海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/06のツイートまとめ

tatamijisan

@unagi_inu_888 なるほど、そういうことですね…弱そう。
08-06 23:05

RT @nanapi: 夜中に無性にスナック菓子が食べたくなった時に、絶賛おすすめの解消方法が「歯触りのある低カロリーなものをひたすらよく噛んで食べる」こと。噛みまくると不思議と満足する。これに慣れるとスナック菓子を食べたい衝動もだんだん来なくなるよ。https://t.co
08-06 23:03

来週は世の中はお盆シーズンでのんびり聞けるかわかりませんが、夏の暑さで死なないように頑張ります。したっけ… #mj_hbc
08-06 23:00

選手権って誰と誰の戦いですか? #mj_hbc
08-06 22:59

@unagi_inu_888 …全然わかりません…
08-06 22:57

RT @noll423z: 【SING】不良に絡まれているところを助けるベタな展開でもジョニアシュならこうなる https://t.co/zEHPJ4fNjf
08-06 22:55

蟻んこさんもおめでとうございます #mj_hbc
08-06 22:53

ノールおじさんそっち系の読み解禁だと? #mj_hbc
08-06 22:52

@q___nacs おめでとうございます。
08-06 22:49

私の偽物ですか?たたみ崎さんって。 #mj_hbc
08-06 22:48



白米さんとお話ししたい…NACSとスキマを語り合いたい…
08-06 22:48

RT @hakumai_snd: ⚓️ https://t.co/eSBgGl34mM
08-06 22:46

イワシと黒豆も髪にいいらしいですよ #mj_hbc
08-06 22:36

20代後半に甲状腺の病気をして以来抜け毛が増えているので、切実に育毛剤が欲しい。
08-06 22:34

無料バイキング…いいな… #mj_hbc
08-06 22:29

そういえば去年NACSと好きなアーティストの掛け合わせをやった時、NACS結成の'96年のヒット曲をテーマにしたパターンをやって、リーダーは田園を選んでいたことを思い出した #mj_hbc
08-06 22:21

みこねさんおめでとうございます #mj_hbc
08-06 22:16

今日の京都府は体温以上の気温でしたわ(京都市36.8度・南丹市37.8度) #mj_hbc
08-06 22:14

リーダーと玉置さんじゃ歌唱力の差g(ボコッ) #mj_hbc
08-06 22:09

@keiichi_asakawa 私自身は団塊ジュニアの年代ですが(’71年生まれ)両親は団塊の世代とはちょっと違うのでそこにはかかっていないと思っています。年を取ると余計に考えを改めてくれないので、ゆとり世代の台頭よりも暗い現実が待ってる気がします。
08-06 22:07

奥さんのお父様は杏子さんのファンでしたよね? #mj_hbc
08-06 22:05

碧い瞳のエリスは前にハナタレでシゲちゃんが歌っていたし、洋ちゃんはI Love Youからはじめようをおにぎりで歌ってた記憶がある #mj_hbc
08-06 22:04

玉置さんの田園だったらかなり前にオンチで有名なオードリーの若林さんもまあまあ歌えていたし、リーダーもある意味イメージにぴったり #mj_hbc
08-06 22:03

旭川の大スター・玉置浩二さん(安全地帯)ですか? #mj_hbc
08-06 22:02

待機 #mj_hbc
08-06 21:59

RT @tojo__: 「ママー、どうして子供はお酒を飲んじゃいけないの?」「シラフでも楽しいからよ」
08-06 21:43

RT @Rina_riNACS: 大自然×森崎博之は最高すぎじゃないか?? #あぐり王国 https://t.co/4j8NZEnHo3
08-06 21:41

RT @Rina_riNACS: どこぞの爽やかさんかと思ったら森崎リーダーでした……爽やか~#あぐり王国 https://t.co/SVKghVz2Vf
08-06 21:41

@keiichi_asakawa 40代は団塊ジュニアといわれる世代もかかっていますがこっちも悪く言われがちですね。一方、団塊世代は日本の高度経済成長に貢献したという自負が悪い方向で自信になっているのではないかと推測しています。そ… https://t.co/k6V1XLOTK3
08-06 21:38

にんじんしりしりにゴーヤを入れたらおいしい。
08-06 21:28

@nacs_love_CUE ほっとしました。
08-06 21:27

@nacs_love_CUE あ、よかったです(^_^)
08-06 21:26

もうリリースまで2週間。そろそろブライトのMVも解禁していただきたい。シングル1曲目なのに情報がなさ過ぎる。
08-06 21:23

@nacs_love_CUE あら残念(>_<)
08-06 21:23

@nacs_love_CUE まだつながっている方ではありませんが、困っている子NACSさんを笑顔にしたいです。
08-06 21:20

@117st226sy もう2年の付き合いになるんですねぇ…なんかふと思い出して見てみて懐かしくなりました。ここ最近はリーダーとシンタくんがつながりそうでつながらない片想い同士とまで思うようになってちょっと暴走してるなと苦笑いしているところです。
08-06 21:20

@yuyubei 今後ともよろしくお願いします。
08-06 21:17

@keiichi_asakawa なんでこうなってしまったんでしょうね…?私もそうならないように気をつけます。
08-06 21:16

プロデュースはさかいゆうくん 新妻聖子 - アライブ https://t.co/yY3UNJ0FXX @YouTubeさんから
08-06 21:14

RT @nacs_love_CUE: どなたかダビングしてあげて! https://t.co/tWqnfXiJFa
08-06 21:11

@yuyubei 瞬間的にではありますが、その時は似てました。悪童千秋楽前後のころですね。時期に関係なく今こうして出会えているのが幸せです。
08-06 21:09

にゃんごすたー、ビーイングをやめてオーガスタにおいで!ちゃんと売り出してくれるからさ!>RT
08-06 21:04

RT @wasureranneyo: 発表。忘れらんねえよ、9月20日に2年ぶりのフルアルバム『僕にできることはないかな』リリースします。DJ柴田超楽しかった、にゃんごすたー、バニラズ牧君、フロアのみんなありがとう#RIJF2017 #忘れらんねえよ https:/…
08-06 21:03

昨日の洋ちゃんの驚きジャパンとふるさと納税探検隊をリアルタイムで見られず、あとで録画を見た人がどれだけいるのだろう?そしてどう感じただろう?
08-06 21:03

RT @sumika_inc: 【ご報告】昨日8月5日の夜23時以降に、茨城県水戸市千波町にて機材車の鍵を壊され大事な機材を盗難されました。手掛かりになる情報があればご連絡頂けたら幸いです。ご協力よろしくお願いします。こんな状況ですが、逆境を乗越えてこそ私達です。本日…
08-06 21:01

RT @officeaugusta: 【#NakamuraEmi テレビ】8/6(日)24:30~25:25 フジテレビ系列「Love music」Love music FES.2017https://t.co/OEN5ZE6MQk
08-06 20:59

RT @officeaugusta: 【#福耳】8/23発売sg「ブライト/Swing Swing Sing」初回限定盤DVDより、レコーディングドキュメンタリーダイジェスト第二弾を期間限定公開!https://t.co/VErhbA00zS
08-06 20:57

拡散します https://t.co/fHf6qrCAWN
08-06 20:56

今は若者よりも年寄りの方が無礼な奴多いよ(by中間世代) #ch1008
08-06 20:53

RT @wowow_stage: 『TEAM NACS「悪童」』8/19(土)午後4時再放送!⇒https://t.co/Zd8EpHzmfB出演:TEAM NACS(#森崎博之、#安田顕、#戸次重幸、#大泉洋、#音尾琢真)脚本は古沢良太、演出はマギーが務め、幼なじみ5人…
08-06 20:50

RT @Airbnb_jp: 【THE LIVE HOUSE】その土地や人とふれあい、おうちでくつろいで、音楽を奏でる。Airbnbにしかつくれない最高の”ライブハウス"へ福耳の5人が旅にでます。8月20日に生ライブも配信!▶︎https://t.co/R02tQzZuQO #…
08-06 20:50

RT @mix_pingpong: 今日は映画『ミックス。』初めての取材日でした😊‼️映画公開に向けてドンドン露出が増えていくので、楽しみにしててくださいね🤣💕#ミックス。 #10月21日公開#新垣結衣 #ガッキー#ガッキーかわいい#卓球🏓 #卓キュン #お疲れ様で…
08-06 20:49

2年前こんなことつぶやいてたな… https://t.co/LUymzVKQfs
08-06 20:49

RT @nord_hkd: 本日のNORDライブにお越しの皆様、ありがとうございましたー!!初めての方々も沢山足を止めて観て頂いて嬉しかったです!まだまだこの夏、北海道内に出没しますので、まずは名前だけでも覚えてくださいね!ノールです、ノール!#NORD #北海道 https…
08-06 20:37

確かあぶデカの主題歌にもなってたなSLTのこの曲 #ch1008
08-06 20:32

RT @CHOYAofficial: 9月新発売のCHOYA紅氷熟 梅ワインヌーボー2017の #ヌーボーなのに先取り?!キャンペーンを実施中!@CHOYAofficial をフォロー&この投稿RTで受付完了です☆年に一度の甘美なる贅沢を一足早くお楽しみくださ~い☆https…
08-06 20:31

もうさ、ジャパネットなどのテレビショッピングの時間をおそ松さんとかテレ東系のドラマにすれば視聴率取れると思うんだよ、どうか考えてよKBS京都の皆さん。(ちなみにKBS京都は3日連続午後7時にジャパネット)
08-06 20:25

RT @takeo69er: 日曜日といえばサザエさんと笑点… #水曜どうでしょう #うれしー #嬉野雅道 #ブンブンブラウ #パロディ #お座興 https://t.co/4gYhi4psul
08-06 20:22

RT @cx_mezamashi: 7日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ Mr.Children ▽村上信五(関ジャニ∞) ▽miwa ▽指原莉乃 ▽乃木坂46(3期生) ▽欅坂46 ▽けやき坂46 ▽ビートたけし ☆内容変更の際はご了承下さい
08-06 19:59

@fujichan524 あれは面白かったですね。巻き込もうとしているところが。鬼コーチ音尾もハヤシさんも復活したし屁企画も復活しそうだから、ハナタレ24もやってほしいです。
08-06 18:46

@117st226sy 扇風機を駆使してどうにか生きています。お互いに死なない程度の頑張りで夏を乗り切りましょう。
08-06 18:44

@fujichan524 水風船が割れるとわかってからのリアクションが4人ともらしかったので、最も撮れ高高そうなシゲちゃんがどうなるかも興味深いです。
08-06 18:37

@117st226sy 盆地は空気の逃げ場がないから暑さが異常です。実はついさっきまでゲリラ豪雨でした。今は上がってますけど、風がなくなってまた暑くなっています…
08-06 18:35

@fujichan524 シゲちゃんのあがきぶりも気になるところです。
08-06 18:33

もしシゲちゃん人質のハナタレ24が実現したら旭川西高とゴルゴに分かれることになる。この組み合わせはまだ見ていないし。
08-06 18:32

@fujichan524 そうですよね。シゲちゃんもやって完結させてほしいです。
08-06 18:31

RT @fujichan524: ハナタレさーん!シゲちゃんが人質ジャックバのハナタレ24、ぜひやってくださーい(笑) https://t.co/VxrcPtJTQn
08-06 18:30

わかる。山下達郎さんは能動的には聞かないタイプ。流れていたら聞くって感じで #ch1008
08-06 18:29

@117st226sy 分かります。京都は36.8度、隣の市の南丹では37.8度。間の亀岡はおそらく37度台のはず。動きたくありません。
08-06 18:27

RT @nacscpp_bot: 3:みんなでご飯食べに行った店に飾ってある『ヴィーナスの誕生』の絵を見て、ヴィーナスがBカップかCカップかで白熱した議論を交わした。最終的にリーダーの「それにしてもヴィーナスっていいお尻してるね」という意見で全員が納得し、大団円となった。
08-06 18:05

RT @jum2jump_bot: (森)おれ『リフレッチュ』って言ったね!(第147回)
08-06 17:13

大雨警報発令。遅いわ!普段は発令してもまったく降らないのに。
08-06 17:08

RT @lovemusic_fuji: 今夜いよいよ『Love music FES.2017』OA!◎出演アーティスト氣志團KANA-BOONOKAMOTO’Sフレデリック赤い公園夜の本気ダンスNakamuraEmiCHAI24:30~!テレビの前で…
08-06 17:04

気温37度からのゲリラ豪雨。
08-06 16:31

SINGのミニムービーにもジョニーが出ているらしい。
08-06 14:25

外から熱い空気が入ってくる…もうこれ以上高い気温はいらん。
08-06 14:20

RT @nariema55: やったー!八戒ちゃん作りましたッッッ!!!座ったり少しだけなら動かせます❣️ https://t.co/aOsVvZQdE3
08-06 14:15

一度でいいから聞いてみたい。元ちとせと小橋亜樹の南北歌姫コラボ。畳です。
08-06 14:14

RT @HBC_radio1287: 小橋亜樹 帯広競馬場に到着!さっそく売店の人やキャラクターのリッキー君と仲良しになっちゃいました♪そして中野智樹2000噛み記念の優勝馬に渡される表彰状です\(^o^)/ #hbcradio #akitom https://t.co/Op
08-06 14:01

RT @kyotomayumaro: ワイナイナさんとパシャリ〜♪ https://t.co/Y9jJAncCk0
08-06 11:50

新妻聖子さんのMVにゆうくんの後ろ姿が映ってた。
08-06 11:48

今日が子供の事情千秋楽か。見てみたかった舞台だな…
08-06 11:41

やっぱりリーダー痩せたな…>RT
08-06 11:40

RT @kantoku_2525: WARRIORの本番前の楽屋でDVD発売発表をする豚一家リーダーが面白すぎたwww#大泉洋 #戸次重幸 #森崎博之 #佐藤麻美 https://t.co/Eca6pN0gKY
08-06 11:32

9係の話が出てきた。 #おかしな弁護士
08-06 11:09

夏はカレー!…なんだけど食中毒が怖いので、夏場はいつもレトルト。
08-06 11:07

おかしな弁護士、朝見るにはぴったりのゆるい作風で結構好き。
08-06 10:21

RT @ELPACHOPAMYOLE: オタク向けアニメ、カレーや牛丼とコラボしてオタクを太らせるだけで良いのかよ。エステとかジムとコラボしてオタクの健康寿命を伸ばせ。アニメキャラが「汗臭いのは嫌だな〜」とか言うCM流してオタクが消臭する世の中を作れ。サーバルちゃんに「毎…
08-06 00:52

CUEもオーガスタも今週のワンドロのテーマが「夏」見事にかぶった。
08-06 00:50

RT @1992augusta112: 【アナウンス】また、12日のテーマは「歴代福耳ソング」19日は「ブライト」26日は「Swing Swing Sing」を予定しております。皆様のご参加、お待ちしております!
08-06 00:50

RT @sarumata_515: 現在進行形で… https://t.co/BWBd8flxKc
08-06 00:48

RT @kafikafikafi200: 伊香保の階段あたりでやって欲しいです、流しそうめん。※顔が全く描かれてないですがスキマスイッチのお二人です。#八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/jdEomSUL5P
08-06 00:00

[ 2017/08/07 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter