海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

08/02のツイートまとめ

tatamijisan

RT @Saya_Ue: @HTB_kouhou Googleマップでホントに出てきましたw https://t.co/CCCukfH1UQ
08-02 23:53

RT @nacstvxq: TEAM NACSの話も。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co/nVC2gTJzfX
08-02 23:33

デビュー11周年おめでとうございます。今回は世の中的に最も有名だと思うこの曲を(ガラスープのCMソングだった) 長澤知之 / あんまり素敵じゃない世界 https://t.co/Y8e3QiDKwg @YouTubeさんから
08-02 23:33

RT @skmngswokmts: 長澤知之くん、デビュー11周年おめでとうございます!10周年を越えて、更に長澤知之というアーティストがこれからの音楽業界の核であると私は信じてます。長澤知之もALの活動もどちらも長澤くんらしく、自由に表現して素敵な音楽を放ってくれることを応援…
08-02 23:31

RT @M0x9LP86a4TtunO: 男子生徒「頸エロい」PTA「ポニテ禁止!」ストレート好き男子生徒「わっほい」男子生徒「ブラ透けエロい」PTA「ブラ禁止!」男子生徒「ノーブラわっほい」PTA「何しても欲情しやがる…やっしゃ!男女別の学校に通わせた…
08-02 23:29

RT @KOTEshinya: 大泉洋大先生。実は昭和48(1973)生まれ同士!でもパンフの座談会にある通り割と正反対な気質なので僕には無い部分が常に眩しく見える素敵な人。彼が舞台上にアップしに来るとその場の全員が客席に降りてオンステージ状態に。で、みんなで口々に野次を飛ばし…
08-02 23:28

RT @hdyl_nacs: ナ沼からノ樹海に領土を広げてる皆さんと繋がりたい(訳:子NACSからのーる君たちまで網羅してる子cueさんと繋がりたい)#拡散希望
08-02 23:28

RT @hoshino_0125: 出演者の不祥事でドラマや映画が放送中止になって「作品には罪はないじゃないか!」っていう声をよく聞くんだけど、『不謹慎だから』だけが理由じゃないことを教えてくれた大泉洋のダイアリーを読んでくれ。↓https://t.co/U1Mgp3BEnI
08-02 23:22

@unagi_inu_888 アニメ以外は無意味に通販はさみますからね…
08-02 23:02

@unagi_inu_888 とりあえず備忘録をつけておこう。
08-02 22:54



<麦の旨みとバランスのよい後味が特徴の金麦。あなたは金麦とどんな夏の食べものを合わせたいですか?>【枝豆】 https://t.co/lURbOCiBYZ #今夜は金麦で乾杯 #金麦が5万人に当たる
08-02 22:50

@unagi_inu_888 次のご当地キャラばんにずーしーほっきーが出るのに忘れてしまいそうです。
08-02 22:44

@nacs_love_CUE 例のミーティングが京都でも見られると思うとわくわくします。麻美ちゃん1回目の産休の時も見ていたのですが、ほとんど記憶にないので楽しみです。
08-02 22:37

@nacs_love_CUE それかもしれませんね。ってことはリーダー久々の登場も近い…?
08-02 22:32

@nacs_love_CUE シゲちゃんの結婚発表は秋田だったので京都でも放送済みですし…麻美ちゃんの妊娠は可能性大ですね。
08-02 22:30

@nacs_love_CUE 北海道ではおととしか去年の放送なので、何があったのかわからない状態です。
08-02 22:23

徳島での重大発表…なんだ?
08-02 22:20

RT @HTB_onchan1201: \🎊onちゃん20周年の特設サイトがオープン🎊/onちゃんの誕生日、12月1日に向けてさまざまな企画を準備中なので、みなさんどうぞオンたのしみに~❗️ヽ(*o ω n*)ノhttps://t.co/2Um7nAKXin#onちゃ…
08-02 22:18

RT @mogomogopakpak: あれ、鈴木福くん、でかくなったなあって一瞬思ったけどスキマスイッチの人やった。 https://t.co/ng1uLF6YER
08-02 22:16

RT @sukima_official: あっという間でしたが久々のジョニーでした!https://t.co/kpCEKcBvDm映画「SING」のブルーレイ&DVD本日発売です!!
08-02 22:16

音楽もそうだけどさ、なんで洋物は日本物よりも値段が総じて安いのよ?
08-02 22:10

RT @TOWER_Sale: #ララランド #SING#FNSうたの夏まつり」最高✨✨どちらの作品もBlu-ray&DVD大好評発売中🎤🎶https://t.co/kBG51Uf1Q9#石丸幹二 #Beverly #生田絵梨花 #新妻聖子#大橋卓弥 #トレンディエン…
08-02 22:10

RT @nyt_scr: #FNSアニキの夏まつり が盛り上がっているなか、ひっそりタグを作って投下しておきます。誰か使ってくれると嬉しいです… #映画SINGの話をしたい
08-02 22:06

おにぎりはリーダーおすすめのイタリアンin福島。
08-02 22:05

RT @imknskm: 短くて不完全燃焼のそこの貴方!SINGのBlu-ray&DVDが本日2日リリースされてます!!!ぜひ!!!あとサントラ出てるんでぜひ!!!
08-02 22:04

うたの夏まつり離脱しておにぎりあたためますか。
08-02 22:00

RT @stv_odoroki: 本当にギリギリロケが成立した綱渡りの天気でした…大泉パワー、恐るべし…放送まであと3日!#驚きジャパン https://t.co/ndhUPkzpsB
08-02 21:58

ジョニーだぞお前たちぃ!
08-02 21:57

Mステでは出てないはずのMISIAさんの歌声で他の女性出演者を公開処刑したのも思い出だな。
08-02 21:57

Bad Romanceをリーダーに歌ってほしいと思い始めて早5か月。
08-02 21:54

はじまり方はMステと一緒。
08-02 21:53

(. ´□`) <これからSINGのメドレーやるらしいぞー楽しみだな~ボンズ~ハル~
08-02 21:51

ジョニーの出番を待つ #FNSアニキの夏まつり
08-02 21:49

RT @enken_enstower: 遠藤です。そうです、私が卓球おじさんです。 #ミックス。 #10月21日公開 #フラワー卓球クラブ #出先に卓球台が https://t.co/ei8u3UuOHk
08-02 21:46

RT @sukima_official: "よいしょっ"と!!
08-02 21:46

RT @mix_pingpong: < キャラクター紹介🏓>フラワー卓球クラブ/萩原久(瑛太)落ちぶれた元プロボクサー。いつか妻と娘が自分のもとへ戻ることを夢見ている。#ミックス。 #10月21日公開#瑛太 #ハギ #ボクサー#フラワー卓球クラブ#卓球 ht…
08-02 21:44

この後ラ・ラ・ランドとSINGメドレー!
08-02 21:43

RT @X9pHe: え、パンツの日? https://t.co/33BH0xrU2V
08-02 21:43

RT @smbr_rio: まぁボクはフランス産なのでマクドって言います😽https://t.co/3NpRrQ1vVP
08-02 21:24

RT @McDonaldsJapan: 味にうるさいフランス人は、マクドナルドを「マクド」と呼ぶのです☺️これからはじまるあの対決に、これは有利な情報かも⁉️ #マックなのかマクドなのか #マック軍 #マクド軍 https://t.co/Mxi7NxxITa
08-02 21:23

ハンバーガー相手でも遠近法クラッシャーを発動させる男森崎博之…恐るべしです。
08-02 21:07

@miki1005 @STV_FF これはAKBファンの皆様には内緒にしておきましょう…
08-02 21:05

@miki1005 @STV_FF だからAKBの総選挙があんなことになったんですね…
08-02 20:50

この方がTEAM NACSリーダー・森崎博之さんですよ!>RT
08-02 20:49

RT @HBC_1ch: 今日の北海道新聞夕刊に、8月5日(土)ごご4時~全国放送の「希望の海・夢の大地 我ら北海道・ふるさと納税探検隊」の記事が掲載されました。#TEAMNACS の #森崎博之 さんの写真が目印です! https://t.co/E07dSG1qsM
08-02 20:49

RT @_hajito_: 今夜は大橋・ジョニー・卓弥兄さんが頑張るらしい。シンタ君いない。寂しい。シンタ君見たい。 #sukima #スキマスイッチ #FNSうたの夏まつり #シンタ君乱入希望 #本名は大橋・ジョニー・卓弥 https://t.co/edEF3aubrn
08-02 20:44

RT @STV_FF: 8/5全国放送「大泉洋の驚きジャパン」!沖縄の那覇と宮古島では光が声になる実験と風船で宇宙旅行実験のロケを敢行!同じ日にAKB総選挙が行われていました。そう、あの大雨の…。実験の結果は…?OAでお確かめを!#驚きジャパン #大泉洋 https://t.c
08-02 20:43

@acerola1107 こちらこそありがとうございます。オーガスタという名前を意識する前から好きなアーティストは結構いましたが、スキマスイッチをきっかけにオーガスタにどっぷりとハマって気づけば10年過ぎました。今月には福耳の新曲… https://t.co/AG6K3jtJv3
08-02 20:38

オフィスオーガスタはこの曲から始まった。 DISTANCIA~この胸の約束~ / 杏子 https://t.co/rbyXaB5Fy2 @YouTubeさんから
08-02 20:35

@acerola1107 そうなんですよ。安全地帯が原点でした。そして、今私が大好きな事務所・オフィスオーガスタの誕生が25年前の8月1日だったんです。
08-02 20:32

SINGメドレーは9時45分ごろだそうです。
08-02 20:30

このDISTANCIAを作曲したのが杏子さんのかつての事務所の先輩だった玉置浩二さん。安全地帯のファーストアルバムのM&Aを担当したのがオーガスタ初代社長にして現在最高顧問の森川氏。オーガスタはある意味玉置さんなくては生まれなかったのかもしれない>RT
08-02 20:27

RT @GianMorikawanky: 1992年8月1日杏子「Distancia」がリリースされた。オーガスタはこの曲で始まった。あの日から25年、様々なアーティスト、楽曲、スタッフ、そしてリスナーの皆さんとの出会いがあった。彼らがオーガスタブランドを育て支え今日に至ってい…
08-02 20:25

パンツの日にまつわるちょっとした思い出話。スキマスイッチは4年前の8月2日にオールナイトニッポンをやった際、その日たまたま天空の城ラピュタも放送されていたこともあり、かの名セリフ「バルス!」の時間に「パンツ!」と叫んだことがある。
08-02 20:22

RT @billboardlive_t: 【BBL10周年】ビルボードライブは今年で10周年!豪華なアーティストの方々よりお祝いコメントが到着!〜Vol.32 スキマスイッチ〜 #スキマスイッチ #bbltokyo #BBL10TH... https://t.co/oHU0Y6
08-02 20:19

やっとFNSうたの夏まつりに合流出来たけど、SINGメドレーまだ?
08-02 20:18

フランスも「マクド」いうんやぞ>RT
08-02 20:17

RT @McDonaldsJapan: マクドナルドを「マクド」と呼んでいる人は、実は全国で11府県だけ😜❗️あなたはどっちで呼んでる❓ #マックなのかマクドなのか #マック軍 #マクド軍 https://t.co/UU2q2zEsiT
08-02 20:17

RT @mon_press: 「スキマをよろしく!」スキマスイッチ 、対バンツアーファイナルで小田和正と豪華共演https://t.co/zxdoHuixJh https://t.co/7WinjkqTV8
08-02 20:17

RT @asukakkp: 安田さんってたまに、なんでそんなにくっついてるの!?ってくらい距離感ないときがあるから心臓に悪い。 https://t.co/T1GqLzZcRo
08-02 20:16

RT @man_marukun: 今日はカレーうどんの日でパンツの日だ。 https://t.co/a46Xc7RrWJ
08-02 20:16

RT @romanporno_m: 【牝猫たち 見所紹介!】『凶悪』の白石和彌監督が、 名匠・田中登監督『牝猫たちの夜』(72) にオマージュを捧げた本作。現代社会を生きる女性をジャーナリスティックに捉える。音尾琢真、郭智博など多彩なキャスティングの濡れ場も話題!#ロマン…
08-02 20:15

今回出るキャラの過去画像をアップ。いつか明智かめまるくんが出ますように… #はにゅはにゅ #はにゅはにゅの日 https://t.co/koGRRFxfwI
08-02 20:15

私のツイートをバリィさんで浄化(??)
08-02 18:33

RT @sakaiai9: 皆さんのおかげで座長就任公演終わりました🦀ありがとうございましたー🙇これからもどうぞよろしくお願いします🐊次は8月19日から、3日間なんばグランド花月です!是非観に来てくださーい☄️☄️☄️まりこ姉さんや、皆さんが親戚ばりに毎日写真撮って…
08-02 18:33

RT @barysan: 選ばれた1名様のお誕生日にバリィさんからプレゼントを贈らせてもらうけん(・∀・)プレゼントの受け取りなどの詳細のやり取りをDMでさせてもらうけんバリィさんからのDMを受け取れるようにしといてーね!では、みんなからのお祝いツイート楽しみにしとるけーん(…
08-02 18:32

RT @barysan: みんなこんばんは(・∀・)明日はバリィさんの誕生日!なので、プチTwitterイベントを開催するけん!8月3日0時00分〜0時01分までの1分間の間に#バリィさん聖誕祭のハッシュタグ入りでおめでとうツイートをくれた方の中から抽選で1名様を選ばせてもらう…
08-02 18:32

今年見たかったけど見逃した映画が「牝猫たち」と「SING」という方向性が真逆すぎる2作というのがもう笑うしかない。
08-02 18:31

RT @udonwanomimono: 【Jリーグと私】鈴井貴之(俳優)~地元・北海道とサッカーへのあふれる愛~(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/kL7XsKvavI @YahooNewsTopics
08-02 18:28

あ、そうそう、牝猫たちツイートで琢ちゃんのこともちょっと触れてくれたのがうれしかったりする。
08-02 18:26

今夜放送のFNSうたの夏まつりぜひご覧ください。ヒット映画メドレーが個人的見どころです。
08-02 18:25

RT @romanporno_w: 【牝猫たち 見所紹介!】『凶悪』の白石和彌監督が、 名匠・田中登監督『牝猫たちの夜』(72) にオマージュを捧げた本作。現代社会を生きる女性をジャーナリスティックに捉える。音尾琢真、郭智博など多彩なキャスティングの濡れ場も話題!#ロマン…
08-02 18:24

注釈に「くん太,もん太」って両方書いてあるwww>RT
08-02 18:13

RT @HTB_kouhou: 「あいつ今なにしてる?」今夜7時放送です!※くん太,もん太ともに出演しません https://t.co/jBHTpoqg5q
08-02 18:12

RT @sarumata_515: 人の金で馬肉食ってきます https://t.co/gg2ZMwKy81
08-02 01:06

[ 2017/08/03 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter