海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/13のツイートまとめ

tatamijisan

@kiritancan もはやデザートの値段ではない。
07-13 23:41

今年こそミスドのコットンスノーキャンディーを食べたいと思ったけど、値段を見てあっさり断念した。かわりにくら寿司のシャリコーラかき氷にしようかな。できればふわ雪にしてほしかったけど、地域の都合で普通のやつみたい。
07-13 23:37

エイサーはかなり前にNACSもハナタレで踊っていた。
07-13 23:34

そういえばジャンジャンジャンプがはじまってから福耳が新曲を出すのは初めてだ。LOVE & LIVE LETTERのリリースは2012年だからジャンプがはじまる2年前だし。
07-13 23:29

ジーコさんの琴線に触れてジャンジャンジャンプで流れないかなぁ…
07-13 23:26

@winter_ay 私もです。
07-13 23:24

タイムフリーギリギリで福耳の新曲2曲を聞けた。一言「ありがとうございます!!」
07-13 23:24

BRIGHT MORNING(11時台) | FM802 | 2017/07/07/金 11:00-12:00 https://t.co/YR6hIAJ93V #radiko
07-13 23:15

BRIGHT MORNING(8時台) | FM802 | 2017/07/07/金 08:00-09:00 https://t.co/x86gVelCKq #radiko
07-13 23:10

RT @akatsuki405: まとめてみました。暑中お見舞い申し上げます☆(早い) https://t.co/esZed4Ab9t
07-13 22:56



@sarumata_515 毎度毎度レポをありがとうございます。1枚目のイラストはなんでこの格好なんですか?
07-13 22:17

RT @sarumata_515: 尊みに溢れすぎて語彙力を失ったれぽ。やっぱりギターは描けないのでそこらへんは感じとって欲しい…ギターを感じて…。 https://t.co/XgkZtyR0ew
07-13 22:05

@yumi__nacs ありがとうございます。フォローさせていただきます。これからよろしくお願いします。
07-13 22:03

@way_way_summer @l_t_l_n 遅くなりましたがお誕生日とTwitter3年目おめでとうございます。いい1年になりますように。
07-13 21:37

RT @tbschannel: #槇原敬之 さん が駆け抜けた最新全国ツアー『Makihara Noriyuki Concert Tour 2017 "Believer" 』🎵全43公演から東京国際フォーラムのライブをTBSチャンネル1で7月23日(日)夜9時OA💕https:…
07-13 20:52

@nacs_love_CUE はい。もう存分に(^_^)
07-13 20:51

海外旅行に畳持参のニックネームが決定しました。今日から海外旅行に畳持参のあだ名は城之内です。#あなたのニックネームが決定しました https://t.co/QO01svYbM9どうも。城之内です。
07-13 20:45

@nacs_love_CUE きりーだーも好きだろうな…という感じはあります。これを見てリーダーの唇の感触とテクニックを妄想することにします。
07-13 20:38

@nacs_love_CUE これを見るとリーダーとキスしたいという思いが頭をもたげてしまって困ります。
07-13 20:34

@nacs_love_CUE もうすでに繋がっていますが、リーダーのキス顔攻撃にやられてついリプしてしまいました。
07-13 20:31

オクラ河野くん第二子誕生おめでとうございます。
07-13 20:28

RT @cx_mezamashi: 14日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 乃木坂46 ▽武井咲 ▽Mr.Children ▽秋本治 ▽ゆでたまご ▽高橋陽一 ▽ケンドーコバヤシ ▽メッシ ▽ネイマール ▽ピケ ▽アルダ・トゥラン ☆内容変更の際はご了…
07-13 20:04

@indigo_12nacs 私も控えめに言って「好き」です。これからもよろしくお願いします。
07-13 20:02

RT @tantei_bar: 皆様、こんにちは!宣伝担当ミッテルと申します。既にご存じの方もいるかと思いますが、オフィシャルサイトリニューアルしてます。探偵と高田、渋い! https://t.co/D62NwJPDWt #探偵はBARにいる3
07-13 20:01

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: 生活情報紙「ちゃんと」(発行元:株式会社メディアコム)2017年7月21日(金):北川久仁子 https://t.co/PzeXOndwFo
07-13 19:58

@nacs_love_CUE 今は夜は氷枕と夜中中の扇風機でしのいでいます。
07-13 18:06

@nacs_love_CUE 母は持病があるのでアイスはだめらしいです。
07-13 18:03

RT @MUSIC_ON_TV_PR: \二夜連続!/【M-ON! LIVE 槇原敬之 「SYMPHONY ORCHESTRA "cELEBRATION"」】本日7/13(木)24時~再放送オーケストラとコーラス隊を率いるスペシャルなライブで数々の名曲をお届け☆彡htt…
07-13 18:02

RT @TBS_awards: お待たせしました!今年も番組のタイムテーブルを発表します!14日深夜24時に公式HP(https://t.co/MPN7m44fwQ)で公開!気になるアーティストの出演時間をチェック! #音楽の日
07-13 18:01

@nacs_love_CUE まだ熱中症になっていないだけましですが、アイスを親に却下されて全然ひんやりできません。その上亀岡の明日の予想最高気温36度で生きられる気しません。
07-13 17:59

RT @HTB_kouhou: みなさまの暑さ対策、イチオシ!内で紹介させていただきました!ありがとうございました。まだまだ暑さ対策募集中です!どうかみなさまの対策を教えてください☺️ https://t.co/eOaF22HAOK
07-13 17:57

RT @25h_Fujio_TV: 藤尾座長。女性に詰め寄られて出番終了です。これはかなり面白そうな舞台なのは間違いない!!がんばれ!藤尾座長!それゆけ!藤尾座長!#藤尾座長#あっちこっち佐藤さん https://t.co/HWDM0iRee5
07-13 17:57

RT @noax315: Hey!ピクミン発売日という事なのでこの前描いたなっくすピクミン置いときます。ピクミンやりたい。 https://t.co/seXyvQsPNF
07-13 17:56

@nacs_love_CUE おかえりなさぁい…(猛暑でグロッキー…)
07-13 17:56

RT @akatsuki405: もリーダーめっちゃ強そう。 https://t.co/yIk05rI3ZB
07-13 17:56

RT @engekiseason: 本日チカホで2017-夏シーズンのキックオフステージを行いました。まずは恒例!キックオフステージの締めくくりは全員集合写真! https://t.co/8RVfXrZV41
07-13 17:55

RT @engekiseason: 本日のキックオフステージ/イレブンナイン  #ses100 https://t.co/QTAIWII0Ve
07-13 17:55

RT @sa_yang38: 余韻に浸りつつ…。ちょっとぬりえっぽいかな_φ(´ー`)♫#sukima #deradera79 https://t.co/GD7aObubVf
07-13 17:55

RT @Takamura_Magan: NACSの面白いところは公式メンカラと番号がついてるところ、リーダー・サブリーダー・エースどれもメンカラが赤じゃないところ
07-13 00:46

[ 2017/07/14 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter