海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/02のツイートまとめ

tatamijisan

これもそうですな 山崎まさよし / ビー玉望遠鏡 https://t.co/StvckvzdMg @YouTubeさんから
07-02 23:30

ナオト・インティライミさんの曲も夏っぽいのが多いと思う。
07-02 23:26

関西の夏は無駄に暑いから古田さんが「夏が嫌い」という気持ちは非常によくわかる。
07-02 23:16

これが脳内で流れていた 秦 基博 / 鱗(うろこ)×「タッチ」「MIX」スペシャルMV -あの夏から26年- https://t.co/zKAc5K4dNv @YouTubeさんから
07-02 23:10

@kiritancan メール採用おめでとうございます。
07-02 23:09

RT @yuixyu: そして昨日の今夜はNORDナイトそしてジャンジャンジャンプありがとうございました!!もしよければradikoさんのタイムフリーでもう一度きいていただけたいです!作った曲を歌ったり、下ネタ言ったり色々やってます!きいてね
07-02 23:08

今日はリーダーがツイートを読んでいると知って無駄にテンションが上がってしまいました。秦基博さんの「鱗(うろこ)」を脳内BGMにして「お~~きみーにーい~ま~~あいたー~んだ~~あいにーい~くよ~~」と歌いつつしたっけ~! #mj_hbc
07-02 23:04

本公演のビジュアルが楽しみすぎる。東海って「愛知県東海市」ですよね!?私の好きなボーカリストの出身地 #mj_hbc
07-02 23:00

騙された~!探せばあるとは思う…あった #mj_hbc
07-02 22:59

きりーだーおめでとうございます #mj_hbc
07-02 22:52



でもジーコセレクションは私が喜ぶのもあるからねぇ…バービーボーイズとかスキマスイッチとか #mj_hbc
07-02 22:51

京都では昨日から祇園祭がはじまっております(誤解されやすいのだが、祇園祭は7月の1か月間) #mj_hbc
07-02 22:50

ちなみに最後に映画館で観た映画は「椿三十郎」
07-02 22:48

亀岡に映画館がないからなかなか映画を見に行けない。最後に行ったのはもう10年くらい前。でも来年は見に行きたいなープリンシパル #mj_hbc
07-02 22:47

RT @jum2jump_bot: いろいろな形の薄毛のイラスト|いらすとや https://t.co/QYsMxCSNl3#mj_hbc
07-02 22:45

@79s_ponponpan 採用おめでとうございます。そして就活頑張ってください。
07-02 22:43

ガラナドリンクを求めて大阪から千歳のアウトレットモールに行ったりもしてた #mj_hbc
07-02 22:42

本編並み、あるいはそれ以上に特典に力を入れるって私の好きなアーティストもそんな感じ。ウェットスーツを着てたこを獲りに行ったりとか、新記録に挑戦という名目で珍種目に挑戦したりとか #mj_hbc
07-02 22:41

ノールおじさんでかした。リーダーの結婚式といえば洋ちゃんが披露宴に参加するために大雨を降らせたというのを聞いたことがある #mj_hbc
07-02 22:31

リーダーツイート見てるんですね。6月は非常に多忙だったそうでお疲れ様です。そういえば福耳、来月新曲を出しますよ #mj_hbc
07-02 22:20

@kiritancan @momoccimomocci 増えますように…
07-02 21:38

RT @hata_official: 高校野球 夏の大会、甲子園に吹く熱風、熱闘と「鱗(うろこ)」。マ https://t.co/DKUoLdNjOi
07-02 21:35

@momoccimomocci @kiritancan 毛無山から増毛を見られた奇跡を信じて…
07-02 21:35

@kiritancan それは盲点でしたな。
07-02 21:22

@kiritancan 重いのでお姫様抱っこの方が迷惑をかけそうだなと思ったらチューかなーと…(^^ゞ
07-02 21:20

@kiritancan 正直お姫様抱っこよりはチューの方がいいです…
07-02 21:16

@kiritancan 唇の感触…いいんでしょうね…
07-02 21:14

@kiritancan ま、まさか、チューとか?
07-02 21:12

常田真太郎が大橋卓弥に言ったわがままは「●●てほしい」です。 https://t.co/c9yvYqpP46…なんだって?
07-02 21:08

大橋卓弥が常田真太郎に言ったわがままは「跪いてつま先にキスして」です。 https://t.co/c9yvYqpP46…え?
07-02 21:08

音尾琢真が海外旅行に畳持参に言ったわがままは「嫌ってほしい」です。 https://t.co/c9yvYqpP46無理です!(キリッ)
07-02 21:07

大泉洋が海外旅行に畳持参に言ったわがままは「お姫様抱っこしてほしい」です。 https://t.co/c9yvYqpP46…腕力ないから却下。
07-02 21:06

戸次重幸が海外旅行に畳持参に言ったわがままは「自分だけを見てほしい」です。 https://t.co/c9yvYqpP46見ていいんですか?
07-02 21:05

安田顕が海外旅行に畳持参に言ったわがままは「我慢しないでほしい」です。 https://t.co/c9yvYqpP46どうして何か怪しげに感じるのだろう?
07-02 21:04

森崎博之が海外旅行に畳持参に言ったわがままは「お姫様抱っこさせて」です。 https://t.co/c9yvYqpP46…重いので却下。
07-02 21:03

海外旅行に畳持参が音尾琢真に言ったわがままは「許さないでほしい」です。 https://t.co/c9yvYqpP46どうやら私、何かしでかしたらしい
07-02 21:02

海外旅行に畳持参が大泉洋に言ったわがままは「優しくしてほしい」です。 https://t.co/c9yvYqpP46ぜひとも!でも簡単には優しくしてくれない予感もあり。
07-02 21:01

海外旅行に畳持参が戸次重幸に言ったわがままは「ご主人様と呼んでほしい」です。 https://t.co/c9yvYqpP46逆今年のハナタレ
07-02 21:00

海外旅行に畳持参が安田顕に言ったわがままは「いいことを教えて」です。 https://t.co/c9yvYqpP46少々嫌な予感…
07-02 20:59

海外旅行に畳持参が森崎博之に言ったわがままは「罵ってほしい」です。 https://t.co/c9yvYqpP46豆腐メンタルなのでお手柔らかに
07-02 20:58

@nacs_love_CUE いつかはあのブルーレイを買いたいと思っています。生まれたての赤ん坊姿を手元に置いておきたいです。
07-02 20:53

@mittan330 桃の天然水。前売っていたやつみたいになるんですね。あれ好きでした。テンションが上がるとついつい飲んじゃいますね。私は落ちた時にも飲んでいますが…
07-02 20:53

@nacs_love_CUE その時リアルタイムで本放送を見ていました。あれはもう思いっきり笑いましたよ。ただ録画していなかったのが一生の悔いです。
07-02 20:42

@nacs_love_CUE 今思えば、これが悪影響にならなかったばかりか、むしろ俳優の仕事が増えて結果オーライでしたね。
07-02 20:40

RT @nariema55: しっぽ! https://t.co/jgLQJqGThO
07-02 20:36

@mittan330 炭酸も苦手なんですね。桃サワーが一番アルコールと炭酸を感じずに飲めるんですね。氷を多めに入れるとすぐ炭酸が抜けるというのも初めて知りました。
07-02 20:32

RT @izakayamarichan: 「結婚すれば」とか「子ども一人は寂しいね」とか「女の子の子育ては楽でしょ」とかあからさまに他人の育児や人生を軽んじる人がいるけど、そういう人はきっと知らないんだ。子どもが女児でも男児でも一人っ子でも子なしでも独身でも、人生はそれ…
07-02 20:18

@mittan330 私も1回缶入りのウイスキー水割りが口に合わなくてしばらく離れていた時期がありました。炭酸が入ると大体の酒は飲めます。桃サワーもおいしいですよね。
07-02 20:12

出演者・スタッフ・リスナーの皆様、雨乞いしましょう #ch1008
07-02 20:07

通れないゆるキャラリツイート2連発でした。
07-02 20:02

RT @kyotomayumaro: こんばんはです〜「日本遺産サミットin京都」無事終了しましたです〜。沢山のご来場ありがとうございましたです〜♪それではみなさまおやすみなさいまし〜 https://t.co/Nfgy8ZrBtC
07-02 20:02

RT @barysan: #入れんがね www https://t.co/laCQQXRmPR
07-02 20:02

@mittan330 ちなみにウイスキーそのものはハイボールでしか飲めません。
07-02 19:59

@unagi_inu_888 下ネタはできるだけオブラートに包むようにはしていますが、時に直球で言った方が逆にいやらしくないときもあるので、使い分けてはいます。
07-02 19:59

コーネリアスといえば、サポートドラマーはヨウヘイさんの事務所の先輩であらせられるあらきゆうこさん(モデルにあらず)ですよね #ch1008
07-02 19:55

ヨウヘイさんを「その他」扱いってひどいなぁ…(~o~) #ch1008
07-02 19:53

RT @hata_official: 鱗(うろこ)×タッチ×MIX♪あだち充先生と秦 基博、初のコラボレーションによるMUSIC VIDEOが反響を呼んでいます。YouTube公開3日で再生回数約30万回を記録!マ👉https://t.co/zU6xBey8sZ
07-02 19:52

海外旅行に畳持参はウイスキー。カッコいいものへの憧れが強い。一人の時間を大切にしていて、深く物事を考えることが好き。さみしがり屋でもある。男性的。音楽や絵が好き。中毒性あり。チューハイの人とは恋人関係。 https://t.co/VelB7na1W6当たっとるな
07-02 18:53

RT @mococo321: おもちゃを口に入れる、汚い手で物を食べる、3秒ルールなどは腸内の細菌を増やすための行為。止めちゃダメ。海で海水を飲んだり、野原に行ってそのままオニギリを食べることも大切。なんでも除菌シートで綺麗にして食べる子供は将来アレルギーなどで悩む可能性も…
07-02 16:43

フリッパーズ関連でこれだったら'80年代でもう記憶から消えてるであろうアーティストなんて…ガクブル>RT
07-02 16:42

RT @yn16ak: 新入社員に聞いた。フリッパーズギター知ってる?「知らない」コーネリアス知ってる?「知らない」オザケン知ってる?「知らない」。音楽業界の新入社員でこれなんで、ジェネレーションによる断絶からは逃れられない。
07-02 16:41

7月2日、早くも夏バテ気味。
07-02 16:37

海外旅行に畳持参さんに相応しい四字熟語は「単刀直入」です#あなたに相応しい四字熟語 https://t.co/QTOKNPLL6qつべこべ言うな、直球でいけってやつか。
07-02 16:36

RT @monchanism: https://t.co/e8Wduq1b00いよいよ目前に迫ってまいりました、このライブ。スキマスイッチ常田真太郎を発起人に、ステージ上のみならず、制作に関わるあらゆるスタッフも同学年というくくりで集まり作り上げるこのライブ。
07-02 15:23

RT @kyotomayumaro: ちびまろもお揃いのお茶衣装です〜♪ https://t.co/I8j8CrjTKu
07-02 11:07

RT @shiromoti: 1日遅れの朔日餅ぷくよ♪今月は竹に入った水ようかんぷく。おいちぃぷく♪ https://t.co/DCJoRNaK72
07-02 10:32

昨日北海道・熊本・宮城で地震があったらしい…みなさん大丈夫ですか?
07-02 10:26

私は #夏エビを応援 する事を誓います! 「夏リブ・夏エビ・夏絶品」が新発売!7/14までにフォロー&お気に入りを応援すると、 全員にクーポン+抽選で5名様に定番メニューの商品券が当たる☆ #ロッテリア #アボカド #ろってりにゃん https://t.co/o6Foas9fjD
07-02 09:58

RT @engekiseason: 【札幌演劇シーズン 2017ー夏 開幕まであと20日!】本日のカウントダウン はイレブンナイン「あっちこっ ち佐藤さん」に出演する江田由紀浩さん!うつろな表情がたまりません笑「あっちこっち佐藤さん」も爆笑必至の傑作コメディ!この夏はかでるで思…
07-02 09:18

RT @sa_yang38: 今宵のテーマは☆浴衣_φ(´ー`)゛ #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/qwC4gn6pn0
07-02 01:00

RT @friend_bigsheep: #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負温泉旅館ではしゃいじゃう二人。(深い意味はない)(夏の浴衣じゃないけどごめんなさい) https://t.co/OITLWDP9Di
07-02 00:58

[ 2017/07/03 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter