海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/13のツイートまとめ

tatamijisan

RT @ha_chu: あといまだに根強いのがテレビ信仰で、テレビに出ていない人、出なくなった人は、認められていない、落ちぶれてるって思う人本当に多いんだなぁ。テレビに出れるってこともすごいことではあるんだけど、テレビを使わずに支持を得てる人や、あえてテレビに出ない人のすごさに…
08-13 23:36

RT @Toshiyuki_Mori: RSR楽しかった〜!ゆう君&美穂ちゃんの歌にガツンとやられ、Deep Coverでは機材トラブルがあり、見ていたKenKenが助け舟入れてくれて助かったり(ありがとう!)でもやはりライジングは楽しい!個人的にはうつみようこさん入りのBTB…
08-13 23:35

RT @takeo69er: 車酔いは最近してないです。#水曜どうでしょう #森崎博之 #パロディ #お座興 #リーダー#どう画 https://t.co/jUhXcDy7cP
08-13 23:34

RT @tezmozuuu: だいぶ前に描いたぎるどなっくす供養🙏 https://t.co/WXTeCYGx6q
08-13 23:34

@unagi_inu_888 あれですよ。
08-13 23:14

RT @hakumai_snd: こんな感じの5人が見てみたいなっていう趣味全開のらくがき https://t.co/nw3wMWwxim
08-13 23:02

来週は多分大好きなアーティスト(リーダーが大好きなあの人もいる)の新譜リリース前で浮かれているとは思いますが、その前にジャンプでもっと上げていきます。したっけ~! #mj_hbc
08-13 23:00

よし!今度はちゃんと投稿する! #mj_hbc
08-13 22:59

折り畳み傘が優勝… #mj_hbc
08-13 22:58

のぼるさんなした? #mj_hbc
08-13 22:57



今年のロッキン、オーガスタから何組出てんだ?(まったく把握できていないやつ)
08-13 22:56

我が家、にぎやかになりました。
08-13 22:54

RT @daifukupudding: 遅刻&再投稿‼️💦💦#八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 新装福耳、始動‼️山崎まさよしプロデュース✨✨ https://t.co/kyv8OBtv3u
08-13 22:51

@fujichan524 入手できた際には見てみます。
08-13 22:49

アホな忘れ物ネタあったのに投稿していなかった… #mj_hbc
08-13 22:48

あーもー三代目スケバン刑事風間唯終わった後だね #mj_hbc
08-13 22:47

RT @jum2jump_bot: #mj_hbc https://t.co/RkU83QMENr
08-13 22:46

やーめーなーさーーーーい!>RT #mj_hbc
08-13 22:42

RT @ibaranoshiro: 今日の危険球「私ノールに入ることになりました 」#mj_hbc
08-13 22:42

長崎くん、治せるときにちゃんと治した方が後に響かなくていいですよ。お大事に #mj_hbc
08-13 22:41

@fujichan524 死幣すら見ることができなかった(メンタルの問題で)私の場合やっぱり副音声付を先に見た方がいいのでしょうか?
08-13 22:37

@kiritancan 秋まで元気なぶどうでありますように。
08-13 22:34

頑張れ!北海道農業!頑張れ!北海道農業応援団長! #mj_hbc
08-13 22:33

同時再生会のツイートが流れてくるのを見ると「river」は私にはハードルが高そう…
08-13 22:31

あああしまった!ふるさと納税探検隊の感想メールを送り忘れた~orz #mj_hbc
08-13 22:30

きりパパのぶどうに実がなったらしい #mj_hbc
08-13 22:27

そりゃ超絶ありがたい(153cm)>RT
08-13 22:26

RT @oks_teamTKB: 入場順がアナログかつ画期的。個人的要望を言えば全てのオールスタンディングLIVEがこうなってほしい。#チャイチーズ#スターダスト・レビュー#根本要#佐橋佳幸 https://t.co/kMh1FJUXeP
08-13 22:26

♪東~スポ~をし~んじ~るな~~~~
08-13 22:23

特に何もしていないのに、太ももが筋肉痛。
08-13 22:20

バウムクーヘン…絶対おいしいやつ #mj_hbc
08-13 22:16

キャンプ3回? #mj_hbc
08-13 22:06

RT @kazuchannel1218: ワイドショーは不倫よりもこういうニュースに力を入れるべき。日航機墜落から32年 癒えぬ悲しみ…坂本九さん妻・柏木由紀子「早く一日が過ぎて」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/yb4WCLvVhA
08-13 21:36

RT @pain_ame: [radiko.jp]FM OH! SUNDAY SPECIAL「こたつ会議EXTRA〜パインアメを考える。〜」 | FM OH! | 2017/08/13/日 | 19:00-19:55 #fmoh https://t.co/I0MgBCoIs5
08-13 21:31

@momoccimomocci @unagi_inu_888 それがベスト。
08-13 21:23

…うらやましい(関西は安定の猛暑。ここ2日はましだけど)>RT
08-13 20:52

RT @marimokkori2005: ホント急に寒くなったよな・・・夏の感じがない。北海道 15年ぶりの低温に @tenkijp https://t.co/SQ4uznI0vp
08-13 20:52

RT @shujoprime: 安田顕「やっぱり舞台が原点。アドレナリンの出方が違います」 : https://t.co/LZvN13p0XM #JPRIME https://t.co/zkYyCUa9Qb
08-13 20:51

@unagi_inu_888 内職しますか。
08-13 20:50

RT @mura1919: RIJ、スキマスイッチ盛り上がりました。そして何よりグラスステージの最後にポルノの野崎真助、RADの森瑞希という素晴らしい弟子達のドラミングが5万人の観客を熱狂させ、圧巻のステージで見事なトリを飾りました。感動して涙出ました。9mmのかみじょう他、道…
08-13 20:49

昨日のリーダーと奇しくも同じ経路をたどっていた方がいた。フォロワーさんじゃないけど。
08-13 20:48

RT @kameKyoto2: リーダーと同じ舞台をハシゴで観れるなんて本当に夢のようでした…😊💕札幌演劇って本当に面白いです✨東京から来た甲斐がありました😁 https://t.co/tuRDrEiZJ1
08-13 20:48

RT @Black_Post_Bot: 若者の車離れを止める方法を考えた・月収手取り35万・週休2日・祝日休み・9-17時退勤・夏休み一ヶ月冬休み2週間春休み2週間こんだけやったら金があって暇があって若さがあってみんな遊びに行きたくなるから若者はみんな車買うと思う…
08-13 20:45

福耳メンバーの衣装。惑星タイマーからジャケットできている衣装がそのまま歌衣装になっているけど、今回はイラストだからどんな衣装で歌うのか想像がつかない。
08-13 20:44

@kiritancan (. ´□`) <…やっぱりな。
08-13 20:43

@kiritancan (. ´□`) <愛してるぞぉ…
08-13 20:31

@kiritancan (. ´□`) <…ありがとうなぁ…きりぃ…
08-13 20:29

@kiritancan (. ´□`) <おおお。これは初めて見るなぁ…う…うまい…!
08-13 20:27

@kiritancan (. ´□`) <できれば甘いものも欲しいぞ。
08-13 20:21

@kiritancan (. ´□`) <…船酔いだ。
08-13 20:13

@kiritancan やっぱり俺じゃダメなのか? https://t.co/g9tB5hKVEw
08-13 20:11

@kiritancan でも「性格繊細」というのはまあまあ当たっている気がします。
08-13 20:08

@kiritancan やっぱり「年齢45歳・出身北海道・職業俳優(農業タレント)」がいいですか?
08-13 20:03

海外旅行に畳持参さんの結婚相手年齢:35歳出身:大阪府家庭環境:長男(長女)職業:駐車場管理人年収:143万円容姿:中の中性格:人見知り趣味:温泉巡り#あなたの結婚相手シミュレーター https://t.co/FqINlgCVtZ年収少なくねえか?
08-13 20:02

RT @Rutsurutsu88: #テレ朝 上層部とテレ朝現場スタッフさんは別物。失望感は大きいけど、現場スタッフさんへは応援と感謝の言葉を届けたい。そして、これからも出来る限り彼らの味方でいてほしいという想いも込めて。#SMAP#スマステ
08-13 19:57

スキマの曲がいわゆる中年向けのFM COCOLOで流れるという気持ち程度複雑な心境(そういうあんたは中年だろが)
08-13 19:56

RT @fmcocoloonair: オンエア曲[2017/08/13 18:42]ミスターカイト / スキマスイッチ#fmcocolo765Radikoタイムフリーで聴く↓https://t.co/oPgF0zWfRy
08-13 19:55

RT @popsaurus1994: 本当にね、19年間ロッキンに出れなくて、ロックバンドと認めてもらえてなかったバンドがようやく認められて、ロッキンアーティスト達に憧れてました!と写真攻めにあうっていうね…もうね…泣くよ、泣いちゃうよポルノグラフィティ凄いよ( ; ; )
08-13 18:35

RT @Tanaka__Atsuko: OOPARTS札幌公演で解禁になりました。11月、NEXTAGE、本公演、やります。やります!!!どうか、どうかよろしくお願い致します。うあぁーっ!!!!! https://t.co/7Trhdahirf
08-13 18:34

RT @nacscpp_bot: 森崎店長:おい~!おいお前たちぃ~!おいぃ~!キュードリームジャンボリーのDVDを見るときは、気分を明るくして現実から離れて見ろよぉ~!
08-13 18:32

RT @yasu_da_ken: 8月13日 日曜日 - CUE DIARY | CREATIVE OFFICE CUE https://t.co/0BpAMtDJXo
08-13 14:38

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: 8月13日 日曜日:安田顕 https://t.co/otiPhifPGw
08-13 13:35

RT @ayukumaofficial: #RIJF2017スキマスイッチのお二人と!@sukima_official #ロッキン#あゆくま https://t.co/QiENRaZR6i
08-13 12:53

あの曲は高橋一生の”弟”が担当!? 瑛太、安田顕…最強”兄弟コラボ”作品たち | dmenu映画 https://t.co/L1rIiNQFRl
08-13 12:52

RT @yamada_ruma: からすだるまのパン屋さんになれます! https://t.co/AZjaCoasnW
08-13 12:36

RT @Sukipedia0709: 「スキマスイッチ コメント」(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 DAY-4) https://t.co/ZzpekVbjGj #GYAO
08-13 12:25

この時間見るものまったくない。
08-13 11:58

RT @barysan: 壺侍さん、さなちゃん、せなちゃん、ぼなちゃん、そふとくり犬、またたびくんとパチリ(・∀・) https://t.co/qGADJMpQfI
08-13 10:43

RT @TT20010828: JAL123の墜落時刻は「18時56分30秒」今回のANA37は無事に着陸出来て良かった…32年目の今日に事故が起きなくて良かった… https://t.co/kJ6T7mlj5A
08-13 10:42

RT @peach6237: しかし #ニノさん で二宮くんと鈴木さんのトントンボイス相撲みた後だと森崎リーダーのトントンボイス相撲でのすごさを改めて感じるわwwwトン2回だけで勝つリーダーって…#ハナタレナックスhttps://t.co/C6KoPvsnsj
08-13 10:41

@acerola1107 モテリーマンはメイン出演者の出身地でツアーをやるというのは画期的だと思いました。「ディスグレイスト」も結構評判がよかったらしいですよね…そういう展開にするために札幌演劇シーズンがあるのならば素晴らしいですね。告知動画を見ただけでも興味がわいています。
08-13 01:42

@acerola1107 そういえばソロで限って言えば、リーダー出演作以外はなかなか札幌での公演がないですね。せっかく北海道でNACSメンバーのテレビやラジオのレギュラーがあるのにもったいないですね。舞台見て宿泊先のホテルでテレビ見て…って最高の贅沢ですよね…
08-13 01:35

@acerola1107 確か会長かリーダーが(うろ覚え)「札幌を日本のブロードウェイにしたい」と意気込んでいたのを聞いたことがありますが、本当にそうなっていきそうですね。いわゆる北海道の王道だけでなく演劇という別の目的で札幌に行きたいと思う人が増えれば大成功ですね。
08-13 01:28

@acerola1107 OOPARTSもイレブンナインも札幌ですよね。なんともうらやましい環境です。
08-13 01:15

札幌が演劇で盛り上がってる。
08-13 01:08

RT @daitokuda: あと5日‼️追い込みたい!追い込む!!!拡散&投票宜しくお願いします‼️ミュージックステーション Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~|テレビ朝日 https://t.co/rWpwaMzGJn https://t.co/qc7
08-13 01:03

RT @shimazaki0129: ぽっぷんろーるでSTVさんで待機していたら偶然に事務所の大先輩大泉 洋さんがロケでいらしてました‼︎すごいダンディーでかっこよくて、楽屋の香りが凄くいい香りでした‼︎お写真ありがとうございました‼︎ https://t.co
08-13 01:03

RT @nord_hkd: 大泉さん!太星とのツーショット、ありがとうございます!!! https://t.co/EgN7JH6awl
08-13 01:03

RT @HTB_kouhou: 香取慎吾さん Mステの階段降り 「久しぶりだなぁ」 #スマステ
08-13 01:01

[ 2017/08/14 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter