海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/20のツイートまとめ

tatamijisan

@117st226sy リーダーの「同じ夢見よう」は絶対入れてほしい案件です。
07-20 23:34

@nacs_love_CUE さすが役者。
07-20 23:17

ハウスがマロニー買収だと?
07-20 23:15

来週のセカオワ告知で声のトーンを変えてた。
07-20 23:15

@nacs7500 ビデオクリップ集が出たら買います。
07-20 23:14

杏子さん回にリーダー、あるいは福耳回にリーダー、あくまでも希望としてスキマスイッチ回にリーダー、わずかな望みとしてBARBEE BOYS回にリーダー(言霊)
07-20 23:13

@nacs7500 気になりますねー。
07-20 23:11

RT @undeux_Haribo: NACSさんって黙ってればイケメンっていうけど声もなかなかイケメンだと思うのは私だけ?
07-20 23:10

@nacs_love_CUE いつもと違う抑えた語り口もいいですね。
07-20 23:09

可能性は低いかもしれないけど杏子さん回の時はぜひともリーダーのナレーションでお願いします。義理のお父様共々ファンなので。福耳回もあり。
07-20 23:08



夢を信じてというとどうしてもアニメのドラクエが思い浮かぶ。
07-20 23:06

@nacs_love_CUE 私はその時19才でした。
07-20 23:06

先月秦くん回でナレーションをした尾野真千子さんはのちに福耳のMVに出演するから、シゲちゃんももしかして今後德永さんのMVに出たりして。
07-20 23:04

@nacs_love_CUE 1990年の夏放送なので27年前になります。
07-20 23:00

@nacs_love_CUE シゲちゃんいい声ですね。
07-20 23:00

デビュー前に役者の養成所に入っていて、その時にやったのが「死体の役」だった。
07-20 22:58

あの後チューしましたな。
07-20 22:56

都会の森見てたな~
07-20 22:55

レイニーブルーは大橋くんとコラボしたこともあった。
07-20 22:53

フリーキャンパスKYOTOを聞いていた人たちは「おもろい兄ちゃん」という認識が強いはず。
07-20 22:51

RT @CiaoMusica802: あす(金)12時〜 #ciao802 🌻✔️ #KREVA 生出演💫✔️ #ハンバートハンバート 登場👫 ✔️ #東京カランコロン いちろー登場🏃✔️ #スキマスイッチ 新曲初解禁📡✔️🎬短評 #カーズクロスロード  🚗#F
07-20 22:47

RT @4nokoneko: 森崎博之味=当然お野菜ベジタブル!安田顕味=何かおつまみっぽい優しい和食戸次重幸味=児童大好き駄菓子系大泉洋味=ふわふわ綿菓子系の甘さ音尾琢真味=獲れたてピチピチ海鮮!鈴井貴之味=……色々しょっぱいよ?人生とか……だったらどうしようw
07-20 22:46

この後の「SONGS」を見るという皆さん、今回はナレーションにも注目ですよ。
07-20 22:45

@nacs_love_CUE ありがとうございます。終わらせないように頑張ります。
07-20 22:41

@nacs_love_CUE …いや、やっぱりいやだ。
07-20 22:34

海外旅行に畳持参と付き合うと全ての終わりです。#あなたと付き合うとこうなる https://t.co/tmY5UzoGcUやっぱりそうか
07-20 22:20

RT @a_studio_tbs: 明日21(金)よる11時~A-Studio☆84年デビュー、女優・歌手・ナレーターとして大活躍…初代『スケバン刑事』、『レ・ミゼラブル』日本版初演コゼット役、『卒業』『初戀』ほか色褪せない名曲の数々など代表作多数!独特の存在感を放つ個性派とし…
07-20 21:21

RT @mk_sukimakikou: ✨宇宙初オンエア✨ https://t.co/NobedbBsFo
07-20 20:50

【海外旅行に畳持参の夏の恋愛イベント】ないです。#あなたの夏の恋愛イベント https://t.co/2YF0aT07NAその前にまず男性不信。
07-20 20:24

この曲をふぁんたんでカバーして欲しい>RT
07-20 20:08

RT @officeaugusta: 【#福耳】8/23発売SG「ブライト/Swing Swing Sing」完全受注生産盤に収録のライブ映像を、1日限定で1曲ずつ公開!7/20はこちら!https://t.co/ZC4bp84tHD締切迫る!https://t.c
07-20 20:07

RT @Yoshine_A: 『子供の事情』とにかく役者全員が芸達者なんだけど、取り分け大泉洋さんが本当に只者じゃない。ニヒルから弱気まで振り幅広すぎなジョーというキャラを自然に演じるのはもちろん、ちょっとした仕草でも場をかっさらう。このチャームは天性のものとしか思えない。売れ…
07-20 20:00

長年生きていたのに全く知らなかった。目から鱗 梵天の洗浄方法 https://t.co/EDSv9n96MT @YouTubeさんから
07-20 19:56

どうしても「魔法少女リチェルカ」が頭から離れない。
07-20 19:54

RT @bugust79: リチェルカ( 〃▽〃)明日ラジオよ~🎵 https://t.co/mslf9JQL3i
07-20 19:54

@fujichan524 そこまで気にするほどの大きさでもないと思います。
07-20 19:52

@fujichan524 琢ちゃんも自分で顔がデカいとカミングアウトしていましたが、もっと顔がデカい人がいてかぶっちゃったと言ってましたね。
07-20 19:49

RT @HTB_kouhou: #あなたの夏の恋愛イベント凧あげ https://t.co/urkvcVFHea
07-20 19:47

@fujichan524 ハンサムはふたりとも顔小さいですね。洋ちゃんも顔は小さ目な気がしますが、ふたりがもっと小さいんですよね。
07-20 19:45

超簡単丼を作ってくる。
07-20 19:02

@fujichan524 どうしてもシゲちゃんの小顔ぶりが目立ちますが、ヤスケンも顔小さいですよね。
07-20 19:02

リーダーまた髪伸ばしてほしいな。
07-20 19:00

@fujichan524 確かに色気があります。リーダーも耳に半分かかった髪に色気を感じます。
07-20 18:59

長年の謎。なんで関西と名古屋は夏に沖縄より暑くなるのか?
07-20 18:57

RT @yamano_ginza: 【B1 CUEコーナー】TAKAYUKI SUZUI PROJECT OOPARTS Vol.4「天国への階段」舞台公演を記念してOOPARTSコーナー展開中です!鈴井貴之さんのインタビューが掲載されている「財界さっぽろ」もありますよ♪ 子虎…
07-20 18:56

RT @hati000: 今日思わず買ったけどなんだこれーー!!すっごく便利!!!! https://t.co/ZkxqLhos1A
07-20 18:55

RT @uranagano: 「天国への階段」初日無事終えました。ご来場の皆様、あたたかく迎えていただきありがとうございました。これから来られる皆様も、どうかおたのしみにm(._.)m https://t.co/A0DsmT1qlE
07-20 18:55

RT @chiiikama0611: 美少年が猫耳つけて「にゃー」も最高に萌えますが、罰ゲームで猫耳をつけさせられてめちゃくちゃ不機嫌な大泉洋さんが名前を呼ばれて「にゃんだよ!!💢💢」ってキレ気味に言ってると恋に落ちるタイプです
07-20 18:55

RT @ayaka_NACS: 8/19、WOWOWにて、『悪童』放送だってさー( ´ ▽ ` ) https://t.co/I8AKbKOl9J
07-20 18:50

RT @bokumike: よく「結婚したら女は変わる」「子どもができると女は変わる」って悪い意味で言われてるけど、結婚したらそれまでの生活も変わるだろうし、それこそ子ども出来たら絶対に何もかも今まで通りにはいかないだろうに、むしろなぜ男は変わらなくて良いと思ってんだ、てめえも…
07-20 18:49

RT @kknif: 映画の話したら「彼女いないのに恋愛映画観るんだ?」と軽く笑われたことがあるんだが「だったらオメーは魔法使えないのにハリーポッター見てんじゃねえよこのマグルめ!クルーシオ!アバダケダブラ!」以外の感情を失った(イキリ)(額に稲妻)(グリフィンドールに50点)
07-20 18:49

RT @barks_news: スキマスイッチ、明日『警視庁ゼロ係』主題歌をオンエア解禁https://t.co/jb8f8nw25T#スキマスイッチ#警視庁ゼロ係
07-20 18:48

RT @kantoku_2525: (三谷幸喜のありふれた生活:857)情熱、理論派、侘びの域:朝日新聞デジタルhttps://t.co/9z10gutxNp“大泉洋と舞台の仕事をするのは、新作「子供の事情」で三本目。僕は彼の演技の上手さを知っているので、これまでは、受け…
07-20 18:48

RT @Via_Nirone7: 私、SNSの一番ヤバイ所ってこれだと思ってて、ちょっと正義感が強めな人がこういう腹立ち増幅器状態になって、次々と腹立ちを拾ってきては虚空に向かってこの世の不条理を吠えてる(ように私には見える)状態を見かけると、ちょっとツイッター閉じて!あなたも…
07-20 18:47

RT @nakamura_emi: この前森高千里さんが紹介してくださっただけでも嬉しかったですが出演までさせていただきました!観覧希望出して見にきてくださった皆様も本当にありがとうございます!あの会場でしかない楽しさがありましたね。笑ぜひ8/6 バンドメンバーもで…
07-20 18:47

海外旅行に畳持参はhttps://t.co/w9CNwSoxUX#あなたはスケベか清純か https://t.co/iiH9UBLNoKリーダーに負けずとも劣らずのど清純派らしい。
07-20 18:46

SONGSでゲストが徳永さんだったらスキマニアの方も見るかもしれない。特に大橋くんは徳永さんとコラボしたり、いろいろ接点があるから>RT
07-20 18:43

RT @OFFICECUE: メディアインフォNHK総合 :「SONGS」2017年7月20日(木): 戸次重幸 https://t.co/BO13qtdKMG
07-20 18:42

RT @stage_natalie: 鈴井貴之が孤独死を“真面目にポップに”描き出す、OOPARTS新作開幕 https://t.co/VlQuqBb5V1 https://t.co/lcbohguIvP
07-20 18:42

@unagi_inu_888 気をつけます。
07-20 18:37

@unagi_inu_888 社会性がないから当たってますわ。
07-20 00:47

@unagi_inu_888 ボキャ天だけでなく空耳も好きです。まだまだ知らないキャラたくさんいるのでマニアといえるかどうか…こっちは自爆の自覚一切ありません。
07-20 00:46

@unagi_inu_888 この時期変則的な番組編成になるので単なるつなぎっぽいです。
07-20 00:43

@unagi_inu_888 でも実年齢よりは若いです。
07-20 00:42

[ 2017/07/21 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter