海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/16のツイートまとめ

tatamijisan

RT @anzunokodomo: デビュー前からヨウヘイがお世話になっている番組で、Cheers !のみなさまの愛情をホントにね、ホントにね💕ヒシヒシと感じ。じぃ〜んときました。大阪のみなさまの応援もモチロン、radikoで聞いている全国のみなさま!浜端ヨウヘイ&Au…
07-16 23:57

シンタくんのカメラ目線顔が好きです(唐突)
07-16 23:20

RT @HeavenChimera: 「福田組」としてヤスケンが注目を浴びてるのを目にするたび、昔はNACSで全国区といえば大泉だけやったのがなぁ、という気持ちと、でも33分探偵にレギュラーキャラで出てたんはシゲやからな!という気持ちでいっぱいになる。
07-16 23:16

RT @hakumai_snd: ⁉️ https://t.co/Qb1hKL52xt
07-16 23:12

ちなみに最近の我が家はみそ汁に舞茸とおからパウダーがトレンド。
07-16 23:08

カレーにしめじ…φ(..)メモメモ
07-16 23:07

@momoccimomocci @nacs_love_CUE おめでとうございます!
07-16 23:06

男のむっちり二の腕フェチ #このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる
07-16 23:05

RT @117st226sy: 最近お絵描きが捗らず作業机が荒れ放題だし待たせまくってる上に過去絵晒してばっかりでホントに申し訳ないなぁと思う一方で、誰か元気の出る御フェロな画像くれないかしらっていうとんでもわがまま発言……ダメっすよね〜
07-16 23:03

2週連続気持ち渋滞状態になりました。ジーコさんが福耳の新曲を気に入ってくださるかが気になりつつしたっけ~!(なんじゃそりゃ) #mj_hbc
07-16 23:01



捨てられないものならいっぱいある #mj_hbc
07-16 23:00

ちなみにサポートメンバーの影響でスキマスイッチもオーガスタカレー王候補に躍り出ました。
07-16 22:59

RT @migumusic: あ!みなさま、日焼けした時は肌を優しく洗い、しっかり保湿して寝ましょう!少し冷やしたりするのもよろしいと思います。持っている人はラベンダーとかカモミールとか、混ぜるにはそのあたりの精油がいいです。では、あらき、泥のように眠ります。おやす…
07-16 22:57

ももっちさんおめでとうございます #mj_hbc
07-16 22:55

カレーならオーガスタにも「さかいゆう」「浜端ヨウヘイ」というカレー王がいますよ。ヨウヘイさんはNACSとも縁が深いNAOTOさんとも仲良しです #mj_hbc
07-16 22:55

カレーには調味料系は何も描けないけど、時々納豆をトッピングする #mj_hbc
07-16 22:54

最近はおかず系なら何を食べるにも塩をかけます #mj_hbc
07-16 22:53

RT @sakyo_asc: ムロさんが「マスコット的な可愛さは飽きられる」って危惧してらしたけど、最早そんなの飛び越えて御自身の個性と実力で人気を獲得してると思うし、それよりマスコットの中に入って可愛さとは程遠い扱い受けてマスコットにあるまじき発言してた安田って人が目の前にい…
07-16 22:52

RT @nekowitch79: 栄光の架橋 https://t.co/3bvApWljdY
07-16 22:51

お○ん○ん侍は先輩ユニットの最年長が最強だと思う #mj_hbc
07-16 22:49

ポポンSってビタミン剤だよね。ミュージックフェアを見てたら必ずCMを見る #mj_hbc
07-16 22:48

RT @jum2jump_bot: ポポンSってこれですねhttps://t.co/FzSZ6FjaJb#mj_hbc
07-16 22:46

北海道土産はキリンガラナもつけてほしい(こらこら) #mj_hbc
07-16 22:46

@acerola1107 実際母が北海道に行った際に頼みました。
07-16 22:45

ストレス発散には下ネタが必要不可欠ってことですな #mj_hbc
07-16 22:43

北海道土産ならじゃがポックルがいい(←ええ?) #mj_hbc
07-16 22:42

RT @jum2jump_bot: ワイドな大感謝週間HPはこちら!https://t.co/umh5AVk0Mj#mj_hbc
07-16 22:38

@nacs_love_CUE @kiritancan 目と口が似ていますよね。
07-16 22:37

つぼみダンスバージョン・ラテンバージョン・ボサノババージョンなど様々なパターンで歌うんですか? #mj_hbc
07-16 22:34

RT @fmcocoloonair: オンエア曲[2017/07/16 22:26]RED ROSES FOR THE KILLER 2017 / 大野雄二&LUPINTIC SIX#fmcocolo765Radikoタイムフリーで聴く↓https://t.co/ZihT
07-16 22:32

ちんちんおしり祭りはいくら払えば見学できるんですか? #mj_hbc
07-16 22:32

RT @hata_official: 「ちゅちゅちゅI want you ♡」竹原ピストル with 秦 基博 (from Augusta Camp 2016 ~produced by 秦 基博~)の公開もあと1時間半ほど👉https://t.co/kLTJLMbPIT続いて…
07-16 22:30

@117st226sy もしかしたらそれ以来の面白いトークになりそうですね。リーダーとスキマの対面はいつになる事やら…楽しみです。
07-16 22:30

@117st226sy ヤスダコタハウスは今まで対談ゲストがひとりというパターンがメインだけにふたりだとどうなるか予想できませんね。ちょっとした三角関係も生まれそうな気がしますが。以前ヤスケンがナビゲーターを務めていた番組にゲスト… https://t.co/W0kqXsxnZg
07-16 22:28

ちなみにさっきのメレンゲTKGはクッキングパパに載っていた #mj_hbc
07-16 22:24

ちなみにスキマスイッチは結成10年目(デビュー7年目・ソロ活動明け)で初めて大きな喧嘩をしたそうです。そしてそれきっかけでさらにきずなが深まったそうです #mj_hbc
07-16 22:22

今はやっていないけど、白身をメレンゲにしてごはんに盛って真ん中に黄身を落として味付けして食べるとおいしい(TKG) #mj_hbc
07-16 22:21

@117st226sy 対談だったらリーダーよりはヤスケンがヤスダコタハウスで先にやりそうな気がしなくもないですが、つぼみテイストだとボクノートでもいけそうですね。生みの苦しさを知ってるということで説得力も増しそうです。
07-16 22:19

RT @mayopinn: ドキッとした…これ♡ https://t.co/xUaIxgdAaJ
07-16 22:16

RT @yohei_hareruya: #福耳#swingswingsing #mtwb2017 https://t.co/kaYSs26e5o
07-16 22:16

@kiritancan ちょっとだけ谷原章介さんに似ている気がします。
07-16 22:15

有名なのはスキマ・ちーちゃん・Bandowagon担当樋口マネと、ヨウヘイさん担当の松田マネ(かつての通称ラガー)。
07-16 22:13

オーガスタにも名物マネが何人かいますよ。
07-16 22:12

@117st226sy ここ最近リーダーとシンタくんが片想い同士の実は相思相愛かな?と思い始めているのでお会いして想いを伝え会って欲しいなと思っています。つぼみみたいな感じの歌い方でお願いしたいです。
07-16 22:10

RT @sarumata_515: 3人でいちゃいちゃしやがって…!!!!💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/fyXKDXw37k
07-16 22:07

@BONTWEETY メロンヨーグルトはまだ食べたことがありませんが、いちごの方が好みなのでそっちにしました。
07-16 22:07

雪見だいふくを掲げながらの勝利宣言とな? #mj_hbc
07-16 22:06

私もおとといアイスを2個食べた。セブンイレブンのいちご練乳氷とチョコモナカジャンボ。
07-16 22:04

岩田マネが好きなアイスは雪見だいふく。でも今の季節には不向き #mj_hbc
07-16 22:04

はじまってますな #mj_hbc
07-16 22:02

(まだ見てないけど)ボクらの時代・(見られなかったけど)MEET THE WORLD BEAT・(聞けないけど)ジャンジャンジャンプ。今日はいろいろ忙しい。
07-16 21:58

RT @FM802_PR: #FM802 MEET THE WORLD BEAT 2017福耳@officeaugustaこの模様は、8/4日(金)18:00~のMTWB特別番組内でオンエア無料で聴くhttps://t.co/vzIcbJSh5T #mtwb
07-16 21:54

@unagi_inu_888 どういう人選でもいけそうですね。
07-16 21:47

@unagi_inu_888 関西ローカルテレビ局は悪い意味で自我が強いですからね。もしradikoプレミアムのテレビ版のサービスがはじまったら一番打撃を受けると思います。
07-16 21:46

RT @yohei_hareruya: セトリ順にあげてませんよ。#福耳#セロリ山さんまたゆってる?笑#mtwb2017 https://t.co/6RqxOAlbSx
07-16 21:36

RT @yuchanfine: #meettheworldbeat シンタ君のかわいいカメラ目線#スキマスイッチ#常田真太郎 https://t.co/8bpji07As4
07-16 21:35

RT @yohe_bigman: MEET THE WORLD BEATからのCheers!でした!お目にかかりました皆様、ラジオ聞いて下さった皆様、お便りも沢山ありがとうございました!色んな感情で何だか一杯です。溢れぬよう明日の渋谷ワンマンに持って帰ろうと思います。マウントレ…
07-16 21:35

RT @indycar_news_jp: [GAORA] 現地観戦されるみなさまへのお願い https://t.co/zHm5xEUp09 #IndyCar #indyjp https://t.co/tsdpEZ8Rpn
07-16 20:56

@yi1ZS01FOGZLHFi うちもです。みんながみんな冷房をかけて寝られる経済状況じゃないですよね。
07-16 20:54

エアコンの冷房は電気代がかかるから貧乏人にはできないんじゃ!このリスナーを小1時間問い詰めてやりたいわ #ch1008
07-16 20:51

RT @pop_yakiu: 推しはね、変わるんじゃない。増えるの。
07-16 20:46

RT @802NOWONAIR: オンエア曲[2017/07/16 20:31]明日も(FM802 MTWB 2017 ライブ音源) / SHISHAMO#FM802Radikoタイムフリーで聴く↓https://t.co/0TB5IQp9dm
07-16 20:40

RT @popscene_jp: 秦 基博、さかいゆう、クミコら、松本隆をリスペクトする第1弾アーティストが発表!「風街ガーデンであひませう 2017」開催決定! #風街ガーデンであひませう2017 #松本隆 https://t.co/mo3dlOS4gG
07-16 20:39

RT @Yu_Handa: 【福耳】「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2017」無事終了!!いやぁ暑かった…。そして熱かった…!!#杏子 #山崎まさよし #岡本定義… https://t.co/1gzRRAzadS
07-16 20:39

ビーイングは'90年代歌姫がすごく同性ウケいいなと思う。'00年代以降だと男(しかもおっさん)ファンしかいない #ch1008
07-16 20:37

RT @matsumuroseiya: FM802 MEET THE WORLD BEAT、福耳での出演でした!遠くの端まで手を挙げてくれてるお客さん。テレビで生中継観てくれてた皆様。最高です。参加できて本当に嬉しい! https://t.co/hTZn3qYEhB
07-16 20:36

RT @NANAO1028: 海賊とちっちゃなモンスターには負けたくないっす!#映画銀魂 https://t.co/qcXzR4mKOF
07-16 20:36

RT @H_KANNA_0203: 今から時間ある方~!!ぜひ銀魂を劇場で観てください🙌夜までやっているそうですよ😊#映画銀魂 https://t.co/ZXcoTetK43
07-16 20:35

RT @monkey_3rd: 島のリーダー(城島茂)畑のリーダー(森崎博之)海のリーダー(大野智)
07-16 20:34

我が家には胃薬がない(いきなりどうした)
07-16 20:33

RT @fsharpss: リーダーが強い場合にお使い下さい #鉄腕DASH https://t.co/FtDvCROEYp
07-16 20:29

Coccoさんの「強く儚い者たち」は2番の歌詞にある「あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわ」というフレーズが強烈だったな #ch1008
07-16 20:28

@unagi_inu_888 シンタくんも家電マニアらしいです。
07-16 20:26

RT @Kyoko_mg: ABCラジオCheers!、急遽ゲスト出演させていただきました!星かけを生披露いかがでしたか?🎤トークも盛り上がり、楽しい時間でした!!!ありがとうございました!#ch1008 https://t.co/y66x0b40ru
07-16 20:23

ある意味これが通常運転>RT
07-16 20:22

RT @a5amnos_ma: スキマさん、近すぎません?www#MTWB#栄光の架橋#スキマスイッチ https://t.co/Yn7w205tdt
07-16 20:22

RT @Narashino_MIMI: 習志野市ご当地キャラ「ナラシド♪」のぬいぐるみが登場!!大きさは約25cm、ふわふわの肌触りで、抱き心地もバツグン♪販売の詳細はWebでチェック!!→https://t.co/AODR2AoMmi<;産業振興課> https://t.…
07-16 20:21

この男も地獄へ落ちやがれ>RT
07-16 20:18

RT @_o210me_: 既婚者で若い女と浮気してる男の人が「俺は妻も子供もいるし浮気もバレなければ家庭円満で幸せに過ごせるけど、彼女(浮気相手の女)には将来性なんてないよ、俺はこの先きっと幸せだろうけど彼女が幸せなのは今だけだよ」って言ってたので不倫はやめましょうね女の子
07-16 20:17

RT @murotsuyoshi: 行こう、映画館へ、バカ達に会いに、 https://t.co/rFSTxy6cbY
07-16 20:14

えーレキシ聞けへんのー? #ch1008
07-16 20:13

@kiritancan いただきまーす!
07-16 19:02

ボキャブラネタをふたつも思い出した「神田川」 #ch1008
07-16 19:00

@kiritancan おおーーーいいですねーーーー!
07-16 18:58

RT @bandwagon0718: 【竹原ピストル オーガスタキャンプ】8/23発売SG「ブライト/Swing Swing Sing」完全受注生産盤に収録のライブ映像を、1日限定で1曲ずつ公開!今日はあの、伝説の曲を!https://t.co/kgwVzVRjm0
07-16 18:57

今日しか見られないからお急ぎを https://t.co/kK6StzSvjb
07-16 18:56

私も見たいよ、スペシャのミート…でも地上波オンリーだからあきらめるしかない。毎年のことだから慣れたし。
07-16 18:55

え?今何が起こっているの?(状況把握できず)
07-16 18:54

RT @nekowitch79: やばい、ゆず、ありがとう! https://t.co/GsSr9NKXIr
07-16 18:54

RT @bugust79: https://t.co/F19oMNVm6u
07-16 18:53

RT @nekowitch79: https://t.co/dKvQgjlC39
07-16 18:53

断然冬。寒かったら着込むか運動すれば暖かくなるけど、暑い場合は脱いだって暑い #ch1008
07-16 18:53

@kiritancan 確かに人魚。というか魚面人。
07-16 18:51

@nacs_love_CUE とにかくNACSとスキマ(オーガスタ)の共演を見たいです。
07-16 18:50

@kiritancan ある意味人魚ですよね。
07-16 18:49

@kiritancan かわいいですねー。巨顔ぶりもしっかり出ていますし。
07-16 18:47

RT @migumusic: ミートザワールドビート2017ありがとー!!!またねーー!!( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) https://t.co/il2LOolHyz
07-16 18:46

今ふっと思いついたのは武井壮さんだったけど…
07-16 18:44

あるいは杏子さんと森崎博之さんとあと誰か。(最後適当だな)
07-16 18:40

私が見てみたい「ボクらの時代」のキャスティング。土田晃之さん・戸次重幸さん・常田真太郎さん(スキマスイッチ)この3人でガンダムトークをお願いしたい。
07-16 18:39

宇多田さんだ~! #ch1008
07-16 18:34

RT @nazomekuhimiko: ボクらの時代で、リーダー(TOKIO)・リーダー(NACS)、あともう1人どなたかのトークを見たい
07-16 18:34

RT @Sakai_Official: 本日のライブ見逃した方はこちら。8月4日(金)18:00〜21:00FM802 「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2017 SPECIAL」貴重なライブ音源をお届け!全出演者の直筆サイン入りTシャツプレゼントもあり…
07-16 18:26

RT @cx_mezamashi: 17日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 乃木坂46 ▽井上苑子 ▽ゆず ▽スキマスイッチ ▽山崎まさよし ▽秦基博 ▽DEAN FUJIOKA ▽サザンオールスターズ ▽笑福亭鶴瓶 ▽芦田愛菜 ▽松元絵里花 ☆内容変…
07-16 18:24

RT @hata_official: @ZIP_TV さんの取材も受けました。明朝をお楽しみに。マ #福耳 #swingswingsing #ブライト #mtwb※放送内容は変更になることがあります。ご了承ください。 https://t.co/LHjOQOCOtu
07-16 18:14

RT @yohe_bigman: 万博公園を後にして、ABCラジオCheers!へ。杏子さんがゲストに登場してくれます〜!、、ってことはまさかー!?(笑)#ch1008 https://t.co/pMSeXwSc3K
07-16 18:14

RT @ZIP_TV: 🌟ゆず、Suchmosら出演!FM802野外フリーライブ💕11人新体制E-girls初ライブ🎤ディーン・フジオカ故郷で初単独ライブ👀「怪盗グルー」特別試写会in式根島💿上白石萌音アルバム発売記念ライブ#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー…
07-16 18:13

ラッシュガードは年取った人にとってはありがたい救世主なのだよ(46歳) #ch1008
07-16 18:12

ZIPはなぁ…すまたんという邪魔者があるからなぁ…
07-16 18:10

ヨウヘイさん休みかと思いきや、それどころか超スペシャルゲスト! #ch1008
07-16 18:08

RT @Cheers_abc: 今週の舞コーデだよー✌️2週間ぶりのチアーズにはスペシャルゲスト杏子さんが登場しますよー🌞ということは…今宵…⭐︎今日のポイントはおNEWのシューズだよ〜。髪も染めたし😼このあと18時から🕕#ch1008#舞コーデ#福耳 h…
07-16 18:07

RT @hata_official: #福耳 としては意外?な選曲あり、長澤知之書き下ろしの新曲 #ブライト も盛り上がりましたね! #mtwb ありがとうございました。続きは J-WAVE LIVE、そしてオーキャンで。マ
07-16 18:07

RT @kazu_1985_: 福耳 MEET THE WORD BEAT 20171.星のかけらを探しに行こう2.Swing Swing Sing3.ひまわりの約束4.セロリ5.ブライト6.全力少年贅沢なセトリでした(*^▽^*)
07-16 17:38

RT @ai_DELUXE: かわいいの撮れた♡ https://t.co/cYYzoXBv5q
07-16 17:37

RT @takutoonuki: 福耳!すでにフィナーレな盛り上がり(笑)それもそのはず「ひまわりの約束」「セロリ」「全力少年」をオールスターで。SWING SWING… https://t.co/DHRxTyzXWw
07-16 17:36

RT @dakks790: 福耳新曲キター✨ https://t.co/gmgxw1IHYd
07-16 17:31

トイレ行っている間に福耳の音楽が流れていたなんて…orz
07-16 17:30

雨で冷やされた空気が気持ちいい。何日ぶりだろう?
07-16 17:29

RT @masayan_daisuki: 星のかけらを探しに行こう③#MTWB#福耳#山崎まさよし https://t.co/YNgpyFR0mM
07-16 17:18

RT @masayan_daisuki: 星のかけらを探しに行こう②#MTWB#福耳#山崎まさよし https://t.co/eTiVDb6sTH
07-16 17:18

RT @masayan_daisuki: 星のかけらを探しに行こう①#MTWB#福耳#山崎まさよし https://t.co/pIcKPaHtGM
07-16 17:18

RT @masayan_daisuki: Swing Swing Sing③#MTWB#福耳#山崎まさよし https://t.co/0qO3tkQ69B
07-16 17:18

RT @masayan_daisuki: Swing Swing Sing②#MTWB#福耳#山崎まさよし https://t.co/nwbEGiQeFW
07-16 17:17

RT @masayan_daisuki: Swing Swing Sing①#MTWB#福耳#山崎まさよし https://t.co/8sXgjEx5Qu
07-16 17:17

RT @bellspring_s: 昔安田顕を全国区のテレビで紹介するときに使われる「大泉洋も所属する劇団TEAM NACSの一員」という枕詞、最近は全然聞かなくなったのは本当に嬉しい。いち俳優として認知されたんだなぁって、onちゃん時代から応援するいちファンとして感慨深い。…
07-16 17:16

同じ北海道でも岩見沢で行われているJOIN ALIVEは中止になるほどの雨じゃないし…やっぱり北海道は広い>RT
07-16 17:15

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: 札幌、大雨警報発令!:森崎博之 https://t.co/0mHIezL7C9
07-16 17:13

RT @Black_Post_Bot: 風邪ですら一日も休ませてくれない会社のくせに、「お前の代わりは幾らでもいるんだよ」という脅迫をしてくるのはどういうことだ。代わりが幾らでもいるんなら、熱が出たら休ませろ。
07-16 17:13

RT @kantoku_2525: 安田顕 結婚8年目にして妻から言われたひと言「正直何言ってるか分かんない」 #ldnews https://t.co/e97ekLp4jz
07-16 17:13

@nacs_love_CUE @kiritancan お師匠さんは女装もありなんですね。
07-16 17:12

@kiritancan @nacs_love_CUE 裁縫家の腕がうずくんですね。わかります。
07-16 16:41

@kiritancan なるほど(^.^)
07-16 16:19

RT @sukima_ta_si_2: https://t.co/MMxcIPDyD9
07-16 16:18

RT @sukima_ta_si_2: https://t.co/KK7k8D9ZPZ
07-16 16:18

RT @ipnot: ネットの言う通りに熱湯20秒冷水5分で桃の皮剥いたらつるんつるん。 https://t.co/ZlGn4IqAg4
07-16 16:14

RT @hnzn_m_osirase: 本日のふっかちゃん子連れ?!?!で遊びに来てくれました♡ふっかちゃんミュージアムではキッズスペースもございますのでご来場の際は是非ご活用くださいね♫#毎日10時30分と14時はふっかちゃん登場#ふっかちゃんミュージアム https:…
07-16 16:11

RT @tenchi0912: ふっかちゃんミュージアムは二階です♪( ´▽`)#ふっかちゃん#館長見習い#ふっかちゃんミュージアム https://t.co/yBOjagfoye
07-16 16:11

@nankano23 お誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように…
07-16 16:08

RT @n_gotta_me: (SEXの時にリアクションするかという質問)2「そりゃするがなあーた」4「ハンサムもするの?無口なようですけど」2「何言ってんだよ、俺は無口な時と無口じゃない時あるんだよ。お前その、アレだよ。一日喋れる量決まってっからな!」
07-16 16:07

RT @ai_DELUXE: ブライトの疾走感ある感じ、いいわぁ。そして長澤くんのシャッターチャンスをことごとく逃すw https://t.co/2lx9PKQj2b
07-16 16:06

とりあえず明日のめざましは要チェックだ。
07-16 16:05

RT @ai_DELUXE: かっこいいー https://t.co/gSXc66gUj4
07-16 16:05

RT @t_nagasaw: 本日の長澤知之。潤くんと@MTWBhttps://t.co/ElupAKJw54
07-16 16:05

RT @nekowitch79: しんた、サービスショット。2秒くらいカメラ目線… https://t.co/YuEPZlNvgZ
07-16 16:04

RT @tentaro1229: 福耳 https://t.co/8TWYbcI4w2
07-16 15:59

RT @nekowitch79: 福耳キター!ほしかけー! https://t.co/ikCipzBxWP
07-16 15:58

子NACSの皆様にも福耳をおみまいするぞー!
07-16 15:58

RT @bugust79: https://t.co/0bPCzJtjC5
07-16 15:57

RT @nekowitch79: 秦「一重に、ひげ、福耳です」卓「福耳のスキマです」真「スイッチの福耳です、元アフロです」
07-16 15:56

@BONTWEETY これおととい食べました。すごくおいしかったです。
07-16 15:56

実は先週のスキマのデビュー日にイラストを描いてみたけど、あまりにも下手すぎてお蔵入りにしている。
07-16 15:55

MTWBでは福耳、802ではミスチル。
07-16 15:53

ヨウヘイさん、今日のCheers!欠席かな?
07-16 15:49

JOIN ALIVEはやってるみたい。
07-16 15:47

RT @hata_official: #mtwb 福耳 登場!星のかけらを探しに行こう からスタート♪続いて新曲 Swing Swing Sing を。マ https://t.co/B16MFlLcgQ
07-16 15:44

え?リーダーのイベント中止?
07-16 15:42

早く心の病をちゃんと治したい。あ、万年金欠病も。
07-16 15:40

い…いいなぁ…自分で決めたこととはいえうらやましい…
07-16 15:39

よかった~。万博公園は雨が降っていなくて。(亀岡は今ゲリラ豪雨)
07-16 15:38

RT @Sakai_Official: 福耳始まりました! https://t.co/PmnpZQHg30
07-16 15:38

@kiritancan きりーだーの願望がそのままの画像ですね。
07-16 15:37

@yoppy36 お久しぶりです。こんなグッズがあったんですね。知りませんでした。一時期ジグソーパズルにハマっていたので興味があります。
07-16 13:56

私も見に行けるものだったら銀魂を見たい。ポケモンは完全に世代じゃないし…(はじまったころはもうすでにおとな)
07-16 13:54

RT @actor_satojiro: 銀魂、大ヒット中だが、僅差でポケモンに負けてるらしい。昨日深夜に福田からメール。「本気で1位を獲りたいんです」。俺もそうであるように今まで主流の周りや下や脇でワイワイやってた福田がそんなことを言うのは珍しい。だから俺も普段言わないことを言…
07-16 13:53

RT @YukoAndo_UCAD: 【EVENT】10/6〜8の3日間に渡って開催される『風街ガーデンであひませう 2017』に安藤裕子の出演が決定!さらに、本日よりイベント公式サイトにて、チケット先行もスタート。皆様、ぜひチェックを!https://t.co/oJ
07-16 13:53

RT @HTB_kouhou: 18日(火)よる10時から、水曜どうでしょう「腹を割って話そう藤村・嬉野トークライブ番外編」を生配信します。・ニコニコ生放送  https://t.co/uMIqbwy7is・LINE LIVE https://t.co/wANN
07-16 13:53

RT @nord_hkd: リーダーより激励!…のはずが https://t.co/xINdXpn4qH
07-16 11:16

きょうはなんかあれだわ。オーガスタ連合VSNACS(というか124)の様相の予感。
07-16 11:15

RT @bandwagon0718: 【竹原ピストル 今日テレビ出演】本日24:30〜フジテレビ「Love music」10-FEETさんのイベント京都大作戦の模様オンエア!https://t.co/2ptX2FviwH
07-16 11:14

私もね、体調が良かったらMTWB行っていたよ。でもいつ気持ちの発作が起こるかわからない状態だからそれも難しいんだよ…行きたいのにさ…心の病が憎い。
07-16 10:09

RT @jomo_news: みてきました 劇場版 お前はまだグンマを知らないずーっと笑いっぱなしでした出演者のなかで山本博さん ゆもみちゃんの他に 素敵なグンマー がいますぐんまちゃんの隣の 金井美樹さん(富岡出身) ゆもみちゃんの隣の 松田リマさん(高崎出身)です…
07-16 10:07

スキマも以前そういうことを言っていた>RT
07-16 10:05

RT @lovesmaplife: 安田顕さんの言葉を思い出した。『僕はナックスのメンバーのこと好きに言いますよ、もう兄弟のようなものだから。でもあなた達が彼らをけなしたら、否定しますよ』SMAPも一緒だよね。メンバーは家族と同じ程深い絆。お互いは何でも言うけど外野からの非難に…
07-16 10:04

RT @S0084: とくに記念絵描いてないのでデラデラ観ながら描いてたものですが…いつもありがとう!!ほんとにほんとにおめでとう!!!#deradera79 https://t.co/0seYEYnHfE
07-16 09:55

@Poisoner0928 おめでとうございます!夢に一歩近づきましたね!
07-16 09:53

RT @officeaugusta: 【#福耳】8/23発売SG「ブライト/Swing Swing Sing」完全受注生産盤に収録のライブ映像を、1日限定で1曲ずつ公開!7/16はこちら! #竹原ピストル #秦基博https://t.co/gLs2V24hZdhttp
07-16 09:53

RT @G1WzlOb8admT2Zt: 束の間の北海道滞在だったのだけれど、狸小路のアーケード内にたまたまぼくの歌が流れていたり、飛行機の中のしおりにぼくの歌が入っていたり、なんだかほかほかしました。帰りに下道を走れて、北海道らしい景色が見れて良かったなぁ。聴きに来て下さっ…
07-16 09:52

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: 7月16日 日曜日:安田顕 https://t.co/o98ZB81ZuQ
07-16 09:52

RT @G1WzlOb8admT2Zt: で、飛行機でぶっ飛んで、テレビ番組、音楽の日に出演させていただきました。関わった全ての方が親切にして下さったけど、目の前で諸々のキューを出して下さっていた女性スタッフさんが、お客さんと同じ温度でライブを楽しんで下さっていて、とても嬉しか…
07-16 09:52

RT @G1WzlOb8admT2Zt: これ、自分も関わってることながら、自分もすっごい見たかった。やっと見れた。笑ほんとに幸せなステージだった。ぼふって吹き出しちゃうシーンもたくさんあるけど、ひっくるめて何よりも、はったんの優しさに泣けてくるんだよなぁ。。たくさんの意…
07-16 09:52

RT @yasu_da_ken: 昨日、妻と娘が映画館に観に行きました。面白かったと、伝えてくれました。1位……。祈。念。 https://t.co/nqVlZvqhOT
07-16 09:52

よー、そこの若いのを聞くたびにどうしても「歌唱力が上がったリーダーが歌うとこうなる」という一言がちらついてしまう。
07-16 01:04

スキマも秦くんも1曲だったのにすごいな。
07-16 01:02

ピストルさん2曲だ。
07-16 01:01

ピストルさん出た!
07-16 00:56

RT @officeaugusta: CMのあと!!#音楽の日 https://t.co/z8Qv19kLC6
07-16 00:56

とりあえず、ピストルさんの出番が終わるまで起きてたい。
07-16 00:53

[ 2017/07/17 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter