海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/27のツイートまとめ

tatamijisan

RT @urako0924: こんな天気予報ならまだこのクソ暑さも笑える気がするんだ https://t.co/XxO2APKjLu
07-27 23:57

RT @WORLDJAPAN: 単純な話、自分で本を買わない出版関係者は信用できないし、自分で音源を買わない音楽ライターは信用できないし、自腹で外食しないグルメライターは信用できないという、それだけの話です。音楽はタダだと思っている世代も増えてきたんだろうけど、CDでしか聴けな…
07-27 23:14

全然当たっていないと思う。 https://t.co/NLyFpk6X7k
07-27 23:10

@nacs_love_CUE 特に腰回りと足に注目です。
07-27 22:56

@Poisoner0928 なんだかんだ言って結局5人とも楽しんでやってましたね、あれは。シーズン4はいつなのかずっと待ち続けています。
07-27 22:56

@Poisoner0928 アドリブとは思えない部分が強いですね。いつもお兄ちゃん4人の暴走に付き合わされてつい本音が…って部分を感じます。
07-27 22:52

@nacs_love_CUE 今年撮影したミックス。の方が太ももが細くなってる気がします。
07-27 22:50

@Poisoner0928 猪八戒の二面性は最高ですよね。ひたすらかわいいときとブラック炸裂のギャップが好きです。
07-27 22:49

@Poisoner0928 扉をバーン動画は見たことがあります。あれだけで十分楽しめてしまうのがすごいです。で、シーズン2だけですよね。1と3も見てみたい衝動に駆られています。
07-27 22:47

@nacs_love_CUE リーダー、このころ(1年前の冬)よりも痩せましたね。特に下半身が。
07-27 22:46



パソコン以上に人間が信じられない。
07-27 22:44

わたしもうすでに人間不信をこじらせてますけど…
07-27 22:43

RT @iidageorge: 窓から飛び降りろ、もメディアの歪曲報道、バニラエアの身障者報道も一方的で思慮深さのないもの、裏事情にまったく知らん顔の報道されてタレント生命を奪われた若手俳優たち。握手拒否捏造。ネット社会での報道はほんとうに慎重にならないと、ウソがバレバレになる…
07-27 22:43

モンキーパーマ、悟空のぼやき・三蔵法師の扉をバーンだけをまとめて見てみたい衝動に駆られる。
07-27 22:42

RT @stv_odoroki: 予告動画、配信スタートしてます!大泉洋がとにかく驚きまくる85分です!#驚きジャパン【STV制作】大泉洋の驚きジャパン 予告動画15秒 https://t.co/xJiq85lFKX
07-27 22:40

8月5日も幸せだけど、関西人としては明後日のよしもと新喜劇も見なくては。酒井藍さん座長就任特番だし。
07-27 22:25

リチェルカやっと聞けた。MVにNACSを出してアクティブな内容にしてほしいと思った。
07-27 22:22

驚きジャパンと北海道特番だけじゃないんだ!8月5日は幸せすぎる日だ!>RT
07-27 22:21

RT @pri_nacs: 8/5(土) AM 01:58 の 読売テレビ『1×8いこうよ!』に 大泉洋 が出演します! #大泉洋 #追っかけスタ https://t.co/BNRdNqsuRu
07-27 22:21

RT @hagarenmovie: \📺#ハガレン オンエア情報❗/明日7月28日(金)CX「めざましテレビ(@cx_mezamashi)」で、映画『#鋼の錬金術師』本編シーンを独占OA‼️皆さま、ぜひご期待下さい👊 https://t.co/tyjQwohnt7
07-27 22:20

向井さんと尾野さんもいいけど、将来の夢の習字がツボ 福耳 / Swing Swing Sing [Drama Ver.] Trailer https://t.co/tf5Y5AUoiZ @YouTubeさんから
07-27 22:15

豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いします #フォロワーさんが私のここが凄いとここがダメを教えてくれるらしい
07-27 22:11

RT @u_1_gp: こないだ、ある人が盛んに俺を褒めてくれたんだけど、ちょいちょい『マギーさんを誤解してる人が多いですけど〜』とか『マギーさんを〜って言ってる人がいましたけど』などと一旦、俺を下げてから褒めるので、なんとも複雑な気分だった。ま、ある人ってのは酔った安田顕ち…
07-27 22:08

岡本定義さん、お誕生日おめでとうございます COIL/Loveless https://t.co/7oEp006RZX @YouTubeさんから
07-27 22:06

RT @atcosmenet: 3週間でウエストマイナス4センチ💦二の腕マイナス2センチ❣❣TVで話題! 1日30秒のフリパラツイストのやり方▶ https://t.co/nv07S8RnGf#ダイエット https://t.co/1Hj5CbV8VL
07-27 21:32

RT @AbemaTV: 【#9夜連続夏の恋愛映画祭】明日よる7時は『箱入り息子の恋』🎉 #星野源 #夏帆 が共演、愛らしくて生々しい恋物語。35歳童貞男が生まれて初めて女性を好きになり、恋を通じて新しい世界に触れ、自分の殻を破っていく。通知予約▷https://t.co
07-27 20:38

RT @atsumaru_kun: 『citysummerparty2017』ゆに殿、そらち姫、onちゃんともあえて、嬉しかったまるー♪(o・ω・)ノ))姫もアンケートありがとうまる( 〃▽〃)ゼリーのお土産をくれた、おともだちもありがとうまる! https://t.co/hp
07-27 20:35

RT @negishi_takuya: 東京公演終わって。洗濯、頂いた手紙やプレゼントの整理、掃除。それに追われておりました。OPPARTS「天国への階段」は8月4日から大阪公演です。写真の鈴井貴之さんとのシーン好きです。まだまだ伸ばせる。皆様是非。今日は事務所に…
07-27 20:31

RT @rika9_kk: 今日イチ笑ったwww癒 https://t.co/IOJvnQkHD7
07-27 20:30

@tsumugi09 農業タレントもグルメタレントもバラエティタレントももちろん素敵で好きなのですが、やっぱり一番好きなのは演劇にかかわっているリーダーなんですよね。もっとリーダーのお芝居を見たいです。
07-27 20:02

ちなみにシンタくんは2年前にツアーで行った函館で熱湯ミュージシャンになっている。確かハナタレ全国版放送後だったはず。
07-27 20:00

トマトを育ててるって…シンタくんもしかして農業ミュージシャンの枠を狙ってるとか?>RT
07-27 19:59

RT @sarumata_515: あーーーー!!!!!とか叫んでばっかだけど適当な訳じゃないです、素直な感想です。っていうれぽ。 https://t.co/jYt46wh2Ew
07-27 19:59

RT @8_matsux: しんどさのお裾分け https://t.co/sekTPHhKHj
07-27 19:59

RT @Iari0a: 「そのツイート不愉快です」「不謹慎ですやめてください」「他の人のこと考えましたか?」「不快でしかありません」「ネタバレやめて下さい」ブ ロ ッ ク 機 能 っ て 知 っ て る ?
07-27 19:58

RT @tsumugi09: 先程呟いたアンケートの項目はPARCO劇場のものです。NACSメンバーがPARCO劇場で客演やる度に「リーダーもPARCOの舞台出たらいいなぁ…」とリーダーの魅力を書き続けてたらPARCOがリニューアルで一時閉館する直前にリーダーがラヴレターズ出て…
07-27 19:57

RT @tsumugi09: 舞台見に行くといろんなアンケート用紙あるけど『この劇場に出て欲しい役者はいますか?』という項目がある度に子顔の私は『TEAM NACSのリーダー森崎博之さん』の魅力を書き続けたら偶然かもだけどラヴレターズに森崎さん出てくれて狂喜乱舞したのでアンケー…
07-27 19:57

@8_matsux ハナタレのカレンダーは違う意味でセクシーでしたが(~o~)今だからできる正統派なセクシーカレンダーも見てみたいです。
07-27 18:59

RT @cx_mezamashi: 28日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 関ジャニ∞ ▽宇多田ヒカル ▽千葉雄大 ▽髙安 ▽浅田真央 ▽工藤静香 ▽はるな愛 ▽松山ケンイチ ▽山本美憂 ☆内容変更の際はご了承下さい
07-27 18:44

ちなみにこんな取り組みもある https://t.co/As6EzN3DFa
07-27 18:39

@kiritancan @spiralage 割り込み失礼します。チョロギはわが故郷亀岡で今積極的に栽培されています。道の駅でも売られていますし、加工品としてあられやお酒などもあります。
07-27 18:39

RT @asahibeer_jp: _人人人人人人人人人人人_> 暑い!と思ったらRT < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #暑い日には瞬冷辛口 @asahibeer_jp をフォロー&RTで応募!⇒https://t.co/NcKLGP1J2l https…
07-27 18:36

RT @matsu_koma: 中学生の頃、「調子に乗るな」といじめられ、進学して態度を改めたら「媚びてんの? 気に入らない」と標的にされた。自分に悪い点があるからいじめられると思い込んでたけど、いじめがしたいから誰かを選んで理由づけるんだと気付いて、どう振る舞おうと悪く言う人…
07-27 18:35

RT @ZIP_TV: 🕷関ジャニ∞「スパイダーマン」4千人の前に登場✨宇多田ヒカル新曲「Forevermore」MV解禁🎤水谷千重子×スヌーピー#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー ① #ziptv https://t.co/1nb7Klul9h
07-27 18:34

RT @romanporno_m: 【https://t.co/9WibMwpqma限定】オリジナルポストカードセットのイメージが解禁となりました!5作品の海外版ポスターイメージ+リブートのアナザーイメージを加えた6種は入ったスペシャルセットです。#ロマンポルノhttps…
07-27 18:34

RT @mix_pingpong: 明日より順次、全国の映画館にて『ミックス。』のチラシやポスター掲出&予告編も流れはじめます👀✨ぜひ、チェックしてください🤗#ミックス。 #10月21日公開 #新垣結衣 #瑛太 #SHISHAMO #卓球 #卓球部 #ガッキーかわ…
07-27 18:34

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: HBC「希望の海 夢の大地 我ら北海道 ふるさと納税 探検隊」2017年8月5日(土):森崎博之 https://t.co/os98xn7ur8
07-27 18:33

糸真パパこと泰弘さんのイラストはあるんですか?>RT
07-27 00:57

RT @principal_movie: 本日発売の漫画誌クッキーさん @cookieshueisha に #いくえみ綾 先生による 『 #プリンシパル 』キャストイラストが掲載されてます‼️#小瀧望 さん演じる弦、 #高杉真宙 さん @MahiroTakasugi_ 演じる…
07-27 00:56

@8_matsux はじめまして。FF外から失礼します。皆さんそろいもそろってセクシーすぎてたまりません。こんな雰囲気でハグショットを撮ってほしいです。女性は後ろ姿で。
07-27 00:56

RT @8_matsux: 2006年カレンダー頂き申した!!しんどい(遺言) https://t.co/JgkVAZAZBs
07-27 00:54

CUEのマスコットキューちゃんもかわいいけど、オーガスタのマスコットしゃっぽくんもかわいいんだよ>RT
07-27 00:54

RT @shappokun: 料金は無料です【しゃっぽくん4コマ ep14】タクシー https://t.co/BfkSAxm78X
07-27 00:52

RT @sakaiai9: 見ってねー🦀 https://t.co/UL2j8OysS1
07-27 00:52

RT @hakumai_snd: ☀ https://t.co/oFEVwn60p6
07-27 00:51

RT @dabe1002945: タケシのもりさきひろゆき感がすごかったので() https://t.co/XDJQzgoak0
07-27 00:50

[ 2017/07/28 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter