海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/17のツイートまとめ

tatamijisan

@indigo_12nacs ハマれそうなドラマを教えていただいてありがとうございます。
07-17 22:52

@indigo_12nacs とある動画サイトにあるのでこれからじっくり見ていきます。その際はいろいろイメージしてみたいです。
07-17 22:49

@indigo_12nacs 内容は変わってもいいけど、この設定だけはどうしても残してほしいです。
07-17 22:45

@indigo_12nacs おそらくですけど豪快なムードメーカーがクールな毒舌家の次にラブシーンが多いのもにやにやします。しかも序盤ちょっとした三角関係になりますし。
07-17 22:39

@indigo_12nacs クールな毒舌家と豪快なムードメーカーはすぐイメージできました。ただあとふたりは誰がやってもいけそうな感じがしています。
07-17 22:35

RT @joshi_mendokuse: すべての女性に贈る豆知識だけど急に生理来てパンツ死んだ布団死んだっていう時は手洗いなんかせずとも薬局か100均の応急手当て用品コーナーで売ってるオキシドール買ってきてぶっかけてティッシュで拭けば化学反応で跡形もなく取れるよ。
07-17 22:31

RT @hyaku_no: うどーーーーーーーーん https://t.co/FagLa5Utsz
07-17 22:29

その一方で延々とイヤーエステ動画も見続けている。いつかはやってもらいたい。
07-17 21:45

とりあえず、とある方のお姫様抱っこと濃厚キスを妄想してみる。今日知ったとあるドラマのシチュエーションで。
07-17 21:44

RT @kiritancan: きり@江戸川区さんは、【神も驚く変態です】同意者(RT) 5人以上で承認されます。 https://t.co/pJHxSAtRrS♪~♪ d(・°□°)b♪~♪うぇ〜い!!うぇ〜い!!
07-17 21:41



海外旅行に畳持参さんは、【意外と健全です】同意者(RT) 3人以上で承認されます。 https://t.co/FyJMD6k7z0そうなのよ。意外と健全なのよ(←ちょっとは否定せい)
07-17 21:39

RT @mix_pingpong: 「#コードブルー」に多満子が⁈ドクターヘリも卓球も全力投球です‼️「#あかつき探偵事務所」にはハギが……。みんな大活躍です。映画『ミックス。』はいよいよ公開までカウントダウンが始まりました。#新垣結衣#瑛太#10月21日公開…
07-17 21:37

海外旅行に畳持参さんが閉じ込められたのは「一緒に閉じ込められた相手の髪をクシで梳かすまで出られない部屋」です。頑張って脱出しましょう。#するまで出られない部屋 https://t.co/5UZDSILcitハンサムなら大丈夫だけど他3人はプレッシャーかかるな
07-17 21:34

RT @gintama_film: そしてRTしてくれた人の中からランダムで各キャストと監督がサインしたプレスをプレゼントします! #映画銀魂
07-17 21:32

@indigo_12nacs 原作の有無に限らず、5人の魅力を引き出せるスタッフとともに作ってほしいです。
07-17 20:30

@indigo_12nacs 最近はいわゆる専業俳優で固めた作品の方がヒットしてきているのでもっと波がうねってきたらチャンスがある気がします。深夜枠でもいいので見たいですね。
07-17 20:23

@indigo_12nacs 全国で見られる放送局でやってほしいです。見てみたいジャンルはやっぱりラブコメですね。
07-17 20:03

RT @dabe1002945: #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナークッキー作成しながらお待ちしております🐼 https://t.co/egloROVN3f
07-17 19:46

RT @HTB_kouhou: どうでしょうDVD27弾の副音声収録。音尾琢真さんは「そのジャージ栗生んじゃねぇ?」の舞台裏を赤裸々に告白してくださいました!#水曜どうでしょう #音尾琢真 https://t.co/i3AiKtw1sB
07-17 19:46

RT @HTB_kouhou: 社内で素敵なポスター発見!公開が待ち遠しいですね☺️#探偵はBARにいる3 https://t.co/fBDrjNicwq
07-17 19:43

外の雨がえげつない。
07-17 18:53

@sarumata_515 昨日のMTWBの画像を見ていたら後輩くんたちの方が…と思ってしまった私は感覚がマヒしているように思えてしまっています。
07-17 18:50

私は #にがーいを押す ボタンを押しました。@Kirin_Companyをフォロー&ツイートで、キリン メッツ ザ・ビター2本セットが当たるチャンス  #苦味を楽しめ #キリンメッツザビター https://t.co/w7NtJD7rH9
07-17 18:47

RT @peach6237: 北海道の人に質問ですが、農業番組というと、鉄腕ダッシュ以外にどの番組を思い浮かべますか?拡散してもらえると嬉しいです。#拡散希望
07-17 18:44

最近タカトシはすごいと思うことが増えた。あくまでもコンビでいることにこだわっているのもそうだし、CUEの勢力が強い北海道において独自の地位を築いて今も安定した人気を保っているのがすごいな…と。これからもタカトシとCUEは良きライバルでいてほしい。
07-17 18:42

タカトシ牧場はごくたまに関西でもやることがある>RT
07-17 18:37

RT @akitomokuboi: 「タカトシ牧場」、MXで流れるようになったんだ!(日曜午後らしい)ついにUHB制作も関東上陸!そういえば、土曜夕方同時間帯のHBC「森崎博之あぐり王国」とUHB「タカトシ牧場」、どっちが視聴率高いんだろ?(笑)
07-17 18:37

とあるフォロワーさんおすすめのドラマをちょっとだけ見てみた。「想像だけど、この人にはこの役が合うな~」という役が演じたお姫様抱っこ&濃厚キスを目の当たりにして、昇天したと同時に、お仲間さんが見たらどうなるのだろうという不安も生まれた。
07-17 18:26

RT @kbskyoto_web: この後は、KBS京都×J-waveスペシャル「KYOTO IS...」を生放送でお送りします。J-waveは午後6時から、KBS京都ラジオは午後7時からのオンエアです。ぜひお聴きください。[出]小山薫堂・竹内弘一 ほかhttps://t.…
07-17 17:55

RT @yori_shirou: これが何する装置か知ってる人RT https://t.co/IcuJAZWMO0
07-17 17:53

RT @wattan5: わったん「あの、この1位って浜端ヨウヘイですか?」店員「そです」わ「2位との差、、で、そのマウントフジは」店「それです~」わ「ヒイイイイイイイィ!」 https://t.co/LRU75Ccjsh
07-17 17:37

RT @nikoneko_4: 東京喰種キャスティング会議は満場一致で真戸→大泉さんだったとか。ちなみにゲゲゲの鬼太郎のねずみ男も満場一致で大泉さんだったんですって。あと子供の事情の稽古の裏話とか娘ちゃんと七夕の話とか今回も楽しかった!次号は舞台中にやるらしいので子供の事情ネタ…
07-17 17:36

RT @asadayo23_4: ハナタレンジャー、グリーンのベルトの位置の高さが気になって仕方ない https://t.co/g8k8cE0vW9
07-17 17:36

RT @4432723: ジョニー(大橋卓弥)がジョニー(ぬいぐるみ)を自分の推定20kgトートバッグに付けて大切に持ち歩いているという事実はデラクサー以外の人々が知ってもいい事柄であります……あります………… https://t.co/cmk83dJ78d
07-17 17:35

RT @asadayo23_4: 武器×ナ https://t.co/NfhIuwvdCd
07-17 17:34

@indigo_12nacs 確かにそうでしたね。ほとんどバラバラで共演シーンも少なかったですし。不便な便利屋もリーダー以外はゲスト扱いでしたし、30分の深夜枠でいいから5人がガッツリからむ連ドラを見てみたいです。できればテレビ東京以外で(見られない地域なので)
07-17 16:34

今802にシカオちゃんが出てるよ!
07-17 16:09

RT @rinrepi: 岸田夕子オフィシャルブログ 勇気凛りん*おいしい楽しい : TEAM NACSリーダー森崎さんと!札幌*フォーラム https://t.co/vsSQguMg8O https://t.co/dALcwC02Ww
07-17 16:01

RT @hata_official: 明日7/18(火)朝8:00〜9:50フジテレビ系「とくダネ!」内「脳活Johnny」のコーナーに登場します📺 さて、秦は一体どんな問題を出題したでしょう❓ 一緒に脳活しましょう☆ネ ※生放送の為、急遽内容が変更される場合があります。 #秦…
07-17 15:21

久しぶりにKBSでおにぎりの番宣CMやってる。
07-17 14:59

RT @lalala_12nacs: コンビ。 https://t.co/yxKV4Mlt73
07-17 14:41

RT @OKMusicOfficial: ゆず、Suchmosなど豪華な出演陣が集ったFM802主催『MEET THE WORLD BEAT 2017』が大盛況! https://t.co/y7TrKesjpG #ゆず https://t.co/j0MymPZ7Hj
07-17 14:14

RT @lec_spyair_nacs: みんな大泉洋のことただの面白いおじさんって思ってるでしょ!?!???????????!!!!!違うんだよあの人のただの面白くて心優しくて家族思いで仲間思いでファン思いで芝居を愛し芝居に愛されるチャーミングな足長天然パーマ娘溺愛おじさん…
07-17 14:12

RT @popscene_jp: 平井堅、約6年ぶり出演のNHK「SONGS」で視聴者からのリクエストLIVEを実施! #平井堅 https://t.co/pBMPvHRjOG
07-17 14:11

#好きなアーティスト10組の頭文字言うとフォロワーさんが当ててくれる スM槇秦さ宇山レ安T何もすることがないという方是非。
07-17 14:08

@indigo_12nacs ちょっと調べてあらすじを見て気になる話をかいつまんで見てみました。いけますね。この役はこの人だな、でもひとり足りないなどうしよう?そもそも韓国ドラマじゃ反感もきついかな?とかいろいろ考えながら見ていました。
07-17 13:52

見どころは鍵盤さんのカメラ目線>RT
07-17 13:44

RT @masayan_daisuki: セロリ①✨#MTWB#福耳#山崎まさよし https://t.co/lqU0Idk1Fk
07-17 13:43

RT @HTB_kouhou: どうでしょうDVD第27弾 予約開始まであと2日!ミスター 鈴井貴之さんが登場! #鈴井貴之 #水曜どうでしょう https://t.co/Op4YtUmS6a https://t.co/SiTcGtCTZn
07-17 13:41

RT @Lets_go_Yokado: \抹茶練乳氷リニューアル/京都産の宇治抹茶を使用したかき氷と、とろりと甘い練乳ソースを絶妙なバランスで仕立てました。人気のいちご練乳氷🍓と食べ比べしてみて下さいね。#セブンプレミアム #アイス https://t.co/oLC7LZc
07-17 11:17

@jicorin47 確かにそうだ!
07-17 10:56

@jicorin47 阪急(今はマルイ)からの景色はいいよね。遠くまで見渡せるし広々しているから見ていて気持ちいい。
07-17 10:46

もうすっかり耳がオーガスタ。
07-17 10:38

RT @musicjp_mti: 元モーニング娘。の石黒彩が「酒好き女子会」に登場、LUNA SEA・真矢との出会いから噂の真相までを語り尽くす! https://t.co/tlGygWYAf2 #モーニング娘 #石黒彩 #真矢 https://t.co/Rz8KoGfqSq
07-17 10:37

RT @joker_budou: 【あなたは何月生まれですか??】全部25%になるらしいんでやってみたいです!!投票したらRTお願いします(*^_^*)#拡散希望
07-17 10:35

RT @TochuF1: アレジ長男、初優勝:… https://t.co/ISOaU8TniU
07-17 10:27

RT @802NOWONAIR: オンエア曲[2017/07/17 10:20]夏はこれからだ! / 福耳#FM802Radikoタイムフリーで聴く↓https://t.co/zOFbzzdBj9
07-17 10:25

RT @SEASEA20172018: #Zip #福耳 #秦基博 https://t.co/EYfLEb4XTB
07-17 10:23

@unagi_inu_888 京都の暑さは殺人的だから外で仕事しているとすぐ体壊しそう。
07-17 10:18

@jicorin47 祇園祭の中継は見たいけど見られないジレンマがあったんじゃない!?
07-17 10:12

私なんか中学のころから人と違うフィルター持ってるからなぁ…>RT
07-17 10:11

RT @c5oe03: あまりアイドルもダンスグループも好きじゃないし若手俳優より中堅おじさん俳優が好きなことの方が多いから「なんでそんなの好きなの(笑)」っていう言葉はよくもらうよね〜〜(^^)<君らとフィルターが違うからだよ〜、と思いながらプレゼン。好きなものの話を一方的で…
07-17 10:11

@jicorin47 なるほど。テレビの下請けは大変そうなイメージがある。
07-17 10:03

RT @officeaugusta: 【#福耳】8/23発売SG「ブライト/Swing Swing Sing」完全受注生産盤に収録のライブ映像を、1日限定で1曲ずつ公開!7/17はこちら!https://t.co/rHkOHoXM3qhttps://t.co/Gmyzu
07-17 09:58

@jicorin47 そういう仕事してたんだ。初めて聞いた気がする。
07-17 09:55

@jicorin47 Yes👍
07-17 09:45

RT @nanayoh: 昭和25年の京都府の防火ポスターは最強 https://t.co/36aEBd1zVm
07-17 09:39

RT @engekiseason: 【札幌演劇シーズン 2017ー夏 開幕まであと5日】本日のカウントダウン はイレブンナイン「あっちこっち佐藤さん」出演の藤尾仁志さん(オクラホマ)さんと脚色・演出・出演の納谷真大さん!今回は座長も務める藤尾さん。その日々の活動は、ツイッター「…
07-17 09:38

祇園祭山鉾巡行前祭をテレビで鑑賞中。
07-17 09:37

RT @goro_sukima: (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ https://t.co/HjAlX5RHEb
07-17 09:36

[ 2017/07/18 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter