海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/18のツイートまとめ

tatamijisan

@dabe1002945 ありがとうございます。スキマスイッチファンのフォロワーさんに作っていただきました。なかなか両方のファンがいなくて大変です。
07-18 23:55

一応これで年内受け付けます。 https://t.co/qtX8V2f54J
07-18 23:25

@nacs_love_CUE いい曲を聞いた後にいろいろ引き出された感情が落ち着きました。ありがとうございます。
07-18 23:15

とりあえず、今誰かにキスしてほしい心境。
07-18 23:13

長澤くん&秦くんの「僕らの輝き」でいろいろな感情が引き出されて今放心状態。
07-18 23:12

RT @nekotakowasa: 大橋卓弥、高校入学時のトラウマ(笑)(本日のMCより)ヒソヒソ「なんかこのクラスにキムタク似のやつがいるらしいぜ」ヒソヒソ「え?マジ?見てみようぜ」ヒソヒソ「なんだよ、全然似てねえじゃん!!!」大橋少年「…。(俺が言うたんち…
07-18 23:10

RT @apple_hx10: NACS #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる https://t.co/daiHwjyAKN
07-18 23:01

RT @sakyo_asc: 安田さんが酔って何度も「NACSは家族」って言ってるの本当に素敵。本人さっぱり覚えてないのも最高。そんなエピソード明かしてくれて二郎さんありがとうございます。OA見たモリーダーが「おいい安田あああ嬉しいぞおおお」って抱きついてニヤけた3人がイジ…
07-18 21:56

RT @mijiyooon: 「40過ぎてダメな部分を認めてる人たちはいい俳優になってる」については、竹野内豊や西島秀俊、大森南朋など、40すぎるくらいから、おとぼけなちょっとダメなキャラをCMで演じるようになって、そういうのができる人は自然に40代の新たな道を見つけ出してる気…
07-18 21:55

@kiritancan 内臓年齢が少々心配です。
07-18 21:25



RT @fujichan524: 芸能人に疎い先輩がナックスを知っていた(*゚Д゚*)「あれやろ?黙ってたらかっこいい人達やんね?」・・・うん、間違えてはいないね(笑)
07-18 21:21

RT @spice_mu: レキシはなぜ “いまもっともチケットが取れないアーティスト”になったのか https://t.co/6RC5PLNdUI https://t.co/DHpu9W3OgS
07-18 21:04

RT @mix_pingpong: 本日は映画『ミックス。』のフラワー卓球クラブメンバー・吉岡弥生役の #広末涼子 さんのお誕生日🎉✨おめでとうございます‼️https://t.co/YFvuygRCVQ #ミックス。#10月21日公開#卓球 🏓
07-18 20:55

RT @asahibeer_jp: \暑い!と思ったらRT/ #暑い日には瞬冷辛口 !締切は7/19午前9時59分まで!① @asahibeer_jpをフォロー②この投稿をリツイート⇒https://t.co/5HeIgDe9Tp https://t.co/YAHjF
07-18 20:55

《海外旅行に畳持参さん》肌 年齢:【30歳】精神年齢:【13歳】髪 年齢:【15歳】内臓年齢:【41歳】総合平均年齢:【25歳】で~す https://t.co/hrrUDQ87R4精神年齢はもっと低いし髪年齢はもっと高い
07-18 20:52

@ohuku_mk いってらっしゃい。
07-18 20:39

@ohuku_mk 円盤はもう出ているようですが、私は某大手動画サイト(Y)で見つけました。
07-18 20:38

RT @otarou01: 仕事柄エゴサーチ(自分の評判をネットで調べる事)をしないといけないのですが、そこに含まれる批判を見るのが辛くて続けられません。という相談に対して名前の後ろに「さん」を付けると多くのネガティブな意見を遮断出来ますよというアドバイスがコロンブスの…
07-18 20:27

基本、ドラマは国産しか見ない私なんだけど「紳士の品格」というドラマが気になり始めている。NACSでリメイクしてほしいという意見分かりすぎてたまらない。
07-18 20:10

RT @iyoishoooo: まじで?俺も小栗 https://t.co/HnHoM0QtD8
07-18 20:08

これはぜひスキマでも見てみたい。絵師の皆様、どうかよろしくお願いいたします!>RT
07-18 20:06

RT @jun_jan_jun: お互いの顔がプリントされたTシャツを着ているラ…… https://t.co/5QflTyyGTw
07-18 20:05

Emiさんがナレーションをやってる番組、関西では見られないことが判明。
07-18 20:03

まあ念のためタイマー録画はしておこう。
07-18 20:02

RT @cx_mezamashi: 19日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 岡田准一 ▽有村架純 ▽乃木坂46 ▽欅坂46 ▽島崎遥香 ▽鈴木奈々 ▽友近 ▽バッファロー吾郎 竹若 ▽霜降り明星 ▽オースティン・マホーン ▽松元絵里花 ☆内容変更の際は…
07-18 20:02

RT @angellaself: ドジン:安田顕テサン:大泉洋ユン:音尾琢真ジョンロク:戸次重幸で紳士の品格やってほしー森崎さんはすみませんが4人の通うバーのマスター役でお願いします https://t.co/JI4xyEMMHk
07-18 19:01

RT @meca_wa: 昨日から紳士の品格を見出したらオモシロかったので、帰って続き見たい。ちゃんどんごんが安田顕にしか見えない瞬間はあるけれど。。
07-18 19:01

RT @rahmenyama0610: 最近昔焼いた紳士の品格を見たのだが、ナックスさんにああいうのやってほしいと今ふと思った。毎回ドラマの導入部に「学生時代からの悪友コント」があるし、恋愛ドラマでもあるし。ナックスさん全員集めて恋愛ドラマとか珍しすぎて見たいわー。20話くらい…
07-18 19:00

ちなみに、不足分のキャラクターとして「自分の恋だけなぜかうまくいかない人気恋愛評論家」というものをつけてみた。もちろん妄想で。
07-18 18:58

RT @Theater_League: ▼7/18 22:00〜 ニコ生「腹を割って話そう 藤村・嬉野トークライブ番外編」出演:藤村忠寿/嬉野雅道(「水曜どうでしょう」DVD第27弾発売前トークライブ)(無料放送) [ニコ生] https://t.co/ecwGcPj6nG
07-18 18:49

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: 明日から舞台本番です。:鈴井貴之 https://t.co/IkDqkWdXMG
07-18 18:48

re:Action名古屋組の皆さん、楽しんでくださーい!
07-18 18:45

RT @OFFICECUE: お知らせ: TAKAYUKI SUZUI PROJECT OOPARTS Vol.4「天国への階段」全出演者コメントムービー公開! https://t.co/Z6bLrFCpRi
07-18 18:36

RT @27_106: ぼくらのじだいみた https://t.co/1J7y8NNR6v
07-18 18:36

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: 「CREA」(発行元:文藝春秋)2017年8月7日(月):安田顕 https://t.co/CCrVHiVlBI
07-18 18:35

@unagi_inu_888 だって…抜けたら…
07-18 18:24

@unagi_inu_888 コンビ仲の良い芸人は私も好きです。思い出したら結構います。
07-18 18:24

RT @8_matsux: イナダ組とは https://t.co/kD790guZlr
07-18 18:21

RT @hase0831: 今夜は餃子にしたのですがいつもの焼き方をやめて土井善晴先生の「温める前のフライパンに餃子を並べ沸騰したお湯を入れてから火をつけて蓋して蒸し焼き、皮が透き通ったら蓋をあけて水分を飛ばす」を試したら自分史上もっともパリッと焼き上がったので今後はこの焼き方…
07-18 18:19

RT @nakamura_emi: 銅メダルをとった中西麻耶選手との出会いから始まり「N」という新曲ができる思いの丈をブログに書きました。https://t.co/KeOx16OTPi本日再放送ぜひみて戴けたら7/18 火 NHK総合 25:55〜26:45「T44…
07-18 18:18

RT @sa_yang38: そんなわたしも腹筋がほしい…。_φ(´ー`)゛ https://t.co/R4xTLnI3NG
07-18 00:59

[ 2017/07/19 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter