海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/12のツイートまとめ

tatamijisan

RT @nakamura_emi: 先日放送された中西選手との対談させてもらった番組NHK「T44 T54 ~パラアスリート 私の視点~」が再放送決定です📺7/13(木)NHK BS1 23:00〜23:507/18(火)NHK総合 25:55〜26:45https…
07-12 22:53

@momoccimomocci @indigo_12nacs ギリギリ清純派は守らせます。
07-12 21:05

@indigo_12nacs 最近は表現方法がソフトなものが多いから覆いかぶさるところで終わりです。
07-12 21:03

ふとこの曲が頭をよぎった 山崎まさよし / 真夜中のBoon Boon https://t.co/y2dMzELHJN @YouTubeさんから
07-12 20:46

@indigo_12nacs ギリギリの良心の言葉です…
07-12 20:45

@indigo_12nacs 強引に押し倒して体の関係を持たされるけど、極限状態の中で愛に変わるみたいなハードな展開も悪くないと思います。
07-12 20:44

@indigo_12nacs 最初は敵同士だけど、そのうち恋に落ちるようなストーリーでもいいな…と思いました。
07-12 20:39

@indigo_12nacs じゃもてあそばれるまでならば…
07-12 20:37

RT @officeaugusta: 【#RadioAugusta】水曜21時~は楽天FM「Radio Augusta」!今週は『夜空に輝く星たち~星歌特集~』をお届けします!#山崎まさよし #スキマスイッチ #NakamuraEmi からのコメントも!https://t.…
07-12 20:06

RT @NhYcts0K4KSxxPR: https://t.co/4uXvnlAECF
07-12 20:05



@ayaka_NACS 無理なさらないでくださいね。体を壊したら何もできなくなりますから…こまめの水分と少しの塩分補給が大事です。
07-12 20:02

9時からのRadio Augustaで福耳の2曲かけてほしいなぁー。今日のテーマ知らんけど。
07-12 20:00

RT @indigo_12nacs: このカオスな流れ好きすぎるし悪役になりきれないとことか尊いの極みだと思う。 https://t.co/6X8Y73z21W
07-12 19:58

RT @fukuda_u1: 朝からフォロワーの皆様からのバースデーメッセージ、ありがとうございます!もう50手前まで来てしまいましたが、嬉しいです🤣昨夜はヤスケンさんに、今日はヤンフラのメンバーに祝って頂きました😭ちなみに去年の誕生日も小栗くんと一緒🤣2年連続で同じ人とって、…
07-12 19:55

さとめぐといえば、スキマサイドでは雨待ち風のMV、NACSサイドでは銀のエンゼルとなんてったってアイドル>RT
07-12 18:38

RT @kantoku_2525: 佐藤めぐみ『お父さん』⇒https://t.co/A8rV8xb9Wz“映画銀のエンゼルで私のお父さんだった小日向さん!当時私は18歳でした。とっても寒かった斜里町での撮影。毎日温かい御飯を楽しみに頑張っていました笑とおーい…
07-12 18:38

RT @yasu_da_ken: #雑貨屋 さんにて。#マトリョーシカ 魅。好。 https://t.co/mClr0F1DYL https://t.co/Ft4LCFyIMg
07-12 18:37

@NACS12345fantan ありがとうございます。どんどんからんでもらって構わないですよ(^_^)
07-12 18:09

RT @mix_pingpong: コレが「#フラワー卓球クラブ」のユニフォーム🏓✨#ミックス。#10月21日公開#新垣結衣 #瑛太 #卓球 https://t.co/e12W1BT50R
07-12 18:07

RT @indigo_12nacs: あっ............ https://t.co/s7rFt2xR5g
07-12 18:06

@indigo_12nacs このリーダーにならそのあとどんな目に遭わされても構わないです。最悪殺されてもいいです。
07-12 18:06

RT @tamama5255: 久しぶりに見たい方へ💖NACSバージョンです😊 https://t.co/mVbDeZM5Ti
07-12 17:57

大泉洋とスキマ。安藤裕子さんと接点あり。スキマと安藤さんはデビューが同じ2003年7月9日、洋ちゃんと安藤さんは映画「ぶどうのなみだ」で共演 #NACSとスキマ
07-12 01:04

リーダーの悪役は個人的には抵抗がある。でも殺される役よりはずっといい。
07-12 01:02

橋本環奈さんが身長152cmと知って急に親近感がわいた153cm。顔は全然違うよ。橋本さんの方が断然かわいい。
07-12 00:58

RT @802NOWONAIR: オンエア曲[2017/07/11 08:31]SWING SWING SING / 福耳#FM802Radikoタイムフリーで聴く↓https://t.co/JEV2lMocyi
07-12 00:57

RT @hasune_ki: 花男リメイクで荒れてるけど、「1作目は越えられない」言ってるけど、私の記憶が確かなら、1作目はコレやで~~~ https://t.co/oddumUzzoE
07-12 00:57

@hikarinacs フォローさせていただきました。フォロバもありがとうございます。これからよろしくお願いします。
07-12 00:53

@mFcx6iqo9r5h3Th ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
07-12 00:53

@kuon516 ありがとうございます。フォローさせていただきます。よろしくお願いします。
07-12 00:52

@maru_gasumi フォローありがとうございました。22時から録画視聴っていいですね。こちらこそよろしくお願いします。
07-12 00:52

@undeux_Haribo フォローありがとうございます。こちらからもフォローさせていただきました。よろしくお願いします。
07-12 00:51

@117st226sy 確かに毎回男の哀愁をコミカルかつ熱く歌い上げているのが印象的ですね。そういう作風だからオーガスタのイメージがないのはわかります。いまだにオーキャンに出たことないですからね。秦くんまさやんはオーガスタの王道だしとっつきやすいですよね。私も好きです。
07-12 00:51

RT @suidoukyoudai: 嬉野雅道officialより速報!安田さん@yasu_da_ken にもご紹介いただいたうれしー(水曜どうでしょう)渾身の新作エッセイ『ぬかよろこび』https://t.co/TR9B9xjDtBついについに重版出来!(^…
07-12 00:47

RT @xxxk2rsx2176: マツコの知らない世界でドミノやってますが、ここでNACSが挑戦したドミノも振り返りたい https://t.co/9CLO4fIeMQ
07-12 00:46

RT @bandwagon0718: 【竹原ピストル 配信リリース】ただいまより、各サイトで「Amazing Grace ep」配信リリース!ライブ音源5曲入りです!!https://t.co/u9BR4PhBAH https://t.co/9pKWXMZ4Pd
07-12 00:46

RT @tomica529sti_on: #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナーいいねでもどうぞ。明日の朝までって事で🙏 https://t.co/UyBBf9NnHd
07-12 00:46

[ 2017/07/13 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter