海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

06/25のツイートまとめ

tatamijisan

1.ラジオに投稿して当てた物たち2.今年あまりに寒くてオリーブオイルが固まった3.久しぶりに大型ゆるキャライベントに行った。この子は吉兆くん4.恒例の光秀まつり #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/8cxZsVfG9F
06-25 23:13

@kiritancan あら残念。来週リベンジしましょう。
06-25 23:09

RT @_polyamorphism: コスプレイヤーさんから教えてもらったのは「メイク完了後に全面にベビーパウダーをうっすら白くなるほどパフパフして、霧吹きで水を吹きかけて、上からティッシュでそっと馴染ませると化粧が崩れない」というテクそれで行くと猛暑の甲子園でかなり汗をか…
06-25 23:08

つい最近白髪の鼻毛を発見してちょっとブルーになった46歳 #mj_hbc
06-25 23:04

今回はノールおじさん奮闘記だったようで…この経験が将来に役立つはず。NORDのさらなる活躍を願ってしたっけ~! #mj_hbc
06-25 23:02

2000枚を無洗米ってどんな空耳? #mj_hbc
06-25 22:45

(。¯灬¯。)ほほぅ。ラジオで100kmウォーク中継レポをしているんですね #mj_hbc
06-25 22:31

結構毛深いから脱毛したい #mj_hbc
06-25 22:23

RT @piyo2piyoko1101: リーダー、先週のきりさんのお父さんのぶどうの話が気に入り、あぐりのスタッフにも話す! #mj_hbc
06-25 22:22

改めて、NORD100kmウォークお疲れ様でした #mj_hbc
06-25 22:19



つむぎさん「感想メール」お疲れ様でした。来週からはまた違う形での登場を期待しています #mj_hbc
06-25 22:18

海外旅行に畳持参さんをどう思っているか・部屋か気になる 【1人】・敵にはまわしたくない 【3人】・壮絶な過去がありそう 【5人】・いい関係でいたい 【6羽】・おいしかった 【…#あなたは周りの人からどう思われているか https://t.co/MSi8FqXnxY
06-25 22:15

つむぎさんの感想コーナー最終回…(T_T) #mj_hbc
06-25 22:15

ずいぶん楽しそうなことしてたのね #エア小さな巨人
06-25 21:56

RT @sirayu: ケンカしながらも結局仲良しさん。#八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/zi0tPVdI8F
06-25 21:55

RT @namekuji_sio: そうだ、NACSファン多いから書いとこう。アミューズの総会でflumpoolのライブ後のトークで、ボーカル山村氏がこの前フジ月9のドラマにチャレンジすることになって、演技に困って相談し、セリフ合わせとか助けてくれた恩人が、なんと大泉洋である。
06-25 20:56

恋をしなくても生きていける。逆に恋をしない方が幸せになれる(人間不信をこじらせた私の持論) #ch1008
06-25 20:52

ケツメイシリクエストしようと思ってたんだよ~。かかってよかった #ch1008
06-25 20:32

RT @micanehime: 今日もおつかれさま〜💖週末でみんなの愛顔をチャージできたけん❣️ありがとう〜✨いい夢見れそうやけん☺️おやすみ〜きゃん(∪*- 。-*∪)zZzZ https://t.co/JuOwzybYGq
06-25 20:30

RT @doudeshou_nacs: CDJ2016における、安田さんの振り幅を楽しむ動画(音小さめ) https://t.co/WHfIBHNxLM
06-25 20:28

RT @xxxk2rsx2176: GLAYを歌うと安田さんも見れる最高PV https://t.co/0m5jwd7lgB
06-25 20:26

そして北海道ゆるキャラ界のシンタくんことテレビ父さんのぬいぐるみ。割と大きめ。あとは北海道ゆるキャラ界の大橋くんことジンくんのぬいぐるみを入手すれば北海道ゆるキャラ版スキマスイッチが完成する #ご当地キャラ放送局 https://t.co/aqzx9WJeAE
06-25 20:19

久しぶりにご当地キャラ放送局のプレゼントが当たった。まずはとまチョップとゆり姉さんのグッズ #ご当地キャラ放送局 https://t.co/gqRUzvRxn3
06-25 20:16

RT @deko1_1: たっちゃん吠える編今日一番かっちょ良かったとこ😍 https://t.co/JJ6wBCP74O
06-25 20:11

RT @NHK_PR: 【 放 送 決 定 】特別編やります!香川照之の昆虫すごいぜ!「出動!タガメ捜査一課」タガメ捜査一課長が本格捜査に乗り出します!8/12(土)午前9:30 #Eテレhttps://t.co/rn8J0mdm9i#昆虫すごいぜ#小さな巨人…
06-25 20:06

RT @yasu_da_ken: 6月25日 日曜日 - CUE DIARY | CREATIVE OFFICE CUE https://t.co/eUFY3aaZOa
06-25 20:05

ヨウヘイさんの事務所のT先輩は積極的にフットサルしてまっせ #ch1008
06-25 20:04

どっちがかかってもいいなとは思ったけど、やっぱりピストルさんだった。ヨウヘイさんがいるからオーガスタが強いんだって~ #ch1008
06-25 20:02

@unagi_inu_888 そ、そう…?
06-25 19:41

RT @yasu_da_ken: いただきました。大切に使わせていただきます。#bostonclub https://t.co/VVlnmt5dNc https://t.co/HmLn6WkNaF
06-25 18:26

明るいうちに飲むビール、いつもよりおいしい気がする。 #明るいうちから一番搾り #夏冴えるホップ キャンペーン詳細は動画をチェック! https://t.co/iXmvkAwRSG
06-25 17:38

海外旅行に畳持参さんの頭の中https://t.co/ZfqXZDplwj#あなたの頭の中を丸裸 https://t.co/TNb3S9M9dbちょっと待て!性はもうちょっと低いやろ!
06-25 17:37

@ayanacch おめでとうございます。リーダーの手の感触は一生の思い出になりますね。
06-25 17:03

RT @happy35min_day: 昨日の孤独のグルメの情報から手を加えて アボカドにチーズ乗せてだし醤油かけてレンチン。ビールに合う(๑´ڡ`๑) https://t.co/Q2JLYxqaXA
06-25 16:49

@KenYasuda_love もちろんですよ~頭皮の健康は子NACS全員の願いですから https://t.co/54z5A13HoZ
06-25 16:48

@KenYasuda_love といいつつ本当は欲しいんでしょう? https://t.co/EwOJW2OMaL
06-25 16:27

@KenYasuda_love ぜひ頭皮でお悩み中のあの方にも分けてあげてください。
06-25 16:17

@KenYasuda_love (ヽ´・Д・`)<めちゃめちゃ増えるんだよ。
06-25 16:13

このお方は15年前に既にツナを作っていた けんちゃん はじめてのお料理 https://t.co/zukhhr0PjV #sm8924063 #ニコニコ動画
06-25 16:04

RT @tehutan: 自家製シーチキン作ろう!色々言われて、売り場でお刺身の柵が沢山売れ残ってる今がチャンスですよ奥さん。ちなみにびん長まぐろは安いまぐろなので、高級スーパーなどでは滅多に扱ってません。庶民派スーパーで手に入ります。 https://t.co/Q5i
06-25 15:44

RT @Toku_Fuku_SSTV: 【トクフQ】今週の収録でみなさんからの質問をVJの3人に聞いてきます!まだまだ質問募集中なのでぜひみなさん #トクフQ をつけて投稿かリプライで質問送っちゃってくださいね~! #トクフQ #スペシャ #徳福 #チュートリアル #菅沼ゆり…
06-25 15:00

RT @ChikuzenSato: 唄、アンサンブル、詞のマッチングが超COOL !!大人の言うことを聞け / NakamuraEmi https://t.co/bv7Y1mwgwz @YouTubeさんから
06-25 15:00

RT @kenkuma4985: 昨日得意先の先の方(フィンランドの方)にお会いした。30代中頃の美人。名前が「ヘンナ・アホ」さん。隣で上司が吹き掛けたが、上司は自分の脚を思いきりつねって耐えた。しかしその女性は自分の名前が日本でネタになるのを知ってて「ちなみに母はミンナ・アホ…
06-25 14:58

RT @takata_yumechan: KESEN ROCK FESTIVAL'17まであと20日だよ〜♪ゆめちゃんも遊びに行くよっ☆彡 https://t.co/bHAj8jl7EE
06-25 14:43

RT @kireina_mochi: https://t.co/hcgiQHeBEK
06-25 14:41

RT @TaketakeORAFU: 森崎さんとNORDの面々、楽しんでおります‼︎これから2公演目です。行くぜっ@nord_hkd #NORD #旭川 https://t.co/QVB4QZeLD6
06-25 13:57

RT @bandwagon0718: 【NakamuraEmi 今日テレビ出演】本日24:30~25:25フジテレビ系列「Love music」にてNakamuraEmiが紹介されます!遅い時間帯ですがぜひ!https://t.co/2ptX2FviwH
06-25 13:52

RT @jun_amano: 「毛無」から「増毛」を望める!小樽眺望スポット「毛無山展望所」 https://t.co/gwlyFg4x37
06-25 12:46

RT @realsoundjp: 大野雄二が明かす、Yuji Ohno & Lupintic Sixの充実とこれから「気分が違えば、音も変わる」 https://t.co/umiFkKZnyW https://t.co/6PLEfjabbx
06-25 12:41

マイケル命日ってことでビートルズの名カバーVer.冒頭で「実家を捨てた巫女」に聞こえるので注目 Michael Jackson - Come Together (Official Video) https://t.co/gR6RdHlsMO @YouTubeさんから
06-25 12:38

「…誰かお忘れじゃありませんか?」って方のために。 https://t.co/SBDTlVSyP5
06-25 12:11

RT @ah_love_yuki: 夏休みに特別編『出動!タガメ捜査一課』!って所轄行ったんちゃうんかwww https://t.co/v6Ewp9FHse
06-25 12:02

RT @historyimg: 6月25日はマイケル・ジャクソンの命日KING OF POPMichael Jackson (1958 - 2009) https://t.co/W3DayGGTrz
06-25 12:01

京都はいいよな~頻繁にゆるキャラがきてさ~…山ひとつ越えるだけでいいから亀岡にも来てほしいよ。
06-25 12:00

どうかドラマ見ながらこれを流してくださいまし。土曜ワイド劇場気分を味わえます。 秦 基博 / 70億のピース (Short Ver.) https://t.co/qorLCuBeIe @YouTubeさんから
06-25 11:45

たーちゃんがせっかく修復した置物を持ち上げようとして落としてまた割っちゃう展開をひそかに期待していた悪い視聴者のアカウントはこちら。
06-25 11:28

RT @shippurondMOVIE: こんにちは、クマです🐻6月28日「疾風ロンド」DVDとBlu-rayリリースです。特別限定版の見本を開けてみました。格好いいフォトカードが入ってました。ご予約お願いします❗️#疾風ロンド #阿部寛 #大倉忠義 #大島優子 #ムロツヨシ…
06-25 11:21

RT @HTB_kouhou: まわるよ まわる 地球はまわる#水曜どうでしょう https://t.co/XbUAHNor3c
06-25 11:11

@tenoyomi @momoccimomocci 普段はケンカし合いながらも大事なところで助けてくれる関係が一番近いと思います。
06-25 11:04

@tenoyomi @momoccimomocci ふぁんたんは本当にかわいいです。わんつーのような夫婦感じゃなくて悪友感の強い親友って感じですよね。
06-25 10:55

@tenoyomi @momoccimomocci ふたりの気持ちだと思いますね。所構わずいちゃいちゃしてなぁ…って感じです。
06-25 10:49

2時間ドラマ好きのはずの母が見ていない。(サンデージャポン見てた)おそらくやってることを知らないからだと思う。
06-25 10:46

@momoccimomocci @tenoyomi 絶対心の特典としてありますよね、それは。
06-25 10:43

シゲちゃんといっけいさんというと、エンドレスアフェアもあった(未見だが)
06-25 10:33

@tenoyomi おはようございます。今日のドラマもシゲちゃんの役については相当遊んでいる感じなので楽しいです。
06-25 10:31

@momoccimomocci 逆に探偵を見る際にも思い出してしまいそうでこれまたクククです。
06-25 10:30

これを撮りながら探偵と楽屋戦争を繰り広げていたと思うと…クククだ。
06-25 10:28

RT @notty_nonoichi: のっティそろそろスタンバイです。京都タワー!(のっティスタッフ) https://t.co/7iHi18qvFk
06-25 10:22

いやいや、瓶入り牛乳といえばY田Kさんでしょう!?
06-25 10:17

「何気にNACSとの共演が多い」「石丸謙二郎さんと並んで最も中間管理職が似合う俳優」渡辺いっけいさんも出てる。
06-25 10:16

@nacs3281 いきなり来られたらパニックですよね。天災はいつ来るかわからないからその方がいいのかもしれませんが。
06-25 10:15

なんなんだこの残念引き出し案件は?
06-25 10:14

@nacs3281 私もしっかり二度寝していました。
06-25 10:12

RT @NINA_chimic: そっと宣伝しとこ大阪にいらっしゃる方でもし暇なら是非出てらっしゃる役者全員演技うまいから https://t.co/Wh2D2HCpJW
06-25 10:11

RT @kasuga_maru: 粘土で作った梅を小瓶に詰め、レジンで固めて梅酒のミニチュアを作りました☆このサイズの小瓶が見つけられずにいましたが、いただいたので久々の梅酒作りでした🙆 https://t.co/ZPrzQ9cvVH
06-25 10:10

そういえば今朝ここで地震があったけど、長野で震度5強になったあの地震だったのかな?無事だったらいいのだけど…
06-25 10:09

よく考えてみたら「ハッシュタク」名前に「たく」がついていたら誰にでも応用が利く。大橋「たく」弥でも佐藤「たく」磨でもいける。
06-25 10:07

便乗 #ハッシュタク https://t.co/B9HHXdry8N
06-25 10:05

RT @mami831_HTB: おはようございます!この後10時から、シゲさんがHTBの日曜ワイドに登場しますよー(^_^)「人類学者岬久美子の殺人鑑定7」大塚寧々さん主演です!おー!はじまりましたぁ!!! https://t.co/LMCoDOF73O
06-25 10:02

岬久美子の殺人鑑定7なう。今回シゲちゃんの名前が二番手だったことに驚いた。
06-25 10:01

RT @HTB_onchan1201: \シゲさんが日曜朝に刑事役で登場/◆6月25日(日)午前10時~「人類学者・岬久美子の殺人鑑定7」大塚寧々さん主演、シゲさんは捜査一課の刑事役だオン(`o ω n´)bhttps://t.co/xGW87x1New#HTB
06-25 09:59

RT @yohe_bigman: いやはや、こう書かれるとだな、、、、、 ・・・#水曜どうでしょう https://t.co/QvPTjFxdHM
06-25 01:12

RT @McDonaldsJapan: 6/27(火)の発表前に #ポテト極秘情報リーク🍟 を希望される方は、このツイートをRT🔁!当日ちょっぴりフライング気味に㊙️ 情報解禁ツイートをお届けします📩 https://t.co/wYDzGnRW3K
06-25 01:10

スマステを見て思った。私の食の傾向は男っぽいと。
06-25 01:09

このタグのために頑張ったんだよ… #これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ https://t.co/gcYtKQNdia
06-25 01:09

[ 2017/06/26 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter