海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/26のツイートまとめ

tatamijisan

海外旅行に畳持参はRTの数だけ普段妄想してることを挙げ、いいねの数だけ意味もなく喜びます#RT・いいねされた数だけします https://t.co/rLKWOsVdvt来ないことを祈ろう
07-26 23:05

RT @sakaiai9: 皆々様のおかげで、本日、吉本新喜劇新座長就任公演の初日が終わりましたー🙇これからも、皆々様よろしくお願いします🐊🐊🐊来週の月曜日まで、なんばグランド花月でやってますので、皆々様是非ー🙆祇園花月は、諸見里さんの週だよー👨‍👨‍👦‍👦皆さん、いっ…
07-26 22:54

リーダー福島のイタリアンにも精通しているのか…恐いな。
07-26 22:44

10回クイズに失敗してしまう洋ちゃんがかわいい。
07-26 22:41

RT @ma_ru_kin: 何で他人の趣味趣向を否定する人がいるんだろう。例えば白米には何が合うって話をして「辛子明太子」「あーーーーー分かる。そして岩海苔」「まさに最の高。ここで梅干し」「尊い…何杯でもいける。満を持してのたくわん」「おぉ神よ…」みたいなやり取りがお互いを尊…
07-26 22:39

2週間ごとに訪れる「キスしたい」衝動。
07-26 22:35

気づけば持ってる耳かき3種類。
07-26 22:32

F1を地上波で見たいなぁ…地上波で見られるスポーツのファンがうらやましいよ…
07-26 22:19

@nacs_love_CUE @kiritancan おほほほほほほほおほほほほほおおほほほほほおほほほほおおおおほほおほおほほおおほほほおほっおほっ
07-26 22:10

RT @shinta3141: 福耳 SSS MVいちばん長かっためざまし(^^♪ https://t.co/oG1lfbWnef
07-26 22:08



@nacs_love_CUE @kiritancan しかもその前には洋ちゃんの番組も。NACS充・散歩部充ですわね。
07-26 22:07

@nacs_love_CUE @kiritancan そうですわね。来週は久しぶりにリーダーを全国で見られますしね、おほほほほほほほ。
07-26 22:05

RT @shinta3141: 福耳 SSS MVまずは ZIP! https://t.co/dcKtUjVtw7
07-26 22:04

RT @shinta3141: では、本日解禁の福耳 Swing Swing Sing MV の朝のワイドショーの取り扱いを番組3本順番に行きます(^^♪
07-26 22:03

@kiritancan @nacs_love_CUE きりーだーGJ!
07-26 22:02

@nacs_love_CUE @kiritancan ストーーップ!
07-26 22:01

@kiritancan @nacs_love_CUE おっと、あぶない。
07-26 21:58

@nacs_love_CUE @kiritancan 見ものですね。役も「THE 森崎博之」の集大成な感じがします。
07-26 21:57

@nacs_love_CUE @kiritancan はいぃー(^.^)
07-26 21:55

Radio Augustaもあとおよそ5分で終わってしまう…
07-26 21:54

@nacs_love_CUE @kiritancan ありがとうございます。
07-26 21:54

@nacs_love_CUE @kiritancan (. ´□`) のやつなら見たいです。
07-26 21:54

RT @mix_pingpong: 新しい特報映像も公開中❣️📽️https://t.co/hRmRKeQreW#ミックス。 #10月21日公開 #SHISHAMO #新垣結衣 #瑛太 #卓球#ガッキーかわいい
07-26 21:53

@nacs_love_CUE @kiritancan 直に見たいですね。
07-26 21:52

@kiritancan @nacs_love_CUE 憧れですね。
07-26 21:52

@nacs_love_CUE @kiritancan ミックス。の予告編では短パン姿になってるみたいですし、となるとやっぱりそっちも…気になります…
07-26 21:50

@kiritancan @nacs_love_CUE ドゥルリなビックバンですね。
07-26 21:49

@nacs_love_CUE @kiritancan 2番目行きます。
07-26 21:47

@kiritancan @nacs_love_CUE そこには無限の宇宙がありますから(意味不明)
07-26 21:47

RT @lluska_keiko: 美術館の後は新国立劇場にて舞台『子供の事情』を観劇。普通のお芝居のつもりで観てたら突然ミュージカルに変貌し、超ふざけた歌詞を見事な美声で熱唱しはじめるキャストの方々が面白すぎて最高でした。特に大泉洋さんの歌唱力には驚愕…上手すぎる。#天海…
07-26 21:45

@nacs_love_CUE @kiritancan 下を狙われる(. ´□`)
07-26 21:45

@nacs_love_CUE @kiritancan ですね(^.^)
07-26 21:44

@kiritancan @nacs_love_CUE 取り合いになりますね。
07-26 21:43

@nacs_love_CUE @kiritancan 本来の意味よりもこっちの方がいいと思い始めています。
07-26 21:40

@nacs_love_CUE @kiritancan 調べてみましたがやっぱりわかりませんでした。
07-26 21:37

RT @golgolgobot: 安田「僕は仕事人でさ」 大泉「あー、一番悪い役やってたよ」 安田「そう、かっこいい役やって、真裏(の番組)で黄色いパンツだよ」 / ハナタレナックス チームナックスとHTBの20年、プラスα 20161117
07-26 21:29

そういえばオーガスタが出していた日焼け用化粧品『Sunking』はどうなった?(ゆうくんがサウンドロゴをやっていた)
07-26 21:27

秦くんは平社員。
07-26 21:26

猫部の花咲舞、当時はシゲ尻とわんわん琢ちゃんが話題だった。その時は琢ちゃんがロマンポルノで濡れ場をやるなんて1mmも考えられなかったな…(遠い目)
07-26 21:26

RT @hanao_113: 関西の皆さん~~~~!8/2の朝、10時25分~琢ちゃん、シゲが出てた花咲舞が黙ってない再放送やりますよー!!!久々に見たい方、当時録画失敗した方、まだ彼らの沼にハマってなかった方、セットしましょう!!
07-26 21:25

RT @natalie_mu: 福耳の新曲MV、尾野真千子と向井理が恋人同士に(動画あり / コメントあり) https://t.co/WgHsNDnSRt https://t.co/sGU31H0eML
07-26 21:24

ぜひともTEAM NACSもお願いします>RT
07-26 21:22

RT @shinta3141: お願い! 編集長 - ただいま再放送を検討中! 「総集編 バレエダンサー・上野水香 女優・栗山千明 リップスライム、スキマスイッチほか(トップランナー -TOP RUNNER-)」の再放送の実現に向け編集長が検討しています。 https://t.…
07-26 21:22

RT @umusicjapan: 【福耳@officeaugusta】本日、ユニバーサルミュージックのHP内に、福耳のサイトをオープンしました!今後コンテンツなど続々と更新していきますのでお楽しみに^^アクセスはこちらから♪https://t.co/AYDIJR6GCe
07-26 21:21

@kiritancan そっちの発想しかありません(きっぱり)
07-26 21:20

@kiritancan 上か?下か?どっちでしょう?
07-26 21:19

@kiritancan 謎すぎるパワーワードですね。まったく意味が分かりません。
07-26 21:16

RT @Yu_Handa: 最終回!!Radio Augusta「Augusta Camp 2017スペシャル」 https://t.co/349KAtShX9
07-26 21:12

RT @salyu0617: RTが伸びてるので補足を…ドラマや映画に出始めてた頃だったのにとても気さくで、周りもそっと声かけて、それにも大泉さん答えてたそうです。『○○も良いよねぇ~』(メニュー)みたいな感じで。その場に居合わせた方はほっこりしただろうなぁ。
07-26 21:12

映画「ミックス。」と雪丸のおかげで福耳のMVのニュースをキャッチ出来た。本当にありがとう。
07-26 21:11

RT @salyu0617: 友達がスーパーで大泉洋に会って、小声で『大泉さん?』って言ったらパプリカ選びながら『いや~、夕飯なんにしました~?』って返してきたって聞いて、さすがだよ。
07-26 21:09

RT @nacscpp_bot: 4:安田に「ビートルズのどこがいいの?」と言うと、やれやれって首を振りながら「大泉にもわかりやすく説明するにはいくぶん時間がかかるから、食事でもしながら話さない?この前いいお店見つけたんだよね」とか言ってメシおごってくれるからぜひ試してほしい。
07-26 21:09

時差でウケた>RT
07-26 21:06

RT @nacscpp_bot: 2:本屋の「女性作家あ~ん」という表示は何とかならない?
07-26 21:06

福耳はCDTVのARTIST FILEのコーナーに出てほしい。2週放送が基本だから2曲とも歌わせてもらえると思うし。
07-26 21:02

洋ちゃんの驚きジャパンもリーダーが出る北海道特番も時差なしで関西でもやる!ありがとう読売テレビ!ありがとう毎日放送!
07-26 20:55

RT @cx_mezamashi: 吉本新喜劇初の女性座長に就任した酒井藍さんを特集♪座長就任公演の舞台の裏側に密着しました(*´ω`*)また酒井藍さんは、あすのめざましじゃんけん2戦目にも参戦!くわしくは6時30分過ぎの放送を要チェック☆#めざましテレビ https:…
07-26 20:46

RT @cx_mezamashi: 27日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 山田涼介 ▽西田敏行 ▽EXILE THE SECOND ▽家入レオ ▽[Alexandros] ▽酒井藍 ▽いとうあさこ ☆内容変更の際はご了承下さい
07-26 20:45

RT @ptkswing: 友達と実写ぎんたま観に行って思ってたのはコレ。ヤスケンがずっと「うは!うは!うはは!」って言ってる感すごかった。もう対決列島だった!(水曜どうでしょうネタですんません) https://t.co/hTO7FPtmJX
07-26 20:41

RT @kyodo_photo: #吉本新喜劇 の #座長 に、座員でタレントの #酒井藍 さんが26日、女性として初めて就任し、大阪市の「 #なんばグランド花月 」で座長就任公演を開きました。(撮影・今井良彦)<西>https://t.co/BpL2qlHYab https:…
07-26 20:38

RT @NACS_PEACE_bknb: NACSのここが凄い!演技力がみんな高すぎる芸人顔負けのトーク力&お笑いスキル仲が本当に良すぎる皆、良き父親スタイルがいい可愛い北海道大好き歌が上手いいい意味で個性が強いNACSのここがダメ!下ネタが多いファンの…
07-26 20:07

RT @HTB_kouhou: #あなたを2文字程度で表す「軍団」どうでしょうDVD第27弾”屋久島”の予約受付中!★HTBショップ(https://t.co/fhfyWCmi3D)★ローソンLoppi/CUEPRO(https://t.co/wJk454YEFP)#水…
07-26 20:06

今日はRadio Augusta最終回!みんな聞いてね~! https://t.co/RhLeRgpXCY
07-26 20:03

RT @mix_pingpong: さらに💡ポスタービジュアル&予告映像解禁👏✨SHISHAMO描下ろし挿入歌「サボテン」を使用した予告編、ぜひご覧ください‼️ 🎦https://t.co/OOiHWi2eum#ミックス。 #10月21日公開 #SHISHAMO #新…
07-26 20:02

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: ありがとうございました!:鈴井貴之 https://t.co/N79a99ulwJ
07-26 20:00

RT @kantoku_2525: リーダーめっちゃ叫んでたw そしてユニフォームの半パンヤバイすな…!!蒼井優さんとどんなペアなんだろうなぁ楽しみ♪#森崎博之 #ミックス 新垣結衣&瑛太主演のロマコメ映画『ミックス。』予告編https://t.co/UyGzEv6
07-26 18:58

RT @mix_pingpong: 映画公式サイトもリニューアルしてます😊SHISHAMO主題歌&挿入歌決定時の、新垣結衣さん、瑛太さん、監督、成河Pのコメントも掲載中 ❣️📽️https://t.co/52YYob51j1#ミックス。 #10月21日公開 #SHIS
07-26 18:56

RT @HBC_1ch: 8月5日(土)午後4時全国ネット『希望の海 夢の大地 我ら北海道・ふるさと納税探検隊』公式HPがアップ! #北乃きい #おかずクラブ #コウケンテツ #森崎博之 https://t.co/V7kqGTOqGI
07-26 18:55

@117st226sy ツイートにも書きましたが、明るく朗らかでメンバーからいじられまくる部分と、そのセクシャルな部分のギャップで落ちたので気持ちが非常によくわかります。来年の映画でキスシーンがありますが、どうなるか今から楽しみです。
07-26 01:31

大橋くんはいわゆるスイーツ橋さんか。
07-26 01:01

昨日スキマライブのMCでレコーディングは卓弥スイーツで太る・ふたりが太ったら新曲が出るサインというのをTLで見たけど、そんなふたりに大人のカロリミットを薦めたい気持ちがいっぱいである。
07-26 01:01

RT @shinkigeki1: ついに本日なんばグランド花月で酒井藍座長就任特別公演が始まります‼皆さん、是非お越しください#吉本新喜劇 #酒井藍 #座長就任 #初の女座長 #とってもほっこりする話 #皆にきて欲しい https://t.co/D60FzRvpjR
07-26 00:56

海外旅行に畳持参さんは何でしょうか?#あなたを2文字程度で表す https://t.co/jjvbtWgnMU丸投げかい!
07-26 00:50

[ 2017/07/27 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter