海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/08のツイートまとめ

tatamijisan

RT @S0084: 花より団子兄弟 #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/AibysIl5mB
07-08 23:58

@momoccimomocci @kiritancan @nacs_love_CUE ええい、こうなりゃ体当たりだ~~~!
07-08 23:05

@momoccimomocci @kiritancan @nacs_love_CUE 圧力鍋でしっかり煮たから骨ごと召し上がれ…と。
07-08 23:04

@momoccimomocci @kiritancan @nacs_love_CUE 頭皮の健康にいいというイワシも置いておこう。
07-08 23:02

@momoccimomocci @kiritancan @nacs_love_CUE 2週間前のサタデープラスで放送された頭皮と髪の健康対策のメモを置いてズラかろう。
07-08 23:02

@momoccimomocci @kiritancan @nacs_love_CUE やっと涼しさに到達。
07-08 23:00

@kiritancan @momoccimomocci @nacs_love_CUE おでこがよく見える。絶景かな絶景かな。
07-08 23:00

@kiritancan @momoccimomocci @nacs_love_CUE 増毛を見る前。
07-08 22:59

@momoccimomocci @kiritancan @nacs_love_CUE 水かけてほしい状況。
07-08 22:58

ノリ男最大の晴れ舞台 のりお BUDOKAN https://t.co/ECFAirm6eP @YouTubeさんから
07-08 22:58



@kiritancan @momoccimomocci @nacs_love_CUE 御開帳~
07-08 22:57

@momoccimomocci @kiritancan @nacs_love_CUE この顔はいろいろな解釈ができますな。
07-08 22:55

@momoccimomocci @kiritancan @nacs_love_CUE 確かに涼しくはない。
07-08 22:53

@kiritancan @nacs_love_CUE 最大露出(~o~)
07-08 22:39

@nacs_love_CUE 無意識のエロスを飛ばしてくるから罪なお方です。
07-08 22:34

@nacs_love_CUE そこの意識は忘れていました…かわいい乳首です。
07-08 22:31

@tenoyomi これでスーパー猛暑を乗り切れたらな…と思います。
07-08 22:31

@ksma517 私も最近NACSばっかり言っていてスキマ愛が覚めている疑惑をもたれているのかもしれないので状況はほぼ同じです、きっと。福田監督作品が最近好きなので銀魂も見てみたいです。
07-08 22:30

連日暑いので水着姿を見て涼んでください。 https://t.co/DbWnl2pZXH
07-08 22:24

@kiritancan CUEさん、ぜひご検討をお願いします。
07-08 22:19

@kiritancan NACS HOLICでは無理であろう水着姿入りの写真集を出してほしいです。以前ツイートしたハグショットも込みで。
07-08 22:16

@kiritancan 最近(ヽ´・Д・`)以上に打ち上げで脱ぐことをばらされた(・ω´・.)までビキニパンツになり、露出面の清純派ξθεθξだけかたくなにトランクスを守りそうです。
07-08 22:13

@kiritancan 結局正統派水着の(・ω´・.)ξθεθξが一番恥ずかしい思いをするというオチですね。
07-08 22:10

@kiritancan それいいですね!
07-08 22:07

@kiritancan 実際わんつーのヒップラインが気になります。
07-08 22:07

@kiritancan で、(・ω´・.)ξθεθξが「いっそふたりで履いたらいいよ!」とけしかけ∈(・ ∀ ・)∋が静かに笑っているところまでいけそうです。
07-08 22:05

RT @1992augusta112: ☆開始アナウンス☆只今より23時まで1時間、オーガスタワンドロ開始!テーマ☆甘味
07-08 22:03

@kiritancan で、(ヽ´・Д・`)がやけに興味を示して「俺履きたい」と言い出すところまで妄想できます。
07-08 22:02

@nacs_love_CUE @kiritancan 45歳にしてはいいおしりという噂なのでビキニもOKかもしれません。
07-08 22:00

@kiritancan 他の4人が膝丈トランクスで(. ´□`) だけビキニTにしたら面白そうですね。
07-08 21:59

@kiritancan 限界までさらけ出す覚悟ですね。
07-08 21:57

@kiritancan ビキニパンツじゃなくて?
07-08 21:55

RT @1992augusta112: 【アナウンス】ワンドロ開始10分前です!皆様準備はいかがでしょか?本日のテーマ☆浴衣
07-08 21:54

「見てみたいNACSの水着姿は?」アンケートを取ろうと思ったけれど、大変なことになりそうな予感がしたのでやめた。
07-08 21:50

RT @OFFICECUE: CUE DIARY: 応援してくださる皆様へ。:大泉洋 https://t.co/3G8nqNNqiM
07-08 21:44

@ohuku_mk @HTB_kouhou どうでしょうキャラバンin熊本が実現しますように。
07-08 21:42

@ohuku_mk @HTB_kouhou いいですねぇ(笑顔)
07-08 21:39

@ohuku_mk @HTB_kouhou 言えばやってくれるかもしれませんがw
07-08 21:37

進化した氷枕を捜し中。やっぱりアイスノンかな…
07-08 21:32

私なら10回キスされても好きになってもらえない自信がある。というか3回で相手から「勘弁してくれ」と言われそうだが(いきなりどうしたその2)
07-08 21:31

@ohuku_mk @HTB_kouhou それ見てみたかったですね。レジェンドのくまモンにやるには恐れ多いことかもしれませんが。
07-08 21:27

RT @802NOWONAIR: オンエア曲[2017/07/08 19:51]SWING SWING SING / 福耳#FM802Radikoタイムフリーで聴く↓https://t.co/xWGdEeIt7k
07-08 21:26

うわぁちょぉー…福耳聞きたかったぁ…やってもうたぁ…タイムフリーだな。
07-08 21:25

RT @naacs__smaap: 鈴井さんが千秋楽で号泣した話になり、鈴井さんが「92年ぐらいの時かな?一回道新ホールで演って、2回公演ぐらいしたんですけど半分ぐらいしか埋まらなくて。ものすごい赤字で経理の人とかに怒られたんですよね………まぁ元嫁なんですけど」って言ってて離婚…
07-08 21:24

@tenoyomi おでこを気にする暇もないくらい過酷なやつでした。
07-08 21:23

@tenoyomi そうです。これです。 https://t.co/zw6NC57XrS
07-08 21:20

@tenoyomi しかも、今日、同じ沖縄での別の女性ミュージシャンの水着姿の画像も見たのでついつい妄想してしまいました。NACSも以前は沖縄でカッコいい水着姿を披露してましたね。昔のシマシマもありましたが。
07-08 21:14

【新たなアカウント名】どや顔海外旅行に畳持参(CV:阿澄佳奈)#お似合いのアカウント名 https://t.co/tMWNJAuV7Fなんかやなやつ仕様になってしまった
07-08 21:13

@tenoyomi 私が好きなミュージシャンが沖縄でTシャツハーパン姿の画像を見たものでついついいろいろな妄想をしてしまいました。
07-08 21:06

RT @HTB_kouhou: くまモンとonちゃんの素敵な出会い#くまモン https://t.co/MbtF0M48We
07-08 20:55

@ksma517 お誕生日おめでとうございます。これからもスキマにKinKiに熱くいてください。ちなみに銀魂にはNACSの安田顕さんも出演されるので、そちらもよろしくお願いします。
07-08 20:50

明日はスキマスイッチデビュー14周年なので、そっちでうるさくなることをあらかじめお詫びします。
07-08 20:48

とりあえず「警視庁ゼロ係」がTVerに降りてくれることを祈る。そうしたら「リチェルカ」を聞ける
07-08 20:47

RT @mainichi: 俳優の安田顕さんが福井県鯖江市を訪れ、眼鏡の街の息づかいに触れました。https://t.co/0bQ85hfZ3H
07-08 20:43

RT @barysan: みんなこんばんは!今夜7時~もうはじまっとるけど★ご当地グルメ三強対決SP!バリィさんでるけん是非みてーね!(・∀・)#ジョブチューン #TBS
07-08 20:41

RT @nacscpp_bot: 2:振り込め詐欺の電話が来たら皆はどう対応する?って話に。①「俺だよ俺!」に「誰?」の一言で二時間戦い続けた音尾さん②「怖かったから」の一心でお経を唱え続けた森崎さん③無言で叩き切った戸次さん④「うちの子にしちゃー太い声だなー」の後、高…
07-08 20:40

RT @kodomonojijo: いよいよ本日初日を迎えます! シス・カンパニー公演「子供の事情」の上演時間は【2時間35分(休憩込み)】を予定しております。皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!https://t.co/2rtVYMj2a4#子供の事情 #シス・…
07-08 20:39

ジョブチューン関西じゃやってない!フレンドパークをリアルタイムで見られなかった北海道の方と同じ状態。
07-08 20:38

イラストでもいいよ。
07-08 20:38

推しの水着姿を見たい(いきなりどうした?)
07-08 20:36

RT @yunaokuyama: スキマスイッチに会った😊❤️ https://t.co/hHXIyDdfSz
07-08 20:35

RT @mix_pingpong: ☆#メディア情報☆7月12日(水)「#CinemaCinema」 現場レポート「#JMovieMagazine」 現場レポート※掲載日は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。#ミックス。 #10月21日公開
07-08 20:32

人恋しい、あるいはキャラ恋しい。さびしいよ。
07-08 20:30

RT @errorero: オタク同士の結婚で良いことは、語り合えるとかでは無く、相手の領域に勝手に入らない事。相手がどんな趣味でもそっとしておくから、こちらにも鑑賞しないでね、が分かる。あと「これ、初回限定版だとフィギュアがつくけどちょっと高くて…」という相談に「買うしかない…
07-08 19:25

RT @asahi_the_dream: 本日の #ドリームタイム 、材料は厚揚げ・納豆・キムチ・とろけるチーズ、この4つあれば大丈夫っ!!ぜひお試しアレ!!①厚揚げを一口大に切って、トースターで温める②納豆と刻んだキムチを混ぜて①に乗せ、更にとろけるチーズを乗せる③ト…
07-08 12:42

RT @asa_yk_m: 「 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の公開を望む1人でも多くの声を配給元 https://t.co/BrMnY8D4HQ に届けたい。お願いします。 #妻ふり #安田顕 #榮倉奈々 #家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています https:…
07-08 12:19

RT @Doi_Washoku: ニラレバ炒め。土井流のニラレバは、鶏レバーとニラ、調味料でシンプルに作ります。くせの少ない鶏レバーを大きめに切ってこしょうを効かせ、外側カリっと、内側はやわらなか食感に。苦手な人でもきっと食べられます。ニラの歯ごたえを生かす絶妙な炒め加減は…
07-08 12:18

RT @shimanekko_: 鳥取県境港市の夢みなとタワーで行われた「トリピー20歳バースデーパーティー」に遊びに行ったにゃ!「トリピー」へのプレゼントは大きにゃ梨の中に、しまねっこが打った「出雲そば」を入れた、鳥取と島根のコラボにゃ♪♪「トリピー」おいしく食べてにゃー⁽⁽…
07-08 12:12

RT @abciee: 🌟DXなプレゼントを抽選で1名様に🌟超レアな浴衣姿のぼくが当たるシ!・エビシー浴衣ぬいぐるみ・ぷっくりシール・ありがとうver限定スタンプ・エビシーお習字【後日発表】※賞品は全て非売品です<応募方法>フォロー&リツイート<締切>7/18(…
07-08 12:05

@yuyubei すぐに大学時代に戻ってしまう空気感もいいですね。
07-08 12:02

かめまるくんもこういうイベントに出ればいいのに。
07-08 11:56

RT @clocktowertokke: とっけちゃんの苫小牧フェス☺一日目☺🎉パレード🎉↓11:15~12:00くらいグリーティング(無理しない)↓13:20~13:40🍣PRステージ🍣↓15:20~16:00グリーティング(無理しない)無理しない…
07-08 11:56

なんか久しぶりに見たくなった Nintendo Switch TVCM みんなでマルチプレイ篇 https://t.co/fKtIC2zIod @YouTubeさんから
07-08 11:41

@yuyubei 5人とも仕事ではあるにしても、素で楽しそうでしたね。
07-08 11:39

@NhYcts0K4KSxxPR これをお願いします。個人的にはこの映画に出演していた戸次重幸さんとの対面が実現しなかったのが残念でしたが。 https://t.co/YGukkSRd40
07-08 11:38

@yuyubei またSwitchで大はしゃぎするおじさん5人を見たいです。
07-08 11:10

@yuyubei 本当にそうですよね。本体がまたたくさん入荷した際に放送してほしいです。
07-08 11:02

マックフライポテト食べたい…150円のうちに食べたい…
07-08 11:01

せっかくなのでこちらもどうぞ 槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」 歌詞付き https://t.co/5isq5g9EKg @YouTubeさんから
07-08 11:00

@yuyubei 全子NACSが歓喜したあの時からもう半年近くたつんですよね…また放送してほしいです。
07-08 10:56

プランナーが選んだ神ウエディングソング8位。槇原敬之さんがBlueに提供した曲。のちに「僕が一番欲しかったもの」としてセルフカバー the gift 和訳 https://t.co/f8rhNGhNU0 @YouTubeさんから
07-08 10:55

RT @Naoto_Fukuoka: さぁ、南国到着!皆様!今年は暑い熱いデラデラになりますよ!#南国デラデラくん https://t.co/27tO0QwIJK
07-08 10:51

RT @NhYcts0K4KSxxPR: あと二日になりました。私はデラクサーじゃないのでデラデラには関われないのでこっちで😅フォロー外でも1枚からお気軽に!あなたの大好きなスキマの写真を送ってください。前回よりも枠を増やしますのでどんどんщ(゚Д゚щ)よろしくお願い致し…
07-08 10:51

えっ?大橋くんの「ありがとう」が神ウエディングソング1位?
07-08 10:50

Nintendo SwitchのCMの冒頭「カチッ」という音を聞くたび未だに洋ちゃんが出るのではないか?と期待を持ってしまうのをそろそろやめなきゃいけないのだろうか?
07-08 10:49

RT @renoru_: 弟の自由研究じわる https://t.co/jOpvryyMcL
07-08 10:47

3位が家族になろうよで2位が愛をこめて花束を。
07-08 10:46

糸は中島みゆきさんじゃなくてBank Bandバージョンが入っている。
07-08 10:44

6位でやっと王道がきた。CAN YOU CELEBRATE?だ。
07-08 10:42

BlueのThe Giftが神ウエディングソング8位になっている。久しぶりに聞きたいな。
07-08 10:40

RT @kyotomayumaro: ちはや姫とパシャリ〜♪#京都大作戦2017 https://t.co/bKtTWB5lm4
07-08 10:38

エンディングで出演者が初めて踊ったドラマは「ナースのお仕事3」だったそうで、見てみたくなって調べている。
07-08 10:38

RT @kyotomayumaro: 「京都大作戦2017」今日も始まりましたです〜!#京都大作戦2017 https://t.co/UYL558fbuQ
07-08 10:27

RT @801: 金曜22時過ぎの目黒線で、ずっとぐずってる赤ちゃんとあやしてるお母さんに「次の駅で降りるか黙らせるか決めろ」と絵にかいたようなオッサンが言い出したのを、実際に次の駅に着いたら「お前が降りろ」「赤ちゃんが泣くのは当たり前」「はやく降りろよ」と皆して追い出したのが…
07-08 10:02

もうひとつブラックな事務所を知っているけど先の2社ほど今は売れていないから目立っていないだけ。それこそ超大御所一組とおっさん人気だけでもっている歌手がいるくらい。何年か前は契約でごまかして所得隠しがばれたけど、本当はあと2回ほどそういうことが発覚しているから悪質。
07-08 09:59

RT @taikisasaki: #NHK のスクープである公取委の芸能事務所契約圧力と契約解除後の「干され」問題独禁法違反容疑調査。なんとSMAPやのん、清水富美加の具体名を出しましたぜついに。ジャニーズ事務所やバーニング(レプロ)がターゲットなのを示唆する報道 #ニュースウ…
07-08 09:55

RT @andGxxx: 育ててもらって売れてきたから独立しますでは、事務所もたまったもんじゃないだろうけど、SMAPの場合はもうその恩義は返していると思う。すでにそれぞれが活躍しているので、独立したいメンバーがいれば温かく送り出してほしいと思う。ジャニーさんの言葉が、事務所の…
07-08 09:54

RT @andGxxx: 多くのファンの方たちがRTしていますが、思っているよりとても大事なことだと思うので重複するとは思いますがRTさせて頂きます。大手芸能事務所など不公正な契約ないか調査 公取委 | NHKニュース https://t.co/fn8kcqRx8h
07-08 09:53

RT @tommy_6127: 2,3年ほど前の長澤くんの状況(オーキャンで自分の曲歌わない、ソロ活動もうやらないetc)を考えると、こんなにキラキラした最高の曲を福耳でリリースするってことを考えるとなんだか泣けるぜ、、、あぁ良い曲だ、、
07-08 09:49

RT @G1WzlOb8admT2Zt: バックヤードを含め、会場全体に、ぶっとい芯のある、それでいてやわらかであたたかな空気、雰囲気が充満していたように思います。それはそのまま10-FEETのお三方の人柄です。京都大作戦、また出させていただけるよう精進します。お世話になりま…
07-08 09:48

RT @xxxk2rsx2176: 全国の小魚さん達へ https://t.co/2tCcB6063O
07-08 09:48

RT @27_106: #CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負そこなしぬまだきをつけろ! https://t.co/3onsSx3sh7
07-08 09:46

ま、死ねばそんなことに悩まずに済むだろうけど、そんな勇気は今の私にはないから、かっこ悪くても孤独でも生き抜いてやる。
07-08 01:18

なんか今日は自分じゃないところで気分が暗くなってしまった…ネットの人付き合いの大変さを改めて思い知らされたな…
07-08 01:17

RT @mofu_mayu: シゲ、大泉に「君ほど顔が面白くない」ってw まぁ。シゲ、ふつーにイケメンだからなぁw#ハナタレナックス 録画 https://t.co/PDbgTL41Ym
07-08 01:16

RT @joshi_mendokuse: 目黒線で、ずっとぐずってる赤ちゃんとあやしてるお母さんに「次の駅で降りるか黙らせるか決めろ」と絵にかいたようなオッサンが言い出したのを、実際に次の駅に着いたら「お前が降りろ」「赤ちゃんが泣くのは当たり前」「はやく降りろよ」と皆して追い出…
07-08 01:08

RT @tx_zerogakari: #ゼロ係 セカンドシーズンの #主題歌 は#スキマスイッチ さん!なんとゼロ係のために書き下ろして下さいました!!とっても素敵な曲です! https://t.co/ns8wOTzkyn
07-08 00:55

RT @KEIGO_official: ぼくらの四十周年記念奏 since1977.4.2~1978.4.1終了しましたー!これだけ最前線で頑張ってる同級生がいる!最高の刺激だよね!楽しかったー(^ ^)ありがとうございましたー☆#1977年度生まれの僕らは http…
07-08 00:14

RT @tezmozuuu: 紺ちゃんと巻くん#CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/I7pksxnfjC
07-08 00:09

[ 2017/07/09 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter