海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/15のツイートまとめ

tatamijisan

RT @sosotakei: エゴサして悪口見て傷付かないんですか?ってさ。。人なんかみんな好き嫌いあって考えも物の見方も知識の量も違うんだからまるで気にならんのよね。。ただ口汚い言葉をSNSで人に向かって投げるやつはブロックだ。。そんな言葉人に見せたくもないし誰も幸せにな…
08-15 22:50

RT @shindanmaker: #湯婆婆命名チャレンジ というハッシュタグで当サイトに偽装したツイートが大量に配信されているようです。連携をしないようご注意下さい。正しい診断ページは https://t.co/qvtXKifnUrスパム通報にご協力下さい→ https…
08-15 22:47

@nacs_love_CUE はい、機会があれば(^.^)
08-15 22:11

@nacs_love_CUE 銀魂は結構評判がいいみたいですし、全世代が楽しめそうですね。見てみたいです。
08-15 22:06

@nacs_love_CUE 東京喰種はR指定がついているから銀魂の方が見やすそうですね。
08-15 22:00

@jicorin47 下手にグルメになると逆に不幸かも。
08-15 21:57

@nacs_love_CUE 地元に映画館がないと本当に大変ですよね。映画鑑賞でも一大娯楽で…
08-15 21:57

@jicorin47 バカ舌くらいがちょうどいいのかもね。
08-15 21:51

@nacs_love_CUE 墓参りに行ってきました。本当は外食する予定でしたが中止になりました。
08-15 21:51

@nacs_love_CUE 本当に(^_^)
08-15 21:47



@jicorin47 ただ、意外とバカ舌かもしれないからヒクイドリさんが食べてもおいしいと思っていただけるかはわからない。
08-15 21:47

@jicorin47 食べてみたらそれなりに満足できたから、来年からもあれにしようと思ってる。
08-15 21:43

@nacs_love_CUE 練り物の世界…
08-15 21:42

うな次郎は今年の土用の丑の日に食べた。ほんとに感じが鰻。
08-15 21:27

RT @xlqTUsDeKBOoAk1: もう、お風呂入ろかなあ。(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 https://t.co/F5rnph84FY
08-15 21:25

RT @Bohemian_Nefe: 昆虫マニアであることを香川照之にバラされるという流れ弾を食らった黒沢清監督の最新作『散歩する侵略者』、近日公開です(事実です)#昆虫すごいぜ
08-15 21:24

RT @s_momo_nacs: 「(」・ω・)」ひー!(/・ω・)/まー!」なので、医者NACS!///音尾くん入らなくてごめんなさいm(>_<)m https://t.co/2D4SOS10gS
08-15 21:24

ほぼホタテは1回食べたことがある。
08-15 21:23

スギヨ香り箱は高くて買ったことがない。
08-15 21:23

紀文の鯛入り笹かまか…φ(..)メモメモ
08-15 21:19

RT @Sakai_Official: 今週末8/12(土)はRISING SUN ROCK FESTIVALBOHEMIAN GARDENにて19:00からさかいゆう feat. 福原美穂 SOLAR JAMで出演沼澤尚(Dr)中條卓(B)柴山哲郎(G)森俊之(Key)…
08-15 21:08

RT @skm_cppbot: 真:卓弥からのメール。『返事ありがとう!自分のダメさにおちんこでたけど、温かい言葉をもらってやっと前向きに考えられるようになってきた!おやすみ!』もう眠ったかな。大変なモノがでちゃってるけど、きちんとしまってから眠ったかな。
08-15 20:48

@kiritancan …確かに。
08-15 20:43

@kiritancan @momoccimomocci およそ20年前にドラマ化された際は大御所俳優が演じていたので、かなり重要なポジションだと思います。
08-15 20:36

@kiritancan 毛量をプラスすればさらに完璧。
08-15 20:32

@kiritancan これですね。確かに。普段広いのを見慣れているだけに。 https://t.co/knuudGAbt9
08-15 20:30

@kiritancan 西高の運命ですね。
08-15 20:28

@kiritancan そうなんです。まだ福島正則に当たった子NACSは存在しないようです。
08-15 20:27

@kiritancan @momoccimomocci 福島正則にまつわるツイートも残しておきました。
08-15 20:25

福島正則はこういう人らしい https://t.co/VcK224Gvsy https://t.co/X7wzoUIH36
08-15 20:23

@kiritancan @momoccimomocci いずれにしてもなんか…アレですわ…
08-15 20:19

@kiritancan なんかごめんなさい。
08-15 20:18

@kiritancan 裏切り者だそうで…ひどいなぁ…
08-15 20:16

@kiritancan wikiって見たら結構ひどい(!?)人でした…https://t.co/cyIqMtLDo5
08-15 20:14

関ヶ原武将キャラ診断で福島正則が出た人をまだ見たことがない。
08-15 20:13

あなたの診断結果は・・・小早川秀秋 https://t.co/22gWPwPLV4 #映画関ヶ原 #関ヶ原武将キャラ診断 ほほぅ
08-15 20:11

RT @neccoUK: 終戦記念日の長崎のスタバのブラックボードがすごくいいこと書いてた https://t.co/vxCUZJsG5H
08-15 20:09

秦くんはTwitter映えする画像自体ないからなぁ…
08-15 20:04

えええええ?マージか~~~~~?>RT
08-15 20:03

RT @HELICO_B: えーー!!エスプリークーーー!!!溝端淳平ーーー!!! https://t.co/FbJYSNg6D8
08-15 20:02

これもやっておく。1.インスタ映えするスキマ2.Facebook映えするスキマ3.Twitter映えするスキマ https://t.co/2JKVHuzf5w
08-15 20:02

1.お茶碗に「卵」を入れます2.そこに「醤油」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成! https://t.co/Fo6HJxBWT4ごはんどこいった?
08-15 18:36

RT @cx_mezamashi: 16日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 岡田准一 ▽平岳大 ▽超特急 ▽宇多田ヒカル ▽フィッシャーズ ▽剛力彩芽 ▽長渕剛 ▽出川哲朗 ▽多田修平 ▽飯塚翔太 ▽桐生祥秀 ▽藤光謙司 ▽越智ゆらの ☆内容変更の際は…
08-15 18:32

RT @harurudesu: なっくすさま〜〜! 2017🍧 https://t.co/NMmtZQbVyP
08-15 18:01

1.インスタ映えするNACS2.Facebook映えするNACS3.Twitter映えするNACSていうかガラケーだからインスタしてねーわ。てか最後方向性違うし https://t.co/eR4oaIoyVM
08-15 17:02

湯婆婆「フン。海外旅行に畳持参というのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前は神の僕なる海外旅行に畳持参だ。いいかい、神の僕なる海外旅行に畳持参だよ。分かったら返事をするんだ、神の僕なる海外旅行に畳持参…#湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/tGUC1WEa8B
08-15 16:46

RT @officeaugusta: 【#山崎まさよし #松室政哉 TV】MBS毎日放送「暮らすように旅しよう」※CBC:木曜23:56~、RKB:火曜22:54~に放送予定※放送時間は予告なく変更されることがございます※放送エリア外の方は見逃し配信もチェック!htt…
08-15 16:21

RT @officeaugusta: 【#山崎まさよし #松室政哉 TV】MBS毎日放送「暮らすように旅しよう」8/20(日)&8/27(日)21:54〜 MBS毎日放送でオンエア!ミュージシャンの先輩・後輩のきままな2人旅!必見です!https://t.co/XVcd
08-15 16:14

9.ラジオもちろんテレビも好きだけど、ラジオから流れてくる音楽やトークは聞いていて楽しいし、飽きが来ない。好きなFM局はFM802(というかほぼそれしか聴かない)AM局はKBS京都(最近はABCラジオの追い上げがすごいが) #いいねされた数だけ推しを発表する
08-15 16:12

8.空耳アワータモリ倶楽部の人気コーナー。奇しくもスタートはオーガスタ・CUEと同じ'92年。このコーナーのために毎回録画している。聞こえ具合もだけど専属役者の存在感もいい。もちろんタモリさんと安斎さんの掛け合いも #いいねされた数だけ推しを発表する
08-15 16:01

7.槇原敬之20歳の時にマッキーファンになったことが音楽ファンとしてのターニングポイントを迎えた。 リアリティの強い歌詞で共感しやすいというのがよかった。それだけじゃなくて時代を選ばないメロディ・衰え知らずの歌声も魅力 #いいねされた数だけ推しを発表する
08-15 15:59

6.安全地帯私の音楽好きの原点。多くの同級生がアイドルにいく中、中2の時にファンになったのでこのころから天邪鬼だったんだなと大人になって痛感。でもそれ以降の音楽傾向を思うと、最初にファンになったバンドでよかったと思う。 #いいねされた数だけ推しを発表する
08-15 15:26

5.福耳さっきのでは語りきれないのでこっちで。福耳の曲は毎回毛色が変わる。プロデュース次第でどうにでも変わるけど、歌うとしっかり福耳。スガシカオさんが抜けてからは特に参加メンバー全員の見せ場が増えた。今回は事務所全員参加じゃないのも特徴 #いいねされた数だけ推しを発表する
08-15 12:01

4.オフィスオーガスタ実力と個性の強さといえばこちらもまたそう。特にFMリスナー受けがいいのも特徴。結構事務所内交流も活発で化学反応も生まれやすい(オーガスタキャンプや福耳はわかりやすい一例) #いいねされた数だけ推しを発表する
08-15 11:49

3.ゆるキャラいわゆるかわいいご当地キャラが好き。地元のPRをけなげにこなす姿にも惹かれる。最近は地名を聞くとキャラの姿が思い浮かぶくらい。でも毎日新しいキャラが生まれているのでなかなか究められないのが悲しい #いいねされた数だけ推しを発表する
08-15 11:08

2. TEAM NACS全員実力も強烈な個性もあり、やるジャンルを選んでいない。5人集まるとおバカなことも普通にやってしまう。とにかくふり幅が大きすぎて時折めまいを起こす。でもそこが魅力的。よく見ると(いや、見なくても)全員イケメン #いいねされた数だけ推しを発表する
08-15 11:03

1.スキマスイッチ毎回質の高い音楽を発表し続け、最近はいわゆる売れ線じゃない方向に進みつつあるけどリスナーを置いてけぼりにしない。ふたりのコンビネーションも好き。凸凹なんだけどここぞって時にかみ合う。 #いいねされた数だけ推しを発表する
08-15 10:57

そうですか。高校野球順延ですか。だから羽鳥さんの番組があったのですね。
08-15 10:00

RT @GertieTime: パン粉って余るよね。これでフレンチトースト出来るんだよ。パンで作るより、もしかしてふわふわで旨いかもwパン粉にひたひたに牛乳と卵と蜂蜜と塩少々入れてグチャグチャかきまわす。液を吸って落ち着いたらフライパンにバターを落として両面焼くだけ。バターをチ…
08-15 00:37

RT @mami831_HTB: 来月1日から3日間開催される「イチオシ!まつり」は今年で4年目!昨年は育休中でしたが、今年は復職し、再びSNSを担当することになりました(^ー^)皆様!よろしくお願いします!!!https://t.co/1qMwyOxOC3
08-15 00:36

RT @sodium: 「遊びには行けるのに仕事には行けないの?」って当たり前じゃん。遊びに行くのと、自分を追い込んだ仕事に行くのと、ハードルが同じわけないっしょ。
08-15 00:35

RT @sodium: うつなどでお休み中の人が「遊びには行ってる」「趣味はできる」ことに対し「仮病じゃん」と思う人けっこういるみたいだけど、アレも治療の一環だから。「好きなこともできない」のに「好きでもないこと(仕事)」ができるわけない。まず「好きなことをできるようになる」…
08-15 00:35

[ 2017/08/16 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter