも良いけど顔も良いと言われ「いい先生だぁー」と喜ぶ「顔が大きいから親知ら…
08-19 18:35

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ③皮肉なことに、小、中、高と歯医者に通院していたが、そこで歯の磨き方など教えてもらったので、最近は歯医者に行ってない(講演会で年に一回は歯医者に行こうと説明があった)上の歯の奥歯が気になるから見てくれないかと…
08-19 18:35

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ②紹介があり、挨拶後こんな講演会見たことない!!(高橋先生が撮影した北海道の風景が講演中に何度もスライドで紹介され、その度に話を止め、写真の説明するもんだから客席から何度も笑い)横で聞いてたんだけど、紹介され…
08-19 18:35

RT @jokers0326: 8/19 リーダートークショーレポ①紺?黒っぽいスーツにネクタイなし、青のポケットチーフ、前ボタン閉めずに登場♪ トークショー前に歯について講演していた高橋先生と司会の方と3人で椅子に座りながらのトークショーでした。
08-19 18:34

RT @nanapi: ステーキは焼き方でウマさが劇的に変わるので、皆この方法で美味しい肉を食べてほしい。肉は必ず常温に戻す。冷たいままだと外側は焦げて中は生焼け…なんてことになる。火にかけたら動かさずじっと待つ。ひっくり返すのは一回だけ。真剣勝負だ。 https://t.c
08-19 18:23

RT @Yu_Handa: 【Airbnb×福耳】鬼さんコチラ。#AirbnbLiveHouse#エアビー体験中#さかいゆう#松室政哉 https://t.co/E1X0Ev9LQZ
08-19 18:22

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: ありがとうございました。:藤尾仁志 https://t.co/yx05PXro83
08-19 18:22

RT @elevennine_119: 『あっちこっち佐藤さん』全12公演無事終了いたしました。お越しくださった4335人の皆様本当にありがとうございました!まずはお礼まで!! #あっちこっち佐藤さん #ses100 https://t.co/ycR04J096L
08-19 18:21

RT @PRTIMES_VIDEO: 【WAO!】学びのデジタル革命「ワオティーチャー」。8月19日(土)から北海道で、タレントの森崎博之さんを起用した... https://t.co/Uq7SGUMn5K https://t.co/6gKBeYaZEq
08-19 16:45

ところで、今回の企画に参加しているはずの(。・ˇ_ˇ・。)(。¯灬¯。)の姿が見えないけどどういうこと?>一連のRT
08-19 16:45

RT @ac_camp: 【Airbnb×福耳】のーんびり夏休み。#AirbnbLiveHouse#エアビー体験中#杏子#さかいゆう#松室政哉 https://t.co/kAp8bdJScn
08-19 16:44

RT @officeaugusta: 【Airbnb×福耳】夏休み感ハンパない。#AirbnbLiveHouse#エアビー体験中#杏子#さかいゆう#松室政哉 https://t.co/DrCeCQe21k
08-19 16:43

RT @sukima_syakai: 男女平等って言うと「じゃあ女は産休育休なしな」「レディースデイをなくせ」って意見を見るけど何故誰も得しない方に進むの?本来あるべきは「じゃあ男も育休を簡単に取れるように」「男性が通いやすい○曜日にジェントルマンデイを」でしょ。
08-19 16:17

今の私には癒しが足りないようだ…耳かき動画でも見るか。
08-19 15:08

RT @rockinon_com: バカリズム×秦 基博、“「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する”MV公開 https://t.co/3SdBXAxekX
08-19 15:07

「人生はうまくいかないことの方が多い」とはよく聞くけど、私の場合、人生でうまくいったことは1割もない。
08-19 14:56

なんか心身ともにもやもやする。
08-19 14:53

RT @802NOWONAIR: オンエア曲[2017/08/19 14:45]SWING SWING SING / 福耳#FM802Radikoタイムフリーで聴く↓https://t.co/VTLOdhz7IM
08-19 14:48

ボイメンが出ていたバズリズムを見て「NORDが出たらこんな感じになるのかな?」と思いを巡らせた。
08-19 14:46

RT @shizunavi: 今日の出動時間は15:00~、16:00~、17:00~☀の予定なびよ‼(*≧∀≦*)💦外は激暑なびから帽子👒が必須なび~(>_<)水分補給もいっだぱいするなびよ‼ #ジュビロ #真夏の挑戦 https://t.co/gpHGZ6oRVa
08-19 14:40

RT @officeaugusta: 【Airbnb×福耳】Airbnbの旅が始まりました!!手作りピザに四苦八苦!?#AirbnbLiveHouse#エアビー体験中#杏子#さかいゆう#松室政哉 https://t.co/oOHUyByUei
08-19 14:32

RT @ac_camp: 【Airbnb×福耳】Airbnbの旅が始まりました!!お昼ご飯は手作りピザ!!#AirbnbLiveHouse#エアビー体験中#杏子#さかいゆう#松室政哉 https://t.co/Z52f0xQYPo
08-19 14:31

RT @KudannBooks: うん・・・・? うん・・・・? https://t.co/LCrrYUNC2n
08-19 14:23

RT @OFFICECUE: 2017年12月1日(金)公開!映画「探偵はBARにいる3」キャラクターポスタービジュアル解禁!https://t.co/S0cs3CE7am https://t.co/ofMeJP7Ix3
08-19 14:22

RT @abciee: HTB平日・夕方に放送されている情報番組の本番前のスタジオへ!#エビシー #HTB #北海道テレビ #エビシー各局巡りの旅 #onちゃん(@HTB_onchan1201https://t.co/cPRvQOQhYi
08-19 12:31

RT @abciee: 二人でMC席を乗っ取りε( ´艸`)3「今日はonちゃんと、エビシーでオン伝えしますシー♪」ε(≧▽≦)3#エビシー #HTB #北海道テレビ #エビシー各局巡りの旅 #onちゃん(@HTB_onchan1201https://t.co/
08-19 12:06

「今日は暑いな~、暑いな~」と無言でぼやいていた。ふと外を見ようとしたら窓が開いていなかった。そりゃ暑いわ。
08-19 11:59

暑いけどカレーを食べたい。
08-19 11:53

RT @kita_higacs: この両手に傘持ってFANTANを雨から守る音尾さんが、たまらなく末っ子感というかいじらしいというか健気というか愛おしいというか…。 https://t.co/YqFMrWJcJN
08-19 11:52

RT @onchannel_htb: 熱血スポ魂学園ドラマであり、ミュージカルも取り入れている作品、「マッスルボディは傷つかない」 https://t.co/mlu9Wx2RCn
08-19 11:51

RT @micanehime: 満塁弾の応酬…❣️すごい試合やったけん❣️済美高校ナインのみんな感動をありがとうやけん❣️勝った盛岡大付属高校さんには済美高校の想いも一緒に次の試合もきゃんばってほしいけん⚾️両校ともに朝からすごい試合をありがとやけん❣️ https://t…
08-19 10:55

RT @ta_yu_ru: どうでしょうの聖地、全国にあるんじゃないかみたいな話をこの前したけど、ほんとに全国にあるわこれ… https://t.co/mynY1t9rLe
08-19 10:55

RT @kita_higacs: #推しのギャップを2枚で伝える https://t.co/j5GUZQUVW9
08-19 10:44

RT @musicjp_mti: TEAM NACSリーダー・森崎博之が「北海道から夢を実現しよう!」と呼びかける新CMが放送 https://t.co/xOfMkVIT5x #森崎博之 #チームナックス #ワオティーチャー https://t.co/yzANS4gN1X
08-19 10:41

RT @mugen_ouen: #北海道 のみなさま、8/22映画 #無限の住人 の #応援上映 に参加してみませんか?あまり知られてないかと思いますが、TEAM NACSの #音尾琢真 さんもご出演されてます!https://t.co/lfZ75ItO0W#無限の住人4…
08-19 10:11

RT @hakumai_snd: 久しぶりに兄弟! https://t.co/ehc3yockkx
08-19 01:21

#推しのギャップを2枚で伝える https://t.co/OOmvAYO2nY
08-19 01:06

RT @cynanyc: 炭水化物ダイエットを唱える人は多いけど、炭水化物を食べずして生きてて何が楽しいんだろう。ツヤツヤの白ごはん、焼き立てのパン、真夜中のパスタ、締めのラーメン、祭りの焼きそば、老舗のお好み焼き、パラパラの炒飯、揚げたてのフライドポテト、インド料理店の巨大ナ…
08-19 01:00

RT @sayokiti: なにげ熱闘甲子園のテーマソング集見てたら、2008年以前はオープニング曲とエンディング曲の2曲もあったことに驚き!そしてOfficeオーガスタ曲(福耳.スキマさん.シカオちゃん.秦くん)が多く担当してたこと…今さら知った感whttps://t.co
08-19 00:55

RT @harurudesu: いえーい! #CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/ewPE38HPR9
08-19 00:47

RT @HTB_kouhou: よろしくオン願いしまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!! https://t.co/qZpJnHfRTo
08-19 00:47

[ 2017/08/20 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter