海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/22のツイートまとめ

tatamijisan

@sa_yang38 おふたりの体型をちゃんと把握していますね。大橋くんの足が細いところとか、それと対照的なおなかとか。生腹とパンツごちそうさまです。
07-22 23:55

久しぶりにブランコに乗り本気で漕いでみたら自分たちではどうしようもないレベルまで勢いがついてしまい、2人でワーワー叫んでいるところを子供たちに不思議そうに見つめられる海外旅行に畳持参と音尾琢真 https://t.co/Z1YVFG1I62オパンポ?
07-22 23:54

自分の方がモテると主張し合っているが、周りからは(どっこいどっこいだよ…)と思われている海外旅行に畳持参と大泉洋 https://t.co/Z1YVFG1I62ふぁんたんの方が想像できる
07-22 23:53

2人して本気で金魚すくいに挑戦するも1発で網が破れてしまい落ち込んでいると、見かねた屋台のおっちゃんに1匹貰えてめっちゃ喜ぶ海外旅行に畳持参と戸次重幸※このあと金魚につける名前で争う https://t.co/Z1YVFG1I62最後ww
07-22 23:52

ハイテンションで釣りに挑戦するも一匹も釣れず、帰りに回転寿司を食べる海外旅行に畳持参と安田顕 https://t.co/Z1YVFG1I62どうでしょう?
07-22 23:52

あまりに暇すぎて適当にしりとりを始めるも、すぐに「ん」を出してしまいやり直し→また「ん」が出てやり直し、を繰り返した結果、何だか笑えてきて最終的に爆笑に包まれる海外旅行に畳持参と森崎博之 https://t.co/Z1YVFG1I62平和バンザイ
07-22 23:51

初めての3D映画鑑賞で気持ちが盛り上がってしまい、映画が始まる前から2人して3Dメガネを掛けてテンション高めにお互いの似合いっぷりを褒め合う大橋卓弥と常田真太郎 https://t.co/Z1YVFG1I62これ絶対やるやつ
07-22 23:50

RT @sa_yang38: 今週のテーマは☆ラジオ…ということで。。_φ(´ー`)♫♪夏休みやからね( ̄▽ ̄;) #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/YhClV4Syfq
07-22 23:49

RT @55momotaro: 【antenna*】福耳 LIVE映像とインタビュー動画を公開!【J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017】https://t.co/bMHmOk2Igg https://t.co/OZgj7QSHWe
07-22 22:44

RT @yohe_bigman: そして本日のヨコシマ兄弟 https://t.co/gqAVdmWYuO
07-22 21:19



RT @802NOWONAIR: オンエア曲[2017/07/22 18:50]SWING SWING SING / 福耳#FM802Radikoタイムフリーで聴く↓https://t.co/xDH6mo2wSZ
07-22 21:19

RT @1992augusta112: 【アナウンス】皆様お疲れ様です!遅くなってしまいましたが、本日のテーマを発表したいと思います!本日のテーマは☆ラジオ収録してる所…ラジオで話してた内容…などなど。皆様のご参加お待ちしております!
07-22 20:53

ティラミス氷おいしかったよ。
07-22 20:51

気づいたら185リツイート。NACSネタでもいったことないよこんな数字。恐るべしテレビ父さん。
07-22 20:46

RT @maish31ao: 5年振りの復活!福耳、速報レポート(J-WAVE LIVE)https://t.co/b3JGwR3ZqW
07-22 20:42

RT @NUMBERSHOT_: のぼせもんステージ、トリは19:20〜竹原ピストルまもなくです。彼のステージ、心動かされること間違いなしです。登場を待ちましょう!#NS2017 #竹原ピストル https://t.co/lpPB61XQxk
07-22 20:37

RT @migumusic: 福耳なぅ楽しかったぜぃ!今日は青いやつ入れてもらった!ジンさんありがとー!!!! https://t.co/7cfvmMnYf0
07-22 20:36

RT @yohe_bigman: 福耳にてJ-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017 supported by antenna*、横浜アリーナはすんごい景色でした。楽曲の力、歌の力、ビシビシ感じました。暖かく迎えて下さりありがとうございました!!!#jwavel
07-22 20:35

RT @sukima_official: 今日のスキマは「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017 supported by antenna*」に福耳として出演!!楽しんで頂けましたでしょうか!?何となく楽屋にいた四人をパチリ🎵新曲「swing swin…
07-22 20:35

RT @sarumata_515: はぁ!?げろっげろじゃねぇか!!!!💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/X2vn5p1DUx
07-22 20:34

RT @orangecake: 生協のチラシに書いてあって、なるほど!ってなった。 https://t.co/MY46H6CRPD
07-22 19:57

RT @tezmozuuu: ワンドロには参加できなかったですが以前に樹脂粘土でコロコロ作ったキューちゃん載せときます😌 https://t.co/xQt4MnMczs
07-22 19:54

RT @hakumai_snd: 🍸 https://t.co/bGtVpHf0XH
07-22 19:52

RT @nord_hkd: 洞爺湖町にて、夕張市のご当地キャラ、メロン熊にパクリされる春木大輔。#NORDミッション https://t.co/RZcOi1uLZk
07-22 19:52

RT @jagaimon_ss5: いやー、いい番組でした! https://t.co/8UzzLXd6CZ
07-22 17:32

RT @hogehogepeanuts: この夏に北海道に遊びにいくって人たちからおいしい食べ物のお店をきかれるから、独断と偏見でまとめてみた!まだまだ書ききれないものがいっぱいなんだけど参考になるとうれしいな~① https://t.co/lqk4tTyso7
07-22 16:53

RT @ZOMBEARLD: おねがいしますのゾン​ヘ(0Д0ヘ)#このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/08xjVmIGnX
07-22 16:51

RT @musicjp_mti: 高校の実習で森崎リーダーがドローンの操作に初挑戦、果たしてその腕前は…?『あぐり王国北海道NEXT』 https://t.co/zcwrs9CMrR #森崎博之 #森結有花 #あぐり王国北海道NEXT https://t.co/rg3pUz9q
07-22 16:50

RT @hata_official: 秦 基博「言ノ葉」がイメージソングとなっている『世界遺産ラスコー展』が7/11から九州国立博物館にて開催されています(〜9/3)。1mm以下の精度で再現された実物大の洞窟壁画展示は圧巻👀マFBには秦のコメント映像も👉https://t.c
07-22 16:48

RT @mix_pingpong: 聖地巡礼‼️やっちゃったね、思いっきり🏓🏓#ミックス。#10月21日公開#チョレイ#卓球 #卓球部 #卓球ダイエット #新垣結衣 #瑛太 #広末涼子 #遠藤憲一 #田中美佐子 #佐野勇斗 #瀬戸康史 #永野芽郁 #蒼井優 #森…
07-22 16:47

RT @YabeeBear: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中知ってたら「♻️リツイート」知らなかったら「❤️いいね」したっけ( •˘Θ˘• )ゞ https://t.co/R1gukTtTOk
07-22 15:21

RT @gota_kun: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中壁IΘ•。) .。oO(みんなやってるので便乗ご…)知ってる、見たことある ← RT知らない ← ふぁぼ https://t.co/wwZzvTwbsf
07-22 15:21

@unagi_inu_888 福耳やらNACSやらを紹介したいです。
07-22 15:20

@tv103 ご本人のコメントが!分身をプレゼントでいただきました。
07-22 15:19

RT @tv103: あ~そうそう、このキャラよく知ってる~超知ってる~なまら知ってる~ https://t.co/IV4W1giqJG
07-22 15:19

@HTB_kouhou これもある意味わんつーですよね。
07-22 12:49

RT @kumatsun385: 山梨県甲斐市の子らしい#やはたいぬ#このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/XwO3U7aNxT
07-22 12:47

RT @marlboroman1217: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中知ってるかなあ? https://t.co/SiTl0CjRcF
07-22 12:46

RT @kuma7win9master: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中知ってる人RT知らなかった人♡ https://t.co/lRF0VZu9ac
07-22 12:45

RT @Tsuba26Kamome: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中知ってる方→RT知らない方→いいね https://t.co/OKSQYStFQd
07-22 12:45

RT @ototachibana07: むしろ公式は何故自分たちのは測定しないの(笑)?#このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/fELohiHp3k
07-22 12:44

RT @kaorin_ntw: 知ってる RT知らない イイね♪ #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/buvdtZWVYD
07-22 12:44

暑い。アイス食べたい。酒飲みたい。本能が暴れまくるぜ。
07-22 12:40

RT @asahibeer_jp: (つづき)「ウインナーのチーズ巻き(餃子風)」の完成っ💁ソースはケチャップはもちろん、マスタードやタバスコなんかもおススメですよっ🙆皮がパリパリになるまで焼くのがポイントです♪ぜひ「#餃子とクリアアサヒ」でお試しください~! https…
07-22 12:40

@_NUiina_ そういえば最近NACS出演作は何かしらの理由でR指定がついてるものが多いですよね。アイアムアヒーローしかり牝猫たちしかり。リーダーとハンサム出演作にはそういうのはついていませんが。リーダーの場合は出る基準が北海道舞台かどうかなのでないとも言い切れません。
07-22 12:38

@_NUiina_ 最近洋ちゃんが出演する映画はR指定がついてるものが多くてなかなか行きたいと思えないのがつらいところです。違う理由でのR指定は問題ないんですけどね。
07-22 12:10

RT @okazaki_taiiku: 2MC 1犬 https://t.co/GrArqNdz7L
07-22 12:06

@_NUiina_ 基本的にホラーとかグロ系がダメなので(シゲちゃんが出演した死幣もホラーだから見られなかったし)どうしてもだめだな…と思っています。
07-22 12:03

昨日はノーリアクションだったのに、たった一晩だけで60以上のリツイートがあってかなり驚愕(テレビ父さんツイート)
07-22 12:02

RT @abciee: この夏はぼく、朝日系列の各局を巡る旅をするんだシー♪ココで旅の思い出を紹介していくシε( ´艸`)3まずは!ABA 青森朝日放送にやって来たシー!ABAマスコットキャラクターとして活躍する「ドキタン」にごあいさつだシ♪#ABA #青森朝日放送…
07-22 12:01

RT @matsumuroseiya: 1日限定の公開!松室の飛距離の短いタオル投げもお楽しみください。ガラナ / スキマスイッチ with 秦 基博, 松室政哉 (from 「Augusta Camp 2016 ~produced by 秦 基博~」) https://…
07-22 12:01

@_NUiina_ 拝見しました。安定の大泉節でしたね。映画は苦手なジャンルなので見られないとは思いますが…
07-22 11:59

@_NUiina_ これで何年も悔し涙を流しています。
07-22 11:44

ただただ私得以外の何物でもない画面。 https://t.co/tTcCOsmJv8
07-22 11:40

今年に入ってちょっとはやりつつある「メンバー紹介」をやってみたい衝動に駆られている。
07-22 11:29

@_NUiina_ 関西なんかずっとせやねん(トミーズなど吉本出演のワイドショー)ですよ…(T_T)
07-22 11:29

RT @matsu_tnak: マスコットを手懐けるマッスル https://t.co/5GSwLmeqRD
07-22 11:27

@nacskokumin777 もし本当に髪や頭皮にいいのならとある人にすすめてみたいとは思っています。
07-22 09:48

RT @mami831_HTB: レア!!! https://t.co/T6xhLTrZaa
07-22 00:59

ホンマかいな?と疑ってしまうけど…気になる… 髪がフサフサに?髪に活力!卵の薄皮ローション。 | 健康速報 https://t.co/HOLEAjl1Eh
07-22 00:39

[ 2017/07/23 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter