海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/25のツイートまとめ

tatamijisan

数少ないNACSスキマ兼の非フォロワーさんがいる…繋がりたい…けれど…勇気がない…
07-25 23:55

RT @yasu_da_ken: 世間は土用の丑の日。……だったのね。……ははは……。明日も撮影、ふんばりましょう。
07-25 23:52

RT @chanmatsu83: 前回名古屋でお祝いするの忘れてたスタッフが作った「アニキお誕生日忘れててゴメンなさいTシャツ」。昨日の会場で、アニキがサウンドチェック中にメンバースタッフ全員慌てて着替えて、リハ始まった瞬間にサプライズのお祝いしましたʕ•̫͡•ʔ ANIKI…
07-25 21:06

@sugar_shop24 ワンチャン希望です。NACSもメンバー全員曲を作りますから。
07-25 20:58

@fatan_7cs ありがとうございます。興味深く読ませていただきました。
07-25 20:58

@namamono_mrng フォローありがとうございます。リフォローさせていただきました。これからよろしくお願いします。
07-25 20:58

RT @cx_mezamashi: 26日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 新垣結衣 ▽瑛太 ▽A.B.C-Z ▽E-girls ▽鈴木伸之 ▽清宮幸太郎 ▽ロバート・ダウニー・Jr ▽柴田あやな ☆内容変更の際はご了承下さい
07-25 20:01

RT @cx_mezamashi: 26日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 乃木坂46 ▽私立恵比寿中学 ▽岡崎体育 ▽市川猿之助 ▽横内謙介 ▽雪丸 ☆内容変更の際はご了承下さい
07-25 20:01

RT @cx_mezamashi: 奈良県の王寺町のご当地キャラ・雪丸くんがご当地キャラ史上初のドローンに!あすはスタジオにドローン雪丸くんがやってくるよ( *´艸`)6時30分過ぎに放送予定☆#めざましテレビ https://t.co/XBfIXNINrL
07-25 20:01

RT @mix_pingpong: 明日は..✨✨ステキなお知らせがあるかも--☺️🎶楽しみにしててくださいね💎#ミックス。#10月21日公開#卓球 #卓球部 #胸キュン #新垣結衣 #瑛太 #広末涼子 #遠藤憲一 #田中美佐子 #佐野勇斗 #瀬戸康史 #永野芽郁…
07-25 19:04



今日の晩ごはんこれ→https://t.co/Fsa28VFaCt
07-25 18:31

RT @sptv_music: \いよいよ来週!#スキマスイッチ/初の対バンツアー「”re:Action” S.S vs S.S」ファイナル大阪公演を、7/31(月)夜6:30~BSスカパー!で独占生中継♪詳細→https://t.co/Y7l0IlIUTR@sukima
07-25 18:29

RT @v_mitsuki_v: 🍆切って焼いてポン酢とかつぶしに浸して胡麻油と胡麻ふって冷蔵庫で冷やすとご飯にも素麺にもからあげのトッピングにもあうおかずになる。焼きナスのでろでろは苦手だけどこうすると歯ごたえよくて夏ばてしてても一瞬で🍆が消える。おこのみで紫蘇をかけるとヤバ…
07-25 18:28

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: 映画『不能犯』 出演決定! :安田顕 https://t.co/zSR4id4Eeu
07-25 18:27

RT @namamono_mrng: 絵が溜まったので更新国民寄りの箱推しでごぜーやす。ワンツー贔屓気味です。札幌に住んでます。主にアナログイラストをぼんぼんしてます。 #Twitter上にいる子NACSみんなと繋がるのが夢だったりするのでこれを見てる子NACSさんリツイして…
07-25 18:27

RT @principal_movie: 暑い毎日が続きますね☀️『 #プリンシパル 』から本編にもちらりと登場する予定のスノーマンくんで暑中お見舞い申し上げます💖⛄️💖映画を引き続き楽しみにしていてくださいね😊 https://t.co/NP9VILRESM
07-25 18:09

@sugar_shop24 ですよね。他にスキマと同じデビュー日の安藤裕子さんは洋ちゃんと映画で共演しましたし、何回かNACSメンバー出演作の主題歌をスキマが担当したこともありますね。
07-25 01:12

RT @akiko_lawson: 毎日1万名様に #Lチキ無料プレゼント !新Lチキキャラクターは #エルチキンちゃん ♪フォロー&リツイートで総計7万名様に #Lチキ 当たる!今日は7/26 6:59まで #ローソン https://t.co/5s0oOLILyu http…
07-25 01:10

モンキーパーマの猪八戒の声がかわいいと思い始めてから引き込まれ、ハナタレのオパンポポンポンパンに端を発するじゃないか疑惑で印象に残り、結果的にはできしなの池田くんが好きになった #あなたの音尾琢真はどこから
07-25 01:06

Mステ。スタレビとコラボするってすごいな、しかもスタレビにとっての初めてのベストテンヒットだなという印象。そのうちキャラとトークに徐々に引き込まれ、最後にはやっぱり演技に引き込まれた #あなたの大泉洋はどこから
07-25 01:05

おにぎりあたためますか。そもそもルックスから入らないタイプなので、顔よりは残念なキャラクターの方が先にあった。そのあと、悪役が続いていた時期に演技を見始めて「ムカつく」と思いながらも引き込まれた。 #あなたの戸次重幸はどこから
07-25 01:03

知ったのはだいぶ遅くて隠蔽捜査の戸高刑事。「この人かっこいい」から始まって、NACSをきちんと知った時にバラエティでのギャップの凄さに驚き、役のカメレオンっぷりに驚いて今にいたる #あなたの安田顕はどこから
07-25 01:01

ちゃんと認識したのは2年前のハナタレ全国。ハナタレの跳び箱動画とスープカレーメイキングでのラブシーン撮影前&ライビュで見た悪童の紺ちゃんの最後のセリフのギャップで落ちた。そういうイメージがなかっただけに #あなたの森崎博之はどこから
07-25 01:00

[ 2017/07/26 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter