海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/18のツイートまとめ

tatamijisan

酒好きが多い #オーガスタとCUE
08-18 23:21

そういえばまだ「フリーダム理論」聴いてないなぁ…(A-studio視聴中)
08-18 23:19

@guaranared 人数は減ったけど、ソロが増えて逆にスケジュールが取れにくくなったわけですね。だから来週のラジオキャンペーンはメンバー分散でやるみたいですね。
08-18 23:17

@guaranared 確かに13人もいたら大変ですね。MICRON'STUFFがいたころが最多でしたけど、1グループ5人いたからまだスケジュールが取れやすかったわけですし。
08-18 23:08

RT @chy_meg: 家族でMステ見てたら、星野源が家で熱中症になったという話になって、主人(51)が「みくりさんがいないとダメなんじゃねぇ?」と言ったら、娘(22)が「みくりさん、今ヘリに乗ってて忙しいから」と答えてて笑った #Mステ #星野源
08-18 23:04

@guaranared ユニバーサルになったことのプラスは確かに増えているのは感じます。ただし、特番でその力を発揮できなかったってことはまだまだなのかな?という気もします。
08-18 22:58

【福耳とは?5】リリースレーベルは基本的にプロデュースを担当するメンバーの所属レーベルなので細かくリリース元が変わる。「ブライト/Swing Swing Sing」は秦基博さんが所属するユニバーサルからのリリース。
08-18 22:38

【福耳とは?4】ただし、毎回全員参加というわけではない。今回は村上紗由里さん・忘れらんねえよ・NakamuraEmiさんが不参加。忘れの場合はオーガスタキャンプにも参加経験がない。
08-18 22:23

【福耳とは?3】最初は杏子さん・まさやん・シカオちゃんの3人編成だったが、徐々にメンバーが増え、現在はオーガスタ所属のほとんどが参加。今回初参加は浜端ヨウヘイさん・竹原ピストルさん(過去に野狐禅としては参加)・松室政哉さんの3人。
08-18 22:20

【福耳とは?2】初代社長・森川氏がもともと好きだった「福耳」という単語を所属アーティストのアルバムタイトルに提案するも全員に反対された。それでもあきらめきれなかった森川氏は、スペシャルユニットの名前として「福耳」と名付けることに成功した。
08-18 22:08



【福耳とは?1】'98年Zepp Sapporoのこけら落としライブ「福耳」に杏子さん・山崎まさよしさん・スガシカオさんが出演。のちに福耳のデビュー曲となる「星のかけらを探しに行こうAgain」を三人で歌い、新録で音源化されたのが始まり。
08-18 22:03

北海道でバス事故だって…?
08-18 21:56

その通り。さっきの爆報でやっていた横領事件で貢がせた男に腹立ってさらに男性不信になった>RT
08-18 21:41

RT @kinkuma0327: ある言動がセクハラに当たると指摘され、「なんだか窮屈な世の中になったな」などと昔を懐かしむ人たちは、過去にあなたの言動に何も文句を言えず、不快に思いながらも作り笑いでごまかすしかなかった多くの被害者は、あなた以上に窮屈な思いをし、憤りや悔しさを…
08-18 21:40

@jicorin47 大変だ…
08-18 21:37

RT @RVT69_abemania: #この後起こる悲劇がわかる人rt https://t.co/2eM1mhD1YS
08-18 21:36

@jicorin47 月3万!それはさすがに厳しい…
08-18 21:33

@jicorin47 もしかしたらポップコーン売りがぼっちじゃなかったらオープニングスタッフになっていたかもしれないのか…グッズ売り場が第一志望。それも競争率高そう。
08-18 21:28

@jicorin47 確かに「ユニバ」だけでは焦点が定まらない。USJとUFJがややこしいってもういわれなくなったから、USJでいいってことにしてるよ。
08-18 21:22

【オーガスタ誕生のきっかけ】'92年にBARBEE BOYSを解散してソロ活動を行うことになった杏子さんのマネジメント会社として設立。杏子さんと初代社長の森川氏が8月生まれということで名づけられた。ちなみに森川氏はタモリさん・みのもんたさん・菅野美穂さんと同じ22日生まれ。
08-18 21:19

「USJ」の方が多かった。年間パスのCMで出演者が「ユニバ」というのがなんか違和感あったけどやっぱりそういうことか。 https://t.co/LfAPNfTBtn
08-18 21:09

RT @Theater_League: ▼8/19 16:00〜18:00 WOWOWライブTEAM NACS「悪童」(2015)演出:マギー 脚本:古沢良太 出演:TEAM NACS(森崎博之/安田顕/戸次重幸/大泉洋/音尾琢真) https://t.co/ezoiRAV
08-18 21:04

RT @BUZZRHYTHM_NTV: 今夜放送のバズリズムでは、バカリズム楽曲共作企画!第2の共作相手の発表があります!ハタリズムの次は誰との共演に。。そしてハタリズムのMVも初公開します!ヒント:あるグループに所属もしている◯野さん。#バズリズム#バカリズムと
08-18 21:03

RT @officeaugusta: 【#福耳 ラジオ】5年ぶりのシングル「ブライト / Swing Swing Sing」発売を記念して総勢13名のメンバーが発売週からFM全局に登場!どの局でどのアーティストのコメントが流れるのか…お楽しみに!オンエア日時こちら!htt…
08-18 21:02

RT @Yu_Handa: 【Airbnb×福耳】福耳メンバーがAirbnbの旅へ。一夜限りのスペシャルライブは8月20日(日)の17:00から生配信!スペシャアプリ、YouTube LIVEからご覧いただけます!!→https://t.co/GkZLcOYhK5#A
08-18 21:02

…マスター、強いの。
08-18 20:59

政治力が弱い事務所のファンやってるともやもやと必要ない嫉妬が生まれてくる…いやだな本当に。
08-18 20:58

こういう大事な時に大手の権力に負けるんだよなぁ…(-_-メ)
08-18 20:53

2時間スペシャルで福耳出ないって何考えてんだよ!
08-18 20:50

RT @suwankun_kin_en: だって私たちの経済効果いくらだと思ってんの〜!?_人人人人人_>  35億  < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄( ・✧・)つ💗ブルゾンちえみver.ゆるキャラ🐥完成しましゅた!! https://t.co/b5JNG2mmsG
08-18 20:44

今日からとにかくオーガスタ・福耳の魅力を伝えるために大特集を実施します!
08-18 20:42

WARRIOR出演者もバックダンサーだったんだ…>RT
08-18 20:41

RT @Tanaka__Atsuko: 今日のミュージックステーション、山崎育三郎様のバックダンサーで朱美さんが踊るみたい!WARRIORの築山御前ですよ、同い年ながらほんとに尊敬する大好きな朱美ねえさん!皆様要チェック!! https://t.co/2jhV0DZAwJ
08-18 20:41

明日から!北海道のみなさんぜひご覧ください!>RT
08-18 20:38

RT @PRTIMES_NEWS: 【WAO!】学びのデジタル革命「ワオティーチャー」。8月19日(土)から北海道で、タレントの森崎博之さんを起用した第2弾テレビCMがスタート! https://t.co/CR4xzea8c4 @PRTIMES_NEWSさんから
08-18 20:38

RT @ac_camp: 【Airbnb×福耳】福耳メンバーがAirbnbの旅へ。一夜限りのスペシャルライブは8月20日(日)の17:00から生配信!スペシャアプリ、YouTube LIVEからご覧いただけます!!→https://t.co/XSQPtLLLnx#Ai
08-18 20:36

RT @BAKARHYTHM_TO: \お知らせ/8月25日(金)24:30〜放送の #バズリズム にバカリズムさん、秦さんの二人で出演決定🎉🎉🎉「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する(ハタリズム)を初披露します📺🎶ついにバズリズムライブぶりの二人揃ってのパフォーマン…
08-18 20:35

RT @yuitonoto: 渋谷のテレビジョンのやつ撮ってきた〜〜なぜか、20時から音流れずwなんでだろ??#CUE#TEAMNACS #大泉洋#森崎博之#安田顕#音尾琢真#戸次重幸#鈴井貴之 https://t.co/JkQm14P2AX
08-18 20:34

RT @morayo4: 結構ええやん。編曲は村田陽一さん。 https://t.co/YhV1g12Uso
08-18 20:24

RT @cinematoday: 『探偵はBARにいる3』北川景子・新ヒロインは最悪の依頼人!? キャラ画像一挙! #探偵はBARにいる #大泉洋 #松田龍平 #前田敦子 https://t.co/tizHaqpY5A https://t.co/0vXW9lPdeA
08-18 20:23

RT @yarukinashio99: 【ご挨拶】突然だすが、吾輩"やる気なし男"は、8月8日付で、株式会社ルクレから、「一般社団法人障がい者スポーツ・アート・ミュージック振興協会」に移籍しただす!!https://t.co/VoFbO7BRAZ『手話大使』を通じて更に…
08-18 20:23

RT @yuitonoto: ちょっと撮るの失敗したけど音有りバージョン#CUE#TEAMNACS #大泉洋#森崎博之#安田顕#音尾琢真#戸次重幸#鈴井貴之 https://t.co/l4eL1CAnvV
08-18 20:22

RT @elevennine_119: 今回ダンスシーンを担当してくださったのはダンススタジオ舞人の工藤香織さん。ダンサーではない俳優陣でも取り入れやすい振り付けを考えてくださったうえ親切丁寧に指導していただきました。狼王ロボのブランカですよ! #あっちこっち佐藤さん #ses
08-18 20:22

RT @dajudajudaju: しんじょう君が絶滅動物マスコットじゃなくなる代わりに、うなりくんが絶滅動物マスコットになる流れなのかな…
08-18 19:52

ちょっと視点を変えてみた #推しのギャップを2枚で伝える https://t.co/lMgydcewjR
08-18 19:49

「星のかけらを探しに行こうAgain」と「ナックスハリケーン」は事務所代表曲としては似た様な位置づけじゃないかな(いや、全然違う)
08-18 18:19

RT @popscene_jp: 福耳、FM全局制覇!総勢13名のメンバーが発売週からFM全局に登場! #福耳 https://t.co/qFvcgSkghy
08-18 18:18

RT @OFFICECUE: 渋谷をご通行中の皆さーん!シブヤテレビジョン(7ビジョン)で、オフィスキューファンクラブ「ThankCUE」の告知スポット放映中です!8/20(日)まで、毎日9:00~24:00のどこかで突然「♪ナックスハリケーン」が鳴り響きます。ご注意ください。…
08-18 18:06

ぜひ関西の方でもお願いします。 https://t.co/gWAXSraF4Y
08-18 18:06

RT @2424_nacs: 先日のヘリ+洋ちゃんに戦慄したTLを見て考えてみた、TLが不安に染まるであろう番組リーダー→ゲストが歌う音楽番組顕ちゃん→店をはしごして回る食べ歩き番組シゲちゃん→遅刻厳禁の旅番組(おにぎりは除外)洋ちゃん→創作料理を考案する料理番組琢…
08-18 18:05

@ayanacch ドレスアップして男前度増し増しですしね。
08-18 18:03

RT @NACS_earth: #この後起こる悲劇がわかる人RT https://t.co/GqcDJjcTfK
08-18 17:52

RT @hikarinacs: #すいませんって声かけられて振り向いたらこの人だったら即死する人RT https://t.co/gyeNmuW11r
08-18 01:02

RT @_hajito_: {*⚭灬⚭*}❤精一杯両手を広げ パラボラのようにして相方 受け止めたい~→(ꐦ¯⊥¯;)この絵が夢に出てきたのは二人からのお告げ?(違)…えっ、ピカチュウ? #sukima #スキマスイッチ #パラボラヴァ #パラボラシンタ #ピカチュウ…
08-18 00:40

RT @kur0_0ruk: 1.【NACSおじさん】最推しの北のおじさんたち。かっこいい、かわいい、面白いの三拍子揃った最強5人組贔屓は残念ちゃんこと可愛くて美人な戸次さん、ですが結局みんな大好き!!とにかく仲良しは正義なので、これからも5人で楽しく陽気に過ごしてく…
08-18 00:39

RT @jicorin47: 私の憧れ✨のヒト!あ、服の趣味にはついていけないけどねwww #すいませんって声かけられて振り向いたらこの人だったら即死する人RT https://t.co/0vhkY9mVhl
08-18 00:38

RT @117st226sy: 残暑、厳しいですねぇ(;´Д`)夏休みといえば的なものを、並べて描いてみました。みなさまはこの夏、何か楽しまれましたでしょうか? https://t.co/pgJr8Znbsg
08-18 00:36

[ 2017/08/19 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter