海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

07/01のツイートまとめ

tatamijisan

RT @takuwithyou: NORDを応援してくれる人が1人でもいるならばその1人のために頑張れます。でも今はたくさんの人がNORDを応援してくれていると思う。NORD8人と皆んながいるからどんな壁もぶっ壊していけると思… https://t.co/eVtoTUYwgi
07-01 23:10

これを見た オウミ住宅CM https://t.co/nVDdxj5JSx @YouTubeさんから
07-01 23:03

ものすごく久しぶりにオウミ住宅のCMを見た。
07-01 23:01

これにNACSの魅力がしっかり凝縮されている。私にとって沼落ち第三段階 北のドリフと跳び箱 https://t.co/ERPAe9rR6p @YouTubeさんから
07-01 22:57

当時はいやがっていたのに今や自ら大きさ自慢するまでになりましたな… 皆がひいた森崎博之のイチ〇ツの話www https://t.co/4GFzosNtv1 @YouTubeさんから
07-01 22:48

RT @nakamura_emi: 明日は是非 笑福亭鶴瓶さんのラジオの出演&生演奏させて頂きましたので聞いてくださいませ!7/2(日)16:00~17:30ニッポン放送「笑福亭鶴瓶の日曜日のそれ」https://t.co/BeOsn33dgi Bloghttp…
07-01 22:46

CUEソングのここがすごい。1.自ら作詞作曲2.歌うまが多い(特に戸次・大泉・音尾・小橋・大下)3.覚えやすいけどちゃんと作られている
07-01 22:25

RT @info_pistol: 【THE MUSIC DAY 2017】竹原ピストルの魂のこもった熱唱に感動する視聴者続出(動画あり) https://t.co/Fp5wftFfln
07-01 22:12

筋肉の裏で #タイトルの一部を筋肉に変えたらハッスルマッスル
07-01 22:10

本日の筋肉 #タイトルの一部を筋肉に変えたらハッスルマッスル
07-01 22:10



筋肉にキャッチュー #タイトルの一部を筋肉に変えたらハッスルマッスル
07-01 22:03

RT @1992augusta112: 【アナウンス】ワンドロ開始10分前です!皆様準備はいかがでしょか?本日のテーマ☆浴衣前回の30分以降に投稿されたイラストをRT紹介させて頂きます!
07-01 21:53

@nacs_love_CUE 北海道cube gardenからの中継でも構わないので出てほしいです。
07-01 21:50

@nacs_love_CUE 見たいですね。本業アーティストとそん色ないパフォーマンスを見せてくれるはずです。
07-01 21:48

@tenoyomi 希望は全曲ですが、ナックスハリケーンとぼくらのキセキのメドレー希望です。
07-01 21:47

@nacs_love_CUE ウルトラFES出演オーディションに参加してほしいくらいです。
07-01 21:46

ゆ、揺らぐ…体調の兼ね合いで断念しているけれど行きたい気持ちもある…(MTWB)
07-01 21:40

RT @TUt4gHkPold1vln: 君の膵臓を食べたい主題歌 himawariが解禁!!待ってましたー🙌#ミスチル#拡散希望 https://t.co/6ZlndFpaPU
07-01 21:38

@pg98mana122 来年デビュー35周年なので期待したいです。
07-01 21:35

@pg98mana122 いいですね~前にスマスマを皮切りに再結成ライブをやっていましたよね。
07-01 21:31

だから、大型音楽番組にTEAM★NACSはいつ出るんですか?
07-01 21:30

RT @mas__yamazaki: クドカン脚本の「タイガー&ドラゴン」がTBS公式で無料で観られるのを発見。2005年の放送時も思ったが、力技で古典落語と現代ドラマを結びつける構成には唸らされる。蒼井優かわいい。そしてなんと、星野源が出ていたとは。https://t.co
07-01 21:29

オーガスタマニアの皆さん、忘れていませんか?今年杏子さんソロデビュー25周年、ちーちゃんデビュー15周年ですよ!
07-01 21:26

@unagi_inu_888 ほほぅ。オーガスタほどではないけど好きなアーティストなのでその空気を感じ取れただけでうれしいです。
07-01 21:25

メンチカツ食べたい。ハムカツ食べたい。明日肉屋さんで安売りだ。
07-01 21:24

RT @Ryota09171714: めちゃイケで、 ONE NIGHT GIGOLOが放送されて、話題になってるみたいですが、本家(?)のkill youをどうぞ!笑#めちゃイケ #チェッカーズ#とんねるず https://t.co/IXYgg0T3zQ
07-01 21:17

RT @1992augusta112: 【アナウンス】大変遅くなってすみません…!本日22時から開催されるオーガスタワンドロのテーマを発表したいと思います!本日のテーマは☆浴衣7月になり、夏祭りに向けて浴衣を出した方もいらっしゃるのではないでしょうか😌✨?皆様の…
07-01 21:13

スマッシュヒット筋肉バシーン! #タイトルの一部を筋肉に変えたらハッスルマッスル
07-01 21:10

全力ジェイソン #タイトルの一部をジェイソンに買えるとホラー やーめーれー!
07-01 21:09

見たかったなぁ…NACSの恋ダンス。踊ってほしかったなぁ…スキマも恋ダンス。
07-01 21:09

RT @yudano: ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれる…
07-01 21:07

今も恋ダンス踊れます(だからどうした)
07-01 21:07

@unagi_inu_888 テレビでもそういう状態?ライブ行ったことないしな…MTWB当たってたら見られたけど。
07-01 20:59

アルコール度数9%をおいしいと思えたら大人だな…と思う。あくまでも酒飲みである私個人の意見。
07-01 20:55

RT @suntory: \㊗️フォロー&RTで当たる🎉/@suntory をフォロー&このツイートをRTで #頂をいただき😋唐沢さんもおもわず #コックゥ~ん🍻7/4発売の新商品、“絶頂 うまい7%”「頂〈いただき〉」が当たる✨詳しくはこちら▶ https://t.…
07-01 20:53

UVERとスキマの共通点。メンバーに「たくや」と「真太郎」がいる。
07-01 20:48

1回ちゃんと見ておきたい。洋ちゃんの笑える濡れ場。
07-01 20:47

「いつでも夢を」を聞くと複数のボキャブラを思い出してしまう。
07-01 20:46

ONE NIGHT GIGOLOを聞くとノリ男を思い出す。
07-01 20:42

めちゃイケボーカリストじゃないメンバーの歌唱力選手権?尚之さんはソロやってたよね。
07-01 20:41

今年は出ていないけど、出るとほぼ毎回女性アイドルと一緒に待機させられるスキマスイッチのことも慰めてあげてください>RT
07-01 20:29

RT @rararuuuuui: 今回宮田くんからお尻の筋肉を触らせて欲しいと言われ翔くんがお尻を差し出す現場にいた秦基博さんは、昨年翔くんが岡田くんにお尻触られてしかも井ノ原くんから告白されるという現場にも横に立っており、尽くジャニーズの謎の空間に巻き込まれてるので誰か慰めて…
07-01 20:29

岩沢さんは、派手な衣装をがんばって着ている感じがかわいいと思う。どれだけの賛同が得られるかはわからないけど。
07-01 20:28

乃木坂のパフォーマンスを見て、おととし彼女たちの中にしれっと紛れ込んでいた当時37歳の男ふたりを思い出した。
07-01 20:25

え?三浦さんってシカオちゃんと同期?
07-01 20:24

三浦大知さんのパフォーマンスは安定感がすごい。
07-01 20:23

RT @hdyl_nacs: #私の安定枠に入りたい人RT大切を狙ってる人いいねもう私のもんだろって人リプっへーい!
07-01 20:23

初めて大手メーカーのじゃないハイボールを飲んでいる。みなさまのお墨付きだ。
07-01 20:22

ていうか、カーナビなければ運転できないなら最初からするな。公共の交通機関を使ってほしい。
07-01 20:22

一刻も早くカーナビからテレビ機能をなくしてほしい。電波弱いから画像が乱れていやなんだよ。
07-01 20:20

RT @yuyubei: 送迎帰り寄ったら見つけたので✨今回もかなりお得価格です(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/OLnFzilkoD
07-01 20:18

RT @tezmozuuu: やすだけんかな https://t.co/TjWlQ8em32
07-01 20:18

RT @25h_Fujio_TV: 更に藤尾座長から画像が届きました。「札幌ドームにチャンピオンフラッグを掲げましょう!!!」 https://t.co/KY20jIfJtl
07-01 20:17

RT @25h_Fujio_TV: 藤尾座長から画像が届きました。「座長感動!!!大谷選手、復帰初級157キロ!!!先日イチオシ!で応援の意味を込めて描かせてもらいました。今こそ負傷した左足。みんなの思いで支えて」 https://t.co/yxUuu0iAoO
07-01 20:17

母権限で池上さんの番組を見ていたからやっと今THE MUSIC DAYに合流。意識高い系家族がいると困るわ…
07-01 20:16

RT @akatsuki405: 昨日のワンドロに見事に乗り遅れました(再) https://t.co/OAIdyRWNer
07-01 20:15

願い…お金持ちになりたい…だな…
07-01 14:21

RT @jum2jump_bot: 〔みかんもぐもぐ崎さん〕(森)『今年もジャンプで◯※△%…』(白)食べながら読んじゃダメ!(第103回)
07-01 14:21

RT @hata_official: J-WAVE「SONAR MUSIC」いきものがかり・水野良樹さん@mizunoyoshiki と対談記念📸 聴き逃してしまった方はぜひタイムフリーで♪ストレイテナー・ホリエアツシさんとのセッション「アイ」も必聴!ネ #秦基博 #sonar
07-01 14:20

RT @gintama_film: 🔔公開まであと13日📢本日は最強の剣作りを目指す、やたらと声がデカい刀鍛冶屋⚔️の村田鉄矢役の安田顕さんが登場です❗️#映画銀魂 https://t.co/tK46OeCynm
07-01 14:20

@acerola1107 30年くらい音楽好きをやっていると、オタクな部分も含めていろいろ極めたくなる時があるんです。自分でも「うっとうしいな」とは思っております。また語りたくなったら話します。
07-01 14:09

RT @711SEJ: \その場で当たる!/5日目☆7月11日 #セブンイレブンの日 を記念して #からあげ棒プレゼント !フォロー&リツイートで、【毎日1万名様】期間総計14万名様に当たる! 7/2 7:59まで!https://t.co/qIGoxAmqll http…
07-01 13:59

今はすち子じゃなくても乳首ドリルするみたい。
07-01 13:52

RT @bandwagon0718: 【竹原ピストル 今日テレビ出演】本日13:00〜日本テレビ「MUSIC DAY~願いが叶う夏~」出演!夜の部です。何を歌うかは・・・お楽しみに!!https://t.co/QDYbWJfMkF
07-01 13:30

RT @asahi_the_dream: 蒲焼といえばウナギ。しかし今日の #ドリームタイム では「ナス」で蒲焼に挑戦! ①茄子の皮をむき、ラップして電子レンジで約3分加熱 ②①縦に切り込みを入れて平らに ③油を引いたフライパンで焼き目をつける ④蒲焼のタレを加えて絡め…
07-01 12:42

RT @katomayumi: 小学校の同級生、Yくんのことを描きました。 https://t.co/mCynzGb3R6
07-01 12:42

@haruharu11413 こちらこそよろしくお願いします。
07-01 12:28

RT @lupinjazz: 【発表!】Yuji Ohno & Lupintic Six『RED ROSES FOR THE KILLER』より、新たに「BUONO!! BUONO!! (BUONISSIMO)」MVを公開!ぜひ全画面でご堪能ください。https:/…
07-01 12:28

早く関西にも来い、ください>RT
07-01 12:09

RT @livedoornews: 【地域限定】「ルマンドアイス」九州全域で販売へhttps://t.co/pJtr7JQA52アイスファンからは全国での販売開始を待ち望む声が挙がっています。 https://t.co/OFqfD7UpvE
07-01 12:08

⚡️ "畳的'17上半期お気に入り曲"https://t.co/oM9GCKQ7jg
07-01 12:01

改めて思った。やっぱりFM802はきちんと聞かなくちゃいけないと。北海道ならNorth Wave、関東ならJ-WAVE、東海ならZIP FM、九州ならCROSS FMにあたる。ちゃんと聴く側がこだわりを持つことも大事。ただ弱点もあって、802で流れない曲まったくわからない。
07-01 11:37

アイドルブームが落ち着いたこともあって、比較的私好みの曲が増えてきていると思うここ2年近く(もちろんアイドルの曲も好きなのは何曲かある)今年前半は特に女性ボーカル曲に好きなのが多かった。
07-01 11:34

今日あずきバーの日なのか。
07-01 11:31

今年上半期のお気に入りを10曲挙げてみたけど、なんなんだろう?この正統派ともひねくれてるともいえる選曲は?
07-01 11:30

RT @oishii45uhb: こんにちは。今日、明日の2日間『2017おしゃまんべ毛がにまつり』にて、みんなのテレビ『キセキの北海道めし』でご紹介した🍅トマト三平汁🍅を350円にて販売します!会場の様子はこんな感じヽ(*´∀`)ぜひお越しください💕 https://t…
07-01 11:29

畳的'17上半期お気に入り曲その10 ぼくのりりっくのぼうよみ - 「SKY's the limit」ミュージックビデオ https://t.co/l2qN0f02G6 @YouTubeさんから
07-01 11:27

RT @bozu_108: 愛する人が亡くなって数日後にディズニーに子供達と行って不謹慎だと言われる、、残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養だと高齢の住職から教わりました。ご参考までに。
07-01 11:23

畳的'17上半期お気に入り曲その9 竹原ピストル / Forever Young(テレビ東京系ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」エンディ... https://t.co/3jXRENPPaj @YouTubeさんから
07-01 11:23

畳的'17上半期お気に入り曲その8 おとなの掟 / Doughnuts Hole 椎名林檎 https://t.co/Jxr9g0H2GP @YouTubeさんから
07-01 11:20

@kiritancan きりーだーが安心してくださってよかったです。
07-01 11:16

@kiritancan もちろん洗濯していただいて…でもやっぱりかっこいいデザインの衣装パンツの方がベストですね。
07-01 11:14

@kiritancan ですよね。
07-01 11:12

畳的'17上半期お気に入り曲その7 MONDO GROSSO / ラビリンス https://t.co/4le6zHX8FF @YouTubeさんから
07-01 10:52

畳的'17上半期お気に入り曲その6 大人の言うことを聞け / NakamuraEmi https://t.co/QLsWyOBKPm @YouTubeさんから
07-01 10:46

RT @21bestmote: ポテトフライ https://t.co/VDTcRP8hgS グルメランキング☆ [楽天] https://t.co/cBW73Mwfyn
07-01 10:45

畳的'17上半期お気に入り曲その5 Anly+スキマスイッチ= 『この闇を照らす光のむこうに』Music Video https://t.co/DQcv4aYNXC @YouTubeさんから
07-01 10:41

海外旅行に畳持参はRT・いいねで答えます!1.アイコン紹介2.あだ名3.視力4.誕生日5.短所6.好きなTV番組7.苦手な教科8.克服したいこと9.NGリスト10.フォロワー様に一言#なりおん https://t.co/LWbkIQljYI
07-01 10:35

RT @remmta: 海外の経営者に「また会議か? 仕事はいつするんだ?」「部下に管理させてその報告を受けるだけなのに、君は管理職なのか?」とか日本企業がボロクソ言われる番組を作ってくれ。
07-01 10:31

RT @cuenacs: BSトゥエルビの『あぐり王国北海道 NEXT』はしばらく土曜28:30からの放送らしい。 https://t.co/0c4ZCyAo7u日曜早朝4時半からって(^_^;)
07-01 10:30

関西人は「マクド」呼びが定着しているから「マック」で引っ掛かる診断は不利だよ…
07-01 10:00

畳的'17上半期お気に入り曲その4 Mr.Children「ヒカリノアトリエ 」MUSIC VIDEO (Short ver.) https://t.co/LKN35HnSQY @YouTubeさんから
07-01 09:57

畳的'17上半期お気に入り曲その3 SHISHAMO「明日も」 https://t.co/NKoMWZ1VW9 @YouTubeさんから
07-01 09:53

畳的'17上半期お気に入り曲その2 [MV] Perfume 「TOKYO GIRL」 https://t.co/iG2p3dZ8fd @YouTubeさんから
07-01 09:44

畳的'17上半期お気に入り曲その1 レキシ - 「KATOKU」 Music Video (YouTube ver.) https://t.co/xSse7jlOyD @YouTubeさんから
07-01 09:39

ほくろ組というコンビ名もよきかな>RT
07-01 09:34

RT @shake_draw: すっかり遅刻 ほくろ組(しらす) #CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/owvgLSdOw3
07-01 09:33

RT @oricon: ももち、小指を折りたたんで引退 キャラ貫き15年「ありがとう おとももち」【スピーチ全文】https://t.co/sYYBq7Im0Q #嗣永桃子 #ももち #嗣永桃子ラストライブ #ありがとうおとももち https://t.co/FWWkDBt
07-01 09:33

RT @kotamarukotako: もリーダーww#ハナタレナックス #森崎博之 https://t.co/RXLQgRKi8s
07-01 09:32

RT @0730partyya: リーダーは小樽!ここも行ったことある(о´∀`о)めっちゃ眺めいいんだよ!そして、リーダーのプロポーズの場所だったのね(๑>◡<๑)夜景見ながらプロポーズしたのかなぁ素敵すぎる、リーダー!! https://t.co/3ku3Z0t
07-01 09:32

@haruharu11413 はじめまして。いいね反応ありがとうございます。アイコンのリーダーがかわいいです。フォローしてもよろしいでしょうか?
07-01 09:29

@acerola1107 宇多田さんは戦略というよりは初期の展開の仕方に迷ったというのが本当のところだと思います。GReeeeNやMWAMは別として、本人の魅力を出さないやり方はあまり長続きしていないですね。ビーイングしかり、オメ… https://t.co/3NzqUvUJK5
07-01 09:28

@acerola1107 もっと昔に聖飢魔Ⅱもいましたね。デーモン閣下は今も素顔で活動なさっていますが。GReeeeNは本業との両立のために顔出しをしていないという事情がありますが、MWAMは狼の姿というだけであとは普通の展開をしているのが画期的です。
07-01 09:25

@kiritancan 10日までなのでお急ぎを…
07-01 09:22

@kiritancan そうですよね。できれば自前がいいかも…
07-01 09:22

@kiritancan ところで話は変わりますが、マックフライポテト150円はチェック済みですか?
07-01 01:07

@kiritancan 下着ごしのもちんこ…(こら)
07-01 01:06

@kiritancan A賞が一番魅力があります…だって…ねぇ…
07-01 01:03

@acerola1107 宇多田さん以外全員ビーイングですね。個人的にはネット時代を境にミステリアス路線はもう通用しなくなって、生身の人間が出る方がウケる時代になったと思います。私は後者の方が好きです。宇多田さんは割と早めにそっちに切り替えましたね。
07-01 01:01

RT @HTB_kouhou: \HTBオンラインショップリニューアル✨/https://t.co/nGwd7op9R9 めでたい感を出したくて、onちゃんをたくさん集めてみましたhttps://t.co/Op4YtUmS6a https://t.co/ykNTwxp52m
07-01 00:50

RT @shibuishibumi: ナックスのみなさんをものすごく雑にプレゼンしたいときにお使いください https://t.co/6c0zIMg3Aj
07-01 00:46

[ 2017/07/02 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter