海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/19のツイートまとめ

tatamijisan

RT @mura1919: いい誕生日でした。スキマチームに感謝! https://t.co/TXL8hpHr7s
07-19 23:55

@fujichan524 見たことないんですよね(そういう作品の方がまだまだ多いですが)夫婦の空気感が出てていいですね。来年は白石さんとリーダーでこんな光景が見られそうですね。
07-19 23:54

@kiritancan @nacs_love_CUE ありがとうございます。
07-19 23:25

@kiritancan @nacs_love_CUE ポッキーゲームいいですね。
07-19 23:25

@kiritancan @nacs_love_CUE きりーだーとリーダーのチュー…(ついでに私も…)
07-19 23:22

@kiritancan @nacs_love_CUE 食べ物ごしのチューで経験を積みます。
07-19 23:21

@kiritancan @nacs_love_CUE 唇つやつや、コラーゲンも摂れますよ。
07-19 23:20

@nacs_love_CUE @kiritancan ワンクッションあった方がダメージ少ないと思いまして…(^^ゞ
07-19 23:19

@kiritancan @nacs_love_CUE 濃厚です。
07-19 23:18

@nacs_love_CUE @kiritancan そんな時はリーダーから豚骨ごしのチューを… https://t.co/IHQ5EyrbZQ
07-19 23:15



@nacs_love_CUE @kiritancan 乱入。いい眺めですね。
07-19 23:07

RT @music_vap: 【#大野雄二】7月21日(金)放送、日本テレビ系「バズリズム」にて『BUONO!! BUONO!! (BUONISSIMO)』のMusic Videoが紹介されます。ぜひご覧ください。7/21(金)24:30~https://t.co/Pm
07-19 23:06

福島にもおにぎり準レギュラーおすすめのお店があるのか。
07-19 23:03

@kiritancan むぎゅっ!
07-19 22:55

肛門拡張手術を受けるって、それ人気俳優の発言じゃないって…
07-19 22:52

@kiritancan 見たいという意味では同士(!?)ですから。
07-19 22:47

@kiritancan やっぱりどうしても思い浮かんでしまうんです。
07-19 22:43

おにぎり見つつ、動画見つつ、ゲームやりつつ待ってます #私に対し抱いてる勝手なイメージを引用RTで3点挙げてくれる
07-19 22:42

・ポテト・もぉりぃさぁきぃさーん・もちんこ https://t.co/xj3Ojv9b7I
07-19 22:41

RT @atcosmenet: 🦄💛💜7月15日発売💙💚🦄#メイベリン 一塗りで簡単にぷっくりツヤと立体感のあるグラデリップが完成💟https://t.co/xTWyxze17X#新作コスメ https://t.co/oXvI4M4kO7
07-19 22:37

RT @natalie_mu: 杉山清貴のニューアルバムに南佳孝、林哲司ら楽曲提供 https://t.co/DalKxtPcwN
07-19 22:33

#きもちよすぎースロギー でおなじみのZERO FEEL®を着て、私がこの夏やってみたいことは #夏フェス参戦 @sloggi_jpn をフォロー&やりたいことをツイートで抽選で10名様に商品をプレゼント🎁8/9〆 https://t.co/V0tV12Dwdj
07-19 22:28

RT @akatsuki405: すいーつとちっちゃいひと。 https://t.co/nLSMhOECcX
07-19 22:25

@acerola1107 子わんつーの新名所ですね。
07-19 22:20

@acerola1107 その名前の方がよさそうですね(笑)
07-19 22:05

RT @nacscpp_bot: 5:20年付き合ってわかった、信用してはいけない言葉。シゲの「一生のお願いだから!頼む!」安田さんの「明日から本気出す」大泉の「借りるだけだから、ね」リーダーの「怒らないから言ってみろ」
07-19 22:04

今KBS京都でAIKUが行くよフォトリップという番組をやっていて、美瑛特集なんだけど、いきなりケンとモリーの…じゃなかった、メリーの木が取り上げられた。
07-19 22:03

RT @livedoornews: 【見る】『香川照之の昆虫すごいぜ!』夏休み特別版が放送決定https://t.co/tlPPMTBy94「もう一度タガメに会いたい」という香川の強い願いから、NHKに「タガメ捜査一課」を設置して大捜索。8月12日に放送される。 http…
07-19 22:00

RT @Izumi_Survivor: 限界一人暮らしをされている方に超絶オススメなのがこのダイソーの、電子レンジでご飯が炊けるやつ!炊いたら茶碗に移さずそのままモリモリ1合食えます!落としても割れません!もし壊れても百円で買いなおせます!なんと言ってももうバカ…
07-19 22:00

RT @0427ch_: あさイチでやってた崩れないメイクの方法①スポンジは冷水につけて固く絞る②①で普通に塗り、気になるところは軽く重ね塗りしてトントンとタップ③粉はTゾーンはパフで、それ以外はブラシでサッと④仕上げのミストは顔に直接吹きかけず空中に吹いて顔を潜らせる…
07-19 21:59

ラストは「星のかけらを探しに行こうAgain」
07-19 21:54

山崎まさよしさんは漫画家志望だった。
07-19 21:54

Radio Augustaは来週が最終回。
07-19 21:53

7曲目は「惑星タイマー」
07-19 21:51

RT @kantoku_2525: ハナタレナックスSTAFF ROOM放送はしばらくお休みですが、、、https://t.co/UcfvRUTtR8“「レギュラー放送のDVD化!」全国放送などもあってここしばらく止まってしまってましたが、ついに再開です。次の第6…
07-19 21:51

ミュージシャンか獣医かと迷った末にイラストでは柔道家を選んだ常田真太郎さんとマジシャン志望だった大橋卓弥さんによるユニット・スキマスイッチ。
07-19 21:49

亜樹ちゃんを杏子さん役にしてDANCE BABY DANCEを聞いてみたい。
07-19 21:47

長澤くんの夢は探検家をリクエストしていたが、本当はかなり早いうちからミュージシャンになりたかった。
07-19 21:45

7曲目は「DANCE BABY DANCE」シカオちゃんソロがある最後の曲。
07-19 21:41

COIL岡本定義さんの夢は電車の運転手。ちなみに弟さんは元ミュージシャン。
07-19 21:41

秦くんの夢は野球選手。
07-19 21:40

6曲目は「SUMMER OF LOVE」MVには竹中直人さんが出演。
07-19 21:40

RT @KATORiiiiiiNA: とある撮影を母校の大先輩であるスキマスイッチの常田真太郎さんと母校である昭和高校でしてきました🏫大好きな思い出の場所で最高な撮影でした😊❤️また情報解禁になったらここで告知します😘#スキマスイッチ #常田真太郎 #加藤里奈 #昭和高校…
07-19 21:38

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-19 21:37

こちらもまた新加入の松室政哉さんは映画監督になりたかった。そういえば以前やっていた番組で映画レビューのコーナーがあったらしい。
07-19 21:37

同じく新加入の浜端ヨウヘイさんは世界を放浪する旅人になりたかった。大学時代にそれを実践した末沖縄に就職。その後いくつか職を転々としたのちにミュージシャンになった。
07-19 21:35

新加入の竹原ピストルさん(正確には野狐禅で参加経験あり)は芸人になりたかった。人前で何かをしたかったという理由。
07-19 21:33

「親耳」「小耳」という愛称は'08年限りになった…
07-19 21:31

RT @t0zaworld: おはな!!!!ありがとうございます!!😭😭😭😭 https://t.co/F1Y6dE5jka
07-19 21:30

RT @ara__baka: 水どうメンバーやべぇ……😳💕🔫ズキューン https://t.co/Tk10R5V8XO
07-19 21:29

RT @pri_nacs: 語り・戸次重幸 https://t.co/MeaPTjFeAT
07-19 21:29

5曲目は「夏はこれからだ!」
07-19 21:27

イラストでかわいく書いてくれるかも?とアイドルを指名したあらきゆうこさん。元ちとせさんは父の仕事を手伝いたかったという理由で棟梁。
07-19 21:27

RT @chneco: 直CUE!勝負 第4回戦~北の大地にかぶりつく!」が2017年10月より #チャンネルNECO で放送決定!今回のテーマはアウトドア‼️ #鈴井貴之 をメインに #TEAMNACS のメンバーが北海道アウトドアを体験!https://t.co/E9WA
07-19 21:24

RT @f_yasuda: 本日、公演初日☺︎音楽を通じて関わらせて頂き光栄でした。これから更に育まれていく舞台。ご期待下さい。#OOPARTS#天国への階段 https://t.co/OVw9Oyh3U5
07-19 21:23

4曲目は「LOVE&LIVE LETTER」
07-19 21:22

さかいゆうくんはプロレスラー(スタン・ハンセンが好きだった)になりたかったが、身長が170cmに届かなかったために断念。
07-19 21:22

3曲目は2枚目のシングル「10Years After」
07-19 21:19

RT @shiduru11180226: 『SONGS「徳永英明」[字]』NHK総合1・広島7月20日(木) 22:50〜23:15詳細: https://t.co/PWzknlVryl【出演】徳永英明,山田洋次,黒木瞳【語り】戸次重幸
07-19 21:18

杏子さんは女医になりたかった。きっかけはベン・ケーシー(私でもわからない…)
07-19 21:18

RT @dctaka_movie: 交渉を終えて、お話している安田さんとFROGMAN。バト田も安田さんの話が聞きたいと少し身を乗り出していました。ちなみに私は先日、銀魂を見に行きまして、安田顕さんが面白くて素敵でした。DC鷹の爪の安田顕さんはクレイジーで素敵です。乞うご…
07-19 21:17

ギター芸人、NACSなら洋ちゃん以外は全員出られるんじゃない?
07-19 21:16

RT @MIYAVI_STAFF: ⚡️MIYAVI出演!!⚡️🌈テレビ朝日系『アメトーーク!!』「チョット弾けます ギター芸人2017」7月27日(木)よる11時30分から!(※一部地域では放送時間が異なります)お見逃しなく! https://t.co/SKn
07-19 21:16

福耳特集、2曲目は「Swing Swing Sing」
07-19 21:11

秦くん、DANCE BABY DANCEと夏はこれからだ!が飛んでるから!
07-19 21:10

RT @officeaugusta: 【#RadioAugusta】本日は「福耳特集」をお届けします!https://t.co/Ob5WfWTdy8
07-19 21:09

いしきりんって松竹じゃなかったっけ?>RT
07-19 21:05

RT @isikirin: Please also have a good time by a smiling face tomorrow.😘😘😘 明日も笑顔で楽しく過ごしてねぇ♪( ´θ`)ノ #youtube #キャラクター #character #osaka #photo
07-19 21:05

福耳特集、1曲目は新曲「ブライト」
07-19 21:04

Radio Augusta福耳特集がはじまったhttps://t.co/wMvwtxezuu
07-19 21:01

RT @tezmozuuu: すっかり夏!ということで夏祭り仕様でナおじ達🎆🎆🎆 https://t.co/UVOQAQgAbv
07-19 21:01

@nacs_love_CUE @kiritancan 衣服がもどかしくなるくらいのボリュームです。
07-19 20:12

@kiritancan 最近全然行っていないのでヘタになってると思います。
07-19 20:12

@nacs_love_CUE @kiritancan やっぱりボリュームがありますね。
07-19 20:11

@kiritancan どうなんでしょうね?カラオケ採点では一応90点台を出したことはありますが。
07-19 20:07

@kiritancan うまくはないけどジャイアンほどではありません。
07-19 20:02

RT @a_ria_konacs: 目だけでもみんなかっこいいし、目だけでどれが誰だかわかっちゃう自分 https://t.co/9M4WFVCWeR
07-19 19:59

■通知表……海外旅行に畳持参国語4 音楽-100社会1 美術4  数学4 保体3理科4 技家3英語5 道徳5担任コメント音痴にもほどがあります。もう登校にはおよびません。#通知表見せ合いっこ https://t.co/BSdTMiRz3Cそこまでじゃない!
07-19 19:57

RT @25h_Fujio_TV: 藤尾座長から動画が届きました。「座長たるもの、強靭なハートで限界ギリギリまで攻めるべし」とのこと。#あっちこっち佐藤さん #藤尾座長#座長チキンレース https://t.co/hqT2aJKgCW
07-19 19:54

RT @HTB_kouhou: #FF外から失礼しますと言うときに使うといい画像 https://t.co/R15eWJBXOm
07-19 19:54

RT @HTB_kouhou: #通知表見せ合いっこ 美術 https://t.co/Y7j398Qm8l
07-19 19:54

RT @HTB_kouhou: 【🎉祝4万フォロワー🎉】みなさまのおかげで4万フォロワーさんにフォローしていただけました!本当にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします☺️ https://t.co/nyXl7wiwFX
07-19 19:53

@kiritancan 見たいですね。
07-19 19:43

@nacs_love_CUE @kiritancan いい眺めです。
07-19 19:42

@kiritancan 残念ですよね…
07-19 18:58

@kiritancan 久しぶりに聞きましたよ。もちんこという言葉。いまさら恥ずかしがることもないんですけどね。むしろその大きさは自慢していいはずなんですけどね。
07-19 18:54

@nacs_love_CUE 改めて見てみたくなりました。
07-19 18:54

RT @802NOWONAIR: オンエア曲[2017/07/19 18:45]ブライト / 福耳#FM802Radikoタイムフリーで聴く↓https://t.co/HoljAAjGwz
07-19 18:52

@nacs_love_CUE よく見たら破れています。
07-19 18:51

ちょっと前くらいまでなら「もしも森崎博之が全力少年を歌ったら…」で(. ´□`) <積み上げたものぶっ壊して~!ξθεθξ<音程がぶっ壊れてるべや!という妄想が成立できていたはずだけど、最近リーダーの歌唱力が上がったと聞き、これはなしなのではないか?と思うようになった。
07-19 18:50

@nacs_love_CUE 後半には琢ちゃんのタイツも破れていたし、洋ちゃんは黄色いタイツだからパンツが透けていたしで、エロ目線でも結構楽しめました。
07-19 18:48

@nacs_love_CUE わりとすぐめに破れてましたね。黒いパンツが見えていました。
07-19 18:45

ハナタレカレンダー、なんでリーダーだけ股間に何か入れていたのだろうか?
07-19 18:42

RT @akindosushiroco: 【週刊だっこずし通信vol.85】スシローにもパクチーブームが!えびウサギもキックボクシングでバッチリ決めてきたぞ。タイ語まで勉強したらしい!ただ今回、タイあんまり関係ないんだよね。でもそんなこと誰も言えないんで、周辺に微妙な空気が流れ…
07-19 18:38

子NACSのみなさんにもぜひとも聞いていただきたい。 https://t.co/ocgcsON7FI
07-19 18:35

RT @officeaugusta: 【#福耳】8/23発売SG「ブライト/Swing Swing Sing」完全受注生産盤に収録のライブ映像を、1日限定で1曲ずつ公開!7/19はこちら!https://t.co/JjxQePmn7vhttps://t.co/Gmyz
07-19 18:35

スキマ対バンツアーファイナルと入れ替わるかのようにOOPARTS初日。
07-19 18:30

RT @nagoyatv_6ch: #メ~テレ『BOMBER-E』#スキマスイッチ SP放送決定✨✨開局55周年記念テーマソング「ココロシティ」も披露されたZepp Nagoyaでのライブや、愛知出身のふたりが思い出の地を巡るロケなど、盛りだくさんでお届けします‼🎵8…
07-19 18:28

ちなみに私は少々ハゲててもOKですから>RT
07-19 18:27

RT @joshi_mendokuse: オタ女子の言う『おっさんが好き』の『おっさん』とは「イケメンで、清潔感があって、嫌みがなくて、体つきが引き締まっていて、禿げてなくて、イケメンで、有能で、かわいげがあって、イケメンで、頼りがいがある、ちょっと年くったダンディなイケメン」…
07-19 18:26

RT @siratama2224: 私男性に対する恋愛感情が微塵もないのでテレビに出てる俳優さんとか好きだとか格好いいと言うと「ああいう男の人が好きなのね」とか「男の人に興味がある」って言われるのがすごく嫌だった。だからとにかく俳優だかアイドルだかその手の話は嫌いだった。
07-19 18:26

プリンシパルと共通点が多いという理由で(男性主人公がジャニーズ・制作がアニプレックス)心が叫びたがってるんだ。プロモーションで雰囲気を予習をしている。
07-19 18:25

RT @milly1215: シゲちゃんナレーション!NHK総合「SONGS」2017年7月20日(木):メディアインフォ https://t.co/6eokal05bQ
07-19 18:22

ここ1年くらいでいろいろなことがかなっているけど「オーガスタアーティストのMVにNACS」が叶いそうで叶わない。
07-19 18:17

RT @sukima_deluxe: デラデラ79 2017 全編オンデマンド配信スタートしましたっ!配信が途切れてしまった部分も含めすべてをお届けします。約3時間と長丁場ですが、お時間あるときにぜひご覧ください。スキマスイッチが沖縄で撮影した”最高の瞬間”写真のDLプレゼント…
07-19 18:14

徳永さんというと、40代の京都人にとっては「フリーキャンパスKYOTO」のパーソナリティという認識もあるし、スキマニアとしては「永遠の果てに」でふたりが近づくきっかけにもなったし(大橋くんソロで徳永さんとのコラボもあった)いろいろ思うところがある。
07-19 18:14

RT @gintama_film: 🎉 #映画銀魂 今年実写邦画No.1の大ヒットスタート✨✨ボックスオフィス初登場2位🌟皆様のおかげで、大ヒットスタートを切ることができました❗本当にありがとうございます💓今年公開された実写映画のオープニング2日間の記録を更新し堂々No.1…
07-19 18:12

@nacs_love_CUE 徳永さんのファンでもあるので明日が楽しみです。
07-19 18:11

そうか。今日がOOPARTS初日なのか。頑張ってください。
07-19 18:10

スキマがSONGSに出ることがあれば、その時はNACSの誰かがナレーションをしてほしい。誰かが熱烈なファンというのが大前提ではあるけれど。リーダーきっとスキマ好きだと思うんだ。
07-19 18:09

@nacs_love_CUE シゲちゃんというとどうしても吉川晃司さんのイメージがあって、徳永さんと接点があるイメージなないので意外です。あのシャープな声が聴けるのもいいですね。
07-19 18:07

@nacs_love_CUE CUEのインフォメーションにも上がっているのでマジです。
07-19 18:06

@nacs_love_CUE 明日放送の「SONGS」徳永英明さんの回でナレーションをされるらしいです。
07-19 18:04

ええええええ?シゲちゃんがナレーション?どういう経緯で?
07-19 18:02

冷蔵庫からすぐ出したはずのチューハイがすぐぬるくなる。やっぱり暑いね。
07-19 18:01

RT @dsmuraishiinfo: 現在ツアー参加中のスキマスイッチ、ツアーファイナルがスカパーで生中継!!!「スキマスイッチ TOUR 2017 "re:Action" S.S vs S.S」★2017年7月31日(月) 18:30~... https://t.co
07-19 17:59

RT @HTB_kouhou: どうでしょう軍団襲来!DVD第27弾の予約がスタート!★予約受付中 HTBオンラインショップ(https://t.co/YCK3LfztZs)★19日午前10時より受付 ローソンLoppi/CUEPRO(https://t.co/3qgsJk
07-19 17:59

海外旅行に畳持参さんの3大疑惑海外旅行に畳持参女子疑惑 ←?海外旅行に畳持参ヲタク疑惑 ←真海外旅行に畳持参男子疑惑 ←?信じるかどうかはあなた次第!#あなたの3大疑惑 https://t.co/BmvbLD1USc元女子(今おばさん)ヲタク内面男
07-19 17:57

ようやくボクらの時代を見た。ムロさん、二朗さん、本当にありがとうございます。としか言いようがない。
07-19 17:54

RT @atcosmenet: 🦄✨2017上半期新作ベストコスメ🦄✨👑ベストリップグロス👑「オペラ/シアーリップカラー N」を抽選でプレゼント☺💕@atcosmenet をフォロー&この投稿をリツイートして応募💜💛💚 https://t.co/i9p5oBJInz
07-19 17:52

@nanamin_1208 お誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように。
07-19 17:52

@way_way_summer もちろんほめますよ。こんなすごい弁当私には作れません。
07-19 17:51

RT @JANUS_OSAKA: 【今日のジャニスは!】#浜端ヨウヘイ バンドツアー2017今回はバンド編成です✨弾き語りの時とはまた一味違う浜端ヨウヘイさんを是非!!開演は19時🙌当日券ございます🎫迷われてる方是非!お待ちしております〜😊 https://t.co
07-19 17:48

KBS京都テレビでは明日・あさって午後2時30分にゴリパラ見聞録を放送するらしい。
07-19 00:00

[ 2017/07/20 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter