海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/30のツイートまとめ

tatamijisan

そうそうそう。5日放送のふるさと納税の番組も楽しみにしていますよ! #mj_hbc
07-30 23:13

RT @fujichan524: なんだろう、若い5人がただただかわいい・・・(//∇//) https://t.co/A89KoxD6kF
07-30 23:07

連日の蒸し暑さでダウン寸前ですが、この時間だけは楽しく過ごせました。いつかは夏の北海道に行きたい!リーダーの存在を感じたい!ってことでしたっけ~! #mj_hbc
07-30 23:01

お金をかけちゃうものかぁ… #mj_hbc
07-30 23:00

身長差25cmならバックハグという手もあるな #mj_hbc
07-30 22:59

リーダーのどの部分が危険なのだろう?(他意はない) #mj_hbc
07-30 22:58

誰が何と言おうと宇多田さん派です。誰と比べてというのは聞かないで #mj_hbc
07-30 22:57

長年精神を患っているのでリーダーの胸に飛び込みたいです。身長差が25cmもありますが #mj_hbc
07-30 22:54

RT @yasu_da_ken: Let's mote.Let's smart.Let's LAUGH. https://t.co/wsZ9EaZQW4
07-30 22:51

RT @FM802_PR: #尾崎裕哉 #片平里菜 #GLIMSPANKY #クリープハイプ #Suchmos #SHISHAMO#福耳 #藤原さくら #ゆず #RIRI 出演のFM802 MEET THE WORLD BEATライブ音源は8月4日18時〜オンエア! #FM8
07-30 22:50



「丑」という字はヤスケンがヒーローになった字でもあったっけ #mj_hbc
07-30 22:48

杏里さんは'80年代後半から'90年代前半特に好きだった #mj_hbc
07-30 22:45

私も年賀状は捨てられないな(特にここ数年はゆるキャラからのお礼年賀とグッズばかりだけど) #mj_hbc
07-30 22:44

そういえばつい最近スロギーを試着した。なかなかいいつけ心地だった。
07-30 22:41

@kiritancan 採用おめでとうございます。
07-30 22:41

@unagi_inu_888 氷結STRONGのブラッドオレンジでした。
07-30 22:39

@nacs_love_CUE なるほど。きりーだーにお祝いを…
07-30 22:39

昨日か今日にブラをつけたリーダーの画像を見てちょっとドキッとしてしまいましたわ #mj_hbc
07-30 22:38

なりさんもおめでとうございます #mj_hbc
07-30 22:37

きりーだー? #mj_hbc
07-30 22:35

め組のひとだと? #mj_hbc
07-30 22:33

TL追いだけでも楽しいですよ #mj_hbc
07-30 22:25

タグ忘れた…まあいいや。
07-30 22:20

冬場はこれが私の味方 https://t.co/81hXhdb4kV
07-30 22:19

京都では「かまれる」 #mj_hbc
07-30 22:17

RT @htb_yumechika: 《放送時間が変更になりました!》7月31日(月)放送の夢チカ18は、深夜1:00からオンエアになりました! https://t.co/SDyDobOvKr
07-30 22:15

『首』がつくところは冷やさない方がいいとは言うけど、夏はさすがに首は冷やしたい #mj_hbc
07-30 22:14

よっしぃさんおめでとうございます #mj_hbc
07-30 22:13

「今の話鹿と聞いたぞ」というボキャブラが昔ありましてね #mj_hbc
07-30 22:12

なんてことつぶやいていたらそのアーティストの過去のライブ映像が放送されているようだ。
07-30 22:10

どうにかして私の大好きなミュージシャンのファンをジャンプリスナーに引き込みたい…そのためには営業力が欲しい… #mj_hbc
07-30 22:08

RT @itutitottk: マスコミへの報道自粛もお願い。
07-30 22:05

ホンマそれ>RT
07-30 22:03

RT @jumpingokami: 大泉洋がないのは納得がいかない! https://t.co/Y55RxFo8B8
07-30 22:03

RT @n_gotta_me: 4「(中略)『森崎先生は私の胸を触りまくった後、何か気付いた様にマットをひき出しました。そして私に手招きをして』…手招きをして…『インザルーム』…と」一同『(大爆笑)』3「なんだそれ!なんだそれ!」5「またリーダーの殺し文句が…出ましたが今…」3…
07-30 22:02

RT @mojamojatown: なんだろねこの幸せな番組は https://t.co/JlxWb3AVfF
07-30 21:29

RT @koi_ai_hime: 色んな男と別れてきたけれどやっぱり福沢諭吉との別れが一番辛いわ。
07-30 21:22

RT @mojamojatown: 普通って言われてるけど嬉しそう https://t.co/c3Xyvvru0X
07-30 21:21

RT @mojamojatown: ふぁんたんんん https://t.co/NtQMaCB8SY
07-30 21:21

RT @f_yasuda: 驚。感謝。。ぜひ各地で舞台とともに。皆さまの演技に彩りを添えられていたら幸いです☺︎#OOPARTS#天国への階段 https://t.co/dno9xqJQfx
07-30 21:16

RT @Reborn_Art_Fes: 【RAF2017 × ap bank fes】むすび丸もフェスに遊びに来てくれました〜!仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会さんのテントのあたりに行ったら会えるかも⁈宮城県の特産物なども販売されてます!#RebornArtFestiv
07-30 20:27

RT @suwankun_kin_en: 知っている・見たことある人→リツイート知らない・喫煙者の人→ふぁぼ♡(・8・)つ🐥💗⭐️やってみたくてww#このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/uqh1vzemRm
07-30 20:24

RT @dabe1002945: ジャンボリーでチームハンサムが歌ってくれることを夢見て…格好は個人的にハンサムはこの格好のイメージが強いので… https://t.co/5LQCmGa8sf
07-30 20:22

子猫の皆様、東京喰種のニュースのついででいいのでめざましクラシックのニュースもぜひご覧ください。
07-30 20:20

RT @cx_mezamashi: 小田和正さん、スキマスイッチのお2人、藤井フミヤさん、岸谷香さん、山崎育三郎さん、鈴木雅之さん、高嶋ちさ子さんら豪華アーティストが集結した「めざましクラシックスサマーフェスティバル2017」の模様をギュギュっと紹介(≧▽≦)7時25分過ぎに…
07-30 20:19

高校の音楽の授業でドラムをたたいたffだ #ch1008
07-30 20:19

やってたのかな?どうして戦隊ヒーローの黄色担当が三枚目から女性に変わったのかを?
07-30 20:07

RT @cx_mezamashi: ふなっしー率いる最強の「キャラメタルバンド」を特集♪あすは「キャラメタルバンド」初日のライブの模様をテレビ初公開するよ(*>∀<*)キニナルくわしくは6時30分過ぎの放送を要チェック☆#めざましテレビ https://t.co/cpj19
07-30 20:03

ちなみに私はゴーグルファイブが好きだった。
07-30 20:01

RT @HTB_kouhou: #アメトーークスーパー戦隊大好き芸人始まりました!戦隊シリーズは誰しもハマりますよね! https://t.co/Yrccw1MQNA
07-30 20:01

いやもう本当にシゲちゃんの奥さんが由衣さんでよかったとつくづく思う。出会ってくれて、というか出会わせていただいてありがとうございますといいたい>RT
07-30 19:58

RT @jagaximox: 北海道の方言「〇〇かい?」も由衣ぴょんに移ってるみたいで「ついにアイツも言ってる!」って言ってて、「アイツ」ってところがシゲちゃんらしいし、嬉しそうに話すし、しげゆい夫婦癒される〜!由衣ぴょんほんとに戸次さんと結婚してくれてありがとう〜!
07-30 19:57

RT @tour_nesol_: 土下座もします。 https://t.co/1p9E6rimRn
07-30 19:56

RT @tour_nesol_: グルメ戦隊ハナタレンジャーもぜひ... https://t.co/ECYGUVzkYp
07-30 19:55

ごはんから戻ってきたら福耳がらみのトーク #ch1008
07-30 19:53

@nacs_love_CUE スーパードライもあまり飲みたいと思わなくて、ビール類だとのどごし生とか金麦が好きなんですよ。新ジャンルですが。
07-30 19:12

@nacs_love_CUE 基本的にアサヒのアルコール飲料はなぜか手が伸びないんですよ。いつもキリンかサントリーで。だからもぎたてをよく飲むのは珍しいんです。
07-30 19:09

@kiritancan 私も遠い目…
07-30 19:08

@nacs_love_CUE たまには別のも飲みたくなるんですよ。
07-30 19:07

@kiritancan きりーだーの恋煩い…
07-30 19:06

@kiritancan ですよね。北海道の象徴という存在のままで全国区の知名度を得られるのがリーダーにとっての理想のような気がします。
07-30 19:05

@nacs_love_CUE 工場長には申し訳ありませんが、氷結STRONGのブラッドオレンジでした。
07-30 19:04

@kiritancan 「そうですよね」でした。
07-30 19:03

@kiritancan どうですよね。基盤はやっぱり「北海道」ですから。今週末のふるさと納税の番組でいろいろな人に存在を知っていただけたらな…と思っています。
07-30 19:02

RT @STV_FF: 8/5(土)全国放送「大泉洋の驚きジャパン」!全国各地の「まさか」 な研究の最前線に大泉洋が潜入!『VTRを見るだけでなく自分で体感して笑ったり感動したりする番組をやりたかった!』と大泉さん。#驚きジャパン #大泉洋 #stv https://t.co/
07-30 18:58

どうしたらスキマニアにNACS全員の魅力をわかってもらえるかを常に考えている。逆にどうしたら子NACSにオーガスタの魅力をわかってもらえるかも常に考えている。
07-30 18:57

すみません。アルコール度数9%のチューハイを飲んで酔っ払っております。
07-30 18:53

リーダーの全国的ブレイクは(TEAM NACS)が取れてもわかってもらえる時だと思っている。「森崎博之」だけではわかってもらえないのも現実で、そこがなくなってもわかってもらえたら全国区なのかな?と思う。でも(TEAM NACS)という肩書はリーダーにとって最高の存在でもあるしね…
07-30 18:52

RT @bravo_appare: 安田顕史上屈指のハマり役が堂々復活! 舞台『スマートモテリーマン講座』2017 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/qXrCzmdflM
07-30 18:49

コンビニのチキン+同じコンビニの卵サンドの組み合わせというものを一度はやってみたいものである。
07-30 18:47

RT @akiko_lawson: \毎日抽選で1万名様に #Lチキ無料プレゼント /#エルチキンちゃん 登場記念!RTキャンペーン♪フォロー&リツイートで、7/31まで総計【7万名様】に #Lチキ が当たる♪6日目は7/31 6:59まで!#ローソン https://t…
07-30 18:46

明日のめざましは子猫さんもスキマニアも見逃すな。
07-30 18:44

RT @_hajito_: 「リチェルカ」良いな。スキマさんのすごいところはソロ、シンフォニック、リアレンジ、そうやって節目節目で来るチャンスの中で色んな人たちから貰う化学反応をちゃんと無駄にしないで自分たちの音楽スキルに取り込んでいってるところなんだよな。軸はブレないのにどん…
07-30 18:43

RT @cx_mezamashi: 31日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン④ 窪田正孝 ▽鈴木伸之 ▽桜田ひより ▽大泉洋 ▽小田和正 ▽スキマスイッチ ▽藤井フミヤ ▽岸谷香(プリンセス プリンセス) ▽山崎育三郎 ▽鈴木雅之 ▽高嶋ちさ子 ☆内容変更…
07-30 18:42

RT @cx_mezamashi: 31日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 竹内涼真 ▽西野カナ ▽木村文乃 ▽佐藤二朗 ▽小峠英二(バイきんぐ) ▽ロバート ▽キャラメタルバンド(ふなっしー / にゃんごすたー / アックマ / カパル) ☆内容変更…
07-30 18:42

RT @cx_mezamashi: 31日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② Mr.Children ▽小林武史 ▽THE RAMPAGE from EXILE TRIBE ▽斎藤司(トレンディエンジェル) ▽佐藤美希 ☆内容変更の際はご了承下さい
07-30 18:38

RT @ginfo3: まるごとたかさきフェアin浅草★2日間ありがとうございました!高崎の名産品が揃っていたり、たかまるくんに会えたり、ぐんまちゃんも思わずだるまさんになっちゃうくらい楽しかったみたいです(^^) https://t.co/jGZqDm1D57
07-30 18:36

RT @nacscpp_bot: 【一番いい遅刻の言い訳した奴は無罪放免】3:いやー、人生という名の道に迷って3:急に朝がきたから3:皆さんの怒った顔も見てみたかったんです。やっぱり…思ってた通り素敵ですね3:俺が遅れたんじゃない!お前らが早く来ただけだ!4:シゲば…
07-30 16:15

#富山に乾杯 が選ぶ #富山の3大海の幸 で #しろえび を推します! #47都道府県の一番搾り https://t.co/yb3vL17qij
07-30 16:13

RT @kcsqo_gh: ひらパーのコラボポスターもすごいけど、この5年ほどで主演映画7本の岡田准一もすごい。#ひらパー #ひらかたパーク #岡田准一 #関ヶ原 #永遠の0 #図書館戦争 #蜩の記 #海賊とよばれた男 #エヴェレスト神々の山嶺 #追憶 https://t.c
07-30 15:33

RT @ginfo3: 嬬恋高原キャベツ完売したよ~~みんなありがとう~~☆彡#嬬恋キャベツ #ぐんまちゃん家 #あかぎ団 https://t.co/I8Re8PmrxC
07-30 15:32

RT @mymym1841: RT → 卓弥さんの新しい帽子はこれっぽい!関係各所の皆さま、ご参考までに( ^ω^ ) https://t.co/nMZI9WhsmK
07-30 15:31

ハットさんのビジュアルが微妙にシンクロ https://t.co/t5x0Yjd15r
07-30 15:31

NACS内トリオに名前があるのは少ない。134で美食倶楽部、345で朝日荘組(ツイートで見た)あと、個人的に234は’73年組と呼んでいる。
07-30 13:59

RT @HTB_kouhou: #あなたを嫁にしてみたDVDが見放題になった https://t.co/i4r0HQP20N
07-30 13:57

RT @yasu_da_ken: 7月30日 日曜日 - CUE DIARY | CREATIVE OFFICE CUE https://t.co/76TEgBtKCG
07-30 13:54

RT @sun345_pgn: 関西のみんな!リーダーはmbsでみれるみたいだよ!!次の土曜が楽しみ((o(^∇^)o)) https://t.co/KCodSSHH31
07-30 12:57

RT @FlowerCompanyz: はい!ザ・ライターズも!宜しくお願い致します~ byスタッフ*ザ・ライターズ=フラワーカンパニーズ×スキマスイッチのスペシャルユニット! https://t.co/j6uXiD4r0J
07-30 12:34

RT @seminario_bot: (´-`).。oO(敦盛2011かと思った?戦国鍋クラスタ・審神者様のみならず歴史好きな人は、月光グリーン「侍ロマン」歌ってみて下さい。知人が教えてくれた、諸々の辞世の句をアレンジした曲なのだけれど、控えめに言って死ねる。 https:/…
07-30 12:33

RT @shiori_hata: 意地悪な先輩…😳😳😳😳❤笑罪深き。笑久々にまともに描けた(?)気がする😳 https://t.co/Vz5mKA46IZ
07-30 12:33

RT @inuikanpo: 黒豆など黒い食材は腎の働きを補うといわれ、黒豆は、身体の余分な水分の排泄を促し腎の働きを助けます。又、血液も増やして脱毛抜け毛割れ爪等の予防としても生活に取り入れておきたい食材です。調理が面倒ならご飯に炊き込みましょう。#黒豆 #黒豆ごはん…
07-30 12:10

#愛媛に乾杯 が選ぶ #愛媛の3大グルメ で #鯛めし宇和島風 を推します!#47都道府県の一番搾り https://t.co/a0tjqkonxb
07-30 12:04

RT @moteryman_stage: 本日7月30日(日)正午より、オフィシャルHP2次抽選先行の受付を実施いたします!全会場共通、一般発売前にチケットをお求めいただけるこの機会をお見逃しなくどうぞ!https://t.co/jf0rifU4vt #モテリーマン
07-30 12:03

次の日曜ワイド、おかしな刑事の綾小路さんが主役なの!?
07-30 11:48

@_NUiina_ お悩みのあの部分に効くんですか?
07-30 11:36

RT @Woodvillage5: 実写映画化作品に出演した時の大泉洋のポテンシャルは計り知れない。#東京喰種 #大泉洋 https://t.co/AnaUpuXmNj
07-30 10:46

RT @spice_stage: #安田顕 史上屈指のハマり役が堂々復活! 舞台『スマートモテリーマン講座』2017 https://t.co/Hdjl89669e https://t.co/lCfeTL4ysT
07-30 10:30

[ 2017/07/31 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter