海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

06/28のツイートまとめ

tatamijisan

@momoccimomocci そういう言い伝えがあります。
06-28 23:28

@acerola1107 京都の番組ではときどき読まれていました。一時ネタ職人もしていました。ジャンプでは採用頻度がぐんと減っていますが。でもラジオでメールが読まれるのは何回経験してもうれしいものです。
06-28 23:26

…さて、今年上半期の「私の名曲」を選ぶとするか。
06-28 23:23

@acerola1107 おめでとうございます!
06-28 23:22

@momoccimomocci もしかしたらお金が入る予兆かもしれません。
06-28 23:21

子NACS歴およそ2年、まだまだひよっこ。子顔寄りの箱推し。取柄はなくて病み持ちですがよろしくお願いします。割といろんなことをつぶやいています。… https://t.co/aLB1ByEQTH
06-28 23:18

RT @ame_koneru: 冷し中華って意外と面倒くさくない?切るものが多いし。なのでご家庭でお昼何がいい?って聞かれた人は「なんか簡単なやつでいいよ、冷し中華とか」とは言っちゃいけませんよ。なんか簡単な昼ご飯などない
06-28 22:15

RT @ilililli: 肉球と肉球が出会ってしまったらそりゃもうすごいことになってしまうのでは https://t.co/hpTPYlO30A
06-28 22:11

'17年夏クールは現時点でNACSメンバーの連ドラレギュラーなし。これは'14年春以来。逆に言えば、12クール(3年)もNACSの誰かが地上波連ドラにレギュラー出演していたってことなんだな…すごい。
06-28 22:09

数字を普通に数えるのがオーガスタ。数字をおならで数えるのがCUE。(ノンフィクションです)
06-28 22:00



RT @elevennine_119: 今日0:50から放送の平岸我楽多団。すすきの鬼ごっこを生中継らしいですが、ネット配信も0時頃からあるとのこと。ツイキャス団大将江田由紀浩 @eda_yukihiro をどうぞ宜しくお願いします。詳しくはこちら! https://t.co/
06-28 21:58

(。・ˇ_ˇ・。)「いいねぇ。太い!」(. ´□`) 「俺のことか?」(フィクションです)
06-28 21:56

RT @shinkigeki1: なんばグランド花月に酒井藍座長就任の大垂れ幕が登場しました!!本人も大喜びで、7月26日(水)~始まる就任公演に向けて決意新たにしていました。皆さんも是非劇場に来て写真撮って拡散してね~。 https://t.co/pMnFWels5L
06-28 21:50

RT @lain231051: イチモニにて。ジンくんのお答え。顔文字もちゃんと再現してほしかったね ξ(*・ω・*)3もふもふがない(笑)。#羊飼いしゃん https://t.co/7POt2KxEzf
06-28 21:48

@unagi_inu_888 それくらいがちょうどいい。
06-28 21:47

RT @hakumai_snd: I wanna call you! https://t.co/3IqpnJGDwn
06-28 21:46

RT @HTB_kouhou: 大泉洋さんが「乳神神社」へ!その様子を見た「おっぱい好き」として著名な戸次重幸さんの反応やいかに!ハナタレナックスは29日(木)深夜0時15分からです! #大泉洋 #戸次重幸 #ハナタレナックス https://t.co/v0Lkh3aPg7
06-28 21:45

RT @sanomaru225: @fukkachan おたんじょーび おめでと〜🎂Y(o≧ω≦o)Y https://t.co/9z4guiMYV6
06-28 21:43

RT @HTB_kouhou: 【なにとぞ拡散お願いします🙏】”夜のすすきのかくれんぼ対決”生中継!地上波はきょう深夜0時50分、ウェブは深夜0時頃から配信です!⇒★https://t.co/QnC5iFa9Cuhttps://t.co/qPN6AHtfdp ★https:…
06-28 21:42

そして長澤くんのシャウト担当はリーダーのもシャウトでお願いしたい。
06-28 21:41

福耳の「DANCE BABY DANCE」をCUEのみなさんがカバーしたらどうなるんだろうなー気になる。ちーちゃんのパートはヤスケンの低音ボーカルでお願いしたい。
06-28 21:40

@unagi_inu_888 男の嫌な部分いっぱい見てきてるし、夫の家族とうまくやってく自信もない。
06-28 21:33

@unagi_inu_888 深夜枠の方がまだ満足できる人選ではある。今週のLove musicではいろいろな人のおすすめアーティストを特集していたけど気になる人結構いた。
06-28 21:32

@nacs_love_CUE 何のメリットも見出せません。
06-28 21:12

@unagi_inu_888 特にアイドルファンの歓声がうるさい上に、アーティストへの反応の低さもあれだから、いわゆるFM802で流れるアーティストだけが出るんだったら見たい。
06-28 21:11

ㅤ  💫┏ ┻ ┓🎗 わ 🎗⛓ た ⛓🎗 し 🎗⛓ 結 ⛓🎗 婚 🎗  し  ま海 す外 (旅 キ行 リに ッ畳持参#ホシに願いを込めて https://t.co/hwReCHvlZnするわけねーよ!
06-28 20:56

RT @_hajito_: さくらんぼ食べたら出てきた。 #sukima #スキマスイッチ https://t.co/QL8tl0w8YL
06-28 20:14

RT @cinemaartonline: 映画『#銀魂』ジャパンプレミア開催!豪華メンバー、一夜限りの大集結‼️#小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #柳楽優弥 #新井浩文 #吉沢亮 #早見あかり #ムロツヨシ #長澤まさみ #岡田将生 #佐藤二朗 #菜々緒 #安田顕 #中村勘…
06-28 20:12

RT @warnerjp: キャスト15名による超絶カオス談義も大きく盛り上がったところで、最後に小栗さん「…こんな映画です。こんな(トーク)の続きみたいなもんなので楽しいと思います。」と、上手くトークをまとめたカタチでトークセッションは終了しました!#映画銀魂 https:/…
06-28 19:54

@unagi_inu_888 今のところMUSIC DAYにピストルさんが出るってところしか知らないし、今年はフェスメインになるっぽいのでそっちの方がいい。
06-28 19:53

あげてみる。 https://t.co/OHKy4eCbPC
06-28 18:59

いや、それが身の丈に合った幸せというものだよ。バブル時代がおかしかっただけでさ>RT
06-28 18:54

RT @Hikikomori_: 美味しんぼの頃はバブル期まっただなかで、「フランス料理食べすぎて飽きたわー」「キャビアもフォアグラも大して美味くねーな」と贅沢ばかり言ってるのに、今の料理漫画はやっすい駄菓子や宅配ピザを、うまいうまいと喜んで食べるのが主流で、日本の生活水準下が…
06-28 18:53

RT @zoupchan: 命の母ホワイトマジで良いよ腐女子なんか9.9割精神おかしいんだから全員飲んだ方いい人を殺したい攻撃的な気持ちも今すぐ線路に飛び降りたくなるような虚しさも全て真っ平らで無気力の腑抜けにしてくれる感情の起伏が明らかに減るから本当に平らになるという感…
06-28 18:52

RT @nacs321: 音尾琢真氏。主題歌に斉藤和義氏。最高最強。。 #居酒屋ふじ https://t.co/6JTq3DIyTt
06-28 18:51

RT @cx_mezamashi: 29日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 小栗旬 ▽菅田将暉 ▽橋本環奈 ▽長澤まさみ ▽岡田将生 ▽妻夫木聡 ▽星野源 ▽栗山千明 ▽溝端淳平 ▽張本智和 ▽THE RAMPAGE from EXILE TRIBE…
06-28 18:48

勘九郎さんのヤスケン化。
06-28 18:45

RT @munagelion: #同じ俳優でキャラ二つ晒せキャラも一緒のハズなんだけどなぁ… https://t.co/aRlnodbulL
06-28 18:43

RT @305400042923: #同じ俳優でキャラ二つ晒せやっぱりこれっしょ https://t.co/XMyyILgGYt
06-28 18:42

@Duzgr_ps 見られました。ありがとうございます。
06-28 18:40

公共の交通機関が発達していないからやたら車のエンジン音がうるさい #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
06-28 18:39

今私が住んでいるところ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
06-28 18:38

正直なところ、大型音楽番組にオーガスタはできるだけ出てほしくない。理由はなんてことない、容量を多くとるし、編集も大変だしね。
06-28 18:38

戸次夫妻のニュースを見るたび「由衣さんありがとう」という思いがあふれるのである>いいね
06-28 18:30

銀魂のジャパンプレミア。LINE LIVEのPCでは見られないやつだった…orz
06-28 18:28

RT @HTB_kouhou: #同じ俳優でキャラ二つ晒せ半角斎 一門 と トリオ・ザ・タイツ#水曜どうでしょう https://t.co/M3dAfARXXo
06-28 01:37

RT @hata_official: 無事札幌から戻って来ました✈️昨日は市内にあるオシャレなカフェでHTB「夢チカ18」のインタビューを。OA日は後日発表📺「夢チカhttps://t.co/S17kNxXt3t」での配信も♪ネ https://t.co/hivnINR3Fk
06-28 01:37

RT @miki_purp: もうこの方々しか思い浮かびませんでしたわ。特にようちゃんとけんさんはwww #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/29mPfVTEB8
06-28 01:27

RT @72pieee: 安田さんは2枚じゃ足りないんだよなあ #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/Dv5LEbn37J
06-28 01:26

RT @ataroooon: 私の殿堂入り洋ちゃんならこの2人!#同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/T0DE1MGX1R
06-28 01:20

RT @ginirorider: 蘇我伊織&林イルマ(S-最後の警官-)空井大輔&稲葉リカ(空飛ぶ広報室)思いきっていっぺんに二人!!どちらも好きな二人よ(*^-^*)#同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/klpl9dfLz0
06-28 01:10

本業はミュージシャンです。1枚目は左の方 #同じ声優でキャラ二人晒せ https://t.co/vsWOYWe3aL
06-28 01:05

リーダーのやつはミックス。とプリンシパルのビジュアルが公になったら再挑戦したい。
06-28 01:02

小森巡査とシートン先生 #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/iQUSh5iDu2
06-28 01:02

カメタクと「安田顕」に似ている農家 #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/f0AEb04FIG
06-28 01:00

内海くんと松野さん #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/0HF085o5Jn
06-28 00:58

信之お兄ちゃんと探偵 #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/3rdvjhyJub
06-28 00:55

RT @ojichan_numa: #同じ俳優でキャラ二つ晒せビックリ人間と……… https://t.co/flkM9wOWE6
06-28 00:53

RT @HTB_kouhou: #同じ俳優でキャラ二つ晒せ①シェフ、②校長#水曜どうでしょう https://t.co/ezKqNU2M9y
06-28 00:44

RT @snaku_tarou: 刑事とパティシエ#同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/anSuhMBSpw
06-28 00:44

池田さんと福島さん #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/uLpYfWXdog
06-28 00:03

[ 2017/06/29 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter