海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/09のツイートまとめ

tatamijisan

そうそうそう、矢萩さん・武沢さん・六土さん・田中さんがいないと安全地帯にならないのと一緒。
07-09 23:54

どちらかというと小林色はほかのプロデュースアーティストよりは薄い感じがする。マイラバは如実だったけど。
07-09 23:51

まだお風呂には入っていない。Anyはめちゃめちゃ好きな曲。
07-09 23:48

風呂前に一言。ミスチルってその時々の流行の好敵手で居続けている感じもある。ビーイング・小室系・ビジュアル系・R&B・アイドル。それらの前に立ちはだかる敵、でもこだわった音楽好きにとっては救世主といえる存在。だから彼らの存在は王道だけど異質だって気がする。
07-09 23:36

タガタメも名曲。
07-09 23:33

ミスチル、完全制覇し直したいなぁ~。
07-09 23:31

ミスチルのファンって割と広い世代にいるイメージがある。人気アーティストって一定の世代に集中してファンがいる人が多い中、ミスチルに関しては若い人も老いた人も好きって人がまんべんなくいる感じがする。
07-09 23:29

「ありふれたテーマ」で名曲を作れるからこそ誰が聞いても感情移入しやすいのかもしれない。
07-09 23:27

セロリと同じ魔法だよね。
07-09 23:24

あの…私もちょっと語っていいですか?
07-09 23:21



RT @asadayo23_4: 大変にすみません… https://t.co/3xLPfbB1MB
07-09 23:20

'80年代音楽も知っている私としては、ミスチルの登場は、それ以前のアーティストのほとんどを一気に過去にした印象がある。ミスチルを受け入れられるかどうかで時代を超えた音楽好きになれるか、'80年代で止まってしまった懐メロ志向かに分かれてしまう。
07-09 23:19

RT @migumusic: スキマスイッチ、14周年おめでとー!!! https://t.co/oXNhaJHiHS
07-09 23:17

あ、まだうるさくなります。
07-09 23:16

RT @G1WzlOb8admT2Zt: スキマスイッチ、デビュー記念日(14周年)、おめでとうー💓 https://t.co/CLmuYSGZhW
07-09 23:16

TLを荒らして申し訳ありませんでした。
07-09 23:13

RT @hanamoriemi: スキマスイッチ デビュー14周年おめでとうございますーー!私の心の支え!原点!大切なもの!冬の口笛がスキマ好きになったきっかけでした◎今もでら好き٩( 'ω' )و!#スキマスイッチ #デラデラ79 #deradera79#花森…
07-09 23:11

デラデラ10周年おめでとうございます。来年デビュー15周年楽しみです。したっけ~! ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 23:05

テーマ発表なし?なのが気にかかりますし、私個人がスキマとの掛け持ちで心が忙しかったのでバタバタしながらしたっけ~! #mj_hbc
07-09 23:04

カンパチ入りケーキって… ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 23:04

北海道に移住したい京都府民です。 ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 23:03

RT @xxxk2rsx2176: この距離感な最高だよ https://t.co/6CZ0k7l3YW
07-09 22:57

パソコンを信じるな ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 22:55

普段は全力でバラエティだけど、音楽ではしっかりミュージシャンになるところが憎い。 ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 22:52

この後の関ジャムでミスチル特集があるのに、その前にもスチルとは… #mj_hbc
07-09 22:50

@hdyl_nacs おめでとうございます。
07-09 22:48

奏(かなで)だぁ… ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 22:47

RT @jum2jump_bot: 22:45現在ついっぷるトレンドHOTワード8位! #mj_hbc https://t.co/OuZLpdADTA
07-09 22:46

@tezmozuuu お誕生日おめでとうございます。いつも素敵なイラストに癒されています。ステキな1年になりますように。
07-09 22:43

88888888888 ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 22:42

Hello Especiallyだ
07-09 22:40

RT @N01220217: 電車内での女子大生の会話が悲しい。どうやら同級生に31歳の学生がいるらしい。「何で30過ぎて来んの?ほんまうざい」「おはよ~とか言ってきて、めっちゃうざい。絡むなよ」要約するとそんな感じ。18~22歳前後の人間しか受け入れられないのかな。人それぞれ…
07-09 22:39

ボンズくん厳しいなぁ… #mj_hbc
07-09 22:37

RT @yajirushi_9pg: 某テーマパークでのボンズ君名言 こんなのちっとも夢の国じゃない! #mj_hbc
07-09 22:36

RT @ibaranoshiro: せっかくアイドルでデビューしたのに、赤フンで松明持って走ったり泥んこバレーボール大会に参加させるという、たまに映画も取るとんでもない事務所 #mj_hbc
07-09 22:34

RT @xxxk2rsx2176: エンジェル期とハイジ期の安田さんが結構好きなんです https://t.co/QWHmY689EE
07-09 22:33

RT @hata_bonbon: 本日、OOPARTS「天国への階段」の台本が最後まで完成しました😊✨やったぁー!!鈴井さんがこだわり抜いた世界観。本当に面白いですっ!というわけで、本日、台本脱稿祝い飲み会やってきました😊✨キャストたけじゃなく、鈴井さん、スタッフ…
07-09 22:32

火だるまはアカンでしょ #mj_hbc
07-09 22:31

デラデラ君の10cmサイズの分身欲しい。 ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 22:29

北海道と沖縄を同時に堪能中の京都府民。
07-09 22:28

RT @jum2jump_bot: HBC赤れんがプレミアムフェストの内容はこちら! #mj_hbc https://t.co/QMRHPCdu1E
07-09 22:28

RT @fujichan524: 少し追加して作り直しました。#観劇のマナー https://t.co/A5pENgqGfg
07-09 22:26

今、スキマとリーダーの間で感情が迷子。
07-09 22:24

東川ってサンチュの産地なんですか? #mj_hbc
07-09 22:22

RT @eigacom: 【NEW】「探偵はBARにいる3」特報 https://t.co/BwjMl3cWGR #探偵はBARにいる3 #大泉洋 #松田龍平 #北川景子 #前田敦子 #鈴木砂羽 #リリー・フランキー #吉田照幸 #古沢良太 #東直己 https://t.co/
07-09 22:21

聞きたいなぁ。ビジュアル撮影の話(TLだけ追っかけ組) #mj_hbc
07-09 22:14

ヨウヘイさんも大変かもね。 ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 22:12

どっちも放送事故状態?
07-09 22:11

ただいま、今日がデビュー14周年のスキマスイッチのストリーミングイベントも兼ねているので、いつも以上にテンションが変です。お許しください #mj_hbc
07-09 22:09

シンタくん、安田顕さんと一緒ですよ。 ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 22:06

リーダーも体調が悪い? #mj_hbc
07-09 22:06

ボンズくんもハルくんも体調崩しちゃったのか… #mj_hbc
07-09 22:04

どうも動画の時差があるらしい。
07-09 22:02

じゃ、寝起きはなかったんですね。 ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 22:02

ここからはジャンプ後追いツイートも兼任させていただきます。
07-09 22:00

この中に一つ激マズメニューがあるんですか? ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 21:59

あと2分で両刀ツイート実施。スキマとリーダーだ。
07-09 21:58

ヒルナンデス食レポを目指すのです ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 21:58

この後スタッフがおいしくいただきます ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 21:56

おもしろいリアクションお願いします。 ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 21:55

RT @sukima_official: 今日はスキマスイッチのデビュー日!満14周年、15年目に突入しました〜これからも宜しくお願いします‼︎FC会員の方はこの後20時からの公開生配信「デラデラ79」お忘れなく!https://t.co/MOhhCv7tuw
07-09 21:54

@YukoAndo_UCAD デビュー14周年おめでとうございます。これからもすてきな音楽を聞かせてください。
07-09 21:53

RT @YukoAndo_UCAD: あわわわわ!デビューの日一緒だった!わたしも満14周年だった!!!!何事も続かないわたしがこうやって歌えているのも皆様のお陰です。スキマスイッチおめでとう㊗️わたしもおめでとう🍾 https://t.co/5KPzIa0IuY
07-09 21:52

NACSのおかげでスキマin沖縄が違う意味で楽しい。
07-09 21:51

自慢げなじゅんさん ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 21:48

カマキリ先生? ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 21:45

ミスチルっぽい ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 21:43

前も書いたけど、たぶん私はスキマニアの中で一番下ネタ強い…はず。
07-09 21:43

あかん。どうしてもハナタレを結びつけてしまう。
07-09 21:41

(・ω´・.)「ち○ぽ!」(. ´□`) 「もうやだよこいつと~…」が忘れられない
07-09 21:38

やっと連携成功 ( #deradera79 live at https://t.co/qSLyT4A277)
07-09 21:37

ハナタレでも言ったとこ!そんでもって3さんがド直球な発言をしてたとこ #deradera79
07-09 21:35

ハナタレスタッフ同様スキマのスタッフもタレントに優しくない。
07-09 21:33

大橋くんの不器用さ #deradera79
07-09 21:32

あと30分で「好きの迷子」発生。
07-09 21:31

沖縄といえば漫湖です(キリッ)一部にしかわからない #deradera79
07-09 21:30

「親友だ」「親友じゃない」どっかで見たやり取り。
07-09 21:25

その勢いでハグすればよかったのにね #deradera79
07-09 21:23

(。¯灬¯。)<あんたの歌、大好きです! #deradera79
07-09 21:22

確かシンタくんのお父さんってスポーツカメラマンでF1も撮ってたはず #deradera79
07-09 21:21

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: CX「ボクらの時代」2017年7月16日(日):安田顕 https://t.co/Fp4OwpOs91
07-09 21:17

中嶋さんの後に続けたかもしれないのに #deradera79
07-09 21:16

子NACSさんに見せたいわ~このストリーミング。
07-09 21:14

5年前といえばWARRIOR。天下統一していた年と同じだったんだね #deradera79
07-09 21:10

そういえばこの時常田軍だったな #deradera79
07-09 21:06

なんかどうしても雰囲気がNACSとかぶる #deradera79
07-09 21:04

RT @NhYcts0K4KSxxPR: まだまだたりないです!もっともっとщ(゚д゚щ)カモーン#スキマスイッチ #デラデラ79 #スキマニアの愛を届けよう #拡散希望 #スキマ #sukima https://t.co/NnJkRFoeid
07-09 21:04

@Ss0112_bn1216 あのハッシュタグをつけたら見てもらえますしね。
07-09 21:03

@Ss0112_bn1216 それが一番ですね。私もそうします。
07-09 20:58

私が好きな北の演劇ユニットはお芝居でメンバー同士のキスもあったから…ね。
07-09 20:53

先輩子NACSさんの方が詳しいはずなので三重城温泉の説明コンテンツを貼っておくhttps://t.co/qxuEqixQNw
07-09 20:49

@Ss0112_bn1216 何回やってもうまくいきません。
07-09 20:47

ロワジールホテル那覇を調べてみたら、ホテル内に三重城温泉があるらしい。ここってまさか…ハナタレでも使われてたのかな…?
07-09 20:39

いつまでも待ってまっせ~ #deradera79
07-09 20:36

チューハイで出来上がりつつある。
07-09 20:32

連携がぜんぜん反映されない。
07-09 20:30

TLの進み具合が尋常じゃない。
07-09 20:26

RT @asadayo23_4: ああ~~~~ミスです恥ずかし~~!!!💦💦 https://t.co/12SlmKjsen
07-09 20:23

RT @warnerjp: < 山田さんのポケットに注目…FROGMAN監督&バト田の交渉が実り、出演交渉が成立!山田孝之さん演じるバットマン・安田顕さん演じるジョーカーをお楽しみに!!映画『DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』10月21日に全国ロードショー!Sta…
07-09 20:22

もぎたて洋梨で祝杯をあげる。
07-09 20:19

京都はテレ東見られませんが #deradera79
07-09 20:19

おそらく漫湖(沖縄に実在する干潟)には行ってないと思う。
07-09 20:15

今からちょっとうるさくなります。さらに10時過ぎたら「好きの迷子」になる可能性があるので予めご了承ください。
07-09 20:08

RT @sukima_deluxe: 本日の会場はロワジールホテル那覇!初の公開生放送です!こんな感じのステキなリゾートホテルです! #deradera79 https://t.co/JtBAGvwDFd
07-09 19:52

RT @asadayo23_4: レジュメ作ったら興味を持つかも って言われたから!!!言われたから!!!!!新参者の独断と偏見です。異論は認めます。 https://t.co/3paCgwDfVp
07-09 19:51

RT @sarumata_515: 今隣通った人達が「誰の結婚式なんだろうな〜」って言ってた
07-09 19:51

RT @yamano_ginza: 【1F J-POP】本日7/9、スキマスイッチデビュー14周年おめでとうございます!!あれから14年☆。14年間 素敵な曲を届け続けてくださってありがとうございます!o(^o^)o!みなさまぜひボクヤマノートにお祝いメッセージをお寄せください…
07-09 18:40

冷静に考えてみたら、どうして自分たちのデビュー日に尊敬するバンドを熱く語るのだろうか?
07-09 17:30

RT @muuugie: どなたかがツイートしてた、ブラの中にギャツビーの汗拭きシート仕込むヤツ、この暑さの中ひとり寒いくらい涼しくてヤバイ。ツイッターやってて良かった
07-09 17:29

RT @ashizawamuneto: 多分、こんな気持ちで溢れているのがツイッター。 https://t.co/3Xm4Vhd83h
07-09 17:26

補足。さらに「個性派・安田顕」の面白いところは個性的な役も正統派の役も違和感なく見せてしまうところ。アクの強い役をよくやる人は正統派が物足りなく見えることもあるけど、変態やゲイの役をやる一方で、大人のセクシーな恋愛を普通に見せてしまえる人はなかなかいない。改めて「安田顕」はすごい
07-09 17:14

RT @sng_kz420: 新規のお客様 戸次重幸さん風のショートの注文でした シナジヘアデザインご利用誠にありがとうございます #札幌 #北24条 #美容室 #シナジヘアデザイン https://t.co/NET6iKNGsn
07-09 16:55

RT @jingisu_jin: しまねっこしゃーーゴッξ( ・Д・)3#ハグしたかった#すべては短い前脚のせい#延びろ前脚 https://t.co/t2mD95jwnL
07-09 16:52

ただ、北海道時代をよく知っている人にしてみれば「個性派・安田顕」が通常運転であって、「正統派イケメン俳優・安田顕」に違和感を覚えていた人がかなりいたのかな?という気がする。で「個性派」に気付いてそれを大きく引き出した福田さんはすごいとしか言いようがない。
07-09 16:52

まだまだ新参者の私が言うのも生意気だなとは思うけど「個性派俳優・安田顕」が開花したのは福田雄一さんの作品に出演したのがきっかけのような気がする。それまではルックスもあって「やさしそうな二枚目」が中心だったのが一気に個性派に傾いた感じがある。異論は大いに認める。
07-09 16:50

RT @a__163o: 来週のボクらの時代にムロさん・安田さん・二朗さんが揃ってご出演という朗報を受け、わたしが大好きなスリーショット載せときますね( 何故か極端に顔近いムロ、何故か後ろにいる二朗、この後何故かムロにキスしようとする安田 ) https://t.co/mHe
07-09 16:47

もしかしたらCheers!やる可能性が出てきた。
07-09 16:46

せっかくなので子NACSさんにもおすそ分け。豚足と海ぶどう(とそれを食べるリーダー)をどうぞ。まさかあっちでは海ぶどうのコーレーグース漬けという料理はないと思うけど。 https://t.co/kaXWcxVszO
07-09 16:43

@D_1993_F2 おめでとうございます!末永くお幸せに…
07-09 16:19

RT @NhYcts0K4KSxxPR: 🌴🐠現在こんな感じです!まだまだ枠あります。既に送ってくれた方もまだの方も是非是非送ってください🌺🍍#スキマスイッチ #スキマニアの愛を届けよう #デビュー日 #拡散希望 https://t.co/nKzDgJsBOc
07-09 15:11

…難しいよね。観劇マナーとかドレスコードって。一度も行ったことないからいまだに不安。
07-09 14:04

私の場合はほかの趣味もあるからそこまでではないのかもしれないけど、スキマニアさんのTLは海ぶどうと豚足が飛び交っているんだろうな…
07-09 14:03

RT @sirayu: デラデラ79、10周年おめでとう!お祝いの豚足ブーケトス。 https://t.co/0JnaA365TQ
07-09 14:02

披露宴TL?
07-09 13:59

関西の音楽ファンの皆様へおしらせ。15日放送の音楽の日は野球中継は入らず、全部放送されますのでご安心を。
07-09 13:55

RT @Naoto_Fukuoka: #きょうは東京も暑いようで…#沖縄でデラデラロケ始まりやす#猛暑にお気をつけくださいませ https://t.co/pcuJojOlNM
07-09 13:50

スキマスイッチの人気曲ランキング!ファンが選ぶおすすめ10選! https://t.co/0Oyse43bSz
07-09 12:58

RT @keitav169: オーガスタとかワーナーみたいなアーティスト本位で作られたのが滲み出とる音楽を聴くと邦楽って素敵だなと気づく 日本のすべての音楽がそうなればいいのにな
07-09 12:57

RT @MonsterRockSSTV: 【京都大作戦2017】DAY1の源氏ノ舞台出演者アーティストの写真も更新中!真っ直ぐでアツいライブを披露した、竹原ピストル!#竹原ピストル #mik2017 #スペシャ #モンスターロック https://t.co/Eo2Dn2V
07-09 12:38

「子NACSにおすすめしたいスキマ曲」を探そうとしたつもりがいつの間にかイヤーエステ動画三昧…ごめん、意志が弱くて。
07-09 12:35

RT @KanidaBear: カニダヘッド:(・▽・)<ブンブンの刑に処す
07-09 12:16

RT @apple_hx10: 散々オヌヌメしてるけど、チビナックスはいいぞー何が良いってまず可愛い!特徴あるデフォルメされたNACSが可愛い!キャラの設定も元のメンバーの性格等を残しててオリジナルの設定もあって良い!1話が数分で円盤だと30分位で全話見れるからパッ!と見れて素…
07-09 12:14

RT @moon_tapper: 自分の推しの晴れ舞台に推しに恥をかかせるべからず。
07-09 12:07

@unagi_inu_888 イヤーエステの動画を見ているとどうしてもガッツリやりたくなって…(^^ゞ
07-09 11:35

RT @marimokkori2005: とまチョップ、ふなっしー競演 ご当地キャラフェス開幕 苫小牧(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/EvKMon49U3 @YahooNewsTopics
07-09 11:20

RT @Naninokobot: 金を稼いだな?金を払え←所得税金を使ったな?金を払え←消費税金を遺したな?金を払え←相続税そこにいるな?金を払え←住民税ふるさと納税くん「お金くれるの!?じゃあ僕のところのこれあげる!!」がわ"い"い"な"ぁ"
07-09 11:18

@mittan330 それこそ放送できないような事態に陥りそうですね。下手したら本番にまで影響しそうな…
07-09 11:14

@mittan330 VTRでやってくれていたら最高なのですが、特にHマネージャーはこういうのをやるの好きそうですし。
07-09 10:59

梵天と綿棒が欲しい。
07-09 10:50

そういえばまゆまろが祇園祭山鉾巡行に出没したのを見たことがない。人が多いからそれどころじゃないとは思うけど。
07-09 10:31

RT @unarikun_narita: みんなおはよ〜☆ 今日7/9は成田祇園祭、最終日!ぼくのこの後の出没は成田観光館に11時、13時、14時、15時頃だよ☆ 最後まで成田祇園祭、盛り上げていくぞ〜♪ あと今日もと〜っても暑いので、熱中症対策は、万全にね!うな。 https…
07-09 10:30

RT @kyotomayumaro: おかんこちゃんこんに…ぶちゅうお、お、おうです〜 https://t.co/9kwZ4ffyhL
07-09 10:30

RT @kojinjapanrock: 侍ロマン-月光グリーン https://t.co/E6qC2chngm
07-09 10:30

今年の例のやつは沖縄ということで、どうしてもハナタレ的なやつを期待してしまう。ここで子NACSを持ち込むなって話だけどね。
07-09 10:29

RT @Bohemian_Nefe: 『福田三羽烏』とは、福田雄一作品に必ず誰か1人、時には全員登用される俳優、佐藤二朗、安田顕、ムロツヨシのことを指す。また、佐藤、ムロに関しては『福田雄一の風神・雷神』の別名もあるが、安田にはその別名がないので、よく脱ぐことから『裸神』と名…
07-09 10:25

RT @gota_kun: みんなでドナドナされたごー♪(。•ᴗ•)ノシュールな写真ごねぇ…#とまフェス https://t.co/pjQaYXCJXS
07-09 10:24

デビュー14周年おめでとうございます!てことは15年目ってことでもあるわけで。今年はすでにいろいろな展開がありますが、15周年に向けていい助走の年になりますように。楽しみにしています。 #sukima #スキマスイッチ https://t.co/ojUtDsD5iP
07-09 10:23

RT @papataco8: きのう、水槽に入ったかわいくておいしそうなお魚さん食べようとした罪で牢屋にぶちこまれたよ・・・(´;ω;`)\ハンセイシテマス/ https://t.co/AnpJbR9SaT
07-09 09:56

RT @sa_yang38: 7月9日デラックスな日を迎えました♫スキマスイッチ14周年おめでとうございますヽ(´▽`)/素敵なふたり 素敵な音楽に出逢えたことに感謝!!#sukima #スキマスイッチ https://t.co/xD2zZqRYPD
07-09 09:00

RT @sarumata_515: 年に一度のデラックスな日〜豚足ブーケと海ぶどうシャワーを添えて〜おめでとうございます!!!!!愛してます!!!!! https://t.co/52itNlT8zB
07-09 00:54

[ 2017/07/10 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter