海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/23のツイートまとめ

tatamijisan

RT @jum2jump_bot: 【タイムフリー】森崎博之のジャンジャンジャンプ | HBCラジオ | 2017/07/23/日 | 22:00-23:00 #hbcradio #mj_hbc https://t.co/saHLcjvfTn
07-23 23:14

RT @802NOWONAIR: オンエア曲[2017/07/23 15:14]リチェルカ / スキマスイッチ#FM802Radikoタイムフリーで聴く↓https://t.co/zT3WvBdkzy
07-23 23:13

つい数分前までペイント(PCソフト)を複数立ち上げられることを知らなかった私が通りますよ。
07-23 23:09

今日は久しぶりのみるラジでものすごく楽しかったです。NAOTOさんもありがとうございました。NACSクラスタ・ヨウヘイクラスタ・ポルノクラスタの皆様にも捧げます。したっけ~! #mj_hbc https://t.co/dspfloOE27
07-23 23:08

RT @jum2jump_bot: 公式HPはこちら!! #mj_hbc https://t.co/jHm6b7wBHX
07-23 22:58

コーナー持ち越しとな(想定の範囲内) #mj_hbc
07-23 22:57

RT @a_ria_konacs: いやっ、ちがっ……これ、あれですみんな大好き安田顕とかじゃないです全然!これ、あの、あれです!#このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/5OWapeSWOy
07-23 22:54

今日のリーダーいちいち仕草がかわいい #mj_hbc
07-23 22:53

RT @cx_mezamashi: 24日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① サカナクション ▽秦基博 ▽平井堅 ▽新木優子 ▽欅坂46 ▽森川葵 ▽白鵬 ▽池江璃花子 ▽ネイマール ▽高嶋ちさ子 ☆内容変更の際はご了承下さい
07-23 22:52

自分の頭をなでなでするリーダーがとてもかわいいです。リーダーがとてもかわいいです #mj_hbc https://t.co/Pi3EenQv3X
07-23 22:50



NAOTOさんの顔が見切れてなかなかシャッターチャンスが来ない…でも聞き入る3人の表情がいい… #mj_hbc https://t.co/QWmQewtAfu
07-23 22:44

私以外はどうでもいい「森崎博之のこの表情が好き」のコーナー #mj_hbc https://t.co/0QA9tlB8Wy
07-23 22:41

@sugar_shop24 そうなんですね。そろそろスキマと繋がってくれてもいいですよね。そのついでにスキマとNACSも繋がってほしいです(さらなる飛躍
07-23 22:37

@t_mambo いえこちらこそ。こちらは映像だけなのでTLでかなりたすけられています。
07-23 22:36

音聞けない…(TLだけ追っかけ組) #mj_hbc
07-23 22:34

@kiritancan …心配です。ぶどうが元気になりますように…
07-23 22:33

@t_mambo 採用おめでとうございます。
07-23 22:33

RT @mori64: 今夜は生放送!#mj_hbc
07-23 22:31

@kiritancan 採用おめでとうございます。ぶどうは元気なんですね。よかったです。
07-23 22:30

@sugar_shop24 ポルノクラスタさんのこともたった今知りました。
07-23 22:29

@sugar_shop24 北海道HBCラジオで放送中の「森崎博之のジャンジャンジャンプ」にNAOTOさんが出演されております。NACSとも仲が良いんです。
07-23 22:27

(旭川西高・NAOTOさん・浜端ヨウヘイさん・さかいゆうさんのカレー談義を願うアカウントはこちら) #mj_hbc
07-23 22:26

ぜひともNAOTOさんのカレー交遊録をじっくりと聞いてみたいです #mj_hbc
07-23 22:24

フォーショットいただきました。 #mj_hbc https://t.co/WoZV5O1nJV
07-23 22:24

おおーNAOTOさん!浜端ヨウヘイさんがお世話になっております。 #mj_hbc
07-23 22:21

ところでリーダーと長崎くん、バリィさんとはお会いしましたか? #mj_hbc
07-23 22:11

途中で歩いてもいいのなら参加したいです(鈴鹿サーキット1周ジョギング、というよりほとんど散歩の経験あり) #mj_hbc
07-23 22:09

皆様お疲れ様です。リーダー半周で終了とは…人ごととは思えません #mj_hbc
07-23 22:08

久しぶりのハットなし #mj_hbc https://t.co/ZL94NlaUxy
07-23 22:06

さわやかですな #mj_hbc https://t.co/mIrhadW7qB
07-23 22:04

@acerola1107 これからは東日本の皆様の分までじっくり味わいます。
07-23 20:39

@acerola1107 なんかごめんなさい(西日本人)
07-23 20:33

@jicorin47 ありがとう!移住の際はよろしく!
07-23 20:28

@acerola1107 この秋で東日本で食べられなくなってしまうお菓子のカールです。カールおじさんは十分関わっています。
07-23 20:28

@unagi_inu_888 移住した際はよろしくお願いします(今のところまったく予定なし)
07-23 19:58

関西から北海道へ移住することになったとしたら、一番の不安要素は「カールのない生活に耐えられるか」かもしれない(←もっといろいろあるやろがい!)
07-23 19:52

RT @My07wednesday: 駅前のお祭りで大一輪でよさこい踊っててめちゃめちゃびっくりしたってかワクワクしちゃった!✨#草加よさこい #大一輪 https://t.co/qoNFkG7QFj
07-23 19:51

@ayanacch 関西在住にとって心配なのは全国ネットにおいて「一部の地域」の対象になって外されてしまうことです。悪い意味で自己主張が強くて野球中継やら2時間ドラマの再放送入れられることがよくあるだけに不安です。
07-23 19:50

今夜10時HBCラジオで放送される「森崎博之のジャンジャンジャンプ」にヨウヘイさんのカレー友達であるNAOTOさんがゲスト出演されます。ヨウヘイさんファンのみなさまもぜひ聞いてみて!
07-23 18:58

RT @el819: TEAM NACSって何ぞ?って方のための簡単な個人の紹介とコンビと関連ワード(4枚目の各ロゴはトレス) 少しでも興味を持ってもらえると嬉しいです https://t.co/9nErPO125S
07-23 18:50

RT @el819: 森崎リーダーは開会式の後給水所でお水を渡したり食を渡したりしていたとか。ランナーが走っているのを見たら居てもたってもいられなくなってコースを走った(!)けれど、給水所のところでしんどくなって事務所スタッフの車に飛び乗りましたとさ。w
07-23 18:49

RT @takeman8311: 水どうのここがすごい!・若き日の大泉洋と安田顕・予測不能な旅先・続々と起こる珍事・笑い転げるヒゲ(藤村D)・雑だけどパワーのある企画・ひどい目に遭ってるのに笑える・〆は泣ける水どうのここがダメ!・出演者を拉致する#ここがすご…
07-23 18:49

RT @c5oe03: CUEのここがスゴイ!・みんな歌える・ファンとの距離が近い・上から下まで推せる・みんな仲がよくて微笑ましい・事務所イベントが多くて会いに行きやすいCUEのここがダメ!・沼
07-23 18:30

RT @officeaugusta: #福耳 8/23発売SG「ブライト/Swing Swing Sing」完全受注生産盤は本日申込締切!#大事なことなので3回目#何度も恐縮です#でも #文字通り完全受注生産なので #何度でもお伝えしたい所存https://t.co/G
07-23 18:28

RT @TaketakeORAFU: やってやったぜ札幌ドーム!!【 #北ガスグループ6時間リレーマラソンin札幌ドーム 】終了‼︎ライブも最高、リレーマラソンも最高でした🔥北ガスグループさん、森崎さん、札幌ドームさん、ありがとうございました‼︎#NORD ht…
07-23 18:28

RT @peach6237: ナックスのここがすごい・北海道でアイドル並みの人気・大学の先輩後輩ならではの抜群のチームワーク・バラエティー番組で芸人並みの面白さ・本公演のチケット数万枚が即完売・歌もダンスもできるナックスのここがダメ・下ネタ大好き・安田さん以外現…
07-23 18:27

RT @peach6237: 森崎博之のここがすごい・ナックスを結成した・デカイ顔と声で笑いを取る・ずば抜けた営業力・役者以外に、本公演の脚本演出、農業タレントとしてマルチに活動・作詞作曲もできる・ナックス愛と北海道愛の塊森崎博之のここがダメ・音痴・四頭身・…
07-23 18:27

RT @peach6237: 音尾琢真のここがすごい・特に舞台での存在感。主演もできれば、自然に抑えた演技もできる・ジャンボリーで作詞作曲させたらピカイチ・音尾コーチ、アチョー拳などハナタレでの存在感・あざとい末っ子・絵も上手いし運動もできる音尾琢真のここがダメ・…
07-23 18:27

RT @NAOTO_poper: そして今日は、HBCラジオ「森崎博之のジャンジャンジャンプ!」に生出演します。リーダーに会えるぞ〜。😊北海道以外の方は、radiko premiumで聞いてね〜。https://t.co/HSzIHpx1Ty #hbcradio
07-23 18:26

RT @peach6237: 安田顕のここがすごい・生粋のバイプレイヤーとして幅広いキャラを演じられる・実はナックスの橋渡し役としてメンバーをフォローする優しい人・思わぬミラクルから生まれる爆笑の数々・onちゃんを全国的な人気キャラに押し上げた安田顕のここがダメ・暗…
07-23 18:25

RT @peach6237: 戸次重幸のここがすごい・40過ぎとは思えないくらい若くてハンサム・悪役を演じさせたらピカイチ・料理洗濯など家事をやらせたら完璧・子供の面倒見も良い・一人ラピュタのクォリティー戸次重幸のここがダメ・ミスター残念・遅刻王・大人とは思え…
07-23 18:25

RT @peach6237: 大泉洋のここがすごい・圧倒的な存在感と知名度・芸人顔負けのトーク力・歌手顔負けの歌唱力・コメディーだけでなく最近は悪役もかっこいい・超有名になった今も北海道のバラエティーのレギュラーを3本持つ・山田家、下荒井など名作を作る大泉洋のここ…
07-23 18:24

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: 映画『東京喰種』公開記念舞台挨拶決定!:大泉洋 https://t.co/ePdPKr2437
07-23 18:23

フェスの福耳不足です。ライブレポすら見ていないという…
07-23 13:59

RT @joshi_mendokuse: 【スーツ萌え談義まとめ】 ・ネクタイは必須 ・腰周りのもたついたYシャツ萌え ・軽く腕捲りした時に見える手首はもはや聖域 ・スーツの後ろ姿、とくに背中から腰にかけてのラインは至福 ・ネクタイを緩める動作に禿げ上がる ・スーツか眼鏡かど…
07-23 13:55

RT @toba1223: これから走ります〜^_^森崎さんも来てます。 https://t.co/Bvt9W0QhS7
07-23 12:20

RT @tomica529sti_on: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/OzSGQg0sRe
07-23 12:12

リーダー、顔デカいしおっさんなんだけどどうしてどんどんかっこよくなっていくのだろうか?>RT
07-23 11:35

RT @yamaha_audio_jp: <リレマラ@札幌ドーム>本日のゲストはTEAM NACSの森崎 博之さん、元プロビーチバレー選手の浅尾 美和さん!大会を盛り上げてくれています。 https://t.co/L4VmA74Jwf
07-23 11:34

RT @kita_higacs: 頑張ってアクションの練習したのに披露できなかった、44歳の洋ちゃんおじさんが愛おしすぎる😂#大泉洋 #東京喰種 https://t.co/Hu7UHvlmZt
07-23 11:33

@unagi_inu_888 あの船はお財布なんですよ。確かにタオルの腹巻が回しに見えなくもないですね。
07-23 11:18

私が気になってるドラマもある!>RT
07-23 11:11

RT @migumusic: お休みの本日、素敵な贈り物が届きました。#運が向いてきた https://t.co/gsfFy9Fu4e
07-23 11:11

@barysan TEAM NACSリーダー森崎博之さんかNORDとのショットを期待してますよ、バリィさん。
07-23 10:46

RT @barysan: スタンバイなう https://t.co/BwT9hsrAVr
07-23 10:45

また会いたいなぁ…バリィさん… https://t.co/1QvvLKim0R
07-23 10:44

単に「バリィさん」って言いたいだけ疑惑。
07-23 10:40

そうか…リーダーにNORDにバリィさん…
07-23 10:39

北海道の6時間リレーマラソン、バリィさんも行ってるってさ!
07-23 10:36

RT @barysan: みんなおはよう!今日は <北海道>北ガスグループ6時間リレーマラソン in 札幌ドーム(・∀・)!1回目は9時15分から出演するけーん! ⇒ https://t.co/qYICQNPxQw
07-23 10:36

RT @barysan: テレビ北海道のらっぴぃちゃんとパチリ!動画もとってもろたけーん!次の出演は10時45分!じゃんけん大会やるけんね!勝ち残ったらバリィさんグッズもらえるよ!ぜひ参加してーね(・∀・) https://t.co/PGG21KUtAK
07-23 10:35

RT @bluesofaNEWS: NAOTO(@NAOTO_poper):7/23(日)HBCラジオ「森崎博之のジャンジャンジャンプ!」生出演!https://t.co/EwAgvIluTf #hbcradio
07-23 01:33

@117st226sy 娘ちゃんお誕生日おめでとうございます。同時にママ記念日でもありますね。これから大変さが増していくと思いますが、時にパパに助けられながらもママしてください。10時11分の瞬間を撮れますように。
07-23 01:33

TMRさんの「HOT LIMIT」を聞いてふと思ったこと。「出すとこ出して」だとエロさを感じるけど「出るとこ出て」だと物騒さを感じる。
07-23 01:31

@sugar_shop24 Aという文字にとがった感じが垣間見えてアツいです。
07-23 01:06

RT @kkstmac: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中いや、俺も最近知った。←遅い。 https://t.co/2kYdZefGMv
07-23 01:05

RT @fukuske: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中ほいっ! https://t.co/sSzLazpfTr
07-23 01:05

RT @K5555_okeimon: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中#おうじちゃま#9月は2年振りに須崎2日間行くヨー https://t.co/Hwpk4H8ySw
07-23 01:05

ウンナンもだけど、アイドルたちに交じって俳優や女優もいるというのが胸熱だったりする>RT
07-23 00:53

RT @sueko_abe: 昔買った明星、アイドルに混ざってウンナンのシールもあった、SMAPも若いね。 https://t.co/Bd1KosxTa8
07-23 00:52

RT @akubihoma: ホマ https://t.co/4m2onOBJ1U
07-23 00:49

RT @KOTEshinya: 『子供の事情』16・17ステ目無事終了!いよいよ迎え折り返し地点を迎え、まだ半分…いやもう半分といった心持ち。残りも早く感じるんだろうなと皆で話してました☆…で今日は昼夜間に大泉大先生からお弁当が!オカズがケータリング形式でテンション上がって蘭さ…
07-23 00:47

RT @officeaugusta: 【#福耳】8/23発売SG「ブライト/Swing Swing Sing」完全受注生産盤収録のライブ映像を、1日限定で1曲ずつ公開!7/23はこちら!https://t.co/cAcNnsULeUいよいよ本日締切!https://…
07-23 00:47

@S0084 はじめまして。FF外から失礼します。シンタくんのセリフいいですね。そのユニットのファンというフォロワーさん何人かいますが、きっと喜びます。タッチもかわいくていいですね。
07-23 00:45

RT @S0084: Thank you for your letter. #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/KuYn2iDEOL
07-23 00:44

RT @caratachi: じぇーうぇのやつ…! #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/PWTHkwH96S
07-23 00:44

RT @itchy0108: 遅刻してしまった~サンキューラジオ!#八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/v6cXwpObGt
07-23 00:44

[ 2017/07/24 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter