海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

06/26のツイートまとめ

tatamijisan

RT @golgolgobot: (ロマンポルノの濡れ場撮影で) 戸次「反応はなんかありましたか?」 音尾「反応は…」 戸次「そらあ、まあね」 大泉「ちょ、ちゃんと安田聞いてあげてよ」 音尾「お芝居の中でやっぱ、こう真実の映像…」 安田「役としてね!」 / ハナタレナックス 2…
06-26 22:29

RT @NACS54596117: ★今後予定TV6/30 藁の楯 音尾 NTVNEW 7/14 思い出のマーニーNTV(TEAM NACS)8/5 大泉洋の驚き特番 NTV9/2 居酒屋ふじ TV東京 音尾#安田顕 #戸次重幸 #音尾琢真 #大泉洋
06-26 22:06

もちろんわんつーも好きなんだけど、そんなふたりを見守る弟3人の姿も好きなんだよな。 https://t.co/U1HLAP3Jqv
06-26 22:01

RT @taylor_eri_11: これ1番求めてた水着着る為頑張らなあかんわ https://t.co/IVCHvs2rHM
06-26 21:11

無限ピーマンを作ったのはいいが、ごま油を入れ忘れたことに後で気づいて盛大にへこみ中。おいしかったけどさ。
06-26 20:04

@kumata_0w0 こちらこそありがとうございます。個人的にはイラストはかわいいのに下半身がしっかりしているところがお気に入りです。
06-26 20:01

RT @medakalovely: 「病魔と戦いながらも最後まで笑顔を絶やしませんでした」「介護疲れにもグチひとつこぼしませんでした」「いじめに耐えながら懸命に生きていました」……いいかげん「ポジティブ美談」を賛美するの、やめてくれ。「つらいときにつらいといえないことが一番つら…
06-26 18:53

RT @nakamura_emi: Love music見て下さった皆様ありがとうございました。森高千里さんの口から私の名前を言ってもらえることがこの生涯であるなんて感激でした。大先輩方が凄いチャンスをくれたんだなと。ビーバーも最高だった。おやすみなさい!ブログ⭐︎http…
06-26 01:38

本公演で好きな役…悪童しか見てないから答えられない…円盤化されている作品を一通り見てから答えたい。これはあくまでも私のこだわり。
06-26 01:36

RT @dictick: そして、森崎博之リーダーとパシャリ📸また〇〇〇〇〇侍ゲームしましょう。 https://t.co/Et81GTlOlK
06-26 01:33



RT @HarukiDaisuke1: 今日の旭川でのミニライブありがとうございました!森崎さんと一緒に撮って頂いた1枚!😍 https://t.co/DGtIax3yCe
06-26 01:27

[ 2017/06/27 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter