海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/08のツイートまとめ

tatamijisan

@kiritancan はいぃー(^.^)
08-08 23:56

@kiritancan 去年大晦日のガキ使で西岡徳馬さんもやったらしいのでぜひとも…(^_^)
08-08 23:55

@kiritancan ぜひとも役者魂!で乗り切っていただきたいですね。
08-08 23:53

@kiritancan やるならわんつーが理想でしょうが、問題はヤスケンがあのバリエーションをこなせるかどうかにかかっている気がします。
08-08 23:50

@kiritancan 確かに、子顔が喜びそうなネタかもしれません。
08-08 23:47

@kiritancan これです https://t.co/40bTGQ5wHq
08-08 23:33

@kiritancan 次は毛細血管が詰まっている脇を攻めて最後には乳首ドリルしましょうか?ってそれ吉本新喜劇…
08-08 23:28

@kiritancan まずは優しく言葉で攻めましょうか????
08-08 23:26

@kiritancan 頭以外を攻めればいいんですね…?
08-08 23:24

@kiritancan ええ?SMですか?あまりよく知らないもので…(^^ゞ
08-08 23:21



@kiritancan どなたへのお土産ですか?ていうかみなさん結構パンツ15枚に食いつきますね、私も含めて。
08-08 23:16

@kiritancan パンツ15枚とSM雑誌も普通ですか😲
08-08 23:11

@nacs_love_CUE 今でいうとこのドラマくらい人気がありましたというのがないだけに説明が難しいのですが、とにかくすごく人気がありました。
08-08 22:24

@nacs_love_CUE 私が中学のころすごく人気があったドラマです。ちなみに11年前に販売されたヨーヨーのレプリカも持っています。
08-08 22:21

@nacs_love_CUE やっぱり(笑)これです。中の人は南野陽子さんです。 https://t.co/eUR1z9Aht3
08-08 22:09

@nacs_love_CUE 鉄仮面だったら二代目スケバン刑事(40代しか知らん)
08-08 22:03

RT @atono_m: CUEメンバーの(誰でもいいので)TMRごっこをすごく見てみたい(唐突の思いつき)
08-08 22:02

RT @jum2jump_bot: 〔リーダー語る〕(森)メンバーとのキスなんかちっとも忘れたくないぞ!俺は全部覚えてるぞ4人分!しっかり覚えてる(の)記憶にある?(森)ある!何十回キスしてるか…(第153回)
08-08 22:02

海外旅行に畳持参のカバンに入っているものアイマスクメガネろうそく中身の少ない財布覆面ヌンチャクセーラー服大人の玩具手錠飴 https://t.co/oWpMLzneb7お金がないからいろいろ武装して悪い事をしそうな感じ…
08-08 21:57

@akatsuki405 誰かがやってそうで誰もやっていなかったコラボですね。最高です。
08-08 21:52

RT @akatsuki405: ヤスダ100%の100%は100%お盆を落とす意の100%だよ☆ https://t.co/n3yvfZD0W4
08-08 21:52

@nacs_love_CUE ギリギリで大丈夫でした。
08-08 21:46

RT @fukuda_u1: ヒマに任せてオフショット祭りだ‼️‼️そんなヒマあったら書くべき台本があるだろ!と思ってらっしゃるプロデューサーの皆様、申し訳ございません‼️💦なんか、本番前って、書けないんです😭なんか落ち着くこの3人😁二朗さんとムロくん、オフ過ぎてヤバいです😅あ…
08-08 20:34

RT @il_ewokaku: 服のシワの描き方基本の注意点。 https://t.co/vBrAHOSMTi
08-08 19:52

RT @nagoyatv_bomber: 本日0時50分から60分拡大版でメ~テレ開局55周年テーマソング「ココロシティ」を書き下ろした #スキマスイッチ SPをOA♪Zepp NagoyaのLIVEに、地元の思い出の地巡り!MICROのインタビューコーナーも(^○^)ht…
08-08 19:51

@akatsuki405 ヤスケンは安定の全裸&絶妙な位置の浮き輪ですね。4人も躍動感があります。
08-08 19:50

RT @akatsuki405: 明日からの猛暑。いきるぞー(棒) https://t.co/CQb01i52hP
08-08 19:49

RT @b_giraffe12: 祝!オフィスキュー25周年! https://t.co/yIjLYglbjk
08-08 19:47

@guaranared おっと不覚。忘れていました。
08-08 18:53

RT @natalie_mu: 6つ子も参加!「おそ松さん」EDでオーケン、吉井和哉、斉藤由貴ら66年生まれコラボ(コメントあり) #おそ松さん https://t.co/xpFTsS1TnB
08-08 18:37

オーガスタにもいますぜ #ヒゲの日 https://t.co/VXHm8WFpln
08-08 18:34

RT @ah_love_yuki: 思い浮かぶのはただ1人… <RT#ヒゲの日 #笑いの日 #親孝行の日 https://t.co/uc5tTfOD5v
08-08 18:26

RT @fujichan524: 顕ちゃん以外の4人もヒゲが似合うんです、ナックスは(о´∀`о)#ヒゲの日 https://t.co/Id4IeLaive
08-08 18:26

RT @fujichan524: 8月8日はヒゲの日なんだって(〃ω〃)#ヒゲの日 https://t.co/vzZ0D78tzV
08-08 18:26

RT @HTB_kouhou: #ヒゲの日 ヒゲと言えばやはり…!#水曜どうでしょう https://t.co/T1DSMrej6m
08-08 18:25

RT @futaboshi_bot: 大橋「音楽に関しての共通点が滅茶苦茶多い。たまたま行ったライブにシンタくんがいたなんて事がよくあります。好きな音楽のジャンルも幅広く似ていて、彼のCDラックはぼくの好みばかり」常田「音楽をやる上での環境として、卓弥との関係は物凄くいいですよ…
08-08 18:23

2連発の大きなくしゃみで下腹部がつりかけた。
08-08 18:19

@ken8802 おたんじょうびおめでとうございます。お酒解禁うれしいですね。もしもお会いできたら飲み明かしましょう。
08-08 01:09

[ 2017/08/09 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter