海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

06/30のツイートまとめ

tatamijisan

たこ焼きも食べたい…コットンスノーキャンディも食べたい…
06-30 23:54

RT @noyux12: 主催がフライングで申し訳ないんですが、明日激務でムリそうなので…… #CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/GlYxMqr0aW
06-30 23:51

RT @yukigotuuu: 嗣永桃子さんのラストライブ、映像を通して少し見ることができました。最後に会場を見渡した時の表情、小指をしまうシーン、、いろんな想いや覚悟が詰まっていて胸がギュッとなりました。最後までカッコイイ先輩。15年間本当にお疲れ様でした! #ありがとうおと…
06-30 23:51

リーダーは普通にかっこいい。そう、かっこいいおじさん。もう「おもしろい顔」とは言わせない>RT
06-30 23:48

RT @hyaku_no: 誰だこのイケメンは、と思ったら森崎博之 https://t.co/flbAhZntWm
06-30 23:47

マクドのポテト食べたい。150円ならなんとかなる…と思う。
06-30 23:46

RT @moon_tapper: NACSアイロンビーズ。今回はハナタレでお馴染みの衣装で5人を作ってみましたㄟ( ・ө・ )ㄏハナタレナックス知床の旅、DVD&Blu-rayは明日7月1日から予約開始です!!!(宣伝) https://t.co/dC1ocFUMrW
06-30 23:22

RT @X9pHe: #CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/rvsc1KUDi8
06-30 23:21

RT @tezmozuuu: #CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/GEDYkvd4XB
06-30 23:21

RT @b_giraffe12: #CUE版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負お久しぶりに参加します!正面攻撃に弱い音尾さん目線。 https://t.co/AFDe9l7ErP
06-30 23:21



誰か炎上させたがる連中の素性を調べて前科持ちにしてほしい。切実に思う。
06-30 22:01

RT @magic_mackee: 声優が休養中にゲームしてるだけで炎上。妻を亡くした歌舞伎役者が子供を気分転換させるためにディズニーに連れてって炎上。やっぱり「辛い状況がある中で他人が楽しい思いをする」のが気に食わないのかな?お前らとはなんの関係もない赤の他人じゃん
06-30 21:59

RT @asuminoflutes: 私がたった今やらかしたので全音大生に拡散してほしい。病院で処方される「フラべリック」っていう咳止め薬、書かれてませんが副作用で「生活音も音楽も、全ての音程が半音下」に聴こえます。絶対音感持ってるとかなりキツいし、寝てるときに音楽もテレ…
06-30 21:47

★NACSウルトラFESのオーディションに出ないかな?
06-30 21:44

@117st226sy おそらく0ではないはずです。
06-30 21:42

RT @117st226sy: たたみさん【@tatamijisan 】からリク箱へ頂いていたお題。大変お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m《SINGを観たりーだーが食い気味にたくやくんに握手を求め、そしてそれを側で微笑ましく見守るシンタくんの図。この3人がこんな近距…
06-30 21:41

@117st226sy 札幌出身のスタッフさんとか、事務所の後輩アーティストで「藩士」を公言なさってる方は数人いらっしゃいます。
06-30 21:39

RT @jokering2744: そういえば、映画ってだいたい土日に行く人が多くて基本的に月曜の販売数は少なくなるなるんだけど、月曜日に売上がいいとその映画が需要あるものだって映画館が判断して上映期間長くしてくれるらしい…。ちょっとでも上映を続けさせたい映画があるなら月曜日に…
06-30 21:37

@117st226sy シンタくんが散歩部がダイアリーで使った「はぁと」を使ったり、NACSに寄せたことをやってたりするので疑っています。
06-30 21:33

RT @AAA000177: 7月9日関ジャム セッションはスキマスイッチさんかな https://t.co/mJbpHsmutg
06-30 21:32

RT @tantei_bar: 「最高」のコンビに、「最悪」の依頼と、「最難関」の事件。そして、探偵と高田の間に何が・・。 #探偵はBARにいる3 特報映像解禁しました! #大泉洋 #松田龍平 #北川景子 #リリー・フランキー #前田敦子 https://t.co/MaEb
06-30 21:30

RT @livedoornews: 【ありがとう】嗣永桃子、15年間のアイドル活動・芸能活動に終止符https://t.co/1fwudubJhy30日のラストライブで、卒業セレモニーでは泣かないことで定評のあるももちが、瞳を潤ませながら感謝の想いを伝えた。 https:…
06-30 21:30

RT @0730partyya: 洋ちゃんが行ったここ知ってる(*´∀`*)そして、ロケは安定の雨なんだね!笑笑 https://t.co/myx6IATP8W
06-30 21:29

@117st226sy どっちかが子NACSだったら最高です。
06-30 21:28

ちなみに、北海道浦幌町にある浦幌神社はおっぱいに似たナラのこぶがあることから「乳神神社」の異名があるらしい。
06-30 21:23

RT @the_libra_3: 「Oxanne」のおっぱいバルーンが回収できないまま、ステージど真ん中、KANさんとピアノの前にピタッと止まった状態で「1989」が始まるという、おもしろハプニングが最高におかしかった。
06-30 21:19

1回でいい。スペシャル枠で超個性派アーティスト特集をしてほしい。Mステでやるからこそ大きな意味がある #Mステ
06-30 21:03

もしよろしければお願いします #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
06-30 21:00

RT @TAKAYUKISUZUI: イベントやります。七夕です。日時:2017年7月7日(金)19:00~場所:HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース出演:鈴井貴之×藤村忠寿https://t.co/Bwv9uuXqld https://t.co/tDi
06-30 20:37

こたつ布団なし、下はござ。なんと気持ちよく快適なことか。
06-30 20:22

【海外旅行に畳持参】を1行で説明すると『国民的貴族です。』#あなたの事を1行で説明すると https://t.co/L5nPhRtmVTいやいや、しがないいち貧乏人ですわ。
06-30 19:46

@117st226sy 昨日スキマが札幌でKANさんと対バンを行っていたので、もしかしたらどっちかがハナタレナックスを見ていたのではないかと思うとにやにやします。
06-30 19:44

RT @atcosmenet: \小顔専門サロンが伝授✨☝/メイクの前の「目のデトックスマッサージ」ですっきりデカ目美人💘▶ https://t.co/RBrjQIX4Ur#アットコスメブログ https://t.co/J2IN2syAje
06-30 19:41

RT @ChageAndAndoh: バニラエアFBのコメント欄に「障害者を差別する最悪航空会社!女が副社長しているから最低なんだよ!」という、障害者を擁護するあまり女性差別をしてしまう最低のコメント見つけた。ウソみたいだろ。実名で書いてるんだぜ…
06-30 18:54

よく入り浸っている部屋を夏仕様に模様替えしたので暑い。
06-30 18:52

@117st226sy 本当にありがとうございます。北海道と東京じゃなかなかこんな対面はできないでしょうが、何かのタイミングで対面出来たら楽しいです、私が。
06-30 18:49

@mittan330 幸せすぎる環境ですね。いつかはやってみたいです。
06-30 01:32

@mittan330 めちゃくちゃ幸せなコースじゃないですか。いつかやってみたいです。そのためにはスキマのライブが木曜にあるのが第一条件ですが。
06-30 01:22

今年のオーキャン、スペシャルアクトに大野雄二さんのルパンスペシャルバンドが出る。どのくらいすごいかというと、アミューズフェスにNACSが出る、あるいは、CDJにサザンが出るくらいすごいってことが言いたい。
06-30 01:20

これが福耳のシングル「ブライト/Swing Swing Sing」のジャケ。子供のころなりたかった職業のコスプレでイラストになってるけど、これをCUEでも見てみたい。もっとも、CUEの場合はイラストじゃなくて実写でやりそうだけど。 https://t.co/UXkXVAnWEH
06-30 01:18

リーダーに教えたい。京都には「御髪神社」という髪にご利益がある神社があるということを。最寄駅はトロッコ嵐山駅。
06-30 01:11

@bonkura79 かぶりつきたいです。
06-30 01:09

@bonkura79 途中に何かしれっと紛れ込んでますね(~o~)
06-30 01:06

オーガスタな繁華街だなぁ~>RT
06-30 01:05

RT @Aperture21T: 奏のとなりにアイってすごくない!? https://t.co/H1e4PiyiHa
06-30 01:05

@ayanacch 毛無山にリーダーがいる&プロポーズ裏話…お得です、最高です。
06-30 01:02

RT @chanmatsu83: スキマ対バンツアー9本目!今日は札幌でKANさんと!今日もKANさん面白すぎて、笑ったら歯茎縫ったとこか広がって痛かったです💦(笑)口開けづらかったけど、なんとかコーラスもできてよかった♪今日はおとなしく休みます。次回までに腫れが…
06-30 01:01

@ayanacch @alovesun 確かに皮にハリがあるとうきびでしかできない感じがします。
06-30 00:53

[ 2017/07/01 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter