海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/06のツイートまとめ

tatamijisan

汗を書きすぎたせいで眉間から鼻の上にかけて(メガネが当たる部分)うるおいがなくてざらざらしていて既に肌荒れ。
07-06 23:47

@unagi_inu_888 やってみてもベテランの仲居頭の姿しか想像できず。
07-06 22:28

@unagi_inu_888 あと電気会社も。そのせいでどれだけタモリ倶楽部が冷遇されていることか。
07-06 22:27

さっそく初回からモンキーパーマ3の放送時間が狂う。
07-06 22:02

RT @marc_1109: ニチアサ特撮枠移動に対するテレ朝幹部の見解「多少の反発がある」多少どころじゃねーぞ(-_-#) 視聴習慣というものを判ってないな。https://t.co/Z4zHYJWUs7
07-06 21:18

RT @fujichan524: 畑が日本一似合う人だと思う(笑) https://t.co/hGxbbaa7lj
07-06 20:42

いい加減、野球も「時間制」を導入してほしい。他のスポーツのほとんどは最長でも2時間なのに。モータースポーツの場合、2時間が上限で、気候などの関係で終わらない場合はその時点の順位が最終結果。
07-06 20:41

京都の子NACSの皆様。今日から毎週木曜午前1時に『モンキーパーマ3』の再放送がはじまりますよ。ただ、今日は野球中継があるので遅れる危険性もあり。
07-06 20:40

このシンタくんの髪型、なんとなく洋ちゃんに似ている気がする。ちなみに、シンタくんは天パではない。 https://t.co/2GeIK6fQdw
07-06 20:29

RT @KenshiroooooKen: スキマスイッチのライブに招待してもらいました(^^♪常田さんにドラムの村石さんにサガン鳥栖の選手!!ありがとうございました( *´꒳`*) https://t.co/GzOhhwQPgW
07-06 20:27



@atono_m のちのさんのNACSルックス解剖よかったです。普段キャラや演技に目が行きがちですが、ビジュアルも魅力的だと再確認するいい機会になりました。
07-06 20:26

明日福耳のために起きるのをがんばってみよう。
07-06 20:24

RT @musicjp_mti: 大泉洋がご当地グルメを求め浦幌町へ、町民おすすめの食事処で待ち受けていたものとは!?『ハナタレナックス』 https://t.co/77VHanpaJS #ハナタレナックス #チームナックス #大泉洋 https://t.co/na4rv7qi
07-06 20:23

キー局の番組を優先しつつ自局ローカル番組を作るのがほかの地方。キー局の番組ほぼ無視で自局ローカル番組をゴリ押すのが関西地方。
07-06 20:22

RT @DJYamazoe: 明日朝7時からの #fm802 #BrightMorning は #カーズ/クロスロード のチケプレ #DreamsComeTrue 特集 #LOVEPSYCHEDELICO アルバム紹介とメッセージ到着 #福耳 新曲解禁!! ゲストは #toku
07-06 20:20

たわむれに天かすをつまみ食い。おいしかった。
07-06 20:19

なんでめざましテレビ出るカモンに「安田顕」を入れてくれなかったんだよ…
07-06 20:15

RT @natalie_mu: 「関ジャム」でミスチル特集、スキマや小春、いしわたり淳治、杉山勝彦が語る https://t.co/BiibqJGByU
07-06 20:14

RT @YukoAndo_UCAD: 演者がたくさん!ゴージャスな一夜ですね。いよいよ明日です。皆さんぜひ遊びに来てください。シンタ君。。。SNSやってないじゃない。。。 https://t.co/zQnBUY3KYw https://t.co/NnIgb1XZ8a
07-06 19:50

《海外旅行に畳持参さんの色気(魅力)》じゃじゃーん驚きの...【91点】で~す。 https://t.co/FXkOyHaAUd想像したら気持ち悪くなった。セクシーな私は私じゃない。
07-06 18:59

RT @NHK_PR: 【夏野菜どうでしょう】この時季につくりたい!つくってあげたい!牛ヒレ肉をミネストローネのスープに沈めてつくる極上の一品。土井善晴さんが「ボイルドビーフのミネストローネ」を作りますよ。6(木)夜9:00 #Eテレhttps://t.co/Do
07-06 18:53

RT @glico_pretz_: 今日くらい目立ちたい。#サラダ記念日 https://t.co/lXLHBHty1e
07-06 18:52

RT @utakoalmond: “スッキリ!”で熱中症特集してるけど、ほんと夜間はクーラー付けっ放しで寝た方がいいよ。友達の旦那さんはクーラーをタイマーにして寝てタイマー切れた後に体温が上がり寝たまま気付かず熱中症になって友達が朝起きたら亡くなってたから…。それから私は真夏は…
07-06 18:51

@ah_love_yuki あまり大丈夫じゃないような気がしますが…くれぐれもお大事に。
07-06 18:49

@musium_fumina こちらこそ素敵なNACSをありがとうございます。決してスキマのことを忘れているわけではありませんからご安心ください。
07-06 18:43

そういえば過去に私が行っていたライブ映像が円盤・あるいはMVになったことがあるけど、遠すぎてどこにいるかわからなかった。
07-06 18:40

RT @a__163o: こうゆう子たちとのショットやけにかわいいよなあと思ったので、原点回帰仲間意識とかあるのかな、、← https://t.co/U0vpXkqRJQ
07-06 18:38

RT @kodomonojijo: 大泉洋さん|CUE DIARY よりhttps://t.co/qjVti0xe41#子供の事情
07-06 18:38

私もそのパーツ嫌いじゃないです>RT
07-06 18:37

RT @n_gotta_me: (森崎さんのかっこよさというお便り③)5「他には、『厚い胸板。白タイツから浮かび上がる股間』」4「ヤってんじゃねーか!」1「音尾お前、抜粋のしかたがおかしいよお前は!」
07-06 18:37

リーダーをオーガスタマニアに勧める際に、熱湯芸人(ほぼ全裸)を提示するのはありか?なしか?
07-06 18:36

@kiritancan おめでとうございます。一瞬でもうつったらうれしいですよね。買ったときは確かめてみます。
07-06 18:35

朝7時…タイムフリーの出番かな…>RT
07-06 18:32

RT @popscene_jp: 福耳、5年ぶりのニューシングル「ブライト/ Swing Swing Sing」を明日いち早くオンエア! #福耳 https://t.co/Mp4abnn5Qv
07-06 18:31

RT @gorgias86: アーティストやアイドルのライブに二人組(もしくはそれ以上)で行く時、同行者はどういう人が多いですか?
07-06 18:28

RT @warnerjp: .。oO(先日、映画「DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団」のFROGMAN監督とバト田(後ろのかばん持ち)が、バットマンとジョーカー役を依頼しに「とある方々」に相談してきました。果たして交渉は成立するのでしょうか…そして彼らは一体誰なのでしょうか…
07-06 18:27

RT @yoshida_justice: FROGMANが必死に口説いてたのは山田孝之さんと安田顕さんでした!「#DC鷹の爪キャスティング」で参考にした方々は2人ずついるんです。心当たりある人いるかなー?みんなつぶやいてくれてありがとう!「DCスーパーヒーローズ vs 鷹…
07-06 18:26

RT @fritzmisa: 昨日のレポ@福岡サンパレスへたな芸人よりずっとおもろい。いや、すでに芸人か(笑)ホントにザックリだけど、捏造はしてないつもり😅#スキマスイッチ https://t.co/o7pUJekPx1
07-06 18:26

RT @thetvjp: 大泉洋が町民おすすめグルメを求めるも… https://t.co/qVLOqQyZEv #俳優 #TEAMNACS #森崎博之 #安田顕 #戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真 #ハナタレナックス @HTB_onchan1201
07-06 18:22

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: 映画「DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団」:安田顕 https://t.co/piFoXRFOoP
07-06 18:21

RT @sukima_official: 7月15日(土)14:00~生放送 TBS系「音楽の日2017」スキマスイッチ の出演が決定!番組HP:https://t.co/ginBTFUhUM
07-06 18:21

RT @natalie_mu: レキシも応援「古墳へGo!!」、JR山手線車体広告が運行スタート https://t.co/y6Qk4YA5TM
07-06 18:21

@musium_fumina 遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように。
07-06 01:13

@nacs7500 遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように。
07-06 01:12

RT @NACS54596117: ★カウントダウン7/5(水)舞台子供の事情まで3日!銀魂公開まで9日!映画 東京喰種まで24日!映画関ヶ原まで52日!舞台オーランドまで80日!舞台モテリーマンまで120日!戸次さん生誕まで125日!森崎さん生誕まで132日…
07-06 00:47

RT @NhYcts0K4KSxxPR: 7月9日のスキマスイッチのデビュー日が近付いて来ました☆そこで前に大橋くんの誕生日にやった「愛を届けよう」をやります!1人何枚でもいいのでお気に入りのスキマスイッチの画像を送ってください。写真、イラスト、コラ画等問いません。素敵…
07-06 00:46

RT @27_106: 一番お気に入りの絵この辺…二枚目は元になった写真が好きすぎて自分の絵まで好きになったのかもしれない… https://t.co/oGxIQ3VcNs
07-06 00:42

RT @atmelanoleuca: 連れ(舞台関係の仕事をしてる人)「DVD化に関してはアンケートはもちろんだけど、ぜひメールでも問い合わせをしてほしい。版権元がNGなら無理かもしれないけど、反響が大きければ再演の可能性はある。そして問い合わせの最後にはどうか魔法の言葉『返信…
07-06 00:41

[ 2017/07/07 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter