海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと第2章

音楽をこよなく愛するしがない一般人・海外旅行に畳持参の音楽ブログです。新天地で仕切り直し。

09/20のツイートまとめ

tatamijisan

RT @Movie__Walker: 「大好きです」瑛太、舞台挨拶でガッキーに愛の告白! https://t.co/1Q2BtaSea4 https://t.co/Uix58CFjmI
09-20 23:48

RT @fujichan524: 「髪の毛が少ない人は周囲から尊敬されやすい」・・・ある人の顔が浮かんで、なんか納得してしまった( *´艸`)ごめんリーダーwww
09-20 23:46

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: NHK総合「SONGS」 2017年9月21日(木):戸次重幸 https://t.co/9QAlEQTB0k
09-20 23:12

RT @mrmrysdn_ht: 森崎さん「東京にはこんな大きい映画館があるんですねー!(プレミアムBOXシート指して)その席はなんですか!?位の高い方が座れる席ですか!?そこの方は税金多く納めてらっしゃるんだ!!」みたいなこと言っててちょっと意味わかんなかったです笑笑中国…
09-20 23:11

RT @mrmrysdn_ht: NACSファンの方ツイート見つけるの早いな!笑森崎さんだけなんか喋る時一歩前出て喋ってたよっていうのも書いておくね笑
09-20 23:11

リーダーが映画の試写会に出席していること自体が幸せだなと思う。それまでは作品そのものがちょっとマイナーだったり、メジャー作品に出ても出番がわずかしかないなど、なかなかそこに絡めなかったわけだし。そんなリーダーがやっとそういうところに顔を出せたのはひとつの大きな一歩と思う。
09-20 22:55

RT @TOKYOPOPLINE: 新垣結衣・瑛太・永野芽郁・瀬戸康史らがレッドカーペット <映画「ミックス。」完成披露イベント>https://t.co/Hr7pzbGMrO https://t.co/jIPxxYq0vx
09-20 22:51

#いいから黙ってTLにいい男投下しろ https://t.co/v9kVVePpTx
09-20 22:48

やっぱり2時間サスペンスは夜じゃなきゃ。テレ朝社長はバカすぎる。
09-20 21:44

RT @aichitoru: 愛知県出身の二人組アーティスト #スキマスイッチ がニューシングルをリリース!4曲目に収録されている「#ココロシティ」は、愛知・名古屋がテーマの楽曲で、メ~テレ開局55周年のテーマソングにもなっています。ぜひご注目ください。https:/…
09-20 21:44

[ 2017/09/21 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

tatamijisan

RT @Matsumuro_Seiya: メジャーデビューEP「毎秒、君に恋してる」の全曲試聴動画を公開!!ちょっとずつですが要チェックです!!https://t.co/h9jkteg8SI#松室政哉#毎恋
09-19 22:21

RT @skm_cppbot: 卓:「ブルータスお前もか」って慣用句として辞書に載ってるけど日常のどんな場面で「ブルータスお前もか」って発する機会があるの?秦:俺もそれ思います。真:コーヒーショップ行ったとき。ピ:「ブルータス、お前モカ?」
09-19 21:00

RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;)もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6
09-19 20:58

RT @takuwithyou: 雨の中NORDに会いに来てくれた皆さん風邪だけはひかないで下さい!気をつけて帰って下さい!早く暖まって下さい!熱くなって!🔥やっぱりライブは楽しい!🎤どひゃどひゃどひゃ〜👐ってやれば風邪ひかないと思うよ!(やってみるかやらないかはあなた…
09-19 20:29

「安田」というと「安田顕」を思い浮かべ「ムロくん」というと「ムロツヨシ」を思い浮かべる。そんな私。
09-19 20:26

RT @Matsumuro_Seiya: メジャーデビューEP「毎秒、君に恋してる」のMV Short ver.が公開されました!主演は日テレ「ZIP!」ファミリーで人気急上昇中の井桁弘恵さん!要チェックです!!https://t.co/37JsqNODKw#松室政哉…
09-19 20:25

RT @sukima_official: NHK「うたコン」終わりましたー!ご覧いただき、ありがとうございます‼︎本日披露しました「ミスターカイト」はコチラから🎵EC: https://t.co/RzyKD5SgRdiTunes: https://t.co/q1Jo
09-19 20:22

10代のころ「40歳になっても演歌を聞かない」と決意して、実際その通りになっているけど、今度は「60歳になっても若い音楽についていける自分でいたい」という目標に変わった。50代まであと4年だから今と音楽趣味は変わらないと思うので、目標は60代に置いた。あくまでも私の決意。
09-19 20:18

こっちとしてはその分もっとふさわしい出演者がキャスティングされてもっといい作品になるという期待があったりする>RT
09-19 20:16

RT @kakuichi41: あるテレビ番組に大手事務所所属のあるタレントさんをキャスティングしようとしたら、番組がネットに配信されるのでNGと来た。まだそんなことを言ってるのか。。。少なくともそのタレントさんの出演機会はその事務所の利益都合で無くなった。こういう感じで出演機…
09-19 20:15

[ 2017/09/20 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

tatamijisan

@nacs_love_CUE NACS充するためにしている仕事で逆にストレスになってしまったんですね…いざとなったら子NACSさんたちに頼ってください。私もできる限り協力します。
09-18 23:16

@nacs_love_CUE 仕事をしているといろいろつらいこともありますよね。いったん心を病んでしまうと立ち直るのも大変だし、いつ発作が起こるかわからない怖さもあるから大変です。つらかったら素直に吐き出した方が楽になれますよ。
09-18 22:53

RT @mix_pingpong: 昨日のタマコ&ハギペア🏓💕さすがのナイスペア感😎‼️コンビネーションバッチリなお二人です👍#ミックス。 #10月21日公開#新垣結衣 #瑛太#卓球 #卓キュン#ミックス見つけた #ガッキーロス#瑛太さんの目…😂#コードブルー…
09-18 22:23

RT @mix_pingpong: 現在放送中の「#コードブルー 」内で「#ミックス。」の予告映像が放送予定です👀💓お見逃しなく🙌🙌#ミックス。 #10月21日公開#新垣結衣 #瑛太#卓球 #卓キュン#ミックス見つけた https://t.co/cysEX0GdZN
09-18 21:52

RT @anime_popcal: 大豆蛋白と畜肉を混合した「謎肉」が、近未来的ハイブリッドフードみたいなプロモーションで話題になっていますが。実は昔っから、畜肉の増量材として大豆蛋白を混合した「ほぼ謎肉のかたまり」みたいなハイブリッド蛋白食品があったんですよ。マルシンハンバー…
09-18 21:51

RT @ACyangasahata: AC最終クール、2日目。機材も揃ってきましたよ。#AC 2017#オーガスタキャンプ#杏子#山崎まさよし#岡本定義#あらきゆうこ#元ちとせ#スキマスイッチ#長澤知之#秦基博#さかいゆう#浜端ヨウヘイ#松室政哉…
09-18 21:28

@NACS_PEACE_bknb まなさんがどちらかでもいいので参加できるように祈っています。
09-18 20:59

RT @matsuikei: 水原希子さんの本名はAudrie Kiko Danielという。どうして日本名を名乗るんだ、本名を名乗るべし、なんぞと騒いでるサッカの人は、おそらくはこれとは違った形の本名を想像していたのではないかと思う。そういうのを差別意識というのですよ。
09-18 20:55

RT @marimokkori2005: 元気がでる超ソング、ナックス兄さんの「そんなのNACS応援歌」まだ?
09-18 20:54

RT @musicman_net: 安全地帯デビュー35周年、オリジナルアルバム14タイトルを紙ジャケで一挙再発 https://t.co/HzAJoJxeoS https://t.co/02YA6dWPKB
09-18 20:44

[ 2017/09/19 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

tatamijisan

RT @atcosmenet: 最近いつ洗った❓❓😱😱😱 #100均 アイテムで手軽に+メイクさんの㊙裏技も㊙💙ブラシ&スポンジの正しいお手入れ方法💙➡ https://t.co/w7GUmoIa0c#アットコスメブログ https://t.co/dj3fDHSh
09-17 23:27

@jicorin47 私も😍
09-17 23:11

@jicorin47 安定のわんつーwww
09-17 23:03

@nacs_love_CUE その時は下ネタは一切書かない清純派ネタ職人だったんですけどね。どこでどう道を間違えたのか…?
09-17 23:02

こっちでは台風の恐怖にさらされつつもド下ネタ満載TLで楽しませていただきました。森崎家の平和を祈りつつ、前回のリベンジを果たすぞと誓いを新たにしたっけ! #mj_hbc
09-17 23:01

ジングル!?この前みたいなことにはならないように気をつけねば #mj_hbc
09-17 22:58

RT @jum2jump_bot: #mj_hbc https://t.co/WWR1899vIu
09-17 22:52

きりーだー?ぶどう報告かな? #mj_hbc
09-17 22:52

@jicorin47 やっぱりww
09-17 22:50

@nacs_love_CUE 私の場合、それプラス京都のラジオ番組での下ネタでも鍛えられています。
09-17 22:50

[ 2017/09/18 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

tatamijisan

RT @poem_sima: #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負秋といえば…でピンとなったのが、さつまいも、栗などのケーキ!!ほくほくで食べたい(*゚∀゚*)ゆうくん、卓弥さん、秦くんです🎂 https://t.co/1huP63rjG8
09-16 23:33

RT @S0084: どの秋にする? #八月事務所版深夜のお絵描き一本勝負 https://t.co/j0Vo7PCkqT
09-16 23:32

@kiritancan 受け入れるしかないですよね。
09-16 23:30

RT @shikaosuga: リハーサルメニュー、すべて終了スガフェスWESTは、まさにおれの20年を凝縮したセットリスト今と昔、陰と陽、攻と守、ゲストとのセッションも良いスパイスに!!たくさんの方に見て欲しいLIVEです! https://t.co/6gl9pBQCtO
09-16 23:27

@kiritancan 現実は厳しいですね…
09-16 23:26

@kiritancan やっぱりそれが理想ですよね。金持ちになりたいです(切実)
09-16 23:22

@kiritancan そういう趣旨のツイートを見ました。「働くのはあきらめたのでお金だけ欲しい」というツイートを。大いに納得しました。
09-16 23:17

@kiritancan やっぱりジャンボ宝くじとかTOTO BIGで夢見たいですね…一生遊んで暮らせる額が欲しいです。
09-16 23:14

RT @guide_hijikata: 御用改めさせて頂きました。 https://t.co/X6tnzqka1Z
09-16 23:10

RT @ac_camp: 【喫茶福耳】Augusta Camp 2017 喫茶福耳看板息子&看板娘からのメッセージが到着!コラボメニューの試食も!https://t.co/FKQFPt1pUP
09-16 23:09

[ 2017/09/17 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海外旅行に畳持参

Author:海外旅行に畳持参
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter